トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 黒木智子


今月最後のねんどろいどが到着~「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」黒木智子
非常に苦~い青春を送っている完全非リアの女子高生である・・・フィギュアも初だと思う、第二弾は単行本同梱のねんぷち(汗)
可愛さが売りのねんどろいどとしてはちょっとアレだが、よく特徴を捉えていて声にならない叫び顔など過去に例を見ないものが付属。
tomoko001.jpg
あんまりなシーンが多いので妄想の中で輝いてるもこっちの写真をな~
IMG_3520_20140223000434c00.jpg
あれ?なんか可愛くなってる気がする?・・・


IMG_3444.jpg
なんというか・・・変なシーンのパーツが多く、足も直立ではなく軽く膝が折れた感じに(汗)
へッドフォンは片目が見えてる前髪のみ対応。
IMG_3446_20140222230835190.jpg
ちょっと分り辛いけど目の下のくまはちゃんと塗装がかかってる。
IMG_3449.jpg
IMG_3450_201402222308402b0.jpg
IMG_3453_20140222230842869.jpg
IMG_3454_20140222230854b3b.jpg
この足がデフォなのはさすがに・・・直立の足もつけて欲しかった。
IMG_3455_2014022223085615a.jpg
背中のカバンはダボ固定。
IMG_3457.jpg
IMG_3456_20140222230859808.jpg
IMG_3458_20140222230904dec.jpg
IMG_3460_20140222230916d02.jpg
多分これが一番可愛いポーズかと・・・
IMG_3462.jpg
IMG_3463.jpg
両目が見えると結構かわいくな・・・る?
IMG_3464.jpg
IMG_3465.jpg
妄想全開!
IMG_3466.jpg
IMG_3468_20140222230953af1.jpg
ナゼこんなシーンばかり・・・
IMG_3475_20140222231036af1.jpg
IMG_3474.jpg
ひとりトイレで声にならない心の叫び・・・
IMG_3471.jpg
IMG_3473_20140222230958356.jpg
リア充のほうはねんどろオリジナル。
しかし、ねんどろいど姉さん以来のインパクトのある顔だな(笑)
IMG_3510.jpg
IMG_3488_2014022223103978f.jpg
最近出た中では一番の出来・・・
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き(1600円)は3月22日発売。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/23(日) 05:40:31|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<メガハウス Portrait.Of.Piratesワンピース“LIMITED EDITION” ナミMUGIWARA Ver. | ホーム | ハセガワ 1/1500 宇宙海賊戦艦 アルカディア 二番艦(1978TVアニメ版)>>

コメント

>「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の黒木智子。
わひゃひゃ、マジでイロモノだよな、コレ。
キモかわいいってジャンルになるのかな?

>ちょっと分り辛いけど目の下のくまはちゃんと塗装がかかってる。
たしかクマが取れて目がぱっちり開くとわりとかわいいはずなんだよね。
何度見てもすごいキャラだ。

>多分これが一番可愛いポーズかと・・・
そに子のまねっこですかね。
ううむ、素材が。
きっと脱いでもかわいくないぞ。

>妄想全開!
なんというか、街中ですれ違うと「おまわりさーん」レベルの顔だな。
夜中に会いたくねぇ。

>ひとりトイレで声にならない心の叫び・・・
これってマジですげぇ顔だな。
こう、ムンクのように内面から噴出す心の絶叫が感じられる。
めっちゃパワフル(でもかわいくないw)。
  1. 2014/02/24(月) 00:46:31 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> キモかわいいってジャンルになるのかな?
だね、ただ原作があんまりにもカワイソすぎる・・・

> たしかクマが取れて目がぱっちり開くとわりとかわいいはずなんだよね。
うむ、本人曰く指名が入るほどの美少女らしいぞw

> ううむ、素材が。
ライトアップしても可愛く感じないねんどろいどは初めてだ・・・なんという逸材!
waveのビーチクイーンも出ないだろうなぁ・・・

> 夜中に会いたくねぇ。
完全にヘ〇タイだw

> こう、ムンクのように内面から噴出す心の絶叫が感じられる。
かつて主人公でこまで追い詰められた表情はした人がいたであろうか・・・
  1. 2014/02/25(火) 01:56:19 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>だね、ただ原作があんまりにもカワイソすぎる・・・
うむ、ここまで報われないヒロインも珍しい。
だが、現代社会における腐女子の実態もこんなもんかもしれんw

>うむ、本人曰く指名が入るほどの美少女らしいぞw
なんか1話あたりでそんな妄想に浸っているシーンがあったな。

>ライトアップしても可愛く感じないねんどろいどは初めてだ・・・なんという逸材!
わはは、これとタイマン対決できるのはジョイまっくすくらいだろう。
しかし後にも先にも広報担当の一般人が立体化された稀有な例だろうな。

>かつて主人公でこまで追い詰められた表情はした人がいたであろうか・・・
思うにこのストーリーを考え付く作者はそうとう心が病んでるのではないだろうかw
実話をベースにしていたら恐怖以外のなにものでもないがね。
  1. 2014/02/25(火) 15:49:13 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> だが、現代社会における腐女子の実態もこんなもんかもしれんw
ぬおお・・・いかん、いかんぞニッポン!

> なんか1話あたりでそんな妄想に浸っているシーンがあったな。
個人的にはアヒル口の顔つけて欲しかったw

> わはは、これとタイマン対決できるのはジョイまっくすくらいだろう。
いや、さすがにあのねんどろいどの写真撮るのは抵抗があるw
2~3年ぐらい在庫ありだったよね・・・よく売れたなァ。

> しかし後にも先にも広報担当の一般人が立体化された稀有な例だろうな。
いまや社長だし凄い人だったんだな~とw

> 実話をベースにしていたら恐怖以外のなにものでもないがね。
あまりにも現実味がありすぎてあながち・・・と思えてしょうがない。
人気とは裏腹にフィギュアは出ないw
  1. 2014/02/26(水) 06:01:31 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ぬおお・・・いかん、いかんぞニッポン!
知り合いのオタクが結婚したんだが、妻は腐女子だった。
出会いのきっかけはコミケで妻のサークルに客として並んでいたそうな。
そのうち常連客になって、いつの間にか売り子の手伝いもしてたそうな。
ウソのようなホントの話、ちなみにサークルではBL8割アニメ2割の扱いだったそうだ(旦那はアニメ関連)。
BL買ってたらマジで笑い話になってたろうな。

>個人的にはアヒル口の顔つけて欲しかったw
あれも酷い顔だったなw

>2~3年ぐらい在庫ありだったよね・・・よく売れたなァ。
まぁ生産数も少なかったんだろうけど、ニトロのマニアが買っていったんだと思う。
イベントではいつもあのアフロを見てたからお土産で買って帰った人もいるのかと。

>いまや社長だし凄い人だったんだな~とw
じゃぱねっとのように広報する社長だな。

>人気とは裏腹にフィギュアは出ないw
わはは、さすがに売れると思うメーカーは少ないようだな。
  1. 2014/02/26(水) 20:28:32 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 出会いのきっかけはコミケで妻のサークルに客として並んでいたそうな。
すげぇ、漫画のネタのような出会いだがこういうのは意外と多いのかも知れんね~趣味の相性はバッチリ(多少ジャンルが違うがw)!
まさにコミケ婚だな。

> そのうち常連客になって、いつの間にか売り子の手伝いもしてたそうな。
わはは、BLの売り子はちょいときついな~普通だと変に勘違いされそうだが現場じゃ皆、本が目当てだから案外気にもされてないかな?

> BL買ってたらマジで笑い話になってたろうな。
結婚式の出会いの場面で「〇〇さんが、BL同人誌を買いに妻の〇〇さんのサークルに並んだ・・・」とか紹介されたシャレにならんw

> あれも酷い顔だったなw
さすがにアレ再現するとなると髪はろかボディまでつけないといけないから無理だろなw

> じゃぱねっとのように広報する社長だな。
あれほど動く社長って凄いんだけど、他の人がやるとインパクトがないのが問題じゃ・・・一緒に出てても記憶に残るのは社長だけw

> わはは、さすがに売れると思うメーカーは少ないようだな。
あの何でも食らいつくwaveですらスルーですよ・・・
それはそうと最近はビーチクイーンの乱造が凄いね、50体も新作発表してるが数だけで1~2体しか似てないし値上げでついにデフォが4600円!
いくら水着でも泥人形を乱発するとコケちまうぞ・・・
  1. 2014/02/28(金) 04:45:52 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>まさにコミケ婚だな。
意外と出会いは多いかもしれないね。
まして趣味が一致しているから話が合う確率が高いw

>わはは、BLの売り子はちょいときついな~
実際腐女子サークルだと必ず何冊か混じっているから回避しようがないんだけどね。
俺も数回知り合い手伝ったことあるけど混じってたぞw

>「〇〇さんが、BL同人誌を買いに妻の〇〇さんのサークルに並んだ・・・」とか紹介されたシャレにならんw
いやだな、そんなことを披露宴とかで暴露されたらトラウマものじゃてw

>50体も新作発表してるが数だけで1~2体しか似てないし値上げでついにデフォが4600円!
ひでねな、まさに乱造じゃないか。
製作サイドに愛がなくなると誰も買わなくなるぞぃ。
波も終わったかな。
  1. 2014/02/28(金) 22:44:54 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> まして趣味が一致しているから話が合う確率が高いw
毎回会いに行くのが至難の業ではあるがw

> 俺も数回知り合い手伝ったことあるけど混じってたぞw
男2人でそれを売るのは危険じゃwww
さすがにそれは「この人たちガチで・・・」と思われる100%!

> いやだな、そんなことを披露宴とかで暴露されたらトラウマものじゃてw
軽いジョークのつもりでも未来永劫付いて回る不名誉なとある称号が与えられるだろう・・・
ガクブルです!

> 製作サイドに愛がなくなると誰も買わなくなるぞぃ。
なんというか月の発売数がねんどろいどより多いとかどうなんよ・・・パっと見予約で買いたいと思えるのはないぞ。
http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/beachqueens/index.html
ガルパンの主要メンバーの出来がひどすぎる・・・ガルガンティアのエイミーは作り直したほうがいいレベル(汗)
他社の商品でうまい人もさすがに1/10は小さすぎるのか「この人が・・・コレ?」ってのもある。
  1. 2014/03/01(土) 05:41:56 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1204-04c9559f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する