トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

毎年恒例?のチロルペイント


さてForza4でのバレンタインネタは今年で最後かもしれないので3人に登場願いました~~~
MX_Snap_20140214_192926.jpg
MX_Snap_20140214_200525.jpg
今年は仕事先でお客さんに貰ったんだけど、イタリア製だったかな?・・・ウニの味がしたんだけど(笑)
来週にPS4が発売となるけどONEのほうは音沙汰がない・・・GW前までには出して欲しいぞ~なにせペイントネタを温存してるんだから~
これと言ってやるゲームもないため既に4週目のスカイリムだがまだ新しい発見があり驚かされるな・・・
MX_Snap_20140214_201449.jpg
ファルメル同様に言葉が通じないと思っていたリークリング族が仲間になった・・・どういうわけかイベントで族長になった。
こいつらのいいところは代わりがいくらでもいるということだな~ただ、たま~に与えた武器を紛失している(笑)
MX_Snap_20140214_201744.jpg
更にはランダムで助けに来てくれる。
まぁ、次世代機が出てもやるものがなければ意味はない・・・現時点ではForza5(進化したペイントしか興味ないわけだけど)だけか~
IMG_3219_20140214204049017.jpg
腹具合がよくない(ウニ味のチョコが・・・)ので今日の晩飯はカップ麺~~~119円で売られていた新製品?
UFOはどこへ行くのだろうか?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/02/14(金) 21:05:50|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<プラッツ 1/35ガールズ&パンツァー ポルシェティーガー -レオポンさんチームver.- エキスパートセット | ホーム | メガハウス 宇宙戦艦ヤマト2199 沖田十三>>

コメント

>今年は仕事先でお客さんに貰ったんだけど、イタリア製だったかな?・・・ウニの味がしたんだけど(笑)
わはは、とんでもねぇなw
俺はポリポリとキットカットをかじってたよ。

>どういうわけかイベントで族長になった。
なるほど、正義を砕けという神のお告げに違いないw
しかし、フリーダムだな、あいかわらずこのゲーム。

>まぁ、次世代機が出てもやるものがなければ意味はない・・・
結局ここに行き着くね。
最近ちょっとやろうかな~と思うのってPS2のゲームだったりするからな。
ダビスタとかアトリエをやり直すのもアリかもしれん。

>UFOはどこへ行くのだろうか?
ううむ、はたしてコレが焼きソバと言えるのであろうか??
もう焼きそばじゃなくてもいいんでない??
  1. 2014/02/15(土) 17:58:52 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> わはは、とんでもねぇなw
その場にいた全員が同じ印象を受けたようで「残したらまずいけぇ誰かもう1個食べんね?」
俺が食いました・・・マジで甘~いウニって感じw

> なるほど、正義を砕けという神のお告げに違いないw
トカゲなので見た目から悪であるw
アルゴニアンは猫族のように敵からの面白い台詞がないのが残念だけどね。

> ダビスタとかアトリエをやり直すのもアリかもしれん。
アトリエは究極レシピを突き詰めると長時間になっちゃうからな~~~

> ううむ、はたしてコレが焼きソバと言えるのであろうか??
こ、粉チーズが入ってた・・・味は~食べても食べなくてもいいような~やっぱUFOはオリジナルとわさびが神味。
  1. 2014/02/16(日) 18:15:01 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>その場にいた全員が同じ印象を受けたようで「残したらまずいけぇ誰かもう1個食べんね?」
わはは、仁義なき押し付け合い。
愛が溢れていますな。

>トカゲなので見た目から悪であるw
スカイリムってどう見ても「善」のやつっていないよな。
全てが悪じゃ。

>アトリエは究極レシピを突き詰めると長時間になっちゃうからな~~~
うむ、1週間レベルで時間を食うよね。
本気でやりこむなら長期休暇が必要じゃ。

>こ、粉チーズが入ってた・・・味は~食べても食べなくてもいいような~
やっぱり焼きソバじゃねぇぞw
どう考えてもスパだよね。
  1. 2014/02/17(月) 18:57:33 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> わはは、仁義なき押し付け合い。
せっかくおばあちゃんがくれたので残すわけにわ~~~という気持ちは大きいが体が受け付けないw
食べたけどネ・・・

> スカイリムってどう見ても「善」のやつっていないよな。
うむ、敵対すると通行人まで襲いかかって来る世界だからねぇ~

> どう考えてもスパだよね。
麺がストレートじゃないだけでスパそのまんまといえるw
  1. 2014/02/18(火) 05:37:43 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>食べたけどネ・・・
ムチャモシャ、このねっとりとした食感とくそ甘ったるいうにの甘みが~。
オブっ。

>うむ、敵対すると通行人まで襲いかかって来る世界だからねぇ~
LV45で止まってたから再開してみた。
最初は操作忘れてたけど、すぐに思い出すものだな。
中途半端な軽装鎧+片手剣で強すぎず弱すぎずで結構いい感じ。
山賊相手でも3人に囲まれるとHPが半分以下になる。
エルダードラゴンと片手剣でタイマンしたら瀕死になりながらも切り勝った。

>麺がストレートじゃないだけでスパそのまんまといえるw
俺が好きな麺類はニッシンのチキンラーメン(袋)だな。
どんぶりに入れてお湯を注いで2-3分でおいしく食べられる。
あのチープな味が大好きじゃ。
  1. 2014/02/18(火) 20:06:33 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> オブっ。
マジで後がなんかおかしい・・・こう胃のあたりが燃えるようにw

> 最初は操作忘れてたけど、すぐに思い出すものだな。
意外と忙しい操作な気がするけど忘れてないもんだよね。

> エルダードラゴンと片手剣でタイマンしたら瀕死になりながらも切り勝った。
45か~もうすぐエンシェントが出てくるな~
そのぐらいの強さが一番面白い時だよ~俺も今回は武器、鎧のランクを落としてしてる。

> 俺が好きな麺類はニッシンのチキンラーメン(袋)だな。
おお、それの存在を忘れてた!
久しぶりに買ってみるかな~最新のもいいけどなんだか暴走気味だからw
  1. 2014/02/19(水) 05:47:46 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>意外と忙しい操作な気がするけど忘れてないもんだよね。
あやふやなのは鍛冶と錬金を併用した最強装備つくりだな。
まぁ錬金がまだ100になってないのでまったりプレイだが。

>そのぐらいの強さが一番面白い時だよ~俺も今回は武器、鎧のランクを落としてしてる。
山賊相手でも4-5体に囲まれると瀕死になる。
なかなかスリリングだよ。
まぁ、何も考えずに砦に突撃しているからなんだがw

>久しぶりに買ってみるかな~最新のもいいけどなんだか暴走気味だからw
5パック入り買って、1日1食だな。
卵を落とすとスープもうまい。
  1. 2014/02/20(木) 03:50:03 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あやふやなのは鍛冶と錬金を併用した最強装備つくりだな。
鍛冶はソコソコでも大丈夫だよ、高い値段の薬大量に作れば錬金はすぐあがるよ~その金で魂石大量購入じゃw
http://cattom154.blog43.fc2.com/blog-entry-1192.html#more
薬作るときに兜、小手、指輪、ネックレスの4箇所に薬の効果が高まる(鍛造上昇も)不呪付けたら凄いことに~~~
今、薬効果29%up×4装備で、ブリスターワート+光るキノコで鍛造上昇130%up薬、スノーベリー+ハグレイヴンの爪で不呪上昇32%up薬!

> まぁ、何も考えずに砦に突撃しているからなんだがw
それこそがスカイリムじゃよw
1、2周目は錬金を全然しなかったので相当鍛えられたよ・・・弱すぎてエルダードラゴンもまともにが倒せないという。

> 5パック入り買って、1日1食だな。
やべぇ尼で箱買いしそうだ・・・
  1. 2014/02/20(木) 20:18:31 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1200-bd4c2374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (136)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (34)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する