トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 一色あかね


年末発売だったけど買いすぎというのと表情が2つしかないということでキャンセルしていた・・・
それがもう大幅値引きというので購入~値崩れが早いとこ見ると作りすぎたのかもしれない。
各社からフィギュアが発売予定という凄い人気っぷりだが、そのほととんどがまだ発売されていないため今からブレイク?
akane000.jpg
昨日UPのはずが値落ちしたので今晩はもう1体いこうかな・・・昨日の仕事は280kmという長い距離を運転だけだったという(汗)


IMG_2013_201401232202326fb.jpg
表情が2つというのは寂しい限りだが、バイク他アイテム類は充実している。
IMG_2014_20140123220234f18.jpg
なんか某魔法少女の組み合わせに見えなくもないが、フェレットではなくカワウソのぬいぐるみである。
IMG_2017.jpg
IMG_2020.jpg
IMG_2023.jpg
IMG_2027.jpg
下半身がいつもと違いボールジョイントなんだけど、今までのジョイントに比べ可動範囲が狭い
IMG_2067.jpg
IMG_2034_201401232203590aa.jpg
IMG_2071_20140123220430d88.jpg
通常顔が笑顔なので表情2つでもなんとかカバーできてはいる。
IMG_2082_20140123220457759.jpg
IMG_2080_20140123220454956.jpg
小物はオペレーションキーと~
IMG_2065.jpg
IMG_2058.jpg
好物のマヨネーズが付いてたりとポイントは抑えてある。
IMG_2036_20140123220402e08.jpg
IMG_2052_201401232204192c3.jpg
他にはうそくん(祖父の意識が憑依してるらしい)がついている。
IMG_2091_20140123220513532.jpg
メインアイテムともいえるバイクのわんこ、一部可動し底には穴がありアームを挿せる。
IMG_2086_20140123220500ce9.jpg
IMG_2090_20140123220510d4f.jpg
ああ、あと背中にしょえるカバン付きだった。
IMG_2093_20140123220534314.jpg
IMG_2096_20140123220536d08.jpg
IMG_2106_20140123220540d1d.jpg
IMG_2114_2014012322054213a.jpg
IMG_2118_20140123220544c99.jpg
IMG_2120.jpg
新聞が付いてればなお良かったかな?
1月は残高が辛いねぇ~MAXモモ、ねんどろエトナ、フロン、あとボークスのマルセイユ(遅すぎてもう欲しくない)・・・

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/24(金) 03:08:14|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マックスファクトリー To LOVEる -とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク | ホーム | コトブキヤ キューポッシュ 美樹さやか >>

コメント

>各社からフィギュアが発売予定という凄い人気っぷりだが
人気って、マジ?
俺まったくこいつ知らないんですがw

>表情が2つというのは寂しい限りだが、バイク他アイテム類は充実している。
うぉ、すくねぇ。
エアバイクみたいなのに顔の分をとられてしまったのかね。
でもねんどろで顔1つってのは悪い意味でインパクトがありすぎる。

>なんか某魔法少女の組み合わせに見えなくもないが、フェレットではなくカワウソのぬいぐるみである。
わはは、一瞬淫獣が引っ越してきたのかと思っちまったよ。
よく似てるぞ。

>小物はオペレーションキーと~
なんか髪型と色も相まってレイジングハートを掲げているようにしか見えないなw
思いっきりキャラデザを引きずられてないかね?

>メインアイテムともいえるバイクのわんこ、一部可動し底には穴がありアームを挿せる。
なんかチャリの出来損ないにしか見えないな。
それにしても赤のカゴが目立つw
  1. 2014/01/24(金) 23:00:17 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 俺まったくこいつ知らないんですがw
グリフォンが何体も何体も出そうとしてるから間違いないw
アルターからも出るけど平凡すぎて投げられそう~~~

> エアバイクみたいなのに顔の分をとられてしまったのかね。
だろうね~企画部が「これ以上パーツ増やすと儲けが激減するアル!」と口を挟んだかどうかは知らないw
3800円枠ではこれが限界なのかも・・・

> わはは、一瞬淫獣が引っ越してきたのかと思っちまったよ。
うむ、いりゃしないので撮影後はとりあえず小物入れの奥に仕舞いましたw

> それにしても赤のカゴが目立つw
新聞入れるとこだよ~新聞配達してるみたいだ・・・ちなみに安いからという理由でよく知らずに買っている~~~
グッスマックスアルターの3社が出すぐらいだから人気がある・・・と思うw
  1. 2014/01/25(土) 05:24:13 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>アルターからも出るけど平凡すぎて投げられそう~~~
アルターも最近はピンキリになってきたからねぇ。
昔のようにアルター一択とはいえなくなってきているな。

>3800円枠ではこれが限界なのかも・・・
ということは、4500円だったら顔が2個になってた可能性もあるわけだ。
でもなぁ、3000円台を超えるとねんどろ価格とは言えないのがねぇ。

>グッスマックスアルターの3社が出すぐらいだから人気がある・・・と思うw
なるほど、人気がある…かもしれないわけね。
こういう微妙なやつは予約入れると危険だなw
  1. 2014/01/25(土) 23:48:34 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 昔のようにアルター一択とはいえなくなってきているな。
新しい造型師さんが増えるのはいいけどポーズが大人しくなってきてインパクトに欠ける。
これからは仕上がりがいいだけじゃあ売れないよね。

> でもなぁ、3000円台を超えるとねんどろ価格とは言えないのがねぇ。
新しくついたファンは受け入れられるかもしれないけど昔からのコアなファンは離れて逝くぞ~~~っと。
安いから集めてたわけで・・・高くするならそれなりの仕上げにしないとね。

> こういう微妙なやつは予約入れると危険だなw
過去にもメーカーが頑張るも明らかに不人気というのはあるからねぇ~~~
あと、一番力を入れてるメーカーがグリなのが見逃せないw

  1. 2014/01/26(日) 15:40:21 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1189-5775c2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する