トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

オーキッドシード すーぱーそに子 ソニコミパッケージver.


ねんどろいどを撮影しようかと思ってたけど、そに子を箱越しに見てると・・・ん?なんか髪がボコボコで変じゃない?と。
オーキッドシード史上最大スケールということで気合が入ってるんだろうな~と思ってた。
だが、七つの大罪シリーズで見せたキレはなく、髪は去年ぐらいまでのコトブキヤレベルになってしまっている・・・
造型はいい、だけど製造段階で手を抜いてしまっていて1/5スケールということもあり、粗がよく目立つ。
IMG_00008.jpg
ここまで拡大してどうのこうの言う人はいないが、物が大きいだけに髪の毛の粗は50cm離れても見えてしまう・・・
1/8ぐらいだとそんなに目立たないかもしれない、これがオーキッドシードのものとかとても信じられないしアレインが心配になってきた。
IMG_9916_2013121322134162e.jpg
あと胸の上を走るパーティングラインは光源によりよく目立つなぁ~


IMG_9919.jpg
IMG_9920_20131213221416b7d.jpg
IMG_9921.jpg
IMG_9922_201312132214226b0.jpg
IMG_9923_20131213221425326.jpg
IMG_9924_20131213221444a5d.jpg
基本的に目立つのはうしろ髪のデコボコ感、原型のシャープさがまるでなく、先に行くほどダルダルな状態といえる。
正直、型取りを失敗してるとしか思えない・・・
IMG_9928_20131213221446bb5.jpg
IMG_9929_20131213221449add.jpg
IMG_9932_20131213221452e9e.jpg
IMG_9935.jpg
髪の毛意外は肉眼では大して目立たない・・・と思う。
大きさはベース込みで32cm。
IMG_9940_20131213221516d31.jpg
IMG_9937_2013121322151469a.jpg
IMG_9942_20131213221519cd5.jpg
IMG_9945_201312132215228a0.jpg
IMG_9985_20131213221607706.jpg
IMG_9949_20131213221524526.jpg
IMG_9951_20131213221539ec2.jpg
IMG_9957_2013121322154158f.jpg
IMG_9982_2013121322154946f.jpg
IMG_9977_20131213221544a9c.jpg
IMG_9982_2013121322154946f.jpg
IMG_9979_20131213221546a20.jpg
IMG_9987_20131213221612e63.jpg
IMG_9986_20131213221610a14.jpg
腰まわりのむっちり感がいいねえ~~~
IMG_9991_20131213221615e01.jpg
IMG_9992_20131213221617546.jpg
IMG_9993_20131213221631cdc.jpg
髪についてはご覧の通り・・・これに耐えられるか、耐えられないかだね。
IMG_0009_20131213221218253.jpg
トレードマークのへツドフォンはよく作られていて問題はないが影色はないようだ。
IMG_9998_20131213221634f9a.jpg
星とギターのネックレスは小さいながらよく出来てる。
IMG_0001_201312132211587e4.jpg
IMG_9999_201312132211389aa.jpg
IMG_0016_20131213221237a5a.jpg
実は脱衣出来ると知らずに購入~脱衣が好きなわけじゃあないのだよ。
IMG_0002_201312132212019b5.jpg
この大きさではみ出るのはちょいとな・・・
IMG_0006_20131213221204bb7.jpg
IMG_0007_2013121322120654b.jpg
IMG_0047_20131213221321d08.jpg
この大きさだからこそ出来たであろうお尻の隙間~
IMG_0011_20131213221220525.jpg
IMG_0013_20131213221222a0d.jpg
星にニーソはいい感じだが、ここにも多少傷らしきものがある。
IMG_0014_201312132212249b1.jpg
IMG_0015_20131213221226c77.jpg
塗りが甘いヒモ部分・・・いつもと工場が違うんじゃないか?
IMG_9917_20131213221344931.jpg
ベースはデザインがいいネ~3点支持で1本は金属だがクリアー素材なので何度も抜き差しはよくないぞ。
IMG_0033.jpg
ん?隙間が・・・
IMG_0017_2013121322124079b.jpg
ブラはキャストオフ可能。
IMG_0035_201312132213143d6.jpg
IMG_0038_20131213221319a83.jpg
IMG_0037_2013121322131734d.jpg
キャストオフだが本来ブラで寄せてる状態だから違和感がある~オマケ程度ということで。
IMG_0023_201312132212420a6.jpg
IMG_0027_20131213221245f44.jpg
双丘のなんたら~~~
IMG_0048_20131213221332b38.jpg
どん!
IMG_0050_20131213221335809.jpg
どどん!!
IMG_0032_2013121400350798c.jpg
ベースにはめるときにクツの紐が取れやすいので注意だな~~~ベースにはめにくいので注意。
さてと、ねんどろいど開けるかナ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/14(土) 00:38:38|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ねんどろいど 夜刀神十香 | ホーム | アルター 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは 水着Ver.>>

コメント

>だが、七つの大罪シリーズで見せたキレはなく、髪は去年ぐらいまでのコトブキヤレベルになってしまっている・・・
やべぇ~、予約しているアレインが心配になってくるデキだな。
沖にしてはかつてないほどのレベルの低さかもしれん。
あえて言えば2007年頃の初代そに子のヌキ精度だ。
造型がいいだけにもったいないね。

>これがオーキッドシードのものとかとても信じられないしアレインが心配になってきた。
ですよね~。
これは中国の地味な嫌がらせかもしれん。
オタクの心理をチクチクと攻めてくる実に効果的で嫌な攻撃じゃ。

>基本的に目立つのはうしろ髪のデコボコ感、原型のシャープさがまるでなく、先に行くほどダルダルな状態といえる。
このダマダマ感はデキが悪いときにコトブキって感じがする。
もしかして、納期の関係でコトブキ系の工場つかったんじゃないかぁ~?

>腰まわりのむっちり感がいいねえ~~~
ぱっと見いい感じだね~、それだけに各所のアラがもったいない。
ボディラインのむっちり感はさすがに沖って感じかね。

>実は脱衣出来ると知らずに購入~脱衣が好きなわけじゃあないのだよ。
俺もこのそに子は脱衣できないとばかい思ってた。
だってどの写真みても水着を着てるように見えたからなぁ~。
パーティングラインとか毛先とかがイマイチだから急遽キャストオフにしたとかないよね。

>ん?隙間が・・・
えらくブカブカな水着ですな。
さくらんぼがこんにちわしているぞw
  1. 2013/12/14(土) 04:56:52 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 沖にしてはかつてないほどのレベルの低さかもしれん。
今まで何体か買ったけど、ここまで酷いのは見たことがない、納期を優先したのか値段分の価値はない・・・

> あえて言えば2007年頃の初代そに子のヌキ精度だ。
俺の中でオーキッドはコトブキヤレベルまで格下げだよ~安易に予約できない出来だ。

> ですよね~。
もしかして水着とか塗りわけが少ないのは他所に出してるんじゃなイカ?
オーキッドは検査に厳しいと聞いていたが、それは幻だったな・・・これは半値じゃないとレベル。

> このダマダマ感はデキが悪いときにコトブキって感じがする。
そうそう、コトブキヤも今じゃこういうのはないが、新興メーカーとか3流フィギュアはこんな感じのがまだあるよね。

> もしかして、納期の関係でコトブキ系の工場つかったんじゃないかぁ~?
下請けに出したかなぁ~~~ろくに検査もしてないのがモロバレだよな・・・

> ぱっと見いい感じだね~、それだけに各所のアラがもったいない。
サンプルどおりと構えていただけに大打撃じゃ~~~幸いよく売れてるようなので在庫がないので被害者はこれ以上増えない。
品薄で買い取り高そうだから次の買取に出すよ~うちのフィギュア郡に三流はいらない・・・

> だってどの写真みても水着を着てるように見えたからなぁ~。
脱衣パーツのフィット感はさすがといえる、その情熱をもう少し仕上げに注いで見なイカ?ってね~

> さくらんぼがこんにちわしているぞw
チラリズムがマイブームw
  1. 2013/12/14(土) 05:34:48 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>今まで何体か買ったけど、ここまで酷いのは見たことがない、納期を優先したのか値段分の価値はない・・・
いやまぁ、信用を突き崩すのは1回のポカで十分破壊力があるな。
皆今後はこのレベルになるのかと不安になる。
沖はちと新規予約は凍結だな。

>オーキッドは検査に厳しいと聞いていたが、それは幻だったな・・・これは半値じゃないとレベル。
ううむ、沖で半年遅れないやつは危険ってことかもしれん。
どこかで工場が手を抜くから早く出荷されるのじゃw

>新興メーカーとか3流フィギュアはこんな感じのがまだあるよね。
沖が岡山に抜かれました!!!
そういえば岡山の新作にうるし原があるぞ。
便器のデキが秀逸だった。

>脱衣パーツのフィット感はさすがといえる
もはや沖の価値はこれだけになっちまったのかね。
とほほ。

  1. 2013/12/14(土) 18:38:13 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> いやまぁ、信用を突き崩すのは1回のポカで十分破壊力があるな。
オーキッドのブログで彩色済みのパーツをチョコチョコ紹介してたからこれは出来がいい!と信じていたorz
まぁ、顔は劣化してないからかレビューサイトの評判はいいネ・・・

> 皆今後はこのレベルになるのかと不安になる。
アレインではっきりするな~はやまったかも知れんな・・・

> どこかで工場が手を抜くから早く出荷されるのじゃw
もうそれだよね~検査が甘いから早く出せる!だよなぁ~

> 便器のデキが秀逸だった。
わはは、なんかあったよね~アレ買ったの?なんかすごいよw

> もはや沖の価値はこれだけになっちまったのかね。
アレイン買ったら七つの大罪のマモンまでもう見ないことにしよう・・・
  1. 2013/12/15(日) 22:45:06 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>オーキッドのブログで彩色済みのパーツをチョコチョコ紹介してたからこれは出来がいい!
わはは、サンプル商法の見本のような展開だな。
俺は予約しようと思ってたら期間すぎててそのまま忘れていた。
しかしサンプル商法、某クスなら皆痛い目見てるから平気だが、沖でやられると被害でかいぞ。

>アレインではっきりするな~はやまったかも知れんな・・・
信じるんだ、感じるんだ!!
俺はきんぺーちゃんを信じているぞ。

>わはは、なんかあったよね~アレ買ったの?なんかすごいよw
いや、予約が始まったばかり。
年明けくらいには結論だそうかな。
ものがものだけにキャンセル可能な尼にすべきかもしれんw

>アレイン買ったら七つの大罪のマモンまでもう見ないことにしよう・・・
ここんとこ結構高品質できてたから油断があったな。
アルターに迫るかと思ったらいきなりコトブキ以下に転落だから。
うむ、そこで岡山を俺はお勧めするぞ、タワシはいいぞぉ、人柱に1体いかが?
俺はめがねっ娘が出たらポチる気なんだが、一向に出てこない。
猫みみで味しめて変なバリエーションも考えているのかね?
ちなみに原型師は猫みみと同じ人。

そうそう、ミルキーパイ無事うけとりました~、ありがとうございます。
あのバニーってマジウサギなのね、腕のところとか少しフサフサしてるし。
しかし、うさぎってことは普段の姿は完全キャストオフ状態なんだな。
まぁ毛皮=服って解釈もできるけど。
なんかの漫画で獣人の人は毛皮がフサフサしてないと欲情しないとかあった。
人間は毛皮がないできそこないだそうなw
  1. 2013/12/16(月) 17:08:06 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 俺は予約しようと思ってたら期間すぎててそのまま忘れていた。
売り切れてるが買わなくて正解・・・この髪は個体差とか言うレベルじゃないだろう。
写真じゃ分らんけど髪の塗装にゴミの混入がかなりある。

> しかしサンプル商法、某クスなら皆痛い目見てるから平気だが、沖でやられると被害でかいぞ。
これを褒めちぎるとメーカー基準がこの程度に落ち着きそうで怖いが、見て回ったレビューサイトで髪とか指摘してるとこはない・・・これが決定版とかorz
髪はダマダマ、爪とか思いっきりきしはみ出しとるやん~と、1/5でこれはないよねぇ~

> 信じるんだ、感じるんだ!!
もうアルターしか信じてないw

> ものがものだけにキャンセル可能な尼にすべきかもしれんw
尼だろうね~早々売り切れるモンじゃないからヒトバシラー待ちでもいいかもよ~~~

> ここんとこ結構高品質できてたから油断があったな。
あったね、ルシファーでアルターに迫るものを感じてたけど所詮は中国人の気まぐれに左右されるか・・・

> ちなみに原型師は猫みみと同じ人。
あそこに行くともう普通に戻れないなwww

> 人間は毛皮がないできそこないだそうなw
これだけ寒さに弱い動物はいないしねw
今月最後の一人をペイントのはずが模様替えで時間がないという・・・
  1. 2013/12/17(火) 06:17:01 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>写真じゃ分らんけど髪の塗装にゴミの混入がかなりある。
これはやはりいつもと工場が違うってのが濃厚じゃないかね。
他の商品と品質に差がありすぎるよ。

>見て回ったレビューサイトで髪とか指摘してるとこはない・・・これが決定版とかorz
基本的に顔がきれいならOKって人が多そう。
パーティングラインや髪先までチェックするのは少数なのかもしれん。
いや、そこで妥協しちゃいけないんだけどさ。
アルターとか買わない人ならこれでも十分ハイクオリティに見えるんじゃないかね。

>尼だろうね~早々売り切れるモンじゃないからヒトバシラー待ちでもいいかもよ~~~
岡山の問題は発売後に取り扱い店がめちゃくちゃ少ないことなんだよなぁ~w
奇跡の店なら置いてあったから予約締め切り後でも大丈夫だったんだけどな。

>あったね、ルシファーでアルターに迫るものを感じてたけど
ルシファーとそに子の違いは納期だな。
7つの大罪シリーズはどれもすっげぇ延びてるぞw
納期をできるだけ守ろうとしている作品はアウトなんだよ、やっぱり。
アレインも来年夏ぐらいまで延びれば品質上がるかも?

>あそこに行くともう普通に戻れないなwww
どんな造型師もM字がデフォになるんだろうなw
で、だんだん縄とか注射器とか便器が追加されていく。

>今月最後の一人をペイントのはずが模様替えで時間がないという・・・
模様替えと称して隠蔽工作を施していると見た。
しかし数が多すぎてまったく隠蔽できなかったのである。
  1. 2013/12/17(火) 19:50:01 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> これはやはりいつもと工場が違うってのが濃厚じゃないかね。
どう見ても工場が違うよなぁ~肌のパーティングラインもあんまり綺麗に消してないし。
多分アレインも同じ工場じゃろ~水着だしw

> パーティングラインや髪先までチェックするのは少数なのかもしれん。
レビューサイトはもう少し厳しくしないとナ~みんな参考にしてるわけだし・・・レビューサイトモドキのうちのほうが厳しいではないかw

> アルターとか買わない人ならこれでも十分ハイクオリティに見えるんじゃないかね。
やはり俺らは目が肥えすぎて高望みしすぎなのかな?尼の評価も相当高いな・・・

> 岡山の問題は発売後に取り扱い店がめちゃくちゃ少ないことなんだよなぁ~w
通販だと網と尼ぐらいしか沢山仕入れないかなぁ?

> 7つの大罪シリーズはどれもすっげぇ延びてるぞw
アスモデウスも延期が酷かったよね・・・マモンは来年9月とかだし。

> アレインも来年夏ぐらいまで延びれば品質上がるかも?
もう延びないでしょ~十分あいだ開いてたし・・・これでそに子並だと怒るよw
案外AMAKUNIがオーキッドと同じ工場製ならラインを圧迫してるのかもしれない・・・

> で、だんだん縄とか注射器とか便器が追加されていく。
俺はもう普通の小物じゃ満足できねーーーってw

> しかし数が多すぎてまったく隠蔽できなかったのである。
大丈夫、破損、色褪せフィギュア(補修隠蔽済みw)等を売却したお金で思い切ってJAJANというのを買ったぞ!
これスゲー入るな・・・詰め込んだら100以上はいけそう~表面にポスターでも貼れば1分で全て隠せるしw
  1. 2013/12/18(水) 04:11:01 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>多分アレインも同じ工場じゃろ~水着だしw
やめて~、不安になるからぁ~。
俺は、俺は信じているぞぉぉぉぉぉぉ。

>やはり俺らは目が肥えすぎて高望みしすぎなのかな?尼の評価も相当高いな・・・
こう、顔と乳しか見てない証拠だな、こりゃ。
髪とか爪なんてどうでもいいんだよきっと。

>通販だと網と尼ぐらいしか沢山仕入れないかなぁ?
マジでそれくらいだよ。
どうせ値段もたいして変わらないから岡山直営ショップで注文したほうがマシという話もある。
あとこういう微妙なラインナップは駿河屋が扱っていることも多い、あととらのあなとかw

>アスモデウスも延期が酷かったよね・・・マモンは来年9月とかだし。
本気のこのシリーズでないで終わるのかなって思ったよ、いや、マジでw

>俺はもう普通の小物じゃ満足できねーーーってw
まぁ桃尻さんはバ〇ブ二刀流だしな。
岡山は小物に関しては妥協しないぞw

>表面にポスターでも貼れば1分で全て隠せるしw
なるほど、なのは等身大(まっぱ)で隔すわけですね。
逆に客がびびるだろうなw
  1. 2013/12/18(水) 18:03:10 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 俺は、俺は信じているぞぉぉぉぉぉぉ。
俺は目の前に現実があるからね・・・泥舟に乗った気でいるぜw

> 髪とか爪なんてどうでもいいんだよきっと。
まぁ、顔、乳、尻は悪くないからねぇ・・・尼で星が5つか~これがアルターだったら評価はボロクソなんだろうなw

> あとこういう微妙なラインナップは駿河屋が扱っていることも多い、あととらのあなとかw
おお、あそこは置いてたな~アダルトてんこ盛りだったわ~他所が値引きを一斉に渋くした(談合?)のに20%OFFを保ってるからわりと好きだぜ~

> 本気のこのシリーズでないで終わるのかなって思ったよ、いや、マジでw
原型だけは6人目まで出来てるんじゃなかったっけな?あとベルフェゴールだけのようだが年1体発売ならいつになるか・・・

> 岡山は小物に関しては妥協しないぞw
便器のクオリティには思わず噴いたw

> 逆に客がびびるだろうなw
抱きまくらカバーが丁度いいサイズかも知れんw
もう1個ポイントで買おうとしたけど買い物から20日後じゃないとポイントが加算されないとか楽天ツカエナイ・・・
  1. 2013/12/19(木) 19:32:28 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>俺は目の前に現実があるからね・・・泥舟に乗った気でいるぜw
大丈夫、某クスよりひどい泥船はそうないから。
沖の場合処理が甘くても顔だけはいいからね。
某クスのように別人28号にはならんよ。

>まぁ、顔、乳、尻は悪くないからねぇ・・・尼で星が5つか~
沖を買ってる層が丸分かりだな。
絶対上記3点セットしか見てないぞw

>他所が値引きを一斉に渋くした(談合?)のに20%OFFを保ってるからわりと好きだぜ~
でもここはうさんくさいからなぁ~。
古本屋から順次拡大していったはずだから商品管理が甘そうでちと怖い。

>原型だけは6人目まで出来てるんじゃなかったっけな?
まぁ基本HJだからあまり納期って関係ないかもな。
いくら延びてもメール1本で解決さw

>便器のクオリティには思わず噴いたw
あの便器、意外と別メーカーに発注してたりしてな。
模型とかの便器やら家具やら作るところに特注で出すとか。
だって、岡山にしては質が高すぎるw
  1. 2013/12/20(金) 12:40:26 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 大丈夫、某クスよりひどい泥船はそうないから。
うわーーーっ!泥船候補のを注文してるの思い出した・・・1年半もかけるてるしアレ絶対外すわw

> 沖の場合処理が甘くても顔だけはいいからね。
顔はサンプルと変わらないね~だからこそ少々大目に見れる・・・ね。

> 絶対上記3点セットしか見てないぞw
そういやキャストオフがないと極端に売れなくなり投げられるもんな・・・

> 古本屋から順次拡大していったはずだから商品管理が甘そうでちと怖い。
今までの購入回数が25~30ぐらいだな~梱包は紙ももぐったのからでじたみん並のものまでバリエーションが豊かw
予約品を単品だとものすごく早く発送される~日本郵便なんで地方の俺でも業界最速で手に入る感じ。
ただ、在庫品とか、複数別のものを混ぜると4~5日待たされる、あくまで予約商品単品は最速発送みたい。

> いくら延びてもメール1本で解決さw
もう大体分るよね、前の月にメールが来なければ延期確実・・・

> あの便器、意外と別メーカーに発注してたりしてな。
T〇TOとかIN〇Xかもしれんw
  1. 2013/12/21(土) 06:10:18 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>泥船候補のを注文してるの思い出した・・・1年半もかけるてるしアレ絶対外すわw
ということは、すでに客の誰もが期待してないってことだな。
きっと発売日の確認とかで連絡いれる人もいないんじゃね?

>顔はサンプルと変わらないね~だからこそ少々大目に見れる・・・ね。
人形は顔が命ですw

>ただ、在庫品とか、複数別のものを混ぜると4~5日待たされる、あくまで予約商品単品は最速発送みたい。
在庫管理がいい加減なこともあるな。
なまじ本とか買取量も多いだろうから、在庫なくても受注取ってて、手に入るまで放置とかありそう。
予約品の場合は完全に品物が手元にある状態だから単品だと早いとかね。

>T〇TOとかIN〇Xかもしれんw
呼んだアルか?
我が社のブランドTOTQやINEXは非常に高品質アルよ。
アフリカや中東で大人気アル。
  1. 2013/12/21(土) 19:41:44 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ということは、すでに客の誰もが期待してないってことだな。
恐らく9割の人がキャンセルを望んでいると思われる・・・出来れば発売中止が望ましいw

> 人形は顔が命ですw
うむ、今年最後になるヴェルテクスとか言う新メーカーのを1つ予約してるけど製品サンプルが怪しすぎてキャンセルしたいけど駿河屋だったからムリダナw
久々にボロカスな記事になるかも・・・

> なまじ本とか買取量も多いだろうから、在庫なくても受注取ってて、手に入るまで放置とかありそう。
このの本は基本古本だっけ?ホビー関係以外買ったことがないんよね~ポスターとか非売品のオマケとかまで置いてるから倉庫は大きいんだろうね。

> 予約品の場合は完全に品物が手元にある状態だから単品だと早いとかね。
恐らく入荷したその場で単品のヤツは箱に詰めてるんじゃないかな~そのまま出せば倉庫に入れなくていいからw

> 我が社のブランドTOTQやINEXは非常に高品質アルよ。
便器が爆発したら大変だよwww
  1. 2013/12/22(日) 18:27:17 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>恐らく9割の人がキャンセルを望んでいると思われる・・
某はねぇ、本当に忘れたころにひょっこり出すんだよ。
それも一番悪いタイミングでね。
ガレキのとき何度か経験したw

>製品サンプルが怪しすぎてキャンセルしたいけど駿河屋だったからムリダナw
さすがヒトバシラートム、絶対にやらないだろうと思うことを平然とやってのける。
まぁ、尼にしなかったのが敗因だな。

>基本古本だっけ?
正確には総合リサイクルかもしれん。
取扱量が一番多いのが書籍になると思うけど。
ここの中古品は管理が結構いいかげんで付属品の欠品もよくあるとかないとか。

>恐らく入荷したその場で単品のヤツは箱に詰めてるんじゃないかな~
まぁ、予約品は簡単だよね。
おそらく中古の山のように在庫を探す必要もないはず(入荷日分かってるんだから)。
怖いのは中古フィギュアをちゃんと検品しているか、だなw

>便器が爆発したら大変だよwww
アイヤーーー、茶色い雨が降ってきたアルよ。
ひどいアルね、う〇このメタンが破裂して便器が壊れたアルよ。
でもうん〇のせいだから我が社は悪くないアルね。
  1. 2013/12/22(日) 22:11:30 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1165-aba9e1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (161)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (136)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (31)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する