トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

本日の買い物


IMG_0052_20131206222210c26.jpg
ガルパンの海外版BDとダークネスのDVD付き9巻を買った~
ガルパンのほうはアマゾンで4200円ほどだったがちょっと制約があるので購入予定の人は注意が必要。
ダークネスのほうは相変わらず安定しており特に話が劇的に進展してることもないっス。
IMG_0053_20131206222202409.jpg
なんてことはない、ただの花の蜜だ。
IMG_0067_201312062222283c7.jpg
なんてことはない、ただの触手だ。
IMG_0077_20131206222238a10.jpg
ゴモヨ、パゾ美、風紀委員の腕の見せどころよ!
さて、ガルパンは日本語音声にすると字幕が強制表示される、今回はPSコントローラーのメニューでも消すことが出来ない。
IMG_0069_20131206222231f36.jpg
場合によってはよくわからない外人のためにか台詞とは別の解説字幕が入る。
ちなみに外人吹き替えは相変わらず、英語で萌え声はムリダナ(笑)
IMG_0074_20131206222236491.jpg
他の違いはカチューシャが歌を歌うシーンが無言に切り替えてあり誰も歌わないし楽曲自体も別のものに変えられている。
IMG_0072.jpg
ノンナさんも無言の絵に切り替えてあり歌わない。
IMG_0065_201312062222063f8.jpg
ここもBGMが変えられている。
あと、毎巻収録特典のOVAは収録されていない。
再生機器も限定されてるようだが俺はBD再生機器はPS3しか持ってないからなんともいえない。
いつも思うが外人はBOXを安く観れてうらやましい~DVDは6巻全部持ってるが結構な金額である・・・
  1. 2013/12/06(金) 23:11:56|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<FORZA4痛車 うちゅ~の雀士 ミルキーパイ | ホーム | ねんどろいど 鷹野みゆき>>

コメント

>ガルパンの海外版BDとダークネスのDVD付き9巻を買った~
ダクネス9巻出たのか。
明日にでも買いに行ってくるかノォ。

>なんてことはない、ただの花の蜜だ。
すげぇなぁ、相変わらずどこと戦っているのだろうw
なまじ色黒設定だからよけに白いエキスが目立つな。

>て、がルパンは日本語音声にすると字幕が強制表示される
ある意味正しい英語版ってことだね。
英語の勉強に最適、これでトムきちさんもバイリンガルだぁぁぁ。

>いつも思うが外人はBOXを安く観れてうらやましい~DVDは6巻全部持ってるが結構な金額である・・・
実際映像見れるだけでいいなら海外版を並行輸入したほうがはるかに安いよね。
以前イギリス尼から英語版取り寄せたら日本版の半額以下だったって話題になってたよね。
  1. 2013/12/07(土) 03:57:23 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> すげぇなぁ、相変わらずどこと戦っているのだろうw
〇〇の限界まで挑戦!画力があるだけにすごくえちぃですなw

> なまじ色黒設定だからよけに白いエキスが目立つな。
マスターネメシスはフィギュアで出んかな~ぺたんこのVer.で!!
来年アルターから美柑が出るみたいやね。

> 英語の勉強に最適、これでトムきちさんもバイリンガルだぁぁぁ。
字幕の英語見て思うんだけど、日本語って表現豊かなんだなぁ~と英語じゃこうはいかんw

> 以前イギリス尼から英語版取り寄せたら日本版の半額以下だったって話題になってたよね。
12話入って4200円だから日本のDVD1巻分より安いわ~ちょっと前までの作品だと字幕も消せるし。
  1. 2013/12/07(土) 05:36:31 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>〇〇の限界まで挑戦!画力があるだけにすごくえちぃですなw
買ってきた。
この人、ぜったいHぃ本描いたほうが活躍できると思うなぁ~。
でもこれ以上のことやったら条例でしょっ引かれるかもしれんなぁ~w

>マスターネメシスはフィギュアで出んかな~ぺたんこのVer.で!!
そういうこと言ってると大人verで出てくるぞw
あるいはギガとかが泥造型してくれるやもしれん。

>日本語って表現豊かなんだなぁ~と英語じゃこうはいかんw
だねぇ。
しかし日本語くらいだぞ。
漢字、ひらがな、カタガタなど3種類も文字を扱う言語はw

>12話入って4200円だから日本のDVD1巻分より安いわ~
1話換算したら安すぎるレベルだな。
逆に日本が国内でどれだけぼったくっているかがわかるよね。
  1. 2013/12/07(土) 17:55:45 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> でもこれ以上のことやったら条例でしょっ引かれるかもしれんなぁ~w
水道の蛇口の描写が好きだな~~~ララの回のw

> そういうこと言ってると大人verで出てくるぞw
いやいや、大人Ver.は売れないよ~~~そこはメーカーも分ってるはずだぜw
今までコレほど黒い人出てないだけにいい感じだわ~~~

> 漢字、ひらがな、カタガタなど3種類も文字を扱う言語はw
毎年新しい言葉が生まれてるし、もはや英訳では表現しきれないじゃなイカ!

> 逆に日本が国内でどれだけぼったくっているかがわかるよね。
あ~もう少し安くすれば売れ行きが変わるだろうに、2話入りで6000円は酷いわな・・・
  1. 2013/12/08(日) 19:01:19 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>水道の蛇口の描写が好きだな~~~ララの回のw
わはは。
しかしこの本、よくもまぁ通常の流通に乗せられるものだな。
ぜったいR18指定だろうにw

>今までコレほど黒い人出てないだけにいい感じだわ~~~
黒肌って作るの大変そうなんだよね。
うちも小麦色に焼けているキャラは2-3体しかいないしなぁ~。
雷帝はいい肌の色だった。

>あ~もう少し安くすれば売れ行きが変わるだろうに、2話入りで6000円は酷いわな・・・
ひどいな、日本語版だと12話で36000円もかかるのか。
絶対その金額の大半が利権の海に消えているなw
  1. 2013/12/09(月) 16:59:56 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> しかしこの本、よくもまぁ通常の流通に乗せられるものだな。
こういう表現はセーフということになるんだろうね~~~蛇口の模様じゃあ行政は動かんのだろうw
ますますこの作者が好きになったぜ。

> 雷帝はいい肌の色だった。
白いのが投げられてるけどネイと書いてないと誰か分らんってw
最近だとイルマがよい肌色だね。

> ひどいな、日本語版だと12話で36000円もかかるのか。
BRSは8話で3万ぐらいだったぞw
さすがに最近はBOX買えないので激安の海外版とかTVの録画を友人にお願いしている。
  1. 2013/12/10(火) 18:19:24 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1161-794f0973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZAじさくペイントカー
暁
響
雷
電
レイ
シャナ
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (119)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (171)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (6)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する