トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZAペイント うちゅ~の雀士 ミルキーパイ


みるきーちぇ~~~んじ(擬態解除)!~~~ミルキーパイだぴょん!!
よもやミルキーパイをペイントする日が来ようとは・・・残る四天王はレモンパイのみとなったな。
どこから見てもバニーガールなんだけど、バニコスは市販品であり特に効果や効能はないと思われる(笑)
ただのバニーガールではなくウサギ型宇宙人がバニコスを着ているというまさに本物!
耳と尻尾は自前であり、肌はチューバッカのように毛で覆われている。
her.jpg
ブラックゼウス、表へ出ろ!・・・表へ出ろ!!・・・表へ出ろ!!
第五弾のへッドシールのへラクライストはポンポン出てきて現在重複合わせて4枚~もう出てこんだろうな~もう店にチョコがないし。
チョコ目当てなので特にシールを集めてるわけじゃないが色んな店で5個ずつぐらい買ったほうがへッドを引き当てる確率が高いね~~~

明日はヤークトティーガー開けてみようかねぇ~~~タミヤのキングタイガ-救済のために半値で手に入れてきたぞ。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/24(日) 19:59:50|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プラッツ 1/35 ガールズ&パンツァー ヤークトティーガー -黒森峰女学園ver.- | ホーム | 本日の買い物とレンズの最短撮影距離>>

コメント

>ウサギ型宇宙人がバニコスを着ているというまさに本物!
それは結局変身ではなく単なるコスプレでは??
むむむ、耳があって尻尾もある、これは!!
ストライカーユニットをはかせればウィッチに変身かぁぁぁ。

>第五弾のへッドシールのへラクライストはポンポン出てきて現在重複合わせて4枚~
わはは、まるでFF14のモンスターのようじゃ。
その名も「色違い」w
各レベル帯に合わせて出てくるから5回くらい見ることになるモンスターがいくつかいるよw
中にはすげぇ手抜きで見た目変わらず名前だけ変更ってのまでいる。

>タミヤのキングタイガ-救済のために半値で手に入れてきたぞ。
アイヤー、許さないアル!!
うちの製品を定価で買うアルーーー!!
まぁプラッツとかだと8割引きくらいでバランスが取れるかね。
  1. 2013/11/25(月) 15:07:16 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> それは結局変身ではなく単なるコスプレでは??
そう、ウサギからウサギ型宇宙人に戻るだけでバニコスは趣味のコスプレである。

> ストライカーユニットをはかせればウィッチに変身かぁぁぁ。
いや、このウサギ魔力とかゼロだからw

> 中にはすげぇ手抜きで見た目変わらず名前だけ変更ってのまでいる。
なめてかかると酷い目に合わされるな~「なんで今日はこいつこんなに固いんだ!」
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/finalfantasy/
なんか記事になってる~

> まぁプラッツとかだと8割引きくらいでバランスが取れるかね。
随分評判落としたからね・・・最低でも半値じゃないと動かないって人は多いと思う。
ガルパン、今は落ち着いてるけど来年また火が付くのは必至だから、あるときに安いときに買っとく~~~
  1. 2013/11/26(火) 01:58:37 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>そう、ウサギからウサギ型宇宙人に戻るだけでバニコスは趣味のコスプレである。
なんかそうなると本来の姿が気になるねw
もしかすると「バ〇には見えないウルトラフィットスーツ」なのかもしれない。
夢が広がりまくりんぐ。

>いや、このウサギ魔力とかゼロだからw
進んだ科学はもはや魔法と区別が付かんのじゃとかいって重力制御をw

>なんか記事になってる~
ドヤ顔で記事になっとるけど、この情報は9月下旬までの話だな。
既にプレイヤーは完全に惰性でやっているぞ。
マジでこれほど金の使い道がないゲームは始めてだw

>ガルパン、今は落ち着いてるけど来年また火が付くのは必至だから、あるときに安いときに買っとく~~~
第二期開始かね。
まぁ堅実に作れば人気は出るだろうけど、またお隣の国が「軍国ニダ~、軍国アル~」とか騒ぐだろうなw
  1. 2013/11/26(火) 15:16:47 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なんかそうなると本来の姿が気になるねw
さすがにこれのキャストオフはやりたくないぜwww

> 夢が広がりまくりんぐ。
なんか園田氏のコメントに
「オ〇パイは2つあるけど乳〇の痕跡は全部で6つある。」
「全身の毛を剃ったあと、ウサギ状態に変身すると、イナバのシロウサギ(笑)」
夢広がらなくていいw

> ドヤ顔で記事になっとるけど、この情報は9月下旬までの話だな。
だろうと思ったwww
でもやっぱチャイナルは内部でもヤバイ!って思ってたんだなぁ~~~と。

> まぁ堅実に作れば人気は出るだろうけど、またお隣の国が「軍国ニダ~、軍国アル~」とか騒ぐだろうなw
そういやあの2国は大戦時の戦車とか聞かないけどないんかな?
  1. 2013/11/27(水) 03:42:00 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1152-676d927b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (18)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (37)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する