トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZAペイント  佐々木留美 その2


今日は雨という事で久々にペイント~肌色面積が多いので楽勝と思いきや、嫌~なカーブを描いた髪が意外とレイヤー食いorz
ミルキーパイであるみるくの代打ちなのだが、負ければ当然代脱ぎとなるのはこの世界の掟である!
次はようやくミルキーパイか・・・アレも面倒だなァ~~~だがやる!やらねば車ができないからね・・・
ガルパン三菱
東京モーターショーで三菱がガルパンとコラボ~~~トヨタのように痛車を用意するくらいになると本物だが。
しかし、ハローキティの次はガルパンか~ま、三菱の戦車が2台参加してるから意外ではないなっと。
モーターショーだけのコラボだけではなくガルパン関係のアイテムを搭載した車を出せば売れるかもしれないな~
エンジンスタートボタン押すと主砲の音がなるとか・・・いや、こういうのは心臓に悪いか(笑)
IMG_9385_20131117212936573.jpg
ビックリマンの在庫が切れかかってきたので補充に出かけたが、あいにく売り切れでかわりにコレが置いてありました。
中身は同じだからと5個つかんでレジに行くと1個105円・・・ビックリマンは84円だからちょいと高い。
やはりコラボ商品は値段が上がるな~ももクロというとモーレツ宇宙海賊のOPとかえびぞりジャンプだったかな?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/17(日) 22:13:22|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コトブキヤ キューポッシュ 巴マミ | ホーム | ねんどろいど ランカ・リー>>

コメント

>負ければ当然代脱ぎとなるのはこの世界の掟である!
なんという恐ろしい現実が。
でも脱げば金を取られないとも言えるのかな??

>東京モーターショーで三菱がガルパンとコラボ~~~
単にイラストを用意しただけとかだと無意味なコラボになるよね。
やっぱガルパン痛車くらい用意しないと注目度ゼロだろうなw

>中身は同じだからと5個つかんでレジに行くと1個105円
さすがタイアップ商品、お値段が高いね。
確かミクのときも高かったんだよね。
なんつーか、常に一定の需要は見込めるから今後もコラボ商品増えそうだな。

>ビックリマンの在庫が切れかかってきたので補充に出かけたが、あいにく売り切れでかわりにコレが置いてありました。
ビックリマンが売り切れることってあるのか。
まぁ、コラボ商品が入荷したから店側も通常を絞ったんだろうな。
  1. 2013/11/18(月) 01:59:39 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なんという恐ろしい現実が。
ま、ミルキーパイが脱衣不可能であるのもあるわけだが・・・何せウサギが人の形してるだけだからw

> やっぱガルパン痛車くらい用意しないと注目度ゼロだろうなw
まだそこまではあか抜けてないね~~~ただ人集め(ファン)のため会場でステッカー配るみたいw
三菱のコンセプトカーは相変わらず変なのばかりだな・・・

> 確かミクのときも高かったんだよね。
ミク120円だったからねぇ~足元見すぎでしょ!ま、オタが買い占めて終了なわけだが~~~

> ビックリマンが売り切れることってあるのか。
店が何箱も仕入れないみたいだな~とりあえずあるなら貰おうか~みたいな感じじゃない?
だから集中して買わないとしばらくどこにもないみたいな・・・ももクロは駄々余りだがもういらん。
  1. 2013/11/18(月) 19:02:10 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>何せウサギが人の形してるだけだからw
くそぅ、騙された、獣かよ。
俺のドキドキを返せぇ!!
ウサギなんぞケツから串差し込んで丸焼きじゃぁぁ。

>ただ人集め(ファン)のため会場でステッカー配るみたいw
ステッカー(だけ)を目当てに大きなお友達が終結しそうだなw
当然車は見向きもされない。

>ま、オタが買い占めて終了なわけだが~~~
下手すリャ150円でも余裕で完売してたかもしれんね。
ミク商法侮りがたし。

>店が何箱も仕入れないみたいだな~
駄菓子も売ってた酒屋としては菓子類はせいぜい2セットくらいしか仕入れないよ。
売り切れたら問屋に補充しにいく感じだった。
そういえば昔は1本30円くらいのよっちゃんイカとか串イカも売ってたなぁ~。
  1. 2013/11/19(火) 00:42:55 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> くそぅ、騙された、獣かよ。
いや、留美さんは人間じゃよw
肩に乗ってたウサギが変身してバニーガールになるんよ~分りやすくいえばチューバッカのようなものだな・・・

> ウサギなんぞケツから串差し込んで丸焼きじゃぁぁ。
酷いこと言ってるよw
でもどんな味がするんだろうか・・・

> ステッカー(だけ)を目当てに大きなお友達が終結しそうだなw
とりあえず人集めたいんだろうね~大盛況の様子がTVで放映されれば大成功なんだろうw
三菱は国内車メーカーで唯一売り上げ下落でどうしようもない状態だからわらにもすがる思いのコラボかね?
とりあえずあのバカな社長をどうにかしないと作りたいものも作れまいて。

> ミク商法侮りがたし。
ミクはどこまで加速するのかね~もう知らない人いないだろって感じだがw

> 駄菓子も売ってた酒屋としては菓子類はせいぜい2セットくらいしか仕入れないよ。
やっぱそんな感じ?どこいっても1~2箱しかなくソレが売切れたらもうないからなぁ・・・

> そういえば昔は1本30円くらいのよっちゃんイカとか串イカも売ってたなぁ~。
今それを買おうとすると入れもんごと買わないといけないからなぁ・・・さすがに数十本は食えねぇw
駄菓子か~懐かしいな、小さい入れもんのヨーグルト?とかいうのが好きだった~
  1. 2013/11/19(火) 20:22:28 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>分りやすくいえばチューバッカのようなものだな・・・
チューバッカだと、かわいくないぞw
せめて信楽焼きのたぬきくらいでないと。
じゃなければ淫獣ユーノかねw

>でもどんな味がするんだろうか・・・
まったりとしてコクがありまろやかなんだよ。
そういえばまったく関係ないけどFF14の食材にワイルドミルクというのがある。
「コクのある野生のバッファローの乳」とのことなんだけど、コレを落とすのがどう見ても雄なんだよね。
雄のワイルドなミルク…うへぇ飲みたくねぇ(いったいどこから搾っているのか)w

>どこいっても1~2箱しかなくソレが売切れたらもうないからなぁ・・・
正直、売り切れた後が本番だね。
いったいいつ入荷してくれるのか分からない。
いっそ、コンビニ店頭で箱ごと注文しちゃうのも手だよ。

>駄菓子か~懐かしいな、小さい入れもんのヨーグルト?とかいうのが好きだった~
今にして思うと、アレって賞味期限が記載されていなかったような~。
真夏の暑い季節でも常温で普通に売っていた。
それをガキのころは旨い旨いとパクついていたんだよね。
昔はマジで鉄の胃袋だったのかもしれんw
  1. 2013/11/20(水) 15:31:48 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> チューバッカだと、かわいくないぞw
チューバッカのバニースタイル・・・萌える!!

> 「コクのある野生のバッファローの乳」とのことなんだけど、コレを落とすのがどう見ても雄なんだよね。
コクがありすぎて悶絶必死だな~~~それは下半身から搾り出されるに違いない!
・・・単に設定ミスであることを願いたいw

> いっそ、コンビニ店頭で箱ごと注文しちゃうのも手だよ。
いや、それはさすがに恥ずかしいから追い詰められたらロッテの通販で買うよ~

> 今にして思うと、アレって賞味期限が記載されていなかったような~。
イか串とかもそうだけどなんも書いてなかった気がする~賞味期限気にする物も菓子パンぐらいだったような・・・

> 真夏の暑い季節でも常温で普通に売っていた。
ま、昔は今みたいに暑くないというのもあるけど、保存料も何使ってるか分らんよw
今の子供とか見ると人間の弱体化は激しいね・・・アレルギーとか昔はほとんど耳にしない言葉だったし。
  1. 2013/11/21(木) 05:50:03 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1148-69e768ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (41)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する