トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど ランカ・リー

IMG_09358.jpg
キラッ☆
超時空シンデレラランカ・リー到着~宅配が21時前に持ってきたから日付がかわっちまったぜ!
シェリルと共にねんどろいどでは出ないだろうと思ってただけに喜びもひとしおであるぞ~~~で、これまたいい出来である。
バンダイ系の版権モノはあんまりねんどろいどでは展開されてないけど、今回みたくたまには出してくれるといい刺激になる~
ranka001.jpg
IMG_9336_20131116001938aa1.jpg
やっぱ2体揃えて飾りたいよね。


IMG_9256_20131116001453d0c.jpg
3500円アイテムとしては充実している~この値段で出るねんどろいどがこれから何体あるだろうか・・・
IMG_9258_20131116001502e4f.jpg
一目でランカと分るよいディフォルメだ~~~手は2箇所の回転軸がある。
IMG_9261_20131116001518163.jpg
IMG_9263_20131116001520d72.jpg
IMG_9264_20131116001659667.jpg
IMG_9260_2013111600151584c.jpg
カワイイの一言に尽きる!
背中のダボ穴もしっかりしてる、これなら少々は大丈夫だろう。
IMG_9268_2013111600170329b.jpg
シェリルと違い自立はできないからアームで固定~
IMG_9271_20131116001741730.jpg
キラッ☆っと適当にポーズを取らせてみようかね~
IMG_9408_20131117212939abe.jpg
IMG_9303_201311160019038bc.jpg
IMG_9300_20131116001859c41.jpg
IMG_9374_201311160020108d2.jpg
IMG_9297_20131116001856fe7.jpg
IMG_9274_201311160017084d9.jpg
IMG_9356_20131116002002a7c.jpg
IMG_9293_20131116001833644.jpg
IMG_9290_201311160018033f4.jpg
IMG_9415_20131117212944330.jpg
IMG_9289_201311160018001bc.jpg
IMG_9286.jpg
IMG_9360_20131117023539e73.jpg
IMG_9283_201311160017549e7.jpg
IMG_9428.jpg
やはり手に回転軸があるだけで随分違うね~少ないパーツでもじゅうぶん遊べる。
IMG_9305_20131116001905310.jpg
IMG_9306_201311160019088d2.jpg
IMG_9324_20131116001936860.jpg
IMG_9308_20131116001928ff5.jpg
IMG_9379_20131116002013d1f.jpg
やっぱ並べるとすごくいいなァこの2人は~そして疲れた、何時だよ?・・・ま、楽しいからいいんだけどね(笑)
IMG_9311.jpg
ねんどろいど ランカ・リー、是非買ってください!!
マジでオススメじゃよ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/16(土) 01:55:08|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<FORZAペイント  佐々木留美 その2 | ホーム | ねんどろいど 森園立夏>>

コメント

>宅配が21時前に持ってきたから日付がかわっちまったぜ!
わはは、特急で撮影してBlogをアップしたわけか。
お疲れ様w

>やっぱ2体揃えて飾りたいよね。
なんですってぇ~。
銀河の妖精を前にしてたった2体、許さないわよ、最低でも20体は私を買いなさい(とか言われそう)!

>一目でランカと分るよいディフォルメだ~~~手は2箇所の回転軸がある。
うむ、我が家にある一番クジの泥人形とは雲泥の差である。
シェリルとランカはいいできだったなぁ~と。

>カワイイの一言に尽きる!
カワイイは正義、久々の大当たりかね。

>ねんどろいど ランカ・リー、是非買ってください!!
きっとT氏が20体くらい買い集めてくれる。
さぁ、ほかの全ての尼をキャンセルするのじゃw

>やっぱ並べるとすごくいいなァこの2人は~そして疲れた、何時だよ?・・・
いやぁ、こっちのランカでよかったよね。
ニンジンだったら大変なことになってたぞw
  1. 2013/11/16(土) 03:24:25 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> わはは、特急で撮影してBlogをアップしたわけか。
ランカは楽しみにしてたからねぇ~寝ながらでも撮るってもんよ~~~
日曜と勘違いして夜更かしでブログ更新したわけだが土曜だったwww
うえ~今日辛すぎたぜ・・・

> 銀河の妖精を前にしてたった2体、許さないわよ、最低でも20体は私を買いなさい(とか言われそう)!
50%OFFのワゴンならあと3個はw

> うむ、我が家にある一番クジの泥人形とは雲泥の差である。
そんなに酷いの?D賞ぐらいのディフォルメのが欲しかったけどモノは詳しく見てないw
何せ田舎にはあんまいいくじが並ばない・・・

> カワイイは正義、久々の大当たりかね。
アタリだなァ~投げられたらもう一つ買おう。

> ニンジンだったら大変なことになってたぞw
大丈夫!ねんどろなら誰も文句は言わないw
ニンジンあるけど裸ボディはないなァ~~~
  1. 2013/11/16(土) 20:34:21 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>寝ながらでも撮るってもんよ~~~
ココだけ見るとまた小人さんが活躍しているのかと思ってしまう。
日本なら座敷わらしかね、いたずらしちゃだめだよ。

>50%OFFのワゴンならあと3個はw
なんですってぇ~!!30個は逝かないと許さないわよ…という電波が。

>そんなに酷いの?D賞ぐらいのディフォルメのが欲しかったけどモノは詳しく見てないw
ほら、頭だけねんどろサイズでボディがめちゃくちゃスリムなのよ。
だからバランスがめちゃくちゃw
それと全体に顔が下膨れになっとる。
ちなみに素材が安物なのか、ホコリがべたべた張り付いて困る。

>大丈夫!ねんどろなら誰も文句は言わないw
変な衣装のバリエーションはあるだろうからねんプチ向きだと思うんだけどね。
で、シークレットににんじんとかw
  1. 2013/11/17(日) 12:49:19 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 日本なら座敷わらしかね、いたずらしちゃだめだよ。
天井何かが走る音がしてるよ~~~なんかカリカリ音がするw

> ほら、頭だけねんどろサイズでボディがめちゃくちゃスリムなのよ。
ググってみた・・・うわぁコレは要らないものだったわw
もう少しどうにかならんもんかね・・・

> ちなみに素材が安物なのか、ホコリがべたべた張り付いて困る。
間違いなく安物だなぁ~ガチャとかよくべたついてるもんなぁw

> 変な衣装のバリエーションはあるだろうからねんプチ向きだと思うんだけどね。
そういやぷちで全裸見たぞ~なんのキャラかは忘れたけど。
  1. 2013/11/18(月) 19:08:36 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>天井何かが走る音がしてるよ~~~なんかカリカリ音がするw
それは日本家屋の守り神、偉大なるGに違いない。
どんなに家主に嫌われても決してその家を見放すことをしない守り神だよ。
大切にしてあげてくださいw

>ググってみた・・・うわぁコレは要らないものだったわw
でしょw
まさに泥人形の名がふさわしいデキだよ。

>間違いなく安物だなぁ~ガチャとかよくべたついてるもんなぁw
そそ、そんな感じ。
塩ビの成分も混じっているんだろうなぁ~、表面に変な液がw
触るとベタベタするよ。

>そういやぷちで全裸見たぞ~なんのキャラかは忘れたけど。
ついにバ鹿には見えない衣装が開発されたのか。
今後は見えない衣装だけで行ってもらいたいものじゃな。
  1. 2013/11/19(火) 00:47:20 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1147-29abdbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (41)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する