トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 森園立夏


同梱物の関係で遅れに遅れて届いたD.C.Ⅲ ~ダ・カーポⅢ~森園立夏
今現在俺がギリギリ予約で買えるかな?って思う定価4000円のアイテムである、さすがに4000円以上は少し考える・・・
立夏はボディがもう一つ付いていてリッカ・グリーンウッドにすることが出来るコンパチ仕様となっている。
IMG_9214.jpg
どちらの制服も塗装の大きなはみ出し等もなく綺麗に仕上てある。
ricca001.jpg
この業界も値上げや、予約時の割引が渋くなるなど買いづらくなってきたねぇ・・・


IMG_9137_20131114230525c16.jpg
4000円アイテムとしてはまずまずの内容かな?
IMG_91390.jpg
付属のアームが後ろに大きくはみ出すため、アームとは別のジョイントが付属。
IMG_9141_20131114230531beb.jpg
IMG_9144.jpg
IMG_9160_201311142305536ca.jpg
IMG_9146.jpg
ロングヘアである為アームをつけると上を向くことは出来ない・・・マグアームにして欲しいところである。
IMG_9183_2013111423060861b.jpg
IMG_9221_20131114230741465.jpg
IMG_9167_20131114230559288.jpg
IMG_9163_20131114230556ab9.jpg
曲げ手のパーツに回転軸が儲けてあるため以外とポージングの幅は広い。
IMG_9187_20131114230621073.jpg
IMG_9188_20131114230624e7a.jpg
この表情は二重丸~瞳の青い他のキャラにも使えそうだ。
IMG_9195_201311142306276ae.jpg
IMG_9201_20131114230654920.jpg
マントとタクト付き。
IMG_9197_201311142306325f4.jpg
IMG_9199_20131114230635d99.jpg
アーム取り付けも大丈夫~でも上は向けないけど・・・
IMG_9202_20131114230703ad3.jpg
IMG_9203_201311142307050ce.jpg
リッカ・グリーンウッド
IMG_9210_20131114230709ce1.jpg
こちらの曲げ手には回転軸はない。
IMG_9211_201311142307126d9.jpg
IMG_9189_201311142350460f1.jpg
明日はついにランカが到着だな~~~

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/14(木) 23:53:32|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ねんどろいど ランカ・リー | ホーム | 本日の買い物>>

コメント

>D.C.Ⅲ ~ダ・カーポⅢ~の森園立夏。
恐怖のサーカス商法か。
DCはそういえば一度もやらなかったな~、色々と話題にはなっていたんだがw

>この業界も値上げや、予約時の割引が渋くなるなど買いづらくなってきたねぇ・・・
正直ゲームにねんぷちやねんどろつけても売れなくなってきたからなぁ~。
2-3年前までなら限定と付けば何もしなくても飛ぶように売れたのにね。

>ロングヘアである為アームをつけると上を向くことは出来ない・・・
おもしろいツインテールだな。
左右非対称なのか。
あまり見ないタイプじゃないかね(どうしてもツインテはミクやなのは、フェイトが思い浮かんでしまうからね)。

>マントとタクト付き。
これって顔をそのままルイズと差し替えても似合うんじゃね?
マントとタクト(ぱっと見ムチだな)はルイズの標準装備じゃよ。

>明日はついにランカが到着だな~~~
銀河のはてまで~。
珍しく尼で頼んだのが輸送中になっとる(金を用意しないと)。
  1. 2013/11/15(金) 02:37:35 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> DCはそういえば一度もやらなかったな~、色々と話題にはなっていたんだがw
ねんどろいども3体目なんだけど全然知らないという~今回は我が部隊のの金髪チームがカゴに放り込んだのだろうw
高いからそろそろ値引きが始まりだした。

> 2-3年前までなら限定と付けば何もしなくても飛ぶように売れたのにね。
さすがに限定慣れ・・・今はこういうのがあるな↓
http://dengekionline.com/elem/000/000/752/752498/
DVD版なら尼で4560円とまあまあかな?・・・安いと思いきや本編は25分かよw

> おもしろいツインテールだな。
さすがに小さすぎてジョイントは仕込まれてないから前後に動くだけだけどネ。

> これって顔をそのままルイズと差し替えても似合うんじゃね?
衣服が偉い不釣合いになるんだけど可能~~~
というかこのマントだけをルイズにつけるとえらくゴージャスになる~しかもぴったりw
今晩撮ってくるぜ!

> 珍しく尼で頼んだのが輸送中になっとる(金を用意しないと)。
大阪からだから俺んちにも今日到着じゃ~~~
  1. 2013/11/15(金) 05:44:50 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>高いからそろそろ値引きが始まりだした。
半値コース一直線だな、こりゃw

>DVD版なら尼で4560円とまあまあかな?・・・安いと思いきや本編は25分かよw
なんつーか、1話しか入ってないとか、ほとんど詐欺だな。
そのままじゃ売れないから無理やりねんどろ同梱にした感じがするよ。

>というかこのマントだけをルイズにつけるとえらくゴージャスになる~しかもぴったりw
わはは、貴族様だからな。
でもルイズに一番あうのはきっとバカには見えない服だと思うぞw

>大阪からだから俺んちにも今日到着じゃ~~~
午前中に届いた~。
冷たい雨が降ってきたよ、なんか寒い。
銀河の果てまで~って感じで寒さも吹っ飛ばしてくれるといいのになぁ。
  1. 2013/11/15(金) 16:49:46 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 半値コース一直線だな、こりゃw
ジワ売れするようなアイテムじゃあないだろうからなるねw

> そのままじゃ売れないから無理やりねんどろ同梱にした感じがするよ。
このアニメ観たことないけど、ねんどろの為にカゴに入れた~~~

> わはは、貴族様だからな。
手首とぱんつのジョイントまで径が合ってるのは偶然かな?ツン顔の迫力が増したw
http://blog-imgs-47.fc2.com/c/a/t/cattom154/IMG_9319_20131116001934e31.jpg
両手首と足とマントを交換~~~

> 冷たい雨が降ってきたよ、なんか寒い。
なんだか今年は秋って季節があった気がしない・・・梅雨みたいに雨ばかりだよ。
  1. 2013/11/17(日) 00:37:23 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ジワ売れするようなアイテムじゃあないだろうからなるねw
わはは、ワゴンにポイじゃよw

>このアニメ観たことないけど、ねんどろの為にカゴに入れた~~~
すげぇ、限定商法にホイホイ釣られまくっている。
メーカーにしてみれば貴重な顧客だなw

>両手首と足とマントを交換~~~
意外と似合うね。
オリジナルはソックスとかすげぇ地味だったからなぁ~(今も目の前にあるし)。
作中でもあったけど、衣装を振り乱して半裸のサイトをムチ持って追い掛け回すって、完全にヘン〇イだよな、ルイズって。

>なんだか今年は秋って季節があった気がしない・・・
前回の台風が秋すっ飛ばして冬を持ってきたそうな。
今年は冬が長そうだ。
  1. 2013/11/17(日) 12:53:11 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> わはは、ワゴンにポイじゃよw
4000円台のアイテムは投げられる運命だな・・・マブラブだったか?3種とも投げられてるけどまったく欲しくない。

> すげぇ、限定商法にホイホイ釣られまくっている。
違うじょ、ねんどろにアニメが付いてるんだじょw

> オリジナルはソックスとかすげぇ地味だったからなぁ~(今も目の前にあるし)。
マントがいいわ~しかしマントの為にこのねんどろ買うというのもなんやね~
ルイズはヘンタイだったか・・・シャナはヘンタイじゃなくてよかったぜw

> 今年は冬が長そうだ。
今日とか冬そのものなんですけど~てぐらい寒い・・・おお、懐も寒いぜw
  1. 2013/11/18(月) 19:19:40 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1146-1c6baff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する