トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

本日の買い物


1万ちょっと出ていきました~今頃アマゾンは本ねんどろいどと一緒に注文すると本の発売日に合わされるな~
佐川からクロネコに変わったからチョコチョコ発送しないのかな?
figmaミク2.0も注文してたけどランカと同じ日になるようなのと関節が脆いようなのでキャンセルした・・・figmaはもういいや。
んで、半値で投げられてた直江兼続をゲットじゃ~これは俺的5指には入るフィギュアなので予備が欲しかったのじゃ。
芳佳のように色が褪せて顔が真っ白になってるの見るとね・・・
IMG_9150.jpg
メリーは新章に突入~まだまだ楽しみが続くのはありがたい。
IMG_9155_20131113221441d23.jpg
B1bis戦車はそど子チームにするために購入~2007年と比較的新しいが定価が5000円超えてる高級プラだ。
非常に作りたいがもう窓開けてプラモ~というには厳しい季節なので作るのは春かなァ・・・
IMG_9151_20131113221448a79.jpg
地元じゃ取り合いで買いづらいいなばのタイカレー24缶入りで3000円也~~~
黄色が一番食べやすいな~意外と具がありなかなかお気に入り。
IMG_9153.jpg
塩分が控えめなのがいいネ~
IMG_09139.jpg
撮影中にフラッシュの電池が切れた・・・充電池12本体制にしてるんだけどたま~に充電し忘れてるんよ(笑)
フィギュアの撮影は面白い、今の面白いものを最優先で遊ぶため最近は無駄に枚数が多い~ローアングルとかダイスキダヨ!
  1. 2013/11/13(水) 23:27:36|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ねんどろいど 森園立夏 | ホーム | イニシャルD完結>>

コメント

>んで、半値で投げられてた直江兼続をゲットじゃ~
初版でプレミア付いても再販されると半値になるな。
そういえばハルトマンやリン・レンも半値で見たぞ。

>2007年と比較的新しいが定価が5000円超えてる高級プラだ。
たけぇな。
MGのハイグレードなやつが買えてしまうではないか。
Ex-Sガンダムも以前それくらいで買ったぞぃ。

>地元じゃ取り合いで買いづらいいなばのタイカレー24缶入りで3000円也~~~
うぉ、なんじゃこりゃ。
初めて見たぞw
注意書きに「直火禁止」とあるけど、誰かさんはそんなのを気にせず炙りそうだなw

>充電池12本体制にしてるんだけどたま~に充電し忘れてるんよ(笑)
なまじストックがあると「まだ大丈夫」とばかりに使いまくり、気付けばなくなっている。
よくあることだよね。
  1. 2013/11/14(木) 01:07:56 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 初版でプレミア付いても再販されると半値になるな。
なのは水着も再販で半値とかだったけど尻が凹んでるからスルー・・・
最近は初回分プラス1.5倍ぐらいで潤うんじゃないかね~店が欲出して仕入れすぎるからw
再販されたのは旬が過ぎすぎてるってのもあるだろう、特にアルターは遅れすぎじゃ。

> MGのハイグレードなやつが買えてしまうではないか。
他のメーカーから一切出てないってのもあるだろうけど・・・部品は多くはないネ。
重戦車だけど小さいよw

> うぉ、なんじゃこりゃ。
名前の通りタイのカレー出ちょいと変わった味がするけどおいしい~ただ普通のカレーの辛口くらいは辛いね。
レトルトパックのカレーよりは具が入ってるよ~店売りで125~148円。

> なまじストックがあると「まだ大丈夫」とばかりに使いまくり、気付けばなくなっている。
容量2100mAhの充電池だとフィギュア1.5体分が限界だね~もう4本追加しとこうか・・・
  1. 2013/11/14(木) 05:41:02 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>なのは水着も再販で半値とかだったけど尻が凹んでるからスルー・・・
そういえばGiftのでっかい幼女なのは&フェイトも40%引きくらいになってたな。
どうも最近再販が多くて値崩れが起こっているね。
どのメーカーも新作が売れないものだから再販ばかりするようになってダブつきだしたか。

>重戦車だけど小さいよw
なんか矛盾しているようなw
重戦車といえばドーーンと巨体が橋をも落とさんとばかりに鎮座する姿が正しいと思うのだがw
マウスで木製の橋を渡ろうとするぐらい無謀にいかないと。

>レトルトパックのカレーよりは具が入ってるよ~店売りで125~148円。
お値段普通なのね。
これでトムきちさんは年末まで毎晩カレーが決定だなw
今日はカレーライス、明日はカレーうどん、明後日はカレーラーメン、夢のカレーづくし。
そのうちバリエーションがなくなってマグロカレー丼とかトロロカレーなどありえない組み合わせに手を出したりしてなw

>もう4本追加しとこうか・・・
結構おたかいのね。
  1. 2013/11/14(木) 16:20:51 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> そういえばGiftのでっかい幼女なのは&フェイトも40%引きくらいになってたな。
元が高いから40%OFFでもいい値段だけどねw
はやてが来年初頭だっけ?多分投げられるだろう・・・出るのが遅すぎる。

> どのメーカーも新作が売れないものだから再販ばかりするようになってダブつきだしたか。
金型代の節約なのかアルターの再販が目立つ~結構やっとさばけた程度のモノまで再販かけるから売れないよね。
ルッキーニ来てたな~新作はいいがアルターはその前にやることがあるはず・・・

> 重戦車といえばドーーンと巨体が橋をも落とさんとばかりに鎮座する姿が正しいと思うのだがw
長方形といおうか?幅がないんよ~3人乗りだし装甲が厚いだけなのかな?

> 今日はカレーライス、明日はカレーうどん、明後日はカレーラーメン、夢のカレーづくし。
最近、昼晩とカレー系ばっかしなので笑えないw
セブンイレブンのカレーうどんにからあげ棒つけると美味い~

> 結構おたかいのね。
単三2100mAhの容量のが4本で891円~いつも半値で助かるが、うたい文句ほど持ちがよくない・・・さすがソニーだ。
アマゾンブランドの充電池があるけど怖くて買えないwww
  1. 2013/11/15(金) 05:58:25 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>はやてが来年初頭だっけ?多分投げられるだろう・・・出るのが遅すぎる。
あぁぁ、出た直後から40%引きスタートになりそうな予感。
はやてはどんなフィギュアも投げられる運命にあるみたいだからなぁ~。

>ルッキーニ来てたな~新作はいいがアルターはその前にやることがあるはず・・・
なんかここにきてスト魔女も半値コースまっしぐらだな。
さすがに人気が落ちてきたってことかね。

>幅がないんよ~3人乗りだし装甲が厚いだけなのかな?
コンパクトで重装甲、そのあおりは居住スペースにw
きっと戦車兵を女性にすると全て解決だと思うぞ。

>セブンイレブンのカレーうどんにからあげ棒つけると美味い~
セブンはフランクとかホットドックしか食わないなぁ~。
そういえばそろそろ肉まんの季節じゃ。
先日中華街の1個400円の肉まん食ったけど、さすがに旨かったぞ。
これでもかと肉が詰まっていてずっしりしてた。
ただ、もしこれが本土品だと何の肉が詰まっているかちと怖いぞ。

>アマゾンブランドの充電池があるけど怖くて買えないwww
アマゾンは信頼の中華ブランドアル。
抜群の消耗力、異常に長持ちするボディ(だけ)、あたりがでたら炸裂すると至れり尽くせり。
さぁ、あなたもぜひ買うアル。
  1. 2013/11/15(金) 16:56:28 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> はやてはどんなフィギュアも投げられる運命にあるみたいだからなぁ~。
あの人なんであんなに人気がないの?とかいいつつ俺の中の位置づけはシャマルの下だがw
見た感じ良さげなんだけど、浮き輪がなのはの使いまわしなのがチョット・・・

> なんかここにきてスト魔女も半値コースまっしぐらだな。
前と違いガルパン、艦コレがあるからね~今から出すのだとサーニャ、芳佳、ルッキーニぐらいじゃないと売れないかも・・・
TV版3期が違う部隊じゃないかという話もあり、それだとこける可能盛大w

> きっと戦車兵を女性にすると全て解決だと思うぞ。
昔の戦車って子供ぐらいが丁度良さそうだね~今の成人だとつかえそうじゃw

> 先日中華街の1個400円の肉まん食ったけど、さすがに旨かったぞ。
高いな~高級肉まんというやつだな・・・コンビニの4倍とわw
でも中華街のだと本物志向なんだろうな~~~美味そうだ。
そういや、かねてからの疑問が今日解決した、スーパーで4個入り298円、ドラッグストアで4個入り198円で共にヤマザキ製肉まん・・・
同じものなのか?否!同じのは側だけで中身はまったくの別物であった・・・そもそも成分表が違うわなw

> ただ、もしこれが本土品だと何の肉が詰まっているかちと怖いぞ。
イ〇、ネ〇、ネ〇ミ、ニ〇ゲンetc・・・

> アマゾンは信頼の中華ブランドアル。
半値のソニー製より安いから怪しさ爆発!電池も爆発!!・・・中華謹製恐ろしいw
  1. 2013/11/16(土) 20:58:46 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1145-4b7729d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (37)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する