トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZAペイント 佐々木留美&みるく


常に面白いものをとことん遊ぶのでペイントは3ヶ月ぶりとなるな~それだけプラモが面白かったといえよう~マゾい戦車も慣れたら楽しめた。
さて、佐々木留美は以前からペイントしようと思ってたキャラである、なんてったってCVが富永みーなさんだからである。
いや~珍しく声優さんのファンでね~バイファムのクレアパトレイバーの泉野明、最近だとカツオですな~いい声されてまわ。
ちなみにミルキーパイは留美さんではなく、肩に乗ってるウサギ型宇宙人のほうである・・・留美さん代打ち(笑)
bz.jpg
ちなみにまだ食べてるビックリマンはようやく第4弾が食べ終わり~とはいえ第4弾は20枚程度と少ない。
なぜならロッテの通販で第3弾を2箱買ったために消化するのに2ヶ月を要したのである・・・気がつけば店頭は第5弾!
だが、お陰でヘッド封入枚数が分った!昔と同じく1箱に1~2枚である・・・これは揃わんわ!!
ヘッドを狙ってるなら色んな店で3~5個買って回るほうが確率は高い気がする、1枚買ってもあたるときは当るのさ~~~
モデルカステン
あとモデルカステンからガルパンデカール第二弾が発売された~これのお陰でプラッツのタイガーがゴミにならなくて済みそう~
とりあえずタイガーのために買いましたぜ~217のデカール付きだから・・・できれば第一弾の再販を願う!!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/26(土) 00:19:49|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マックスファクトリー 這いよれ! ニャル子さんW 1/7 ニャル子 | ホーム | 本日の買い物>>

コメント

>ちなみにミルキーパイは留美さんではなく、肩に乗ってるウサギ型宇宙人のほうである
なるほど、こいつが「魔法少女になりませんか」と悪魔のささやきをするやつだな。
そして友人同士で殺し合いを押し付けると。
ま〇かってのはこんなに育っちまった女を「魔法少女」として売りだすのか、恐ろしい(なんてな)。

>なぜならロッテの通販で第3弾を2箱買ったために消化するのに2ヶ月を要したのである
子どもの頃に夢見た「大人買い」だな。
3食ビックリマンという子どもの夢だ。
朝は白いごはんに砕いたビックリマンをのせた「ビックリマンふりかけ」。
昼はラーメンにビックリマンを乗せた「ビックリマンラーメン」。
そして夜はビックリマンを何枚も使った豪華「ビックリマンてんぷら定食」だな。
うむ、夢の食卓じゃ、絶対食いたくねぇ。

>あとモデルカステンからガルパンデカール第二弾が発売された~
なんつーか、1900円以上するのか、デカールのくせに。
まぁ、結構色々付いているからそんなものなのかね。
でもコレがあればどんな戦車でもガルパン仕様にできるんじゃね?
  1. 2013/10/26(土) 02:30:19 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なるほど、こいつが「魔法少女になりませんか」と悪魔のささやきをするやつだな。
残念ながらQのように頭がよくないためバニーガールに変身する程度の能力しかないぜよw
そういや新しいグッスマまどかはか売り切れてたな~まぁ、アルティメットのように作りすぎるのだろうけど・・・

> 子どもの頃に夢見た「大人買い」だな。
いや~一時期店頭から姿を消して(買占めかなぁ?)しまい禁断症状に見舞われたのじゃよ~
一時期出てたミックリマン(ボーカロイドコラボ)が食べたかった・・・菓子は同じだろうけどね~ミクだけに120円と暴利。

> 昼はラーメンにビックリマンを乗せた「ビックリマンラーメン」。
そんなん溶けてドロドロやんwww
チョコ味味噌ラーメンとか上手そうな気がしなくもないが。

> まぁ、結構色々付いているからそんなものなのかね。
いや~これは独占のわりには安い部類に入ると思うよ~少なくともハセガワより良心的じゃw

> でもコレがあればどんな戦車でもガルパン仕様にできるんじゃね?
うむ、だから、第一弾が再販されない・・・メイン戦車はタミヤで揃うから版権組みは面白くないのかもしれない。
  1. 2013/10/26(土) 20:20:23 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>まぁ、アルティメットのように作りすぎるのだろうけど・・・
最近尼の売り切れは信用できなくなってきたね。
発売後に大量に出ることが多いから。
完全に予約段階では数を絞ってきているね。

>一時期出てたミックリマン(ボーカロイドコラボ)が食べたかった・・・
すげぇ名前だな。
120円っていうのは有名税ってことかね?
たけぇ。

>そんなん溶けてドロドロやんwww
まったりとしてコクがあり、ドロリとした舌触りが甘みとしょっぱさを引き立てます。
うむむ、どんな味なのか理解不能じゃw

>いや~これは独占のわりには安い部類に入ると思うよ~少なくともハセガワより良心的じゃw
もはや模型では稼げない、これからはデカールの時代じゃ!!

>メイン戦車はタミヤで揃うから版権組みは面白くないのかもしれない。
だってさ、あの不要部品みたら絶対タミヤのほうがいいじゃん。
俺なら迷わずタミヤ一択じゃ。
  1. 2013/10/27(日) 12:10:04 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 最近尼の売り切れは信用できなくなってきたね。
アルターがいい例だな~定価の尼だけ売り切れとかあり得ないぜよ~あのまま値引きゼロで出たらどうすんだ?って思う。

> 発売後に大量に出ることが多いから。
最近のパターンがこれだよね、尼、網、ハピは必ず後から在庫が出てくる・・・

> 120円っていうのは有名税ってことかね?
多分スポンサーに流れるんだろうね~内容は同じみたいだから。
以前モンハンとコラボしてたときは余りまくりだったのにミクはやっぱ違うな~

> うむむ、どんな味なのか理解不能じゃw
単にチョコ味が追加されるだけだろう・・・から揚げにしてトッピングならうまいかもしれんw

> もはや模型では稼げない、これからはデカールの時代じゃ!!
届いたらどの程度のものか検証してみるよ~ドットが見えるようなモノならたいしたことがなかろうから~

> だってさ、あの不要部品みたら絶対タミヤのほうがいいじゃん。
半分ゴミじゃあねぇ・・・いつ使えるか分らんのに置いとくのもなんだしね。
劇場版からでもいいからタミヤが参入しないかな~
  1. 2013/10/28(月) 05:14:50 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>あのまま値引きゼロで出たらどうすんだ?って思う。
これって、マジでありそう。
で、発売後に尼で買うほうがはるかに安くなる。
もう尼で先行予約する価値がほとんどないよね、実際。

>以前モンハンとコラボしてたときは余りまくりだったのにミクはやっぱ違うな~
世界のミクだからな。
バーチャルな歌姫は実物がいないだけに強いぞ。
いくらでも美化できるからなw

>から揚げにしてトッピングならうまいかもしれんw
あはは、アイスから揚げとか思い出してしまったよ。
溶けないように一瞬で揚げるとか結構高等技術がいるらしいw

>届いたらどの程度のものか検証してみるよ~
ふははははは、この粗いドットにおののくがいい!!!

>劇場版からでもいいからタミヤが参入しないかな~
タミヤの本気、見てみたいなぁ~。
きっと妥協を許さぬクオリティになると思うぞw
  1. 2013/10/28(月) 14:36:35 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> で、発売後に尼で買うほうがはるかに安くなる。
ニャル子とかランプミクも予約の値段より発送された時点での値段のほうが安くて損したぞ・・・当然事前ロックで値段も高いまま。
尼がキャンセルできなくなったら誰も買わないだろう~

> 世界のミクだからな。
シールちょいと欲しかったな・・・1回空箱見ただけであとは見てないから期間限定だったのかも。

> あはは、アイスから揚げとか思い出してしまったよ。
ああ、あったね~どんな食感なのか興味あったけどよく考えたら醤油とかソースつけるわけにはいかないよな~とw
でもあれは難しいだろうね。

> ふははははは、この粗いドットにおののくがいい!!!
明日到着ナリ~~~

> きっと妥協を許さぬクオリティになると思うぞw
追加パーツが半端ないに違いないw
1/35フィギュアもつけてくれそうな気が~~~ま、お堅いからムリダナ・・・

  1. 2013/10/29(火) 03:16:11 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1135-42e45b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する