トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

本日の買い物

IMG_8493_20131022225024bd1.jpg
アルターの水着なのはが延びました・・・あれだけ延びて発売日まで決めてこれかよ!!
最近アルターがよく使う商品の一部に不具合が見つかりました為、急遽出荷を見合わせていただくこととなりました。」
である、ウソくさい~~~とまでは言わんがこうも連発していたのでは疑いたくもなるぜ~~~
ま、というわけで水着なのは買うはずの金でお買い物~キッチンタイマーは前から買おうとしてたものである。
何せガスの火をつけたままゲームに夢中になるからな~俺は・・・
IMG_8496_201310222251212b5.jpg
イカ娘15巻が発売されていた、相変わらず抜き打ちで笑わせてくれるぜ(笑)
今回は戦車のケースを買うことにした、やはり場所を食いすぎるので個別のケースに入れよう~ってね。
IMG_8500.jpg
戦車は場所は取れども高さがないということでW400UV、内寸の高さが17cm(16.7cm)ないので1/10フィギュアも入らない。
3段のひな壇が付いてるが、ねんぷちクラスを並べると頭上空間が大きく空くのでfigmaが丁度よさげかな?って感じ。
1/10~1/8(ベース込みで21cmまでのもの)フィギュアを入れるなら背の高いタイプのLW400UV(高さ21.3cm×奥行き15cm)がよい。
IMG_8501_20131022225127acc.jpg
IMG_8502.jpg
うわあ・・・この2台はギリギリだな~砲身を交差させないと入らない。
IMG_8504_20131022225142c16.jpg
IMG_8505_2013102222515942c.jpg
小さい戦車は3台入るね~
さて、フィギュアが来ないのなら久しぶりにペイントに熱を入れようかな~プラモに夢中だったから3ヶ月ぶりだな。

  1. 2013/10/22(火) 23:16:26|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<FORZAペイント 佐々木留美&みるく | ホーム | Farming Simulator (ファーミングシミュレーター)>>

コメント

>「商品の一部に不具合が見つかりました為、急遽出荷を見合わせていただくこととなりました。」
商品の一部に不具合が見つかりました=中華工場でストが起こり納品が間に合わなくなりましたってことかねw
きっと賃上げストだよ。

>イカ娘15巻が発売されていた、相変わらず抜き打ちで笑わせてくれるぜ(笑)
ほんと知らない間に発売されているな。
おれもひっそりゲートの3巻買ってきた。
最近読んでるマンガでは一番続きが楽しみな作品だよ(原作読んでるけど絵がうまい)。

>戦車は場所はとれども高さがないということでW400UV、内寸の高さが17cmないので1/10フィギュアも入らない。
ねんどろに、背の低いフィギュアに、そしてプラモにと大活躍だな。
俺の家もなんだかんだで7つあるからな、重宝しとる。

>うわあ・・・この2台はギリギリだな~砲身を交差させないと入らない。
出会い頭の砲撃戦ですな、分かります。
しかしでかい戦車は2台か、結構きつきつだね。
さすがに小さい方は余裕があるみたいだが。

>さて、フィギュアが来ないのなら久しぶりにペイントに熱を入れようかな~
釣りはいいぞぉ~。
新生は最初の2週間はたのしめるぞぉ~、その後は人次第だがw
  1. 2013/10/23(水) 02:27:52 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> きっと賃上げストだよ。
グッスMAXもかなり延期が出てるからむこうで何か起こってるのはまちがいないなw
賃上げに応じるまで倉庫が閉鎖されてるとか?

> おれもひっそりゲートの3巻買ってきた。
それはなんですかいな~ググっても門の画像しか出てこん・・・

> 俺の家もなんだかんだで7つあるからな、重宝しとる。
うちも7つになったよ~んで、3段重ねにしとるよw
もう少し大きいのがあるといいんだがね~荒ぶるポーズのは入らないのが難点だ。

> 出会い頭の砲撃戦ですな、分かります。
両方とも西住流だから一触即発だぜ!猪突猛進!前進あるのみ!!
妹のほうが頭脳派で明らかに強いけどW

> さすがに小さい方は余裕があるみたいだが。
小さいほうは3台入るけど頭上空間がすかすかでもったいない気がするからフィギュア入れてみたス。

> 釣りはいいぞぉ~。
んだども魚〇さん、おらぁペイントがしてぇだよ!ちちしりふとももだよ!!
  1. 2013/10/23(水) 18:48:13 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>賃上げに応じるまで倉庫が閉鎖されてるとか?
人知れず報道されずにリアル黄巾の乱だったりしてな。
モヒカンな人がバイクに乗ってヒャッハーしながら工場襲っているとかw

>それはなんですかいな~ググっても門の画像しか出てこん・・・
あれあれ、現代日本に異世界からの門が出来て自衛隊が逆に攻め込んでいくやつ。
以前Webマンガになってたのあったでしょ。
あれの話が貯まって単行本化されているのよ(正直webのは読みにくかったし)。

>両方とも西住流だから一触即発だぜ!猪突猛進!前進あるのみ!!
ビッテンフェルトVSロイエンタールみたいな感じだな。

>頭上空間がすかすかでもったいない気がするからフィギュア入れてみたス。
あ~、小さいのは車高も低いからね。
確かにもったいない空間ではあるな。

>おらぁペイントがしてぇだよ!ちちしりふとももだよ!!
うむ、大自然の摂理だな。
枯れ井戸に向って叫ばないと!
  1. 2013/10/24(木) 08:55:45 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> モヒカンな人がバイクに乗ってヒャッハーしながら工場襲っているとかw
わはは、ほんと何が起きてるんだかな~アルターは天候を理由にまた延ばしてたな・・・
今度は水際で暴動じゃねえの?

> あれの話が貯まって単行本化されているのよ(正直webのは読みにくかったし)。
おお、あれか~~~webコミが単行本化されてるのか。

> 確かにもったいない空間ではあるな。
あとねんどろコーナーに5体分場所とってる戦車付きみほを移動するチャンスだなっとw
詰め込みたいねんどろで場所とられるのはちょっと困るからな~

> 枯れ井戸に向って叫ばないと!
仕事したくない!仕事したくない!仕事したくない!
マジでフィギュアのために働いてるようなもんだなw
  1. 2013/10/25(金) 01:40:28 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>アルターは天候を理由にまた延ばしてたな・・・
むむ、大陸では予想不能な天変地異が起きているのかもしれんなぁ。
河が7色になったり、霧じゃないけど視界ゼロになったりと忙しい国だからね。

>おお、あれか~~~webコミが単行本化されてるのか。
普通Webマンガはタダで見れるから本って売れないんだよね。
あれは例外的に単行本も結構売れている。
Webが見にくいからってのもあるかもね(あと単行本になった話は読めなくなっているしw)。

>あとねんどろコーナーに5体分場所とってる戦車付きみほを移動するチャンスだなっとw
マジでスペース食ってるね。
まぁ下半身が太いからなw

>マジでフィギュアのために働いてるようなもんだなw
うむ、まったくじゃ。
  1. 2013/10/25(金) 16:49:59 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 河が7色になったり、霧じゃないけど視界ゼロになったりと忙しい国だからね。
さすが4千年の歴史だ、ちょいと他所じゃ見られない光景だなw
しかしあの公害は日本に来るから迷惑だな・・・しかし、近いうちに酸素ボンベ無しだと住めなくなりそうだなぁ~

> Webが見にくいからってのもあるかもね(あと単行本になった話は読めなくなっているしw)。
それはさすがに売り上げに影響するからなんだろうな~やっぱね、本というのはクリックするよりページめくらないと面白くない。

> マジでスペース食ってるね。
あーみーさんの車とか、ミクカーが小さく見えるからなぁ~しかもあれらと違い非常に細かい部品が多いので脆い・・・

> うむ、まったくじゃ。
本日の日当は明日来るニャル子、ねんどろで消えてしまふ・・・
  1. 2013/10/26(土) 20:30:50 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>しかし、近いうちに酸素ボンベ無しだと住めなくなりそうだなぁ~
そういえばPM2.5がピークだった冬に空気の缶詰を売ってたな。
空気のきれいな台湾やチベットで採取っていってたけど、ぜってぇうそくせぇw
しかも1缶日本円で70円相当したらしいけど1日で1000本以上売れたとか。
確か缶に「陳さんはいい人」って書いてあるw

>本というのはクリックするよりページめくらないと面白くない。
本は紙だよ。
手元に持って1ページ1ページめくるのが楽しい。
Webマンガだと目が疲れるんだよね。

>しかもあれらと違い非常に細かい部品が多いので脆い・・・
なんちゅうもろい戦車じゃ。
ちょっと上から落ちただけで大破とは情けない。

>本日の日当は明日来るニャル子、ねんどろで消えてしまふ・・・
ニャル子2段目のほうかね?俺は手を出さなかったな。
  1. 2013/10/27(日) 12:17:26 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> そういえばPM2.5がピークだった冬に空気の缶詰を売ってたな。
ちょ、なんだそれわwww

> 空気のきれいな台湾やチベットで採取っていってたけど、ぜってぇうそくせぇw
ウソだろうね、あの国がわざわざ外国に缶詰工場つくるわけがない~そんなもん買うとか大バカモノだなw
買ったとして開けた瞬間に消えてなくなるわいな~ま、クレームのこないいいサギだ。

>確か缶に「陳さんはいい人」って書いてあるw
悪人じゃんwww

> 手元に持って1ページ1ページめくるのが楽しい。
そうそう、それが本だよね。

> ちょっと上から落ちただけで大破とは情けない。
いや、高所からだと多分木っ端微塵じゃなイカ?

> ニャル子2段目のほうかね?俺は手を出さなかったな。
健全なエプロン姿のほうじゃよ~家庭的だ。
  1. 2013/10/28(月) 05:23:11 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1134-266573f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する