トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど シェリル・ノーム


私のねんどろいどを買えぇぇ!!
IMG_7204_20130922223258256.jpg
久々にビッグタイトルからのねんどろいどが発売、マクロスFからプライド高き歌姫シェリル・ノーム!
劇中同様半値になるなよ(笑)~このあとランカも発売されるのでそちらも楽しみだな・・・ま、ランカが本命なのだが~
最近のものとしては珍しく3500円アイテム、だからと言ってパーツが少ないわけではなく遊び応えはある。
というわけではないが今回表紙は2種類撮影~俺の懐中電灯(LEDライト)が火を噴くぜい!
s02.jpg
この勢いでミンメイ出さないかなぁ?~~~


IMG_7112_20130922223004d39.jpg
雰囲気があるベースが付属、て明日のバリエーションも多くなかなか充実してる。
IMG_7113.jpg
アームがマグネットではないが、シェリルは自立できるので大丈夫。
IMG_7116_2013092222303293c.jpg
IMG_7119_201309222230357bd.jpg
IMG_7121.jpg
IMG_7125.jpg
出来はすこぶるいい~リボンを使い自立させてる。
IMG_7127.jpg
う~ん、地上だとなんか足元がイマイチだな・・・せっかくのベースが生きてないぜ!
IMG_7184.jpg
浮かせてみた(笑)
IMG_7177.jpg
IMG_7136_20130922223107b04.jpg
IMG_7129.jpg
IMG_7137.jpg
IMG_7138_20130922223112054.jpg
IMG_7141.jpg
IMG_7148.jpg
IMG_7152.jpg
ああ、いい感じいい感~
IMG_7159_20130922223146d68.jpg
IMG_7169_20130922223210b94.jpg
IMG_7172_20130922223213f00.jpg
IMG_7178.jpg
この背中のリボンはスグレモノで角度まで変えられるので少々のポーズは対応する。
ランカは自立しそうにないなぁ・・・
IMG_7222.jpg
IMG_7195_2013092222325381b.jpg
私の歌を聴けえぇぇ!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/22(日) 23:30:01|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<プラッツ 1/35 ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 (H型仕様) -あんこうチームver.- エキスパートセット (流通限定) | ホーム | ねんどろいど ホライゾン・アリアダスト 制服Ver.>>

コメント

>私のねんどろいどを買えぇぇ!!
買ったどぉぉぉぉ~!!
そういえばおいらのブログのキャラフォト、色んなねんどろパーツくっつけてシェリルもどきにしたつもりなんだよなぁw

>浮かせてみた(笑)
わはは、この人ほんとに高いところが好きだからなぁ~w
地震がきたら怖いぜよ。

>アームがマグネットではないが、シェリルは自立できるので大丈夫。
便利なリボンだな。
うまくバランスが取れているね。
やっぱり自立するねんどろは貴重だよ。

>出来はすこぶるいい~リボンを使い自立させてる。
アルトを困らせる悪そうな笑顔だなw
最初フォトで見たよりもずいぶん雰囲気出るいいねんどろになっているね。
正直買ってよかったw

>私の歌を聴けえぇぇ!!
だが断る!!
  1. 2013/09/23(月) 00:05:10 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 色んなねんどろパーツくっつけてシェリルもどきにしたつもりなんだよなぁw
ついに差し替えの時かね?うちのサーニャモドキといい、ルイズは大活躍だなw

> 地震がきたら怖いぜよ。
塗装中のプラ部品をはさむためのものだから非常に関節が脆い・・・
シェリル転落!!

> やっぱり自立するねんどろは貴重だよ。
うむ、じゃないと付属アームでは首も回らないからね・・・

> 正直買ってよかったw
久々に満足度の高いものだったな~ランカに対する期待が高まるわ~~~
最近のアニメのキャラを連発するのもいいが、たまにはビッグタイトルがないとな。

> だが断る!!
っ!!
  1. 2013/09/24(火) 03:03:07 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>うちのサーニャモドキといい、ルイズは大活躍だなw
ルイズは素体として優秀だね。
ツンデレ顔に波打つロング、意外と便利だ。
当時としては一線級のシロモノだったな。

>シェリル転落!!
まるで本人の人気のようじゃ、恐ろしい。

>うむ、じゃないと付属アームでは首も回らないからね・・・
わはは、確かにアレだと動かないな、首は。
ちょうど髪が肩をロックするようになるんだな。

>久々に満足度の高いものだったな~ランカに対する期待が高まるわ~~~
さすがにキャラものはしっかり作ってくる印象かね。
ほんとならシェリルやランカはバリエーション豊富だからすっげぇ稼げるんだけどねぇ~。
一番くじなんていったい何種類でたことやらw
  1. 2013/09/24(火) 21:46:14 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 当時としては一線級のシロモノだったな。
だね~ただ、発売のタイミングが悪いのかあんま売れてる印象がないね・・・
再販もホビーストックオンリーにしたので余計に。

> まるで本人の人気のようじゃ、恐ろしい。
50%OFF!とかにならなければいいけどw

> ちょうど髪が肩をロックするようになるんだな。
ロングヘアはマグアームじゃないとダメだとなぜ分らん・・・やっぱコストなんだろうな。

> さすがにキャラものはしっかり作ってくる印象かね。
せっかく出せるバンダイオンリーと思われてた版権商品だから頑張ったのかもね~
逆にコレ外すとヤバイ?

> 一番くじなんていったい何種類でたことやらw
残念ながら我が地区では1回も見ることが出来なかった・・・まだこういうのは浸透してないのよね。
ファミマのミックリマンは空箱だけ拝めたけどねw
  1. 2013/09/25(水) 05:58:49 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>だね~ただ、発売のタイミングが悪いのかあんま売れてる印象がないね・・・
完全に旬が通り過ぎてからの商品だったからね。
あと再販がホビーストックだけなので気付かない人もすげぇ多そうw

>50%OFF!とかにならなければいいけどw
まぁシェリルなら行っても35%くらいでなくなるでしょう。
ただグッスマがもっと売れると思って大増産していたらそのかぎりではないがw
かがミクの悪夢がくるか?

>ロングヘアはマグアームじゃないとダメだとなぜ分らん・・・やっぱコストなんだろうな。
マグアームは高そうなイメージあるしね。
コストも1円単位で削っているはずだからマグはよほどの品か難物でもないかぎり搭載されないのではなかろうか。

>逆にコレ外すとヤバイ?
うむ、いかなビックタイトルでも旬を過ぎればただのババァってことになるかも。
萎れた野菜は売れないぜよ~。

>残念ながら我が地区では1回も見ることが出来なかった・・・
マクロスFの初回一番くじは発売日に近所をくまなく探したけど、皿2枚とねんどろもどきしか残ってなかったからなぁ~。
都会で売れすぎて地方まで回す分がなかったのかもしれん。
  1. 2013/09/25(水) 20:25:13 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1117-94e9fe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する