トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 浅間・智 制服Ver.

IMG_7051_20130920002423d31.jpg
ねんどろいど浅間・智を手に入れるならPSP 境界線上のホライゾンPORTABLE初回限定版を買わなければならない。
というわけで買わずにたけど、今アマゾンで70%OFFにまでなり3200円台と買いやすい値段となり購入~~~
ついでに電撃屋通販限定のホライゾン・アリアダストも蔵出しで在庫が出てるね~こちらは3800円の定価販売だが・・・
atomo1.jpg
IMG_6964.jpg
限定版の内容~PSPソフト、ブックレット、ねんどろいど、あと追加コンテンツカード・・・
IMG_6965_201309200018164c7.jpg
ナニコレ(笑)
IMG_6966_20130920001818ad6.jpg
ゲームは少しやったんだけどロードの嵐でやる気が・・・失せたorz
ちなみに浅間・智が矢を射るときにこんなエフェクトはありませぬ~久々のねんどろなんでバックライトで遊んでまス(汗)


IMG_6967_20130920002204e15.jpg
う~ん、3500円クラスだろうか?
IMG_6968_2013092000220854d.jpg
コレ、制服なんだよなぁ・・・出来自体はいいね。
IMG_6970_201309200022115c0.jpg
IMG_6971.jpg
IMG_6981_201309200022200c4.jpg
IMG_6984_201309200022454f7.jpg
個体差で口の中に点が・・・目立つよなぁコレ(笑)
IMG_6985_20130920002247cef.jpg
IMG_6987.jpg
左目は義眼のため色が違う・・・ハナミがいるとかなりよかったが~許可は出なかったか(笑)
IMG_6988_20130920002253ef9.jpg
IMG_6990_20130920002256375.jpg
IMG_6991_201309200023433c9.jpg
ねんどろでもオパーイは健在!
IMG_6992_201309200023465d0.jpg
狙撃巫女見参。
IMG_6996_20130920002352d0d.jpg
IMG_7004.jpg
IMG_6999.jpg
IMG_7010.jpg
ずどん!
IMG_7022_20130920002420b5d.jpg
さて、アルター直江(水着)が延期された・・・11月にな!!というわけで明日から怒りのねんどろ三連荘!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/20(金) 01:49:50|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ねんどろいど ホライゾン・アリアダスト 制服Ver. | ホーム | FORZA4痛車 宮藤芳佳すぺしゃる>>

コメント

>今アマゾンで70%OFFにまでなり3200円台と買いやすい値段となり購入~~~
すげぇな、よほどゲームがクソゲーだったのかね?
ねんどろ代と思えば安いんだが、こうしたセット品のゲームは単品だと売れないことが多いのが難点だな。
ゲームショップに売れたとしても買い叩かれるんだよねぇ~。

>ナニコレ(笑)
トムきちさんのオアシスですw

>個体差で口の中に点が・・・目立つよなぁコレ(笑)
確かに、ピンクに黒点だからマジ目立つ。
削ってブラシ吹くしかないかね?

>ねんどろでもオパーイは健在!
ねんどろだとちーともエロスを感じないのがアレだね。
1/8とかのほうはかなりすごい部分なだけに残念だw
まぁねんどろにそんなものを求めるやつはいないはずだが。

>さて、アルター直江(水着)が延期された・・・11月にな!!
うちにもメール来たよ。
11月延期ってことは、再延期も視野にいれないとあかんな。
年内にギリギリ発売ってところじゃないかね?
  1. 2013/09/20(金) 11:55:16 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> すげぇな、よほどゲームがクソゲーだったのかね?
面白いとか言う以前に、ゲーム挿入→数十秒→場面が変わるときに数秒→会話終了→数秒→行動→数秒→会話終了→数秒・・・
ゲームしてる時間よりロードのが長いから時間がもったいない・・・あとインスコ不可www

> ゲームショップに売れたとしても買い叩かれるんだよねぇ~。
チッ!丁寧に初回限定版の文字がソフトに書いているぜ!!・・・ソフトだけ売るつもりだったのにw

> トムきちさんのオアシスですw
プレイできねぇ~~~クリアせんとダメなのか?じゃあ永久に見れなさそうだ。

> 削ってブラシ吹くしかないかね?
さすがにここは自信がない・・・黒い点を爪楊枝で何とかしてみる~~~

> 1/8とかのほうはかなりすごい部分なだけに残念だw
ねんどろだからね~コレに反応したらヤバイぜ!
MAXが出したのとか半値に落ちて随分なるけど売れないのな・・・旬は残酷だw

> 年内にギリギリ発売ってところじゃないかね?
冬に来る水着フィギュアとか魅力半減じゃよ・・・見るからに寒そうw
  1. 2013/09/20(金) 17:47:47 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ゲームしてる時間よりロードのが長いから時間がもったいない・・・あとインスコ不可www
うーわーー、まさにロードを楽しむゲームか。
どこぞのログインを楽しむゲームとどっちがひどいかな?
まぁ、こっちはモンハンのおかげですっかり快適になっちまったがw

>チッ!丁寧に初回限定版の文字がソフトに書いているぜ!!・・・
わはは、ソフトを売るときはねんどろも一緒にってことだな。
つまり売ることはできない(ねんどろを手放せないから)。

>黒い点を爪楊枝で何とかしてみる~~~
単なるほこりならいいんだけどねぇ。
こう中華の息吹で危険物質満載かもしれんw

>MAXが出したのとか半値に落ちて随分なるけど売れないのな・・・旬は残酷だw
やっぱりこうしたキャラものはアニメ放映中にさばけないとダメだな。
特に最近のアニメは賞味期限が短すぎるからねぇ。

>冬に来る水着フィギュアとか魅力半減じゃよ・・・見るからに寒そうw
新春恒例の寒中水泳ですかねw
  1. 2013/09/21(土) 02:56:15 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> どこぞのログインを楽しむゲームとどっちがひどいかな?
頻繁にフリーズもするからFFのほうがいいかとwww
デバッグしてねぇのかな・・・

> わはは、ソフトを売るときはねんどろも一緒にってことだな。
箱の白銀の翼あたりまでは限定版も同じソフトだったんだけどダントラあたりからソフトも専用パッケに~~~
限定版のソフトだけ売るとスゲー買い叩かれるしw

> こう中華の息吹で危険物質満載かもしれんw
おお、マジありえなくないので放置じゃw

> 特に最近のアニメは賞味期限が短すぎるからねぇ。
短いねぇ~余程インパクトがない限り3ヶ月で忘れ去られる・・・
その期間に勝負できれば売り切れ必至なんだろうけど、この業界バンダイ以外は手が遅い。

> 新春恒例の寒中水泳ですかねw
わはは、俺マジで冬は水着フィギュアほとんどなおしてるな~ビーチクイーンは出してるけど大きいのは冬眠w
  1. 2013/09/22(日) 16:22:08 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>頻繁にフリーズもするからFFのほうがいいかとwww
それは酷いデキだな。
70%ひきになるわけだ。
正直コンシューマーはクソゲの宝庫だから怖いよな。

>限定版のソフトだけ売るとスゲー買い叩かれるしw
うちの近所だと買い取り不可だぞ。
これってねんどろやfigmaが付属するようになってからだよな、やっぱり。

>その期間に勝負できれば売り切れ必至なんだろうけど
これが難しいよね。
可能なのはガルパンのようにプラモにデカール入れて箱を新調するだけのやつだな。
それ以外は3か月という短い商機に間に合わせることは不可能じゃ。

>わはは、俺マジで冬は水着フィギュアほとんどなおしてるな~
正直、真冬に水着みても寒いだけだからね。
すっぽんぽんならまだいいけど、水着は冬に合わないよ。
そう、真夏の雪ミクのごとくじゃw
  1. 2013/09/23(月) 00:14:15 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1115-a08e17c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (36)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する