トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ホビージャパン 百花繚乱 柳生十兵衛 白銀の剣姫Ver.


8月最後のフィギュアが到着~遅れに遅れた柳生十兵衛 白銀の剣姫Ver.~~~
本来ならTV第二期の放映中に発売されるはずであった・・・まぁ、製造が延期常習犯のアルターだからね(笑)
あんまり遅れたので色違いバージョンの受注まで終了してしまっている・・・さすがに手にとらないと判断に悩むよなぁ。
とはいえ質のアルターは健在で出来のほうは素晴らしいの一言に限るな~久しぶりの大型アイテムだ。
定価で買うのだからアルターぐらいの出来でないと満足感が得られないからね~HJアルター製はあと3体予約中じゃ。
IMG_6509_20130831235347008.jpg
34×30×24cmと箱も結構大きい~梱包はいつものピチピチダンボールだが2重ダンボールでなかなか防御力がある?
IMG_6515_20130831235406a85.jpg
俺はもちろん限定版で48.5×35cmの厚手の布(ランチョンマット)がついてる~


IMG_6528.jpg
IMG_6536_20130831235433794.jpg
IMG_6538.jpg
IMG_6539.jpg
IMG_6569_20130831235555ba1.jpg
IMG_6570_201308312355570ca.jpg
正面から見るとそうでもないが、奥行きのボリュームが半端ではない。
IMG_6519_20130831235409466.jpg
おなじみのベースは白ではなく黒。
IMG_6544.jpg
IMG_6546_20130831235500acd.jpg
IMG_6550_201308312355030c8.jpg
IMG_6558_201308312355074b4.jpg
さすがはアルター四天王の田中冬志氏だな!角度による破綻は皆無で個人的には大満足である。
IMG_6559_20130831235510787.jpg
IMG_6561.jpg
IMG_6563_20130831235545555.jpg
IMG_6585_20130831235711f85.jpg
IMG_6588_20130831235714c9a.jpg
IMG_6583.jpg
IMG_6565_20130831235548e7f.jpg
IMG_6580.jpg
IMG_6573_20130831235631042.jpg
IMG_6579_20130831235638e0b.jpg
IMG_6577.jpg
IMG_6568_20130831235551ef0.jpg
久しぶりに動きのアルターを見た気がする、こう飾るスペース無視なポージング(笑)
ケースに入れるには高さ29cm、幅28cm、奥行き38cmは必要。
IMG_6589_20130831235716696.jpg
IMG_6590_20130831235718bef.jpg
髪の造型はシャープで塗装はパール系で緑からピンクのグラデーションになってる。前髪は2種付属。
IMG_6615_20130831235925feb.jpg
歯の造型ももちろんあり狐チックな八重歯つき~
IMG_6594_201308312357443db.jpg
IMG_6595_20130831235747556.jpg
マスターサムライ級のバスト・・・マスターサムライは関係なく十兵衛は元からデカイが(笑)
IMG_6596.jpg
IMG_6646_201309010000242fb.jpg
IMG_6613_20130831235923dbb.jpg
なんともいえないデザインの服が素晴らしい造型で再現されてる~さすがじゃの。
IMG_6593_20130831235720325.jpg
綺麗かつハッキリした造型がされてるお手ての爪はもちろんある。
IMG_6600_20130831235825965.jpg
IMG_6602_20130831235828218.jpg
左手に装備されてる小太刀は差し替えで抜刀Ver.にも出来る懲りよう~
IMG_6599.jpg
肩の増加甲冑は造型もいいけど色分けも綺麗で見栄えがするね~
IMG_6597.jpg
両腰に装備された印籠型の何か?だが手抜かりなし。
IMG_6605.jpg
IMG_6607_20130831235856f46.jpg
提灯バーニア!アニメはここから激しい炎のようなものが噴出して加速していたが動力不明~
IMG_6604_201308312358328c0.jpg
提灯から延びてるスタビライザー???
IMG_6608_20130831235858702.jpg
IMG_6609_20130831235901f07.jpg
IMG_6610_20130831235903d66.jpg
ニーソの模様は印刷かと思いきや塗装であり、ちゃんと段差がついてる。
IMG_6611_201308312359056f5.jpg
IMG_6612_20130831235921230.jpg
もはやクツとしては機能しなさそうな何かだな(笑)・・・だが、それがイイ!!
IMG_6632_201309010000004fb.jpg
IMG_6637_20130901000002e5d.jpg
刀は2種付属。
IMG_6618_20130831235928b15.jpg
眼帯をかけたVer.の前髪が付属~ただ、少し硬いので気を付けないとアホ毛が折れたり眼帯が色移りする。
IMG_6619.jpg
IMG_6624.jpg
柳生十兵衛らしくなるね~
IMG_6643_201309010000088f6.jpg
正面からだと場所取りも大したことがないが・・・
IMG_6645.jpg
奥行きが半端ねぇ~~~っ!
IMG_6524_2013083123541403a.jpg
どん!
IMG_6522_2013083123541136e.jpg
どどん!
IMG_6661.jpg
久しぶりに大満足な出来のものだったな~次は男キャラですたい。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/01(日) 01:18:45|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<メガハウス P.O.P NEO-DX 赤髪のシャンクス | ホーム | プラッツ 1/35 ガールズ&パンツァー 38 (t) 戦車 カメさんチームver.>>

コメント

>遅れに遅れた柳生十兵衛 白銀の剣姫Ver.~~~
ほ~これがそうか。
さすが安定のアルターだな、デキがよい。
なんだかんだで百花繚乱はフィギュアに恵まれた感じがするね。
とりあえず完全なハズレっていうのがなかったようだし。

>正面から見るとそうでもないが、奥行きのボリュームが半端ではない。
なんというか、相変わらずポーズが荒ぶっているなw
この全てを1本足で支えるとか、ダボの強度に挑戦しているとしか思えないw
めっちゃかっこいいんだけどねw

>ただ、少し硬いので気を付けないとアホ毛が折れたり眼帯が色移りする。
怖いオプションパーツだな。
失敗すると破損の罰が待っているのかw
でも眼帯するといい感じだ。

>奥行きが半端ねぇ~~~っ!
うはぁ、フィギュア2体分の奥行きでないか。
ザンバーフェイトを平気で出してくるアルターならではの置き場に優しくないフィギュアじゃのぉw
  1. 2013/09/01(日) 13:21:52 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なんだかんだで百花繚乱はフィギュアに恵まれた感じがするね。
天下のアルターが作ってるからね~が、アルターがいるせいで他のメーカーのはイマイチ買う気が起きないが・・・

> この全てを1本足で支えるとか、ダボの強度に挑戦しているとしか思えないw
ダボが意外ときつくない・・・ケースに閉じ込めてるからもう一度猛暑が来ればどうなるか分るんだが~
ほんと久しぶりにアルターらしいフィギュアだったな~3体分占領とか大迷惑だぜw

> 失敗すると破損の罰が待っているのかw
実体験www
折れたよ、色も移ったが綿棒にシンナーつけてコシュコシュと~~~面倒でもドライヤー使わないとな(汗)

> ザンバーフェイトを平気で出してくるアルターならではの置き場に優しくないフィギュアじゃのぉw
コレでこそアルターだ!最近おとなしすぎたんだよw
しかし結構予約入れてるがまるで発売されない・・・水着も2体いるが夏が終わりそうだぜ。
  1. 2013/09/02(月) 00:36:02 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>アルターがいるせいで他のメーカーのはイマイチ買う気が起きないが・・・
正直、アルターの後に出すのって勇気がいると思うよ。
平気で出せる蛮勇を誇るのはグリくらいじゃないのかねw

>ダボが意外ときつくない・・・
来年の夏には横になってお休みしているかもしれんなw
イルマみたいに支柱が金属ならよかったんだが。
ここはアルターを信じるしかないね。

>折れたよ、色も移ったが綿棒にシンナーつけてコシュコシュと~~~
い~や~~!!!
マジすか、折れちゃったんですか。
なんかやばそうな感じがしていたのは正しかったわけね。
こういうアイテムはもうちょい取り付けのことも考えてほしいかな。

>しかし結構予約入れてるがまるで発売されない・・・水着も2体いるが夏が終わりそうだぜ。
もうすぐ尖閣記念日がやってくるぜ、中国全土がフィーバーするさw
この先2か月は工場ストップじゃないのかね?
しかし中国の情報が全然流れてこなくなったな、逆に怖いぞ。
  1. 2013/09/02(月) 18:56:57 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 平気で出せる蛮勇を誇るのはグリくらいじゃないのかねw
まさに我が道を逝く!・・・いや、さすがにアルターにはケンカ売らんでしょw
しかしグリも長いのに進歩しないな~いまだに「グリだからしょうがない」と言われてる。
このままじゃ後発メーカーに先越されるぞw

> 来年の夏には横になってお休みしているかもしれんなw
ダボも浅いので心配だな~アルターだからその辺はちゃんと考えてる・・・のかなぁ(汗)
コレ、こけたら被害甚大だよw

> イルマみたいに支柱が金属ならよかったんだが。
そうだよな~片足でこの重量だとやはり金属棒が好ましい~ちなみに提灯バーニアは金属棒で固定となっとるんだが・・・

> こういうアイテムはもうちょい取り付けのことも考えてほしいかな。
ま~夏場にドライヤーでやらないといけないぐらいきついのはどうかと思う、このフィギュアで前髪だけ変えるのはちょいと難しい・・・

> もうすぐ尖閣記念日がやってくるぜ、中国全土がフィーバーするさw
コレが今年最後のアルターにならないことを祈るばかりだw

> しかし中国の情報が全然流れてこなくなったな、逆に怖いぞ。
当局の情報操作は最高レベルに達してるのかもしれない!もう既に国が機能してなかったりしてな・・・
シリアの話題に隠れてるけど隣国ネタが全然ニュースにならないね。
  1. 2013/09/03(火) 06:35:41 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>このままじゃ後発メーカーに先越されるぞw
思うんだけど、最近新規のフィギュアメーカーって見ないような?
もう売れるメーカーは完全に決まってしまったからもう割り込めないのかな?
フィギュアブームの下地にはガレキブームの存在があったけど、最近じゃガレキなんてみないしね。
マジで造型師の新規獲得が難しいんだろうな。

>コレ、こけたら被害甚大だよw
あれだけ大ぶりだからな、どこが破損するか予測もつかない。
荒ぶっている髪やリボンみたいのはアウトかな。

>コレが今年最後のアルターにならないことを祈るばかりだw
だなぁ~、HJの直江もまだだし、先行きは不透明だな。
ぶっちゃけ何も起こらないほうがいいんだけどね。

>シリアの話題に隠れてるけど隣国ネタが全然ニュースにならないね。
うむ、最近耳にした中国にニュースって運転手が自動脱出されるバス事故くらいだからなぁ。
むしろ韓国の方が荒ぶっているよね、国連事務総長とかさw
  1. 2013/09/03(火) 15:09:48 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 思うんだけど、最近新規のフィギュアメーカーって見ないような?
何社かあるみたいだよ~ただ、ネタがイマイチとか、昔?からあるけど単に無名なだけかもしれんけどw

> もう売れるメーカーは完全に決まってしまったからもう割り込めないのかな?
それはあるのと、中国が不安定すぎだからリスクが高いのかもな~ネタ&出来により売り上げが左右されるからおいしい市場ではあると思うゾ。

> フィギュアブームの下地にはガレキブームの存在があったけど、最近じゃガレキなんてみないしね。
WFで売られるぐらいかな・・・今の時世、同スケールのPVCが2~3体買える値段ではな・・・

> あれだけ大ぶりだからな、どこが破損するか予測もつかない。
俺はケースに入れてるけど、他のキャラにからませて重量軽減させてる~外に置くのは危険じゃ。

> ぶっちゃけ何も起こらないほうがいいんだけどね。
中国は大人しくフィギュアを作り続けてればいいw
もう9月だがHJから何の連絡もないから直江は延びたのかな・・・ま、延びないほうがおかしいよな~

> むしろ韓国の方が荒ぶっているよね、国連事務総長とかさw
こういう立場のヤツが他国の歴史までをを公の場で批判する・・・所詮は韓人だ民度の低さがうかがえる。
ジムソーチョーって、誰でもなれるんじゃね?
  1. 2013/09/04(水) 06:13:10 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>何社かあるみたいだよ~ただ、ネタがイマイチとか、昔?からあるけど単に無名なだけかもしれんけどw
ほぉ~、全然話題にならないからまったく気付かなかったよ。
まぁ、アルター、グッスマ系をおさえておけば十分ってのもあるが。

>中国が不安定すぎだからリスクが高いのかもな~
これは十分考えられるな。
ネタはあるけど、中華工場が平気で納期を半年遅らせたりするから商売にならんのかも。
下手すると金型盗まれたりするしな、怖い国じゃ。

>今の時世、同スケールのPVCが2~3体買える値段ではな・・・
だねぇ、もはや自分で作るっていうのは時代遅れなんだろうね。
まぁ自分で塗っても福笑いにしかならないってのもあるけどさw

>もう9月だがHJから何の連絡もないから直江は延びたのかな・・・ま、延びないほうがおかしいよな~
正直年内に届けばいいよ。
下手に頑張ってくれると資金繰りが苦しくなるw

>ジムソーチョーって、誰でもなれるんじゃね?
まぁ自称すればいいだけの話かもしれんw
お隣の国には自称えらい人が山ほどいそうだしw
  1. 2013/09/04(水) 15:26:54 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> まぁ、アルター、グッスマ系をおさえておけば十分ってのもあるが。
長いこと買ってるとそうなるよな~出来がワンランク違い常に安定してる・・・ただ延期がデフォなのがアレだがw

> ネタはあるけど、中華工場が平気で納期を半年遅らせたりするから商売にならんのかも。
会社立ち上げて即納入延期の嵐だと余程金がない限り資金繰りが危うい・・・製造のほうが信用できない人種だけになw
ましてや金型盗まれた日にゃあ即アウトじゃ。

> まぁ自分で塗っても福笑いにしかならないってのもあるけどさw
うん、顔が難関・・・基本的に瞳は自分で描かないといけんし難しすぎるよ。

> 下手に頑張ってくれると資金繰りが苦しくなるw
なんだかんだで月4体とか出してるからな~俺的予想だと水着は塗りが少ないから同月に出るんではなイカと・・・
アルターは減ってるようで常に12体延期リストにある・・・再販で儲けようとして出来もしないのにポンポン再販リストに入れるからじゃ。
野郎のフィギュアが2体再販とかありえないわ~~~

> お隣の国には自称えらい人が山ほどいそうだしw
今度は日本の食品輸入禁止とか~~~そんなに嫌いなら国交断絶でOK・・・目の上のたんこぶでしかないんだから。
  1. 2013/09/05(木) 05:42:40 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ましてや金型盗まれた日にゃあ即アウトじゃ。
マジ、あんなもの盗んでどうするんだか。
日本以外では売れないシロモノだし、日本人はパチもんは見向きもしないし。
「日本の人気作あるよ~」とか言ってお隣の韓〇にでも流すつもりかね?
あるいは純粋に金型の金属がほしくて盗むってものあるな、鋳潰して鍋にするとか。

>うん、顔が難関・・・基本的に瞳は自分で描かないといけんし難しすぎるよ。
瞳はマジでむずいよね。
瞳デカールの存在はマジで画期的だったと思う。
キャラに合う目があれば、だけどさw

>俺的予想だと水着は塗りが少ないから同月に出るんではなイカと・・・
なるほど、工場の工員の労力に直結するか。
まぁ十分ありえるね、水着はフリフリの服よりはるかに楽そうだし。
ん?だから岡山って納期遅れることがあまりないのか、布なんてねーもんなw

>今度は日本の食品輸入禁止とか~~~
禁輸する前に、日本からパクッたイチゴとかのロイヤリティ払えよ。
なんでイチゴの「とちおとめ」が無断で栽培されているのか、しかも堂々と日本に輸出までしているw
やつらの感覚では日本のモノなら何を盗んでも「無罪」って感じなんだろうね。
盗人猛々しいということわざがこれほど当てはまる民族も珍しいよ。
  1. 2013/09/05(木) 20:06:26 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あるいは純粋に金型の金属がほしくて盗むってものあるな、鋳潰して鍋にするとか。
単純に品質のいい金属の板目当てだろう~そのぐらいにしか見えてないかとw

> キャラに合う目があれば、だけどさw
これがネックだよな~同じ瞳のキャラなど存在してないし、そのキットの瞳に大きさが合うかどうかがな・・・
ほんと瞳が描ける人は日本の伝統工芸の職人になれる素質ありじゃな。

> まぁ十分ありえるね、水着はフリフリの服よりはるかに楽そうだし。
アルターは水着だけ値段が安いとこ見るとやっぱ楽なんだと思うw
今月はまだ1体しか発表されとらんな、ここにきて失速かえ?出せもしないのにポンポン再販かけるから・・・
HJの前田慶次の予算は来年でも良さそうだな。

> 禁輸する前に、日本からパクッたイチゴとかのロイヤリティ払えよ。
もうとちおとめは韓の国の起源にすりかわってるのだろうw

> やつらの感覚では日本のモノなら何を盗んでも「無罪」って感じなんだろうね。
そういう風に国が指導してるんだろうね~一度韓の国の悪事をドキュメンタリー動画で世界に発信してやるといい。
ほんと恥を知らないからたいしたもんだ~民度が低いどころかそんなものは存在してないぜよ。

> 盗人猛々しいということわざがこれほど当てはまる民族も珍しいよ。
過去の歴史を盾にどんな泥棒も正当化する山賊集団だな~普通の考えの人が1割いればマシじゃね?
  1. 2013/09/06(金) 06:09:55 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>単純に品質のいい金属の板目当てだろう~そのぐらいにしか見えてないかとw
そういえば北京オリンピックの頃だと本土で電線やマンホールまで盗まれたって事件あったな。
金属ならなんでも盗難対象とか、恐ろしいことじゃw

>ほんと瞳が描ける人は日本の伝統工芸の職人になれる素質ありじゃな。
フィギュアを作っていたはずが、いつの間にか博多人形の町工場に勤めてたって感じかね。
まぁ伝統人形に関してはメーカーもすげぇ少ないから部外者おことわりでしょう、やっぱ。

>HJの前田慶次の予算は来年でも良さそうだな。
こいつは年末から来年にかけてになりそうかな?
ゆっくり待つのが吉でしょう。

>ほんと恥を知らないからたいしたもんだ~民度が低いどころかそんなものは存在してないぜよ。
何かで聞いた話だと、相手に嘘をついてうまく騙しきれることがすげぇかっこいいことらしいぞ。
嘘をつくことが前提になっている時点でそばに寄ってはいけない民族ではあるがw

>普通の考えの人が1割いればマシじゃね?
普通の人は親日罪で財産没収ですw
  1. 2013/09/07(土) 02:44:06 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 金属ならなんでも盗難対象とか、恐ろしいことじゃw
手っ取り早くお金になるからねぇ~日本でも2年ぐらい前だったか?電気の配線とか脚立(アルミ)なんての持ち去るケースがあったよ。
今も街中にある家電無料回収屋(ほとんど有料)なんてのは基盤の金属目当てらしい・・・

> まぁ伝統人形に関してはメーカーもすげぇ少ないから部外者おことわりでしょう、やっぱ。
あれ見てると下書きも何もなしに一発で目をさら~と描くんだよな~俺だと手が震えてグチャってなるぞw
まさに選ばれし者だ。

> ゆっくり待つのが吉でしょう。
たまに変な頑張りで遅れないことがあるからあなどれないw

> 何かで聞いた話だと、相手に嘘をついてうまく騙しきれることがすげぇかっこいいことらしいぞ。
スゲぇな、サギ師が英雄になれる国なのかw
まぁそれだから人のもの盗んだりして正当化するのが日常茶飯事なわけだ~罪悪感のかけらもないのが納得できる。

> 普通の人は親日罪で財産没収ですw
わはは、マジで条例でありそうだなw
  1. 2013/09/07(土) 05:31:45 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>日本でも2年ぐらい前だったか?電気の配線とか脚立(アルミ)なんての持ち去るケースがあったよ。
それやったのって、やっぱり出稼ぎ〇国人だよね。
日本人が盗んでもメリットがなさ過ぎる(売りさばく闇ルートがあれば別だろうが)。
そういえば福島の立ち入り禁止区域って空き巣の天国になってたけど、マジ放射線量高いところが多いから数年後には空き巣犯はガン発症だろうな。

>俺だと手が震えてグチャってなるぞw
オレサマの華麗なる筆さばきを見よ!!
可憐なおにゃのこを描いたはずがへのへのもへじになっとるぜ。

>まぁそれだから人のもの盗んだりして正当化するのが日常茶飯事なわけだ~
ほんと、いいかげん対馬の仏像返してほしいぜよ。
あのまま難癖つけつづけて絶対返さないだろうな。

>わはは、マジで条例でありそうだなw
いやきっと法律レベルに違いない。
親日罪があるくらいだから、あっても不思議じゃないところが怖いがw
  1. 2013/09/07(土) 20:52:20 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

初めまして。白鴉無式と申します。

さすがアルタークオリティな見栄え&出来栄えの良いフィギュアですね。
直江兼続といい目の付くところに飾っておいていつでも眺めたくなるフィギュアです。
様々な角度からの撮影画像で堪能させて頂きました。

こちらのブログは沢山の玩具紹介の記事と、その中でもねんどろいどレビューが多く頻繁に拝見させて頂いております。
ホビーレビューもさることながら、画像ツールを使用した画像加工がとても艶やかで素敵なのがとても印象的です。
これからも更新楽しみにしていますっ。
それでは、コメント失礼致しました。
  1. 2013/09/08(日) 00:20:24 |
  2. URL |
  3. 白鴉無式 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

おお、こんな偏狭の地へようこそ~茶も菓子も出ませんがどうぞごゆっくり。

> さすがアルタークオリティな見栄え&出来栄えの良いフィギュアですね。
こういうのこそ一般販売が望ましいと思うんですよね~百花系はHJ通販が多いのがネックです。

> ホビーレビューもさることながら、画像ツールを使用した画像加工がとても艶やかで素敵なのがとても印象的です。
ここ数年の画像加工はないです、と言うかそんな技術は全然ないのですよ・・・バックライト撮影です。
タダで付いてきたエレメンツ2.0は組写真と縮小ぐらいしかできませぬw
  1. 2013/09/08(日) 19:57:47 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1107-31a655c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (41)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する