トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 常守朱


今月最後?のねんどろいど常守朱を開封~PSYCHO-PASSの公安局刑事課一係の新米さんだ。
これもまたタイトスカートの珍しいねんどろいどということで購入~全体の造型もなかなかよいね。
ISのキャラは予約は入れてないが、どちらか買おうと思ってた・・・が、戦車に化けた!38tが半値だったんでな(笑)
akane003.jpg
待ってんだけどチャリオット安くなんねーなぁ。
IMG_6253_20130826221017b65.jpg
IMG_6254.jpg
チヌももうすぐ完成~今回は発見時仕様のためデカールは使わず、いつでも本戦時に戻せるように参は塗装。


IMG_6258.jpg
朱も3500円だ、少ないように見えるけどいがいよ充実してるといえる。
IMG_6265.jpg
タイトスカートはゴム製で動きの妨げにはならない。
IMG_6269.jpg
IMG_6292.jpg
IMG_6300_201308262210475d1.jpg
IMG_6301.jpg
ま~塗り分けも袖とクツぐらいだから問題ないレベル。
IMG_6319_20130826221053bb5.jpg
IMG_6333_20130826221124c13.jpg
IMG_6381.jpg
特徴的な銃である携帯型心理診断鎮圧執行システム・ドミネーター
IMG_6339_20130826221127a35.jpg
IMG_6352.jpg
執行モード リーサル : エリミネーター
IMG_6356.jpg
IMG_6363.jpg
IMG_6358_20130826221134ba4.jpg
タイトスカートはゴム製で切り込みも入れてあるので動きの妨げにはならない。
IMG_6366.jpg
IMG_6371_201308262212567fc.jpg
細かい部品でホログラムがついてるのでブリスター捨てる前に確認~
IMG_6372_20130826221258125.jpg
IMG_6375_20130826221301891.jpg
ディフォルメ顔がなんとも(笑)
IMG_6389_2013082622132431f.jpg
次はガルパン戦車のチヌだな~

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/27(火) 00:31:35|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ファインモールド 1/35 『ガールズ & パンツァー』 三式中戦車[チヌ] 完成~ | ホーム | ねんどろいど 月読鎖々美>>

コメント

>ねんどろいど常守朱を開封~PSYCHO-PASSの公安局刑事課一係の新米さんだ。
うわ~ぃ、この刑事さん、いったい誰だ???
こうしたスーツ姿は結構珍しいね、最近だとZeroセイバーがそうだったかな?

>チヌももうすぐ完成~今回は発見時仕様のためデカールは使わず、いつでも本戦時に戻せるように参は塗装。
もはやデカール恐怖症の域かもしれんなw
へっ、そんなチャチなデカールはいらんよ、我輩の筆で十分じゃ!!

>朱も3500円だ、少ないように見えるけどいがいよ充実してるといえる。
なんというか、パーツだけ見ると千手観音だなw
この手全てが一斉に動いたら無敵だろうて。

>特徴的な銃である携帯型心理診断鎮圧執行システム・ドミネーター。
なんか仰々しい名前の機能だなw
これがニトロ(虚淵)なら血と硝煙のコラボで阿鼻叫喚なんだろうけどw

>ディフォルメ顔がなんとも(笑)
このグルグル目はヤバイな。
こんな状態のヤツが銃なんて振りかざしたら「ふははぁははぁ、みぃつけたぁ♪」ってズドンとやられそうw
  1. 2013/08/27(火) 09:51:53 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> こうしたスーツ姿は結構珍しいね、最近だとZeroセイバーがそうだったかな?
うむ、アレはズボンはいてたから減点じゃw
やっぱタイトスカートでバイク転がさないとな~~~

> もはやデカール恐怖症の域かもしれんなw
うむ、嫌な光かたするのと透明部分のテカリがどうしても出てしまうからなぁ・・・特にダーク系は目立つ。
塗装なら自由だ~~~コレぐらいならマスキングw

> この手全てが一斉に動いたら無敵だろうて。
刑事モノみたいだから特にめぼしいアイテムないんだろうね~当然見たことないよw
タイトスカートにつられた・・・

> なんか仰々しい名前の機能だなw
スタンモード、キルモード、デストロイモードだったか?
キル以上のモードってw

> このグルグル目はヤバイな。
ちょっと表情が足らなかったのかコレは絵師オリジナルのよう~好き嫌いが分かれそうだが。
  1. 2013/08/27(火) 18:32:23 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>やっぱタイトスカートでバイク転がさないとな~~~
すげぇな、おぱんちゅ全開でバイク転がすのか。
ええぃ邪魔だとスカートを剥ぎ取りそうだなw

>塗装なら自由だ~~~コレぐらいならマスキングw
フリーダムな塗装…どうしてもピンクや赤、金色などの目に痛い戦車になる姿しか思い浮かばんw
わはは、我輩は自由じゃぁぁ。

>タイトスカートにつられた・・・
こう下から覗き込むわけですね、分かります。
きっと土台もミラータイプになるはずじゃ。

>コレは絵師オリジナルのよう~好き嫌いが分かれそうだが。
あらま、公式だと存在しないのか。
そのままじゃ3800円を維持できないから無理やり組み込んだのかね?
グッスマ、マジ汚い!
  1. 2013/08/28(水) 14:24:01 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> すげぇな、おぱんちゅ全開でバイク転がすのか。
うむ、それで売り上げ倍増じゃよ!タイトスカートならもっと上を狙えたはずだw

> フリーダムな塗装…どうしてもピンクや赤、金色などの目に痛い戦車になる姿しか思い浮かばんw
金とピンクは車体確保確定じゃ~ぱんつぁーおぶごーるど!ぴんくぱんつぁー!!

> こう下から覗き込むわけですね、分かります。
るぱーん逮捕だぁーーーっ!!

> あらま、公式だと存在しないのか。
公式にこんな感じで書いてあるよ。
「イラストレーター ゆーぽん氏描き下ろしのデフォルメキャラクターをモチーフとした「ちみキャラ顔」が付属。」
  1. 2013/08/29(木) 18:13:11 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1104-c93f5d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (37)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する