トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 月読鎖々美


久しぶりに雨が降ってるね、お陰で少しだけ涼しいので助かるわ~~~それでも蒸し蒸しするが。
さて、ささみさん@がんばらないから月読鎖々美が登場~~~ナンバーもついに320になった。
珍しいパジャマ姿での登場でアニメは見てないけど無意識にカゴに放り込んでいた・・・ま、いつものことさぁ!!
俺の記憶が正しければパジャマのねんどろいどは秋姫すももだけだが、ねんどろいどぷらす扱いでナンバリングはない。
sasami.jpg
鎖々美と同時に常守朱も届いてる~涼しいうちに撮影したいところじゃ。


IMG_6159_20130824232540c95.jpg
パーツは多いが3800円アイテム。
IMG_6160_20130824232545799.jpg
この髪は凄い(笑)
IMG_6166_2013082423254998f.jpg
IMG_6169_20130824232552da6.jpg
IMG_6172.jpg
IMG_6162_201308242325472ed.jpg
出来はいい、まぁ、塗り分けも少なく白い部分は未塗装だからね~模様はタンポ印刷かな。
IMG_6188_20130824232614489.jpg
IMG_6189_20130824232616d8d.jpg
パジャマの下はちゃんと裸足な足が存在してる。
IMG_6217_20130824232648b56.jpg
IMG_6212_201308242326450c8.jpg
非常に眠そうな顔。
帽子は被せるだけタイプで飾りは2段可動するスグレモノ~しかも軽い。
IMG_6205.jpg
IMG_6199_20130824232619f92.jpg
IMG_6202_20130824232637ad6.jpg
慌て顔も非常に出来がいいネ。
IMG_6221.jpg
IMG_6201.jpg
IMG_6209.jpg
足元まで隠れてるためポーズ的には思ったほどバリエーションが多くはないか。
IMG_6231_20130824232713e3b.jpg
座りポーズで膝の上にノートを置けるが背もたれがないとこの状態を維持できない。
IMG_6238_20130824232719b47.jpg
IMG_6243_2013082423272174c.jpg
お兄ちゃん監視ツールなるものが付属。
IMG_6235.jpg
ふう、外は雨か・・・

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/25(日) 04:15:28|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ねんどろいど 常守朱 | ホーム | ねんどろいど 棗鈴>>

コメント

>さて、ささみさん@がんばらないから月読鎖々美が登場~~~
うぉぉ、すげぇ、全然誰だか分からねぇ~w
可愛いんだけど、ちみはいったい誰なんでしょう。

>この髪は凄い(笑)
アホ毛の3連星か?
それとも単なる寝癖なのかw
こうビョンビョン跳ねまくる髪って珍しいね。
思わず櫛を入れたくなってしまうよ。

>非常に眠そうな顔。
こういう妙な表情って少ないよね、面白い。
マジで眠そうな感じがする。
「わが眠りを妨げるものに災いアレ」ってことですかね?

>お兄ちゃん監視ツールなるものが付属。
ん?妹に死ぬほど愛されるヤンデレちゃんなのか??

>ふう、外は雨か・・・
ふう、外は雨か・・・
  1. 2013/08/25(日) 08:38:09 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 可愛いんだけど、ちみはいったい誰なんでしょう。
わからん~パジャマにつられたからw
とりあえず公式サイト見たけどサッパリだ・・・と言うかサイト自体が見難い。

> それとも単なる寝癖なのかw
天然パーマか寝癖なのか不明だがガルパンの秋山優花里とタメを張れるw

> こういう妙な表情って少ないよね、面白い。
神代フラウとはまた違うねむ顔だな~いまんとこ2人だけかな?ちょっと思い出せんわ~
http://cattom154.blog43.fc2.com/blog-entry-1043.html

> ん?妹に死ぬほど愛されるヤンデレちゃんなのか??
どうやら兄にカメラのようなもの?が取り付けてあるらしい・・・自身は引きこもりのような感じ?

> ふう、外は雨か・・・
雨でも塗装した~塗装は1日で終わらせるのがトムきち流・・・設置&片付けが非常に面倒だからw
  1. 2013/08/25(日) 22:52:45 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>わからん~パジャマにつられたからw
パジャマといえば昔七色ドロップとかいうDSのゲームに付属したねんどろもパジャマだったな。
あれには柔らかい枕も付いていた。
それくらいパジャマは珍しいってことだね。

>ガルパンの秋山優花里とタメを張れるw
そうか、きっとその跳ねは武器なんだ。
敵にそのまま突き刺さるんだよ!!

>どうやら兄にカメラのようなもの?が取り付けてあるらしい・・・
かなり危険な徴候だなw
兄のあらゆる行動をストーキングか。
カメラに女が近づく様子が写ったら危ないな、家に帰った兄がw

>雨でも塗装した~塗装は1日で終わらせるのがトムきち流・・・
雨の日に塗装すると水分多くて乾きが悪いってきくね。
乾いたと思って触ったら、ベタ~とかもあるのかな、やっぱ。
  1. 2013/08/26(月) 18:58:28 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あれには柔らかい枕も付いていた。
その枕がこれだ~ロゴ付きで意外と使えるぜ~つか、昔はサービスいいな。
ねんどろのほうは頭を支えられずに首のジョイントが折れてたがw

> 敵にそのまま突き刺さるんだよ!!
なんという釣り針www
危険人物につき隔離せねばな~~~

> 兄のあらゆる行動をストーキングか。
よくは分らんが正直アニメのほうはまるで見る気にならないのはなぜだw

> 雨の日に塗装すると水分多くて乾きが悪いってきくね。
だね、水抜きのビンに結構水が貯まってる~だが夏なので他の季節ほど悪くはないよ。
あと、サーキュレーターで強制乾燥~コレは冬じゃあ出来ないなw
  1. 2013/08/27(火) 18:47:45 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1103-ce30007f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する