トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 棗鈴


恒例の月末発売のねんどろいどぉ~リトルバスタース!第一弾のクドから二年の月日が流れて棗鈴登場。
今回気がついた点がある、全てのパーツにビニールがかけられていてビニールだらけだな・・・
いつもにもましてビニールのゴミが凄く多いぜ(汗)
ねんどろいどにここまで必要か?という疑問もあるが、コレで開封前の色移りはナッシングということになるな。
rin00.jpg
今月日はあと月読鎖々美常守朱を買う予定だが予算が許せばもう1体欲しいところじゃ。


IMG_6050_20130822224031c71.jpg
最近は珍しくなってきた3500円アイテムだな~パーツはなかなか充実してる。
IMG_6053_20130822224033f77.jpg
なんとも巨大なポニーテール。
IMG_6080.jpg
IMG_6081_20130822224039d40.jpg
IMG_6091_20130822224044207.jpg
IMG_06157.jpg
なかなか綺麗な仕上がりでいい感じ~
IMG_6138.jpg
2匹の猫が付属・・・クドのパッケージに比べると良心的かな?
IMG_6100_20130822224110bc9.jpg
IMG_6106_201308222241130bb.jpg
猫の本体は腕に接着されているが頭は取れる。
IMG_6109.jpg
IMG_6112_20130822224119396.jpg
もう一つの猫の本体とそれに合わせた猫じゃらし付き~
IMG_6134_20130822224135883.jpg
これでも猫らしい・・・
IMG_6130_20130822224132e7c.jpg
フギャアアァァ!!
IMG_6145.jpg
IMG_6150_2013082222420353a.jpg
バットは以前あったがグローブは初じゃないかな?
IMG_6153_20130822224208849.jpg
クドと~~~
IMG_6155.jpg
やっぱ冬服じゃないと合わないな・・・幸いクドの冬服Ver.は通常販売版。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/22(木) 23:44:51|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ねんどろいど 月読鎖々美 | ホーム | 本日の買い物とプラモを支える相棒>>

コメント

>第一弾のクドから二年の月日が流れて棗鈴登場。
そういえばリトバスってプレイしたことないな。
評判は結構いいんだけど、もうこの手はお腹いっぱいだったりする。

>最近は珍しくなってきた3500円アイテムだな~パーツはなかなか充実してる。
3500円を安く感じるようになるのってかなりヤバイよね。
フィギュアが高騰していることを自然と受け入れている証拠じゃ。
アルター万いかないと「安い」と勘違いするのといっしょやぁぁぁ。

>バットは以前あったがグローブは初じゃないかな?
確かにグローブは珍しいな。
愛のビーンボールで彼氏のハートを直撃だね(物理的にw)。
2007年製アルターの水着アルなんて定価4200円なんだぞぉぉ。

>猫の本体は腕に接着されているが頭は取れる。
なんつーか、猫だらけだなw
まるでとり付かれているかのようじゃ。

>幸いクドの冬服Ver.は通常販売版。
うちもクドは通常版しかないぞぃ。
俺は電撃の魔の手には染まっていないのじゃ。
限定なにそれ?おいしいの??
決して存在に気付かずスルーしちゃったわけではないんだからね、ほんとだぞぉ。
  1. 2013/08/23(金) 16:25:53 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 評判は結構いいんだけど、もうこの手はお腹いっぱいだったりする。
俺なんかクドしか知らんかったけどw

> フィギュアが高騰していることを自然と受け入れている証拠じゃ。
こうやって飼いならされていくんだよ~新作はほとんど3800円より上だ。

> アルター万いかないと「安い」と勘違いするのといっしょやぁぁぁ。
うむ、いつの間にか7140円が8190円になり恐らく来年は9240円がスタンダードで最終的には13000円台に引き上げられる・・・
4000円台のアイテムがあった時期が嘘のようだぜ。

> 確かにグローブは珍しいな。
ありがたいことに手首だけ交換だから他のキャラにも使える・・・が、似合う人がまるでいないw

> まるでとり付かれているかのようじゃ。
ネコミミ付きは無条件購入www

> 俺は電撃の魔の手には染まっていないのじゃ。
俺は今回のみの限定!につられて買ったけど今回のみが再販された・・・
正直クドに関しちゃ通常版だけで充分だよ。

> 限定なにそれ?おいしいの??
限定など幻じゃ~メーカーは嘘つきだから時が来れば再販されるw
  1. 2013/08/24(土) 05:17:28 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>こうやって飼いならされていくんだよ~新作はほとんど3800円より上だ。
もう3000円の品は幻なんだな。
予想していたとはいえ、嫌な時代になったものだ。

>スタンダードで最終的には13000円台に引き上げられる・・・
おそらくこれは尖閣紛争が起きて中華ルートが完全に沈黙したケースだな。
拠点が国内か東南アジアに移ることで移管コスト増加、商品高騰の流れだろう。

>ネコミミ付きは無条件購入www
さすがドラ猫、同族に目がないw

>限定など幻じゃ~メーカーは嘘つきだから時が来れば再販されるw
そだねぇ~、限定のはずだったのに2年経つと普通に発売されてしまう。
限定っていうのは「先行販売の限定期間がありますよ~」ってことなんだね。
  1. 2013/08/24(土) 18:34:32 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> もう3000円の品は幻なんだな。
ほんと何もついてないミクダヨーみたいなのが3000円だ。
ドロッセルとか進撃の巨人見たいなのだと4800円・・・

> おそらくこれは尖閣紛争が起きて中華ルートが完全に沈黙したケースだな。
そうなる前にスト魔女全員出てくれると助かるが・・・WFで最後の2人が展示されてたから来年だ。

> さすがドラ猫、同族に目がないw
ネコミミ収集は我が使命である!ジーク・・・ねこ!!

> そだねぇ~、限定のはずだったのに2年経つと普通に発売されてしまう。
MAXのように3000個限定で買わせておいて平気で再販だからな~まさに期間限定w
  1. 2013/08/26(月) 03:46:04 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ほんと何もついてないミクダヨーみたいなのが3000円だ。
おぉ、ミクダヨーは確かに3000円だったな。
しかしあんまりお得感がないなぁ、ってか全然安く感じないぞw

>WFで最後の2人が展示されてたから来年だ。
来年かぁ、紛争よりもお隣の経済危機本格化の方を心配すべきなんだろうな。
絶対シャドーバンクの不良債権処理できないぞw
米調査会社が300~500兆はあるといっているから、実際はその倍以上あるはず。
日本の抱える負債相当の金額が一瞬で炸裂するかとガクブルだぜよ。
汚ねぇ花火どころの騒ぎじゃないw

>ネコミミ収集は我が使命である!ジーク・・・ねこ!!
む~、それならトムきちさんは新生FFをやらないといけないサダメにあるね。
あそこにはネコミミ種族のミコッテがいるぜよ(俺ももちろん女キャラで参戦している、モンハンの轍はふまねぇぜ!)。

>MAXのように3000個限定で買わせておいて平気で再販だからな~
極悪じゃ、悪魔の所業じゃ!!
まぁ、2年経ったら時効ってメーカーも判断しているんじゃないかね。
アルターも再販されるのって2年前くらいの作品が多いし。
  1. 2013/08/26(月) 19:05:59 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

くちゃくちゃかわいいな
海外に住んでいるからまだ届けてきていない。
うらやましい
  1. 2013/09/05(木) 03:17:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1102-e5796ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (41)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する