トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ウェーブ BEACH QUEENS アニス・ファーム

IMG_5453_20130801223400704.jpg
うおぉォ!アニス先生ついに来たあぁぁァ!!
アニス・ファーム、超音戦士ボーグマンの紅一点で、ボーグマンは知らなくてもアニスは知っているという程人気があった。
と言ってもフィギュアの世界の話ではあるが~フィギュアというものがまだガレージキットしかない時代の話である・・・
記憶にあるのは海洋堂、ムサシヤがかなりの種類を展開していたな~そのほとんどが水着であった~この水着は当時のデザイン。
嬉しいねぇ、再び見ることが出来ようとはな~Waveに感謝!ちなみ当時Waveが出してた1/8も持ってた記憶がある。
IMG_5328.jpg
予約は半年以上前から受けていた・・・だからというわけではないが2つ購入。


IMG_5480_201308012234031f0.jpg
IMG_5331.jpg
IMG_5332.jpg
IMG_5333.jpg
IMG_5502_2013080122355687e.jpg
IMG_5504.jpg
1/10と小さいながらも雰囲気出てて顔も合格点じゃ~~~
IMG_5329.jpg
いつものベースだがちょいとすわりが悪いのか足裏にゲタ付きだ。
IMG_5482_201308012234069e8.jpg
IMG_5485.jpg
IMG_5496_20130801223551073.jpg
IMG_5486_20130801223408cdc.jpg
表情は俺の記憶にある中では一番いいね~さすが新作。

IMG_5497_201308012235545c4.jpg
IMG_5376.jpg
IMG_5369.jpg
IMG_5410_201307310106399f5.jpg
IMG_5364_20130731010507635.jpg
IMG_5378_2013073101052844b.jpg
IMG_5375_20130731010524cab.jpg
IMG_5405.jpg
IMG_5386_201307310105581c1.jpg
IMG_5387.jpg
IMG_5523_20130801223655a0c.jpg
IMG_5382_2013073101053064c.jpg
IMG_5415.jpg
IMG_5414.jpg
IMG_5420_201307310107062d7.jpg
IMG_5423_20130731010711745.jpg
IMG_5422.jpg
IMG_5445_20130731010813e96.jpg
IMG_5384.jpg
相変わらずのエロ水着っぷり!!
右手は回転するようになっていて、動かすと見える寸前であることか判明する・・・とにかくなんだ・・・神!!
IMG_5424_20130731010712672.jpg
IMG_5426_20130731010714204.jpg
髪は非常によく雰囲気をつかんでいるね~これだよ!まちがいないよ!!
IMG_5391_2013073101060292c.jpg
IMG_5394_20130731010605acd.jpg
IMG_5395_201307310106062e0.jpg
胸の造型・・・右側がめくれていて面積が小さいし尖りがあるぅ!と言うサービスっぷり!!
これだよ!まちがいないよ!!
IMG_5432_201307310107351ca.jpg
IMG_5431_20130731010733a22.jpg
IMG_5427.jpg
IMG_5428.jpg
これ1/6ぐらいで出してくんないかなぁ~~~
IMG_5429_2013073101073186a.jpg
小さいながらもちゃんと爪も造型されてる。
IMG_5434_2013073101075156e.jpg
IMG_5436.jpg
IMG_5438_20130731010755a8f.jpg
完璧にアニスの足です~ほんとに小さいがよく出来てる。
IMG_5450_20130731010818cdf.jpg
思ったほど大きくなく顔、足は最小の部類かと~
IMG_5441_20130731010757ee3.jpg
どん!
IMG_5442.jpg
どどん!
IMG_5447.jpg
これはいいものだ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/31(水) 02:16:24|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<キャノン スピードライト 270EX Ⅱ | ホーム | ファインモールド 1/35 『ガールズ & パンツァー』 八九式中戦車甲型 完成~>>

コメント

>アニス・ファーム、超音戦士ボーグマンの紅一点で、ボーグマンは知らなくてもアニスは知っているという程人気があった。
えらく懐かしいのがきたな。
今これを喜ぶのは間違いなくオッサンである、断言できるw

>予約は半年以上前から受けていた・・・だからというわけではないが2つ購入。
久々の保存用炸裂だな。
しかし、ビーチシリーズは快調に飛ばしているな。
すげぇ勢いで増殖しておるw

>いつものベースだがちょいとすわりが悪いのか足裏にゲタ付きだ。
最初ビーチサンダルはいているのかと思ってたよ。
単なる土手なのね。
角度調整に失敗したのかな??

>相変わらずのエロ水着っぷり!!
ここまでやるならキャストオフできてもよかったのでは?
あと定価を2000円は吊り上げられたであろうにw

>胸の造型・・・右側がめくれていて面積が小さいし尖りがあるぅ!と言うサービスっぷり!!
今回のはえらく乳をプッシュしているね。
なんとも凶悪な水着である。
うちにある唯一の波ルイズ嬢は布こそあるがぺたんこで色気の欠片もないぞw

>これはいいものだ。
マクベ大佐のツボに匹敵するシロモノか。
「チーン」と指で弾くわけですね、肉の突起を。
  1. 2013/07/31(水) 03:49:17 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 今これを喜ぶのは間違いなくオッサンである、断言できるw
あえて言おう!オッサンであると!!
おぼぼっわしも歳をとったもんじゃのう、じゅんようさんや~くっちゃくっちゃw

> 久々の保存用炸裂だな。
いや、水着剥ぐのに失敗したとき用に・・・どうも水着に下は作られてないようだw

> 角度調整に失敗したのかな??
ミスっとる・・・他のキャラだとベースが盛り上がって調整されてるんだが・・・

> あと定価を2000円は吊り上げられたであろうにw
昔と違い版権元がうんとは言わないのだろうか?・・・確か全裸?フィギュアがあった気がしたが。
ま、waveはコトブキと同じでマジメちゃんだから。

> うちにある唯一の波ルイズ嬢は布こそあるがぺたんこで色気の欠片もないぞw
バインバインのルイズは見るに耐えないから、ない人でいいよw
アニスは意外に人気のようで結構売り切れてるな~あっても定価のようだ。
オッサンが買い占めたに違いないw
  1. 2013/07/31(水) 18:27:49 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>あえて言おう!オッサンであると!!
実際、今のオタク市場を支えているのはオッサンだからな。
フィギュアをホイホイ買える層なんて絶対オーバー30だよ。

>どうも水着に下は作られてないようだw
騙したなぁ、信じていた僕を騙したなぁぁぁ。

>昔と違い版権元がうんとは言わないのだろうか?
いや、版権元っつーか原作者は裸でも文句はいわなそう。
やっぱりメーカーとしてのプライドじゃないかね。
一貫して裸やらないしね(近いのはあっても)。

>オッサンが買い占めたに違いないw
俺もそう思う。
昔を懐かしむ層ってのはマジで小金持ちが多いからね。
  1. 2013/08/01(木) 04:20:27 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 実際、今のオタク市場を支えているのはオッサンだからな。
悲しいけど俺オッサンなのよねw
まだまだぁーーーっ!!

> 騙したなぁ、信じていた僕を騙したなぁぁぁ。
おおおおおお!5%の期待が裏切られた!!
しかしこの水着後がTならさぞ凄いことになってたろう・・・

> やっぱりメーカーとしてのプライドじゃないかね。
waveもコトブキもアルターのように着エロを極めるのかーっ!

> 昔を懐かしむ層ってのはマジで小金持ちが多いからね。
で?買わねえの?これがあると妙に年を感じるようになれるよw
  1. 2013/08/01(木) 18:45:44 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>しかしこの水着後がTならさぞ凄いことになってたろう・・・
男(おやじ)のロマン炸裂だったな。
まぁ紐でもいいぞ、おいらは。

>waveもコトブキもアルターのように着エロを極めるのかーっ!
正直1/10の限界を感じるな。
造りこんでもやはり小さいと着エロも微妙になる。
きれいな感じにまとめるのが限界じゃないかね。

>で?買わねえの?これがあると妙に年を感じるようになれるよw
8月はちと物入りでね、金を使えねぇ。
もうちょっと小遣い増えるように頑張らないとなぁ~。
ドラクエなら小金もちなのにな。
  1. 2013/08/02(金) 22:57:31 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 男(おやじ)のロマン炸裂だったな。
尻のほうを上から眺めるのがいいな~~~ボーグゲットオン!!

> 造りこんでもやはり小さいと着エロも微妙になる。
うむ、造型は出来ても製造が追いついてない感はあるね、水着の肉厚とか。
しかし、この1/10は他社が出さないスケール、最小限の材料と3990円という値段はwaveにかなりのお金を残してるな。

> 8月はちと物入りでね、金を使えねぇ。
俺、ルシファーのせいであと1200円しかないよ。
最近、暑くて冷麺ばかり食ってるからなんとか生きてるじょw

> ドラクエなら小金もちなのにな。
俺もスカイリムなら金あるよw
  1. 2013/08/03(土) 18:29:50 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>最小限の材料と3990円という値段はwaveにかなりのお金を残してるな。
正直、金額に関しては最もユーザーの味方だよね、マジで。
他のメーカーが軒並み諭吉超えしているだけに逆に目立つよ。

>俺、ルシファーのせいであと1200円しかないよ。
来週の給料日まで耐えるのじゃ。
でも麺類ばかりだとマジで栄養不足になりかねん。
がんばれ。

>俺もスカイリムなら金あるよw
お~、俺たち金持ちだな(バーチャルで)w
  1. 2013/08/03(土) 20:46:27 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1092-3b79031d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する