トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

オーキッドシード 七つの大罪 ルシファー ~傲慢の像

IMG_05284.jpg
今日はWF・・・いや、昨日か~新作が楽しみではあるけど、珍しく連休だったこともありプラモデル製作しておりました。
そこにピンポーンと・・・アマゾンからルシファーが到着!予約はいれてたような気はしたが定価とはこれいかに?
いや、それよりも当初の予定よりたった1ヶ月しか遅れてないのが奇跡的か・・・いや、失礼(笑)
オーキッドはアルターと同じく延期の常習犯だからね~アスモデウスなど半年も延びてるしネ。
IMG_5155_20130729010103.jpg
このルシファー、七つの大罪をアピールする為かどうかは分らないけど一般流通品である~ただ、品薄のようであるな・・・
IMG_5280_20130729010650.jpg
プラモは2日間でここまで組み上げたぞ~バレー部復活!はマスキングして塗装した・・・あのデカールは無理っポイ(汗)
ただ、急いだ為に砲塔の書体は間違えるは、少し下にズレるわで俺らしいミス連発じゃの~~~
注:キャストオフフィギュアです、嫌いな人は続きを見ないように~まぁ、見えてないけど。


IMG_5186_20130729010157.jpg
IMG_5192_20130729010221.jpg
IMG_5190_20130729010218.jpg
IMG_5189_20130729010216.jpg
IMG_5193_20130729010225.jpg
IMG_5188_20130729010200.jpg
IMG_5196_20130729010248.jpg
IMG_5195_20130729010227.jpg
IMG_5221_20130729010340.jpg
よい仕上がりだ~ただ、髪が全塗装じゃないように見える・・・気のせいかもしれない。
IMG_5197_20130729010251.jpg
IMG_5198_20130729010254.jpg
IMG_5202.jpg
IMG_5205.jpg
どの角度から見ても破綻のない顔。
IMG_5219_20130729010336.jpg
IMG_5251_20130729010430.jpg
IMG_5226.jpg
IMG_5216_20130729010333.jpg
IMG_5232_20130729010422.jpg
IMG_5236_20130729010428.jpg
IMG_5222.jpg
IMG_5252.jpg
IMG_5224_20130729010346.jpg
これは定価でも満足な出来~~~
IMG_5156_20130729010105.jpg
IMG_5157_20130729010107.jpg
IMG_5158_20130729010111.jpg
凄いデザインのベースはレヴィアタン、アスモデウスと同型のもので取り外しも可能なスグレモノ。
てか、これをかますと約30cmになる・・・
IMG_5254.jpg
IMG_5255_20130729010500.jpg
IMG_5256_20130729010503.jpg
独特のデザインの頭は見事に再現されてる。
IMG_5257.jpg
IMG_5258_20130729010529.jpg
IMG_5271_20130729010645.jpg
IMG_5259.jpg
IMG_5270.jpg
IMG_5266_20130729010557.jpg
IMG_5269_20130729010604.jpg
元々が凝りまくってる衣装のデザインだが、こちらも見事に作られている!これは凄いぜ~~~!!
塗装もなかなか綺麗でよくがんばってると思う。
IMG_5265_20130729010555.jpg
IMG_5264.jpg
杖を持つ左手は手甲~
IMG_5260.jpg
IMG_5262_20130729010536.jpg
面白いデザインの杖。
IMG_5267_20130729010559.jpg
IMG_5268.jpg
膝部分のアーマーは外れる。
IMG_5184_20130729010152.jpg
IMG_5185_20130729010154.jpg
キャストオフはこの8点だが、この分割だと尻尾も取れてしまうな・・・
IMG_5159_20130729010114.jpg
IMG_5160_20130729010124.jpg
IMG_5166_20130729010132.jpg
IMG_5164_20130729010130.jpg
IMG_5169.jpg
IMG_5161.jpg
先の2人ほどは脱げないが、これはこれでいいネ~~~
IMG_5173_20130729010134.jpg
どん!
IMG_5174.jpg
どどん!
IMG_5278_20130729010647.jpg
あと4人集めるかどうか悩むな・・・何せ場所取りだから(笑)
IMG_05294.jpg
さて、WFの情報でも見に行くかの~~~

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/29(月) 02:27:01|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ファインモールド 1/35 『ガールズ & パンツァー』 八九式中戦車甲型 完成~ | ホーム | FORZA4痛車 暗黒の雀士 チェリーパイ>>

コメント

>予約はいれてたような気はしたが定価とはこれいかに?
お、これ予約入れてたんだ。
俺は「発売後に安くなるかなぁ~」なんてせこいこと考えて失敗したよ。
どこにも置いてねぇ~w
奇跡の店があればと痛感します。

>一般流通品である~ただ、品薄のようであるな・・・
ほとんど予約ONLYだったみたいだね。
一般販売分がすっげぇ少ない感じがする。

>よい仕上がりだ~ただ、髪が全塗装じゃないように見える・・・気のせいかもしれない。
メガ家と正反対に沖は安定しているねぇ。
デキもまずまず、ただ原型師が知らない人だったんでポチらなかったんだよね、失敗じゃ。

>凄いデザインのベースはレヴィアタン、アスモデウスと同型のもので取り外しも可能なスグレモノ。
これのせいで定価販売になったのじゃ、そうに違いないw
っていうか、絶対半年以上遅れると思ったんだけどねぇ~。
1作目の遅れはいったいなんであったのか?

>あと4人集めるかどうか悩むな・・・何せ場所取りだから(笑)
とりあえず最初の2人だけでもお腹一杯な感じがw
デキはいいんだけどさすがに7人いるかどうかは悩みどころ。
  1. 2013/07/29(月) 18:57:13 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> お、これ予約入れてたんだ。
復活してたときにとりあえず入れてたんだけど、定価で買う気は毛頭なかったぞぇw

> 奇跡の店があればと痛感します。
そうだなぁ・・・あの店こそ最後の砦だったしな~あそこになければどこにもないorz

> 一般販売分がすっげぇ少ない感じがする。
このシリーズは他のと違い明らかに塗りが面倒だからかね?まぁでも、これだけ人気なら再販は来るんじゃないかね?

> デキもまずまず、ただ原型師が知らない人だったんでポチらなかったんだよね、失敗じゃ。
メガ家のCOREで司弾MIZUKIというフィギュア作ってた人だな、昔持ってたよ~首の角度が横向きすぎて飾りにくかった・・・
最近じゃソニ子ばっかしみたいやね。

> 1作目の遅れはいったいなんであったのか?
多分原型ロスト級の何かがあったのだろう・・・マジで発売中止になるんじゃないかと思った。
そういやボークスのマルセイユは音沙汰がない!ボークスのは原型が壊れてんじゃないかね・・・

> デキはいいんだけどさすがに7人いるかどうかは悩みどころ。
マモンというのが出来がよさげだ~~~サタンのほうはビビっとこないが・・・
  1. 2013/07/30(火) 19:43:44 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>そうだなぁ・・・あの店こそ最後の砦だったしな~あそこになければどこにもないorz
消滅してから早半年、すっかり浜の中心には行かなくなってしまった。
俺のとって奇跡の店の存在がいかに大きかったのか、失ってから分かるとは。
あそこでは定価に近くても気にぜず買い物してたからなぁ~。

>まぁでも、これだけ人気なら再販は来るんじゃないかね?
そう、きっとブームが完全に過ぎ去ってから7体の魔神が降臨するのじゃよ。
それもカラーリングを変えてねw

>多分原型ロスト級の何かがあったのだろう・・・
中華工場で賃上げデモがあって熟練工がみんな首になったとかだったりしてw
で、工員のスキルがゼロになっちまったから再教育に時間がかかったってやつ。

>マモンというのが出来がよさげだ~~~サタンのほうはビビっとこないが・・・
そういえば、残りにどんなのがいるか見てないな。
調べておかないとw
  1. 2013/07/31(水) 04:00:38 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1090-b45655d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZAじさくペイントカー
暁
響
雷
電
レイ
シャナ
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (119)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (171)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (6)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する