トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA4痛車 暗黒の雀士 チェリーパイ


MX_Snap_20130725_204404.jpg
連日の猛暑で、朝からクーラーに入り浸れる日曜日だけが待ちどしいトムきちであります・・・
スーチーパイ2からピーチに続き2人目が完成、チェリーパイはFM2の時に諦めてたから6年振りのシリーズ新作となってる。
FM2の時にこれがサクッと出来てればね~~~
チェリーパイへの変身は性格のチェンジであり、チェリーパイ時の記憶は早苗にはないため自分がチェリーパイであることを知らない。
Please change me now


MX_Snap_20130726_184849.jpg
積極的なあの子のように明るく背中に抱きつきたい♪切なくて、苦しくて、なんだか意識が遠くなる~~~♪
MX_Snap_20130725_202051.jpg
オッーホッホッホッホ!
アタシの男にさわらないでよぉ~気安く名前を呼ぶんじゃないわよぉ~~~♪
MX_Snap_20130725_202301.jpg
SとMが共存しているメイドさんである、ちなみに1作目のボスの屋敷で働いてる。
MX_Snap_20130725_202448.jpg
MX_Snap_20130725_202355.jpg
MX_Snap_20130725_202115.jpg
大三元。
MX_Snap_20130725_202712.jpg
MX_Snap_20130725_202645.jpg
CHERRY BOMBER!
チェリーパイはボスと顔見知りのようだが、その辺はどうでもよいような扱いになってる(笑)
次は、うちゅーの雀士いこうかな。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/26(金) 02:28:22|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<オーキッドシード 七つの大罪 ルシファー ~傲慢の像 | ホーム | ねんどろいど ミクダヨー>>

コメント

>スーチーパイ2からピーチに続き2人目が完成
スーチーシリーズにしてはダークな色合いだね。
こうなんというかS度がビンビンと感じられるw

>切なくて、苦しくて、なんだか意識が遠くなる・・・
それは抱きつかれているのではなくどこかを絞められているのでは?
こう、殺したいほど愛してるみたいな。

>大三元。
安定のリア。
やっぱり白だね、白。
これは某魔女のごとくズボンじゃないよね?

>次は、うちゅーの雀士いこうかな。
ふと思ったんだが、これってタイトルにアイドル雀士ってあるけど、アイドル活動って何かやってるの?
脱衣はアイドルとは無関係だよね、流石にw
  1. 2013/07/26(金) 02:48:28 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> スーチーシリーズにしてはダークな色合いだね。
暗黒の雀士ということでw

> こうなんというかS度がビンビンと感じられるw
完全な女王様キャラだからね~~~つか、こういうキャラのペイントは初だが、普通の服よりめんどくさい~
あと、ほとんど切れたわw

> 安定のリア。
麻雀の役を入れるとどうしても150位しか余らないから、これで逃げるのが無難だな~とw
昔の俺は意外と考えてんだな~特に変には感じない?気がしなくもない~

> ふと思ったんだが、これってタイトルにアイドル雀士ってあるけど、アイドル活動って何かやってるの?
スーチーパイのアイドル活動とは麻雀勝負を吹っかけて、イカサマで勝ち、意味もなく脱がせることである!
そんなことで出来た仲間との友情など紙切れのように薄く、後にユキと共に反旗を翻した四天王に成敗されるw
  1. 2013/07/26(金) 19:42:07 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>完全な女王様キャラだからね~~~
ふだんはMっ気のある感じだが、変身すると性格が反転してハードSになるとかって感じかね。
ギャップ萌えってやつだな。

>麻雀の役を入れるとどうしても150位しか余らないから
あ、そっか、リアは500しかレイヤーなかったね。
ハイがすっげぇ食ってるってことなのねw

>そんなことで出来た仲間との友情など紙切れのように薄く、後にユキと共に反旗を翻した四天王に成敗されるw
なんと心温まる友情物語だ。
まるで血の絆で結ばれる中韓の友情のようだ。
ニコニコしながら右手で握手して、左手にはナイフを握り締めている。
ああ、なんと麗しきかな友情。
  1. 2013/07/27(土) 03:14:24 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ふだんはMっ気のある感じだが、変身すると性格が反転してハードSになるとかって感じかね。
うむ、普段は天然でフワフワした感じなのだが、緊張ポイントがある程度貯まると女王様が出てくるのじゃよ。

> ハイがすっげぇ食ってるってことなのねw
牌もなんだけど、役満という字が150という~何せ3段だからw
FM2の時は役満という字は入れられなかったけどね。

> ニコニコしながら右手で握手して、左手にはナイフを握り締めている。
基本的にスーチーパイが弱みを握って脅迫で従わせてるだけだからw

う、やべぇ・・・オーキッドがたった1ヶ月の遅れでルシファー出しやがった~
  1. 2013/07/27(土) 19:33:54 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>緊張ポイントがある程度貯まると女王様が出てくるのじゃよ。
いじめられっ娘が一定ラインを超えるとバーストモードに突入するみたいな感じかね。
昔のマンガやアニメではよく見かけた気がするね、こんな根暗娘が。

>牌もなんだけど、役満という字が150という~何せ3段だからw
すげぇぜ、そこまでレイヤーをバカ食いしていたのか。
なにげに牌も油断できないな。

>基本的にスーチーパイが弱みを握って脅迫で従わせてるだけだからw
普通に考えたら最低のやつだなw
まさにやりたい放題w

>う、やべぇ・・・オーキッドがたった1ヶ月の遅れでルシファー出しやがった~
ほんとだ、しかも売り切れているw
余ると思ったんだが、昨今の中華情勢で数を凄まじく絞ったのかもしれんなぁ。
  1. 2013/07/28(日) 08:40:53 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 昔のマンガやアニメではよく見かけた気がするね、こんな根暗娘が。
うむ、しかし、最近はこういうのってはやんないのかね?あんま見ない。

> なにげに牌も油断できないな。
おっ牌のが楽ですwww
役によっては200~350ぐらいになるからマジ油断できねぇぜ・・・

> 普通に考えたら最低のやつだなw
そう、平和の為ではなく、ただ自分の欲望の為に動いてるからボスと変わらん~というか事実上のラスボスだし。
スーファミの頃は美少女雀士を名乗っていたぞw

> 余ると思ったんだが、昨今の中華情勢で数を凄まじく絞ったのかもしれんなぁ。
来たよ、定価で・・・尼のクセに値が落ちなかったのが歯がゆいぜ!
  1. 2013/07/29(月) 17:50:38 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>うむ、しかし、最近はこういうのってはやんないのかね?あんま見ない。
最新作で「喪女」って作品が放映中だよ。
なんか人気があるらしい。

>平和の為ではなく、ただ自分の欲望の為に動いてるからボスと変わらん~
ひどいジャイアンがいたものだな。
まるで中〇のようだw

>来たよ、定価で・・・尼のクセに値が落ちなかったのが歯がゆいぜ!
あはは、いつでもキャンセルできるからと思って油断したなw
まだ来るはずがないと思っていたのが逆に来ると資金計画がおもいっきり狂うよね。
それにしても尼も強気だな、よほど数が少なかったと見た。

そういえば昨日は山口は豪雨だったようだね。
こっちも明け方スコールがきたよ。
酷いフリだった。
  1. 2013/07/29(月) 19:01:35 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 最新作で「喪女」って作品が放映中だよ。
ググってもでて来ないな・・・アニメ?

> まるで中〇のようだw
まさにそんな感じじゃw

> あはは、いつでもキャンセルできるからと思って油断したなw
7月に延期されてそのまま出るとは夢にも思わないからチェックもしてなかったよ・・・
WF限定のカラバリを間に合わす為に他のより優先して製造したんじゃないかね?

> それにしても尼も強気だな、よほど数が少なかったと見た。
そうだと思う、無名タイトルにしては早くに売り切れてたし、マジどこにもない。

> そういえば昨日は山口は豪雨だったようだね。
実は俺の地方は一滴も降ってないのだよ~朝から布団干して窓全開で塗装してたし。
だからあれニュースで見たとき信じられんかった・・・
  1. 2013/07/30(火) 19:25:15 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1089-f3bb57d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する