トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

wave BEACH QUEENS 西住 みほ

IMG_4766_20130714224046.jpg
ねんどろいどに続きガールズ&パンツァー西住みほBEACH QUEENS版を購入。
まぁ、戦車が間に合わなかったら(ボケ要員として)トップ絵がみほシングルの撮影となり辛かったが・・・
西住殿は電撃版もあり、そっちの方に笑顔が同梱されてる・・・値段は4830円とえらい高い~さすが電撃屋は揺ぎ無いな(笑)
来月は武部沙織が発売されるようでwaveは5人出す気だな~っと、ファンの方は良かったね!俺はもう買わないけど(汗)
あ、電撃屋といえばあぶく銭だ買った蔵出しミト忘れてたぁ・・・ということでミト電撃Ver.!!
IMG_4792_20130714232421.jpg
これが7140円(送料手数料別)の恥じらいフェイスだぁ!!
・・・このあぶく銭、関羽に使うべきだったなと後悔しまくりorz
IMG_4677.jpg
BEACH QUEENSもあとアニスだけ購入予定~あれはいいものだ・・・多分(笑)


IMG_4681.jpg
IMG_4682_20130714221149.jpg
IMG_4683.jpg
IMG_4684.jpg
IMG_4730.jpg
IMG_4731.jpg
出来に波のあるBEACH QUEENSだけど今回はイイネ。
ただ、このポーズはスコップを頭に突きつけてるみたいダナ(笑)
IMG_4734_20130714221344.jpg
IMG_4692.jpg
IMG_4693_20130714221221.jpg
IMG_4694.jpg
膝つきポーズということもあり12cmと小さいがベースいらずで場所を選ばないのでなかなかよい。
IMG_4678_20130714221142.jpg
シリーズ共通だがダボがない。
IMG_4680.jpg
砂で出来た戦車ダナ・・・これなくてもいいから表情を~~~
IMG_4702_20130714221243.jpg
IMG_4706.jpg
IMG_4722.jpg
IMG_4720.jpg
IMG_4707.jpg
IMG_4732_20130714221341.jpg
IMG_4723_20130714221319.jpg
IMG_4724_20130714221322.jpg
IMG_4716.jpg
IMG_4717.jpg
ガルパンは人気の割にはフィギュアが少ないね、プラは山のように出てるが。
IMG_4743_20130714221404.jpg
IMG_4744_20130714221405.jpg
髪形は問題ないね。
IMG_4746_20130714221432.jpg
IMG_4745_20130714221407.jpg
映像特典のウォーターウォーに出ていた水着は大きなはみ出しもなくよい感じ。
IMG_4748.jpg
めっちゃ小さいけど一応爪あり。
IMG_4755.jpg
IMG_4751_20130714221436.jpg
IMG_4752.jpg
これまた小さい足だが、よく造型してるねぇ~
IMG_4777.jpg
パンツァー・フォー!
さて、ねんどろいどが1体来てるな~~~

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/15(月) 00:15:43|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル | ホーム | ホビージャパン クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽>>

コメント

>西住みほBEACH QUEENS版を購入。
なんというか、あんこう号がないとごく普通の娘やな。
やっぱりこの娘は戦車とワンセットだね。

>・・・このあぶく銭、関羽に使うべきだったなと後悔しまくりorz
その関羽も後悔しまくりだから救いがないぞw
結論どっちに使っても一緒じゃ。

>出来に波のあるBEACH QUEENSだけど今回はイイネ。
Waveだけに波があるか。
みほは普通の感じがする子だから、奇を狙わなければそこそこまともなものが出来てくると見た。
逆にこの題材でとんでもねぇのを出すのはかなりヤバイのでは?

>ガルパンは人気の割にはフィギュアが少ないね、プラは山のように出てるが。
なんつーか、メーカー側がフィギュアよりもプラモを売りたいんじゃないかね。
タミヤが我慢しきれなくなって出してきたら本物だよな。

>映像特典のウォーターウォーに出ていた水着は大きなはみ出しもなくよい感じ。
これで上だけでもキャストオフできれば評価が2段階くらい上がるんだけどな。
波も小心者でこまるぜよ。
  1. 2013/07/15(月) 18:34:06 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なんというか、あんこう号がないとごく普通の娘やな。
うん、なんせみてくれは普通のジョシコーセーだからね。
痛車にするなら戦車もペイントせんと誰だこれ?って感じになりそうだ。

> 結論どっちに使っても一緒じゃ。
まぁ、そうだな・・・関羽はどっちでも後悔しそうだしw

> 逆にこの題材でとんでもねぇのを出すのはかなりヤバイのでは?
けいおんは梓しかアタリがなかったよ・・・
波は常に揺れている・・・最近だとクドがとんでもない別人28号orz

> タミヤが我慢しきれなくなって出してきたら本物だよな。
タミヤは揺ぎ無いね・・・まるで知らん顔だしw
他のメーカーのように追い詰められてないのだろう。

> 波も小心者でこまるぜよ。
いや、二度と出せなくなるしw
コトブキといい昔の大手ガレキメーカーは意外とマジメだな~
  1. 2013/07/15(月) 19:06:30 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>痛車にするなら戦車もペイントせんと誰だこれ?って感じになりそうだ。
戦車のペイントかぁ、レイヤー半分はもっていかれそうだな。
でもキャラがシンプルだから意外ととイケルかも?

>まぁ、そうだな・・・関羽はどっちでも後悔しそうだしw
わはは、まぁあの造型はちょっと雑だったな。
顔がイラストと別人になっているのが驚いたよ。

>波は常に揺れている・・・最近だとクドがとんでもない別人28号orz
まさにビックウェーブだな。
波が荒すぎるぜ。

>タミヤは揺ぎ無いね・・・まるで知らん顔だしw
かなり首脳陣がお堅いね。
まぁタミヤが痛戦車や痛戦闘機なんてだしたらマジで驚きだがw
ただ、デカール関連はすげぇ信頼おけそうな気がするんだけどなぁ~。

>コトブキといい昔の大手ガレキメーカーは意外とマジメだな~
ああ、ガレキメーカーってよく考えたら職人だからね。
バンダイのように商人ではないってことだな。
ようするに「俺がつくりてぇから売り出すんだ」のノリかもしれん。
  1. 2013/07/16(火) 18:13:32 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 戦車のペイントかぁ、レイヤー半分はもっていかれそうだな。
わはは、キャタピラとか小物まで入れると半分どころじゃ済みそうにないよねw
でも面白そうだ。

> でもキャラがシンプルだから意外ととイケルかも?
キャラはフミカネキャラだからスト魔女ぐらいでいけそうだね~
やっぱ問題は戦車だな・・・FM5でやろうと取ってるネタではあるけど、日本じゃONE箱は今年中に出ないと噂もあるしなぁ・・・

> 顔がイラストと別人になっているのが驚いたよ。
ホビージャパンの宣伝文句だと~
「対戦型ビジュアルブックに登場した超絶セクシーなイラストを「間崎祐介」氏が忠実に立体化。クイーンズゲイト史上最過激なフィギュアがここに完成!」
とのことらしい・・・サ〇だぁ!!

> 波が荒すぎるぜ。
今日予約予定の3人も波がある~w

> まぁタミヤが痛戦車や痛戦闘機なんてだしたらマジで驚きだがw
一度だけラジコンでミク出してるな~ま、GTのやつだからレプリカ扱いだと思うけど。

> ただ、デカール関連はすげぇ信頼おけそうな気がするんだけどなぁ~。
ここだけの話、ガルパンのプラについてるデカールは部品請求できない・・・失敗即終了!!

> ようするに「俺がつくりてぇから売り出すんだ」のノリかもしれん。
ああ、そんな感じやね~グッスマやアルターと違う展開が多いし。
  1. 2013/07/17(水) 05:36:13 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>わはは、キャタピラとか小物まで入れると半分どころじゃ済みそうにないよねw
そうなると砲塔より下はカットじゃのぉ、カットカットぉぉ。

>日本じゃONE箱は今年中に出ないと噂もあるしなぁ・・・
正直出しても何台売れるかかなり微妙に思ってるんだろうな。
あと、アメリカのクリスマス商戦に合わせたらこっちに回す余裕はなくなると思う。

>今日予約予定の3人も波がある~w
ねんどろランカ、尼で定価かよひでぇな。
ちょっと時間おいてハピでポチるかな。

>ここだけの話、ガルパンのプラについてるデカールは部品請求できない・・・失敗即終了!!
一発勝負ですか、恐ろしい。
絶対バレー部なんうまくいかんぞw
  1. 2013/07/17(水) 18:03:00 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> そうなると砲塔より下はカットじゃのぉ、カットカットぉぉ。
ソレだと訳が分らなくなるよw
車自体を戦車にしてしまうのも面白そうだが・・・足らんだろうな。

> 正直出しても何台売れるかかなり微妙に思ってるんだろうな。
箱ONEはダメだろね~日本じゃ国外メーカーは嫌われるから~
とはいえPS4も需要は低いと思う、据え置き機離れが進んでいる今、売れると思ってるのはメーカーの人間だけだ。
PS3はブルーレイ積んでいたがPS4に新しいものは何もなくPS3のソフトも動かないというのであれば当面用はないかと。

> あと、アメリカのクリスマス商戦に合わせたらこっちに回す余裕はなくなると思う。
わはは、こっちでもソレを逃せば初代箱の二の舞確実じゃあ~ただ、あの値段じゃあもう売れないのは確実だが・・・

> ねんどろランカ、尼で定価かよひでぇな。
シェリルが一番安くて18%OFFの2863円だからソレぐらいまで下がるんじゃないかな?
ちなみハピのランカは18%OFFの2850円・・・最近キャラで値引き変えるからハピはw
よく考えたらマクロスFはバンダイがスポンサーだから値引き渋いのか?・・・

> 絶対バレー部なんうまくいかんぞw
ああ、大丈夫~バレー部は製造までしてるファインモールドだから600円で請求できるよ~
と思いきや車体に貼る部分だけでキャラ部分は非売品・・・まぁ、そうなるわな。
バレー部貼るのは無理だからマスキングで塗装はどうか?と模索している・・・
  1. 2013/07/18(木) 06:05:28 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>PS3のソフトも動かないというのであれば当面用はないかと。
PS4はPS3互換がないってのが致命的だな。
マジで使い道がない。
箱oneはやっぱり値段だねぇ。
というかアレはもうゲーム機というよりPCとして扱ったほうがいいんじゃないかな?

>わはは、こっちでもソレを逃せば初代箱の二の舞確実じゃあ~
冗談ヌキで国内正規販売はなくてアメリカからの輸入品だけになったりしてな。
で、壊れると修理で海を渡るので1か月はかかるとかw

>ちなみハピのランカは18%OFFの2850円・・・最近キャラで値引き変えるからハピはw
ん~、でも18%ならハピでは普通だな。
昔は一律25%だったんだけどねぇ。
それにしてもHPハックくらったくせにユーザーになんの補填もしねぇセコイ会社だぜ。

>バレー部貼るのは無理だからマスキングで塗装はどうか?と模索している・・・
ふふふ、書道2段の俺の手が真っ赤に燃えるぜ。
ペーパー2段だからすっげぇ汚いけどなw
  1. 2013/07/18(木) 18:52:59 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> PS4はPS3互換がないってのが致命的だな。
なんで毎回互換をなくすかね・・・至らないパーツ付けなくても前機種のソフトが動くように設計すればいいのに。
箱ONEが売れないのは明白だがPS4がどの程度売れるのか・・・これ外すとソニーもタダではすまないだろう~初期のPS3のようにならねばいいけど。

> 箱oneはやっぱり値段だねぇ。
あえて言おう!高すぎると!!
ふうむ~エリート並の値段とはな・・・性能と内容物を見るに現行より安いといえるんだが~キネクトは選択式にすべきだよなぁ~
アレで喜んでるのは北米圏の人たちだけじゃない?

> 冗談ヌキで国内正規販売はなくてアメリカからの輸入品だけになったりしてな。
さすがにそれだと誰も買わない気が・・・まぁ、ソニーの本拠地から逃げてるようじゃMSもチキンだよw
ゲイツの時は日本でソニーに勝つまでやる!がスローガンだったし。

> それにしてもHPハックくらったくせにユーザーになんの補填もしねぇセコイ会社だぜ。
当たり前のようにパスワード変更しろメールが来ただけだな・・・お詫びポイントでもよこせばまだかわいいとも思えるが。

> ペーパー2段だからすっげぇ汚いけどなw
段持ちかぁーーーっ!6級の俺が挑む時が来たようだな!!
俺の字の汚さは自慢できるぞ~小〇生にも勝てる気がしないw
  1. 2013/07/19(金) 05:50:05 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>初期のPS3のようにならねばいいけど。
わはは、中国人転売ヤーがやまほど押しかけたのに、在庫は山積みで転売失敗ってやつかw
まぁやつらは日本ではなく本国でさばくからあまり関係ないのかもしれんが。

>キネクトは選択式にすべきだよなぁ~
うむ、これだけはマジでいらない。
総キネクト動作のRPGとか出たら悪夢じゃよ。

>当たり前のようにパスワード変更しろメールが来ただけだな・・・
うちもパスワード変更しろってメールが3回くらいきたよ。
ほんとがめついだけのイメージしか残らなかった。
例の事件以後はねんどろしか予約入れてないな。
  1. 2013/07/19(金) 19:44:18 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> まぁやつらは日本ではなく本国でさばくからあまり関係ないのかもしれんが。
本国であの高いの売れるんだろうか・・・

> 総キネクト動作のRPGとか出たら悪夢じゃよ。
総キネクトスカイリムだと30分で脱水おこして病院に運ばれるなw
ダメージ受けるとキネクトに電気走らせると面白いかもしれない~血行にいいぞ。

> 例の事件以後はねんどろしか予約入れてないな。
ああ、俺もあんま入れてないな~最近は色んな所で注文してる。
  1. 2013/07/20(土) 18:28:56 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1084-c02328f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (144)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する