トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 羽瀬川小鳩

IMG_4560_20130713022432.jpg
クックックッ、待たせたな我眷属ども・・・
主人公の妹であり兄同様に友達がいないが第二期でクラスの中では「小鳩さま」と呼ばれるほど人気者であることが分る。
友達がいない原因は本人の人見知りによるもの・・・隣人部でも兄、マリア、星奈以外の絡みはほとんどない。
また、重度のブラコンで、入部の動機はマリアから兄を取られないようにするため・・・なお見てくれに恥じぬ厨二病でもある。

ねんどろは夜空、星奈だけで終わるのかな~と思ってたところに二期が放映され発売が確定~いや~よかった。
kobato00.jpg
高山マリアの発売が決まっている、個人的には理科も出して欲しいがそんな予定はないようだナ。


IMG_4499.jpg
最近の3500円プライスの中ではサービスがよいと感じる一品。
ただ、夜空や星奈の頃に比べると少ないが・・・
IMG_4505.jpg
服の茶色と白い部分は成型色なので色移りの心配はない。
IMG_4506.jpg
IMG_4507_20130713022157.jpg
IMG_4508.jpg
IMG_4510.jpg
今回もロングヘア&アームのコンビ・・・のでマグアームに換装してる。
IMG_4522.jpg
IMG_4529_20130713022323.jpg
我が真名はレイシス・ヴィ・フェリシティ・煌・・・偉大なる夜の血族の真祖なり。
IMG_4513_20130713022247.jpg
IMG_4514_20130713022252.jpg
IMG_4516.jpg
やはりこのヌイグルミ抱いてるのが一番似合うな~そしてお約束の・・・
IMG_4520.jpg
IMG_4519_20130713022257.jpg
あんちゃん助けてぇ!!
泣き顔は星奈から拝借。
IMG_4532.jpg
IMG_4534_20130713022328.jpg
早くマリアが欲しいところじゃの~~~
IMG_4536.jpg
IMG_4543.jpg
小鳩に関しては、やはりこの笑顔より泣き顔が欲しかったな~
IMG_4547.jpg
IMG_4554_20130713022413.jpg
IMG_4555_20130713022429.jpg
マリアに対する嫉妬全開!
IMG_4552.jpg
星奈についていたTVも役に立つ時がきたナ。
IMG_4566_20130713022434.jpg
愚かなる神の手先の襲来に備えて魔力を高めておくのだ・・・

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/13(土) 04:52:27|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ホビージャパン クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽 | ホーム | メガハウス P.O.P EDITION-Z ニコ・ロビン>>

コメント

>「小鳩さま」と呼ばれるほど人気者であることが分る。
わはは、僕友見てないから全然わからんw
予備知識ゼロだとオッドアイの胡散臭い魔法少女に見えるぞ。

>最近の3500円プライスの中ではサービスがよいと感じる一品。
お座りがいいね。
あと人形が2種類もついているのは初じゃないのか?

>マリアに対する嫉妬全開!
この子はもしかするとヤバイ娘なのか?
こう痛さがひしひしと伝わってくる感じがするのだが?

>愚かなる神の手先の襲来に備えて魔力を高めておくのだ・・・
誰だ、このダークフレイムマスターは?
  1. 2013/07/14(日) 01:28:13 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> わはは、僕友見てないから全然わからんw
俺は同僚からすすめられて録画したの貰ったが、なかなか面白かったな~珍しく2期終了の時点で原作に追いついている。

> 予備知識ゼロだとオッドアイの胡散臭い魔法少女に見えるぞ。
ほぼそのとおりでOKw

> あと人形が2種類もついているのは初じゃないのか?
うむ、ただ、兄のほうの人形は劇中には出てない(予告の時にあったようなないような)のになんでついてんの?

> こう痛さがひしひしと伝わってくる感じがするのだが?
隣人部は全員普通じゃないよ~この子は重度の厨二病、ブラコン、九州弁と。
次に出るマリアは「う〇こ」を連発するは、全裸で校内を走り回る(騙されて)はとw

> 誰だ、このダークフレイムマスターは?
レイシス・ヴィ・フェリシティ・すめらぎw
  1. 2013/07/14(日) 13:55:08 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>俺は同僚からすすめられて録画したの貰ったが、なかなか面白かったな~
ほ~、そのうちケーブルで再放送やるだろうから見てみるかね。
俺的にお勧めなのは「まおゆう」と「はたらく魔王さま」だな。
どっちも面白かったぞ。

>うむ、ただ、兄のほうの人形は劇中には出てない(予告の時にあったようなないような)のになんでついてんの?
これは、グッスマが「まずい、アイテムが足りない、このままでは価格を吊り上げられない」と焦った結果では?
ねんどろユーザーには何かおまけをつけておけば文句が出ないとの調査済みなんじゃよ。

>次に出るマリアは「う〇こ」を連発するは、全裸で校内を走り回る(騙されて)はとw
ここだけ見ると完全にキレちゃってる娘だな。
騙されてとはいえ走り回るとは恐ろしい、裸族だな。

>レイシス・ヴィ・フェリシティ・すめらぎw
中ニ病の末期患者ですか、かわいそうに。
  1. 2013/07/14(日) 23:07:20 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 俺的にお勧めなのは「まおゆう」と「はたらく魔王さま」だな。
その二つは別の魔王なのか・・・とりあえずねんどろの魔王は予約したがw
まおゆうは録画されてたら借りてみよう~次の録画は犬とハサミらしい。

> アイテムが足りない、このままでは価格を吊り上げられない」と焦った結果では?
ブラコンを強調したかったのか?単なる穴埋めかな?最近オマケがショボイよねぇ~~~
3800円クラスにならないと満足にアイテムつかないとは・・・

> 騙されてとはいえ走り回るとは恐ろしい、裸族だな。
10歳だから~ちなみに部の顧問でもある。
姉に見つかり罰を受けさせられてたw
  1. 2013/07/15(月) 19:27:00 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1082-a36b00b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する