トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 南 夏奈

IMG_4210.jpg
6月最後のねんどろいどはみなみけ南 夏奈~~~
千秋の発売が2010年だから3年以上経って要約2人目が出ることになるな・・・長女も発売されるようなので買いましたよ。
ちなみに千秋の写真は僅かではあるが撮ってるものの名簿に入れ忘れていて、大変なので今更入れられない状況(汗)
kana000.jpg
今頃になって出るとは驚きだ。


IMG_4182.jpg
十分な内容~特にガス台、ナベはユニークアイテム。
IMG_4185_20130704200049.jpg
体系は最近のもので千秋に合わせてあるというようなことはない。
IMG_4186.jpg
IMG_4195.jpg
IMG_4191.jpg
IMG_4193.jpg
トラブルメーカーらしい表情がいいね~デフォがドヤ顔。
IMG_4198.jpg
IMG_4199.jpg
IMG_4197.jpg
ツインテールはもちろん可動する。
IMG_4203_20130704200131.jpg
笑顔もいたずらっぽい感じがにじみ出ててグ~ッドじゃの。
IMG_4200.jpg
IMG_4202.jpg
ねんどろでリアルフェイスはかえって面白く感じる(笑)
IMG_4211.jpg
IMG_4205.jpg
IMG_4209_20130704200137.jpg
料理用かと思いきやなんだこれわ(笑)
IMG_4212.jpg
学生なので通学シーンとかね。
IMG_4215.jpg
ナンバー88ともあり千秋のほうが少し大きい。
IMG_4216.jpg
長女にもこの顔がつくのかね?(笑)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/04(木) 20:58:00|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アルター 柳生十兵衛 | ホーム | ねんどろいど 宮子>>

コメント

>6月最後のねんどろいどはみなみけの南 夏奈~~~
おっ、次女出てたのか。
なんだかんだ言いつつ、みなみ家はテレビ見てたなぁ~。
よくアニマックスなんかでチャンネル回すとやっていた。

>トラブルメーカーらしい表情がいいね~デフォがドヤ顔。
なるほど、雰囲気はでているね。
しかし、なんかシンプルに感じるのは制服だからかな?

>料理用かと思いきやなんだこれわ(笑)
おお、熊鍋か、豪勢だな。
きっと食感はモキュモキュしているぞ。

>ナンバー88ともあり千秋のほうが少し大きい。
ほんとだ、千秋のほうが大きいな。
いつの間にこんなに成長したのやらw
  1. 2013/07/04(木) 21:20:10 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> おっ、次女出てたのか。
包丁もった長女も今月の10日ぐらいに発売されるよ。
ナベとガス台は姉にも使えるようにしてるんだろう~

> しかし、なんかシンプルに感じるのは制服だからかな?
通学シーンを再現するためか3人とも制服じゃの~そのほうが安あが・・・

> ほんとだ、千秋のほうが大きいな。
3年半前のものの続きだからな~頭の大きさが全然違うw
なんで今頃出すのかなっと。
  1. 2013/07/05(金) 05:17:16 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>包丁もった長女も今月の10日ぐらいに発売されるよ。
この字ズラだけ見るとすげぇ病んでる娘に見えるよな。
包丁が似合う娘のNO1はコトノハ様とレナだろうが。

>通学シーンを再現するためか3人とも制服じゃの~そのほうが安あが・・・
ビービービー、非常に不穏当な発言を発見しました。
直ちに検閲に入ります。

>なんで今頃出すのかなっと。
こないだまで2期の放映をやってたからじゃないかね。
まぁ放送終了後に発売されるのはお約束だがw
  1. 2013/07/05(金) 19:23:19 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 包丁が似合う娘のNO1はコトノハ様とレナだろうが。
レナは出そうで出なかったな~もう二度と出ねえだろうなぁ~~~

> 直ちに検閲に入ります。
やらせはせん!やらせわせんぞぉ!!
児ポから始まり、いつかは言論の自由まで奪われそうだなこの国もw

> まぁ放送終了後に発売されるのはお約束だがw
フィギュア業界ははいつも1歩遅いな~放映中に出さないとブレイクしないゾ~
バン〇イのようにアニメの登場話のCMに既におもちゃが出来てるとかねw
  1. 2013/07/06(土) 04:17:15 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>レナは出そうで出なかったな~もう二度と出ねえだろうなぁ~~~
なんというか、もう旬が過ぎ去って逝星霜って感じだからね。
今更でても買う人がいないんではw

>児ポから始まり、いつかは言論の自由まで奪われそうだなこの国もw
いやいや、もし民〇党政権が続いていたら今頃中〇の日本省になってたかもしれんぞ。
少なくとも尖〇は脅されて差し上げるはめになってただろうな。

>バン〇イのようにアニメの登場話のCMに既におもちゃが出来てるとかねw
これってアニメ製作前段階から企画が動いてないと無理だよね。
マジで資本力のある大企業しか無理だよ~。
  1. 2013/07/06(土) 18:21:28 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 今更でても買う人がいないんではw
俺が買うw
今こそひぐらし復活の時なのですよ!・・・嘘だリターンズw

> 少なくとも尖〇は脅されて差し上げるはめになってただろうな。
うむ、中〇人が日本人に化けて党内に潜んでるからね~~~はとぽっぽはにほんじんじゃないぜ。
早く汚染部位を排除しないと他の党も侵食されてしまふw

> これってアニメ製作前段階から企画が動いてないと無理だよね。
またはバ〇ダイが企画したものがアニメに出ている・・・だよねぇ~いくらなんでも早すぎるw
  1. 2013/07/07(日) 18:31:15 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1076-81612dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する