トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 宮子

IMG_4177.jpg
あぶく銭で購入した2体目のねんどろいどの宮子を開封~~出来はかなりいいと思うのだが事実上顔は2つとなる。
なぜ2つか?のっぺらフェイスがあまりにも使えなさすぎる、コレ貼り替えて遊ぶ人はいやしないので普通どおり顔3つでOK。
顔3つにこのオマケのっぺらフェイス付きなら評価はかなり変わったんだけどね。
miyako00.jpg
困ったことにゆのと制服の色が合ってない、赤だけによく目立つネ。
IMG_4136.jpg
6月下旬に一気に届いた荷物群・・・電撃屋蔵出し品のネイト・ミトツダイラはあぶく銭で購入~顔が違うだけという(汗)


IMG_4137.jpg
IMG_4138.jpg
アレ?顔パーツが300以前のものに戻ってるぞ?パーツは中々だがやはりシール顔がお得感を台無しにしてる。
IMG_4160.jpg
グッスマの中にはこれをうまく貼れる人がいるんだろうな~ぜひやってもらいたいほどだ。
IMG_4139.jpg
出来はいいんだよな~
IMG_4146.jpg
IMG_4151.jpg
IMG_4148.jpg
IMG_4142.jpg
後のプチポニーは可動式だがアームの取り付けがアレなので今回はマグアームに換装~~~
IMG_4161.jpg
IMG_4162.jpg
今回もゆの同様に可動軸が1つ多い曲げ手が付属。
コレはなかなかいいね~ポーズの幅がものすごい広がる。
IMG_4169.jpg
IMG_4171_20130702220133.jpg
これは可動軸のないほう。
IMG_4153.jpg
IMG_4158.jpg
シール顔は口の小さいほうじゃないとまともに貼ることは出来ないため・・・ついてなくていいアイテム。
IMG_4173.jpg
IMG_4172_20130702220136.jpg
IMG_4179.jpg
下半身パーツは色んな組み合わせで遊べるのはイイ。
IMG_4165.jpg
IMG_4181.jpg
IMG_4166.jpg
制服の色がこうも違うとは・・・ロットが変わると赤は色合わせが難しいんだろうな。
IMG_4167.jpg
次もねんどろいどじゃの~

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/03(水) 01:56:12|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ねんどろいど 南 夏奈 | ホーム | ねんどろいど 西住みほ & 1/35 Ⅳ号戦車D型 あんこうチームver.>>

コメント

>あぶく銭で購入した2体目のねんどろいどの宮子を開封~~
ひだまりの2発目か。
あぶく銭がなかったら買ってなかったんじゃないかねw

>アレ?顔パーツが300以前のものに戻ってるぞ?
あえて言おう、手抜きであると!!
マジでのっぺらフェイスとシールのセットは萎えるな。
これで価格が500円くらい安いならまぁなっとくなんだが、最近グッスマはアコギだからな。

>グッスマの中にはこれをうまく貼れる人がいるんだろうな~ぜひやってもらいたいほどだ。
わはは、絶対これ現場で試していねーなw
完全におまけあつかいだな。

>今回もゆの同様に可動軸が1つ多い曲げ手が付属。
こういうポーズが取れるのは少し新しいな。
まぁどうやら関節ユルユルじゃないみたいだし、個体としてはアタリかな。

>下半身パーツは色んな組み合わせで遊べるのはイイ。
まるで誰かさんは下半身にしか興味がないようじゃな。
  1. 2013/07/03(水) 21:43:21 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あぶく銭がなかったら買ってなかったんじゃないかねw
うむ、まず買うことはなかったな~~~アニメも見たことないものw

> マジでのっぺらフェイスとシールのセットは萎えるな。
このシールも色が薄くてさ~インクもよくないのよね・・・こんなもんでは騙されへんよ!
これを企画したヤツ許さないゾ!レベルじゃ。

> わはは、絶対これ現場で試していねーなw
どう考えてもシワまみれになるよ・・・苦情のメール出すレベルw
ト「無理です、貼れません・・・」
グ「軟弱者!それでもオタクですか!!」

> まぁどうやら関節ユルユルじゃないみたいだし、個体としてはアタリかな。
まぁ、硬くはないけどストレスはない程度じゃよ~オススメ度はゼロだがw

> まるで誰かさんは下半身にしか興味がないようじゃな。
はぁ、はぁ、ね、ねんどろのぱん・・・ちがうわwww
おお、言い忘れた~このねんどのパンツを使えばお座りが可能になるよ。
  1. 2013/07/04(木) 05:53:48 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>このシールも色が薄くてさ~インクもよくないのよね・・・こんなもんでは騙されへんよ!
なんというか、シールまでも品質が下がってきているのか。
これはグッスマがというよりも完全に中華工場の質低下なのかもしれんな。
きっと原材料費をちょろまかしているに違いないw

>グ「軟弱者!それでもオタクですか!!」
うわぁ、「仕様です」攻撃の新パターンかw
こういうときに限って受付は美人のねーちゃんだったりするw

>まぁ、硬くはないけどストレスはない程度じゃよ~オススメ度はゼロだがw
なんつーか、今回のやつにはまったく愛がないな。
あぶく銭じゃだめなのかな?

>おお、言い忘れた~このねんどのパンツを使えばお座りが可能になるよ。
色々と使いでのあるパ〇ツなんだな。
マジで下半身にしか価値がないのかもしれん。
  1. 2013/07/04(木) 21:10:53 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なんというか、シールまでも品質が下がってきているのか。
ミク、リンのは捨てたから品質は確かめようがないけどこれは本当に発色が悪い。
糊は強いけど表面と剥離するから何度も剥がされないのがね・・・

> きっと原材料費をちょろまかしているに違いないw
色が悪くて透けても貼るまでばれないアル、ぜったい大丈夫アルね!

> こういうときに限って受付は美人のねーちゃんだったりするw
最後は「あなたならできるわ」で丸め込まれるのじゃw

> あぶく銭じゃだめなのかな?
予約開始時点でカゴに入れてないのはやっぱ扱いが悪くなるなぁ~~~
あぶく銭じゃあ、ありがたみがないの・・・

> 色々と使いでのあるパ〇ツなんだな。
これはほんとにナイスぱんつw
このためにオススメしようじゃあなイカ!
  1. 2013/07/05(金) 05:37:50 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>糊は強いけど表面と剥離するから何度も剥がされないのがね・・・
ううむ、はっきり言って安物だな。
こういうどうでもいいところでしっかりケチってきているな。
ん、もしかして箱デザインも変わったからその分も上乗せか??

>最後は「あなたならできるわ」で丸め込まれるのじゃw
やべぇ、でへでへしている自分が想像できてしまう。
メガ家やグッスマは今後サポセンの担当のみに力を入れてくるかもしれんな。

>予約開始時点でカゴに入れてないのはやっぱ扱いが悪くなるなぁ~~~
それって基本的に欲しくなかったってことだからなw
どうしても扱いが雑になるよ。
マジでほしいのは定価でもポチるしね。
  1. 2013/07/05(金) 19:26:56 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> こういうどうでもいいところでしっかりケチってきているな。
というか、どうせ貼り付けて遊ばないでしょ!ってよんでるのかもしれないね~
シール貼る人は全体の1~2割いるかどうかだろう。

> ん、もしかして箱デザインも変わったからその分も上乗せか??
箱も気のせいか破れやすいのと、表面に加工されてるのの2種類があるような気がする、ちぎった感じでは~
しかし、いまだに慣れないねぇ~新しい箱は・・・

> メガ家やグッスマは今後サポセンの担当のみに力を入れてくるかもしれんな。
サポート体制が良いんじゃなくて、サーポート担当が良い、になるのだな~
それなら安上がりだぜw

> それって基本的に欲しくなかったってことだからなw
そうだな、半値でも買ったかどうか怪しいもんだ・・・キャラはいいんだがw
まさにあぶく銭ならではか~

> マジでほしいのは定価でもポチるしね。
うむ、HJのを連発して購入してるのがソレを物語ってる・・・だって、定価だぜ?
  1. 2013/07/06(土) 04:30:19 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1075-c2fae697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する