トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど ゆの

IMG_3927.jpg
ロトが当った~~~って言っても4等13500円である、嬉しいが微妙な金額で貯金するほどではないな。
じゃあ使おう~ってことで、予約をしていなかった「ひだまりスケッチ×ハニカム」のねんどろいど ゆの購入~
あと、ねんどろ宮子ネイト・ミトツダイラの電撃版(蔵出し品)だな~欲しいけど定価じゃ買いたくないものをチョイス。
あぶく銭 三クリックで 消えうせる
さて、ゆのと宮子の予約を入れなかった最大の原因はのっぺらフェイス・・・知ってる人もいると思うがシールがクソである!
一見、グッスマのサービスに見えるが単なるコスト削減に他ならない、タンポ印刷+塗装無地顔+ボロシールはどちらがお得?
このシールは重ねて貼ると下が透けて見えるし、曲面にも貼れない(シワだらけになる)し、3度剥ぐとノリ面が剥離する。
こんなものが付いていても誰も喜びはしない・・・腕に自信のある人は自分で描くといいだろうな~
yuno00.jpg
おおっと、まだ300以内のがあったか~~~


IMG_3890.jpg
まぁ、高いかな・・・昔なら3000円クラスの内容。
IMG_3891.jpg
出来がいいのにフェイスが2つと残念でならない。
IMG_3894.jpg
IMG_3895.jpg
IMG_3897.jpg
IMG_3898.jpg
意外と売れてて一部の店しか在庫がないね。
IMG_3900.jpg
IMG_3901.jpg
もう一つの顔が笑顔でよかったな・・・
IMG_3913.jpg
いいな~と思うのはこの曲げ手だな、肩付近に回転軸が設けてあり可動範囲はかなり広い。
IMG_3904.jpg
のっぺらフェイスに一番貼りやすいのがこの表情だな、余白を切り取ればシールに見えない・・・かもしれない(汗)
IMG_3910.jpg
逆に酷いのがコレ・・・ピンぼけにしないと直視できない・・・この口はシールじゃ無理ダヨ。
IMG_3911.jpg
まるで張りぼてですね~
IMG_3933.jpg
ねんぷちなうめ先生
IMG_3915.jpg
IMG_3917.jpg
スケッチブックその1~
IMG_3923.jpg
IMG_3922.jpg
IMG_3921.jpg
IMG_3928.jpg
スケッチブックその2~鉛筆手がついてますな~
IMG_3932.jpg
IMG_3930.jpg
食パンかな?宮子は明日ぐらいに発売。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/27(木) 23:09:37|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Gift 1/4 フェイト・テスタロッサ 水着Ver. | ホーム | プラッツ 1/35 IV号戦車D型 製作中~>>

コメント

>ロトが当った~~~って言っても4等13500円である
おおぅ、これは豪遊できるな。
ねんどろが5個も買えるじゃないか。
うらやましす。
俺はこの妬みを怒りに変えて、ハピではやて、芳佳、シェリルをポチってきた。

>あぶく銭 三クリックで 消えうせる
おおぅ、怒りに燃えた俺と同じ反応をしているじゃねぇかw

>まぁ、高いかな・・・昔なら3000円クラスの内容。
なぜかデジャブを感じるな。
こののっぺらフェイス、昔もあったよねぇw
すげぇ手抜きに見える。

>意外と売れてて一部の店しか在庫がないね。
売れているというよりもショップが思いっきり入荷を搾った結果じゃないかな?
ここのところ立て続けにねんどろが出てるからショップも警戒しているんだと思う。

>食パンかな?宮子は明日ぐらいに発売。
今日ハピから水着フェイトとねんどろリンレンが到着した。
一瞬で15000円消失。
  1. 2013/06/28(金) 16:36:02 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 俺はこの妬みを怒りに変えて、ハピではやて、芳佳、シェリルをポチってきた。
わはは、もう何年も買い続けてるから赤字だけどね~しかし4つ当てて1万前後かよ・・・
俺も最近尼で買い物減ったな~

> おおぅ、怒りに燃えた俺と同じ反応をしているじゃねぇかw
予約品に回せばいいんだろうけど、なんかソレは損な気がしてなぁ・・・

> すげぇ手抜きに見える。
いや、完全に手抜きだよw
大人が買ってるんだから子供だましは通用しないぜ~~~

> ここのところ立て続けにねんどろが出てるからショップも警戒しているんだと思う。
だろうね~毎月数体発売されるのに売れずに積み上がっていくばかりじゃあたまらんわな~
欲をかいてる店も悪いけどw

> 一瞬で15000円消失。
うちは昨日今日で3万が消えた・・・やはり予約品に回すべきだったか?今月は食費しか残らんとわw
  1. 2013/06/29(土) 18:25:48 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>俺も最近尼で買い物減ったな~
え~と、何々、尼での予約状況は~、現在ゼロですw
俺もすっかり尼で注文することがなくなってしまった。
直近で頼んでいるのはヤマトの最新巻だけだな。

>大人が買ってるんだから子供だましは通用しないぜ~~~
グ「ぐへへ、ねんどろで出せばどんなものでも飛びつく客がいて楽な商売だぜぇ」
客「ま、また騙されたぁぁぁぁ」
ですね。

>だろうね~毎月数体発売されるのに売れずに積み上がっていくばかりじゃあたまらんわな~
近場の淀だとねんどろ新作入っても数個しか並ばない。
以前なら1段は積み上がっていたのに、かなり絞られている感じだよ。

>うちは昨日今日で3万が消えた・・・やはり予約品に回すべきだったか?今月は食費しか残らんとわw
あいかわらず命かけてるな、さすがや。
  1. 2013/06/30(日) 02:06:12 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1072-2518f669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (41)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する