トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 久遠寺有珠

IMG_3659.jpg
魔法使いの夜第二弾の久遠寺有珠が到着~有珠はありすと読む・・・最近アリスが多いな~
発売日チェックをしてなかったんでいきなり来られてなんだか分らないけど、とりあえずお金払いました(笑)
今月は今のところ予定されてて購入予定なのはこの有珠のみだ・・・リン、レンは予約入れてないし。
ん~有珠はなんかメーテルルックがよいよね~ただ、帽子は公式の写真とは質感が違うものに変更されてる・・・
IMG_3649.jpg
今月楽しみにしていた本を買ってきた~メリー最新刊とこどものじかん最終巻!こじかついに完結であります。
IMG_3652.jpg
メリーもクライマックスか?・・・クリオネェ!!
IMG_3656.jpg
いい終わり方であります!・・・時期的にもナ(汗)
alicek.jpg
魔法使いの夜、第一弾の青子は今年の1月に発売されとります。

さて、有珠続き~っと。


IMG_3615.jpg
青子同様にパーツは多いけど、こっちは定価が3800円ダス。
IMG_3619.jpg
雰囲気的に青空は似合わんかな~ということで背景変えてます。
IMG_3588.jpg
IMG_3592.jpg
IMG_3594.jpg
IMG_3596.jpg
グッスマ公式とまるで違う帽子・・・あの質感はどこにいったぁ!!
あと、どっちが前か分らんのですけど(汗)
IMG_3599.jpg
IMG_3600.jpg
IMG_3601.jpg
小さいながらちゃんと出来てる夜の饗宴(ディドルディドル)。
IMG_3602.jpg
使い魔ロビン。
IMG_3610.jpg
IMG_3614.jpg
月のオブジェ専用のお座りパーツ付き。
IMG_3607.jpg
IMG_3609.jpg
やっぱ帽子が気になるぜ・・・
IMG_3623.jpg
シエルのイスに座れる~~~
IMG_3635.jpg
IMG_3639.jpg
IMG_3641.jpg
専用の手が付いてて室内服にも出来る。
IMG_3629.jpg
IMG_3630.jpg
オマケコーナーのSDフェイス~体系的にも丁度よいネ。
IMG_3628.jpg
青子と~~~さすがに第三弾はなさそう?
IMG_3667.jpg
あ、ペイントとプラモ中断してた~ガルパン戦車泣けるんだぜ・・・
次はキューポッシュセイバーかなぁ?

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/17(月) 06:23:13|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<コトブキヤ キューポッシュ セイバー | ホーム | FORZAペイント 槙枝早苗>>

コメント

>魔法使いの夜第二弾の久遠寺有珠が到着~
一瞬メー〇ルかと思ったよ。
コートといい帽子といい、これで金髪ロングだったらパ〇リだぞw

>グッスマ公式とまるで違う帽子・・・あの質感はどこにいったぁ!!
わはは、お客とは騙すためにいるのじゃ、って感じやのぉ。
今回は中華工場が再現できなかったってことかな?

>専用の手が付いてて室内服にも出来る。
なんつーか、オプション外すと地味だなw
髪も服も真っ黒か。
そういうキャラなんだけど、帽子が個性となっているのかね、あるなしでインパクトが違いすぎるw
  1. 2013/06/17(月) 17:03:19 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> コートといい帽子といい、これで金髪ロングだったらパ〇リだぞw
ヤバイィ!ムギとか結構似合ってるゾw

> 今回は中華工場が再現できなかったってことかな?
原型ロストの可能性大・・・すごいやっつけ物に変更されてるんだぜ~
もっとモフモフのものなのにorz

> そういうキャラなんだけど、帽子が個性となっているのかね、あるなしでインパクトが違いすぎるw
ちょっとのパーツの差でここまで違うから帽子は偉大だw
かなり地味なんだけど、当初尼じゃ売り切れてたんだぜぃ~今でも強気の18%OFFだな。
  1. 2013/06/18(火) 03:27:31 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ヤバイィ!ムギとか結構似合ってるゾw
わはは、偽メー〇ル完成じゃ。
確かにあの流れるロングは雰囲気が出るね。
これでミニサイズの鉄郎でもいれば完璧なんだがな。

>もっとモフモフのものなのにorz
それが原因だな。
モフモフすぎてコストかかるから現場で却下食らったんじゃないかね。
「へっ、どうせねんどろ集めているようなやからには分からんよ」とか言ってさw
差額は工場長の懐へ。

>当初尼じゃ売り切れてたんだぜぃ~今でも強気の18%OFFだな。
きのこ関連銘柄だからかね。
でもFateもそうだが、初速はいいのに造りすぎてダダあまりになりやすい。
意外と市場は狭いと見た。
  1. 2013/06/18(火) 15:40:46 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 確かにあの流れるロングは雰囲気が出るね。
もう少し黄色でサラっとしてると完璧じゃあ~~~実際、メーテルとかは出ないだろうね・・・

> これでミニサイズの鉄郎でもいれば完璧なんだがな。
鉄郎はねんぷちサイズで丁度いいねw

> 「へっ、どうせねんどろ集めているようなやからには分からんよ」とか言ってさw
おのれ中華め!グッスマは騙せても俺は騙されんぞぉ!!
つか、気が付かない人はいないレベルだゾw

> 差額は工場長の懐へ。
許せないアル!毒ピータンで葬り去るアルよ!!

> でもFateもそうだが、初速はいいのに造りすぎてダダあまりになりやすい。
既にダダあまりだよw
なんせ知名度がね~あと3800円と高いし・・・このままだと半値は避けられんじゃろうて。
  1. 2013/06/19(水) 05:52:00 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>もう少し黄色でサラっとしてると完璧じゃあ~~~実際、メーテルとかは出ないだろうね・・・
松本さんがOK出さないだろうね。
そういえばジブリ関連も出てないな。
トトロや豚なんてねんどろにぴったりに見えるのだが。

>鉄郎はねんぷちサイズで丁度いいねw
鉄郎なんぞネジで十分じゃw

>許せないアル!毒ピータンで葬り去るアルよ!!
ん?小日本から何か贈られてきたな。
うむ、実にうまいピータンアル、もっと送るアルよ!!
そう毒ピータンは耐性がありすぎてまったく効かなかったのだw

>なんせ知名度がね~あと3800円と高いし・・・
随分と高いな。
そういえば最近3000円定価ってほとんど見ないな。
ねんどろにも中華の人件費高騰のしわ寄せが来ているのかね。
  1. 2013/06/19(水) 15:24:57 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1068-c1bc2c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZAじさくペイントカー
暁
響
雷
電
レイ
シャナ
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (119)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (171)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (6)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する