トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZAペイント 槙枝早苗

MX_Snap_20130612_221319.jpg
このキャラを知っていたらたいしたものであるな~SM雀士・・・じゃあなくて暗黒の雀士チェリーパイ
イカサマ四天王のうちの一人であるチェリーパイ、変身前は槙枝早苗(M)なのだが二重人格なのでチェリーパイ(S)時の記憶はない。
FM2のリベンジ第一弾だな・・・ピーチ、チェリーの他にあと2人いるんだよね~イカサマ四天王は(笑)

そういえばXbox Oneの価格が出てたね499ドルということは大体5万円か~対するPS4は399ドルと随分安くしてきたな。
戦う前から勝負アリの気がするが俺はペイントしか興味ないからXbox Oneを買うだろうな~ペイント機能があればね・・・
IMG_3577.jpg
イカ娘14巻とDVD見たよ~~~DVD付きは安くはないけどコレ買わないと見れないからなぁ~~~
IMG_3580.jpg
IMG_3578.jpg
単行本、DVD共に安定した面白さじゃ、どちらもオススメだなっと。
IMG_3581.jpg
毎日1個食べてるビックリマン、また聖フェニックスなんだが~呪われてやがる・・・コレじゃないんだようorz

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/12(水) 22:59:15|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ねんどろいど 久遠寺有珠 | ホーム | アルター 1/8 千石 撫子>>

コメント

>SM雀士・・・
なんとも、トムきちさんの好きそうな雀士だな。
ツルペタレザーだとなお良しかw

>そういえばXbox Oneの価格が出てたね499ドルということは大体5万円か~
箱〇は完全にPCの感覚だね。
実際我が家のメインPCより高性能になりそうな感じがする。
しかし、たけーな、日本じゃ売れないぞ(もっとも箱〇自体まったく売れてないけどな)。

>単行本、DVD共に安定した面白さじゃ、どちらもオススメだなっと。
原作付きアニメはひどいのが定説だけど、イカは頑張っているみたいだね。
まぁマンガに付属するアニメがつまらんかったら客が飛ぶがw

>毎日1個食べてるビックリマン、また聖フェニックス
こう、そのうち排泄物からチョコの香りがしだすんじゃね?
俺昔毎日リゲインのんでたらおしっこがすっげぇリゲイン臭くなったことはあったけど。
普段口にしているのと同じ臭いが息子からしてくるのよ、結構びびるね。
  1. 2013/06/13(木) 18:54:35 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ツルペタレザーだとなお良しかw
わはは、そういうキャラは園健ならやってくれそうだが、普通サイズでありんすw

> 実際我が家のメインPCより高性能になりそうな感じがする。
そうなのか?記載されてるスペック見てもあんまり凄さが分らない・・・分るのは360より凄そう程度じゃw
FM4のガレージ並のものがコース上でいけるのかなぁ~

> しかし、たけーな、日本じゃ売れないぞ(もっとも箱〇自体まったく売れてないけどな)。
5万のゲーム機とか日本じゃまず売れないな~初期のPS3の二の舞だな、箱は4万でも売れないだろうし。
キネクト付いてないVer.を出してくれないかな~ありゃ、アパートじゃ使えないってw

> 原作付きアニメはひどいのが定説だけど、イカは頑張っているみたいだね。
監督がこの漫画のよいところを分ってらっしゃるな~作画も丁寧に描かれて綺麗だわ。

> まぁマンガに付属するアニメがつまらんかったら客が飛ぶがw
ホイホイさんとかアニメは出来てるっぽいけど作者の遅筆のため単行本の発売自体が消し飛んだっぽい・・・もうアニメだけ売ればいいのにw

> こう、そのうち排泄物からチョコの香りがしだすんじゃね?
わはは、チョコとはいえウエハースにサンドされてて大した量は入ってないから1個なら何の問題はなイカとw
コレが3~5個とか食べてると糖尿になるかも。

> 俺昔毎日リゲインのんでたらおしっこがすっげぇリゲイン臭くなったことはあったけど。
それはカナリヤバイwww
カレーとかもだけど特定のものを毎日毎食食べたり飲んだりしてくると体に変化が出てくるよ・・・
やはり栄養ドリンクは効果が強いね。
  1. 2013/06/14(金) 05:36:50 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>記載されてるスペック見てもあんまり凄さが分らない・・・
正直なところ2005年ころに組み立てたPCに最新のマシン(たとえゲームでも)が負けちゃいかんよw
ろくに3Dものも動かないPCよりスペック低かったらやばいって。

>初期のPS3の二の舞だな、箱は4万でも売れないだろうし。
売れないなぁ~。
あまりに売れなさ過ぎて日本撤退なんてことにならないといいのだけどね。

>もうアニメだけ売ればいいのにw
これはひどいw
まぁ原作者は神だからな。
何をしても許される、そう永野のように。

>やはり栄養ドリンクは効果が強いね。
こう臭いの成分がね、体に吸収されずにそのまま出てくる感じ。
風邪ひいて水分が濃縮されているときにリゲイン飲むと臭いもキツくなるよw
  1. 2013/06/14(金) 17:04:16 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ろくに3Dものも動かないPCよりスペック低かったらやばいって。
なるほど、そりゃそうだなw

> あまりに売れなさ過ぎて日本撤退なんてことにならないといいのだけどね。
ソニーの本拠地で勝つまでやるって過去に言ってたから逃げはせんと思うw
正直、両方とも売れるのか謎じゃよ・・・PS3だって売れ出したのここ1~2年ぐらいだし、そんなにすぐ買い換えるかな?
ソフトも楽して稼げるスマホで味しめてるから日本のメーカーからいいゲームが出そうな気がしないわ。

> 何をしても許される、そう永野のように。
永野はまだ描いてるからあれだけど・・・出版社に見捨てられるとはね~延期じゃなくて中止なんだぜw

> 風邪ひいて水分が濃縮されているときにリゲイン飲むと臭いもキツくなるよw
わはは、風邪引いたら働いちゃいかんよ、24時間安静じゃw
でも昔は俺もやってた気がするな・・・
  1. 2013/06/15(土) 05:47:02 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ソフトも楽して稼げるスマホで味しめてるから日本のメーカーからいいゲームが出そうな気がしないわ。
あ~、これは言えてる。
正直ここ最近買いたいゲームソフトがまるでない。
会社勤めていたころは毎月のようにゲームを買っていたのが嘘のようだ。

>出版社に見捨てられるとはね~延期じゃなくて中止なんだぜw
それは自業自得かも。
遅筆すぎると出版社も待っていられなくなる(生活かかっておりますのでw)。

>わはは、風邪引いたら働いちゃいかんよ、24時間安静じゃw
若い頃は無謀なことをやっておったのぉ。
寝袋抱えて会社に1週間泊まりこみ。
風邪ひいててもリゲインがぶ飲みしてそのまま泊まりつづけた。
で、本が完成すると、そのままやっぱり会社で泊り込み。
専用線が引かれていたので、そのまま耐久MMOに突入です。
ついさっきまで死ぬ思いで作業をしていた社員もライターさんも皆生き生きとゲームに没頭です。
「おまえら、寝ろよ」と一般部署から突っ込みがよくありました。
昔はフリーダムな会社だったなぁ~。
  1. 2013/06/15(土) 16:06:21 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 正直ここ最近買いたいゲームソフトがまるでない。
ほんと話題作どころか気になるものも皆無・・・このままじゃ和ゲーは滅びるな。
しかし、あんなゲームとはいえないものがいつまで流行るのかねぇ~

> 会社勤めていたころは毎月のようにゲームを買っていたのが嘘のようだ。
うん、月に数本とかざらだっ多よね~~~とにかく毎週が楽しみだったよ。

> 遅筆すぎると出版社も待っていられなくなる(生活かかっておりますのでw)。
だよね~しかし今回は出版社がアニメの製作代も出してるだろうから赤だよね・・・
しかし、コトブキヤとかバンダイのボックスアートは遅れてるふうじゃない?

> 専用線が引かれていたので、そのまま耐久MMOに突入です。
コレが若さか・・・もはや家など不要じゃのw

> ついさっきまで死ぬ思いで作業をしていた社員もライターさんも皆生き生きとゲームに没頭です。
ゲームは偉大だ、人間の限界をいともたやすく超えさせてしまう~
リゲインも偉大だ、飲むだけで寝なくていい人間に改造されてしまうw
  1. 2013/06/16(日) 17:51:19 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>しかし、あんなゲームとはいえないものがいつまで流行るのかねぇ~
スマホゲームは今年中には飽きがくると思うよ。
だって、ドリランドのようなクソゲーを量産しまくってるからね。
プレイ人口が一巡したら一気に冷めるんじゃないかね。

>だよね~しかし今回は出版社がアニメの製作代も出してるだろうから赤だよね・・・
あっちゃぁ、完全に損失になるな。
やっぱりアニメだけでも出さないとだめだな。

>リゲインも偉大だ、飲むだけで寝なくていい人間に改造されてしまうw
昔は信じていたよ、リゲインを飲めば24時間戦えると。
だから高いリゲイン48ってのを常に飲んでた。
通常リゲインは300円なのに48は500円もしたんだぞ。
  1. 2013/06/16(日) 23:58:37 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> だって、ドリランドのようなクソゲーを量産しまくってるからね。
なんつーかほとんどあんなのでしょ?レアカード欲しいが為に課金とか・・・あっというまにスマホの機種代金超えるとかアリエナイだろ!
実際のカードゲームとかビックリマンのほうがレアカード出現確率が高いのが笑えるw

> あっちゃぁ、完全に損失になるな。
過去の本もほとんど延期の嵐だったみたいでユーザーは待てども出版社からの信用はゼロか・・・
現在連載自体も休載中みたいやね。

> だから高いリゲイン48ってのを常に飲んでた。
夜遅くまで仕事が続きそうな時に高価なドリンクが支給されてたよな~確かね練れなくなるほど体が熱くなったがw
今はそれほどの仕事は皆無だから貰ってもリポビタンD、オロナミンCだな~もうこのあたりはただのジュースだ。
  1. 2013/06/18(火) 04:15:01 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>あっというまにスマホの機種代金超えるとかアリエナイだろ!
これ、はっきり言ってひっかかる方がアホだよな。
スマホゲームのバスドラだったっけ?レアアイテム引くまでガチャ回す動画があったよ。
あれ見て諭吉をドブに捨てる行為とはこういうものなのかと実感してしまった。

>出版社からの信用はゼロか・・・
あ~、出版社からの信用がなくなるとマジで仕事が行かなくなるよ。
担当さんも胃が痛い思いはしたくないからね。
納期を守れない作家は必要ないのじゃ。

>夜遅くまで仕事が続きそうな時に高価なドリンクが支給されてたよな~
一度3000円のユン〇ル飲んだことあったが、アレは凄かったな。
マジで朝まで火を噴きそうな感じだったよ。
まぁ高額品を初めて注入したからその分効き目もあったんだと思う。
  1. 2013/06/18(火) 15:45:48 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> これ、はっきり言ってひっかかる方がアホだよな。
大人がこんなものにひっかかるかね・・・プログラム的なクジなど普通に考えたら2~3回で当るわけがないw
コレならまだパチンコとかの方が効率がいいだろうね~その場で金払わないからマジゲーム感覚なんだろうけど。

> あれ見て諭吉をドブに捨てる行為とはこういうものなのかと実感してしまった。
ほんと無意味で何も残らないからなぁ・・・誰が見ても賭博行為だし、児ポなんかより早急に規制しないと。

> あ~、出版社からの信用がなくなるとマジで仕事が行かなくなるよ。
信用もだけど今後絵が描ける状況じゃないと判断されたんだろうね・・・いくらなんでも中止は聞いたことがない。
HJ系のサイト「とれたて!ほびーちゃんねる」でもなんかしてたけどリニューアルで姿を消してる。

> 納期を守れない作家は必要ないのじゃ。
プロだからね~入院してまで原稿描いてたワンピの作者とか作家の鑑じゃなイカ?

> 一度3000円のユン〇ル飲んだことあったが、アレは凄かったな。
そのクラスのヤツは尋常じゃあないよね・・・まさにドーピングエキス!

> まぁ高額品を初めて注入したからその分効き目もあったんだと思う。
こ、これは!み・な・ぎ・る・あぁぁぁーーーっ!!
コレ、常用したら体が壊れるだろうね~今のご時世だと飲む人はいないだろうけどw
  1. 2013/06/19(水) 06:24:52 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>その場で金払わないからマジゲーム感覚なんだろうけど。
そこだな。
後から電話料金の明細が届いてびっくりするパターンだな。
ほんと電話関連は詐欺がいっぱいあるぜよ。

>ほんと無意味で何も残らないからなぁ・・・
ドリランドとかで何十万も突っ込んだ人は今どうなっているかね。
マジでパチンコですった方がマシな金だよ。

>コレ、常用したら体が壊れるだろうね~今のご時世だと飲む人はいないだろうけどw
効き目が強い分反動もでかいよ。
ドーピングが切れるとマジで何もやる気がおきなかった。
これも立派な副作用だね。

>プロだからね~入院してまで原稿描いてたワンピの作者とか作家の鑑じゃなイカ?
すごいねぇ、病院でも原稿描いてたのか。
よくもまぁ病院側が許可したものだな。

  1. 2013/06/19(水) 15:28:26 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ほんと電話関連は詐欺がいっぱいあるぜよ。
電話の詐欺関係は昔から多いよなぁ~ダイヤルQ2世代なら分ることだろうけど・・・いつの時代もひっかかる人がいるからw
誰が見てもコンプガチャはサギに等しい~完全禁止にしないと不幸な人は増え続ける。

> マジでパチンコですった方がマシな金だよ。
うん、まだ遊べてるからねぇ~しかし、パチンコより酷い商売が現れるとはねw

> ドーピングが切れるとマジで何もやる気がおきなかった。
薬の効果がゼロになるとやる気がストップ安!!
まさに時間限定のパワーアップアイテムじゃのw

> よくもまぁ病院側が許可したものだな。
大富豪かつ有名人だからw
  1. 2013/06/20(木) 06:09:31 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>誰が見てもコンプガチャはサギに等しい~
コンプガチャも結局規制されたのは一部だけだったしね。
まぁゲーム性が無に等しいことが分かってきてからグリーとかはかなり売上落としているみたい。
まぁほとんどガチャの収益だからちょっとでも規制されれば影響でるのは当たり前だけどね。
ここは任天堂の倒し方を知ってますって社長が豪語したとこだよねw

>しかし、パチンコより酷い商売が現れるとはねw
まぁ、不況になればなるほど詐欺まがいの商法は飛び出すわけで。
せどりでもあるぜ~、初心者でも月50万は楽に稼げますなんて歌った超高額セミナーとか。
うそくせ~と思うけど、引っかかる人続出で被害総額が億単位にw
セミナーの内容が全部が嘘ではないだけに、訴訟するぞと返金を要求した人には金が戻ったがほとんどは泣き寝入り。
ひどい話よのぉ。
  1. 2013/06/20(木) 18:29:06 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> コンプガチャも結局規制されたのは一部だけだったしね。
規制直後は「もうダメ」みたいに書かれてたけど大してもかわらっとらん~~~

> まぁほとんどガチャの収益だからちょっとでも規制されれば影響でるのは当たり前だけどね。
だよね~全廃しても困るのは数社なんだから完全規制してしまえばいい~それで多くのカモにされてるユーザーが救われるわい。

> ここは任天堂の倒し方を知ってますって社長が豪語したとこだよねw
ソ〇ーも言わない恐ろしいことさらっというし・・・コレが若さかwww

> まぁ、不況になればなるほど詐欺まがいの商法は飛び出すわけで。
うむ、いまだに老人を集めて怪しい講義で何かを買わせようというのもまだ見るし・・・あんなのに場所を貸すんじゃないよ!

> うそくせ~と思うけど、引っかかる人続出で被害総額が億単位にw
悪い奴は演技がうまいんだよな~~~仕事先でお客をそういう風に信じ込ませるイロハの書いたマニュアル読んだことあるよw

> ひどい話よのぉ。
しかたないね・・・飛びついたほうも悪いと言えば悪い、飛びつく前に一回調べる!今ならネットでもわかることだから~大体サギって出てくるわけだし。
取引先の会社でねずみ講を営業中にやって会社をクビになった人もいるよ。
  1. 2013/06/21(金) 06:44:19 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>規制直後は「もうダメ」みたいに書かれてたけど大してもかわらっとらん~~~
なんかすぐに勢いが復活してあらたなガチャ導入したところもあったな。
バスドラみたいにうまく一山当てたところはわが世の春だし。

>ソ〇ーも言わない恐ろしいことさらっというし・・・コレが若さかwww
若いっていいなぁ、どんなに恥知らずなことを言っても「若さ」で許されるw

>うむ、いまだに老人を集めて怪しい講義で何かを買わせようというのもまだ見るし・・・
こういう老人はめ込むやつは全国共通でどこでもやってるな。
こっちでもよくやってるよ。
最初1個100円くらいのを配るんだけど、最終的には30万くらいの羽根布団セットになるw

>仕事先でお客をそういう風に信じ込ませるイロハの書いたマニュアル読んだことあるよw
アフィリエイト系ですぐ儲かりますなんて歌うやつはまず詐欺と疑ったほうがいい。
すぐ儲かるようなことをどうして他人に教えるかってのw
教えるってことはもうその手法が儲からなくなった証拠。
最後の出がらしの知識でさらに搾り取ろうってことさ、初心者騙してねw

>飛びついたほうも悪いと言えば悪い、飛びつく前に一回調べる!
逆に調べれば分かっちまうから、ネットに疎い老人が狙われるんだろうね。
若いやつはすぐネットで調べるからひっかかっても深入りしない。
  1. 2013/06/21(金) 19:45:53 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なんかすぐに勢いが復活してあらたなガチャ導入したところもあったな。
速攻で出てきたのはバン〇ムだよ・・・昔はこんなメーカーじゃなかったのになw

> 若いっていいなぁ、どんなに恥知らずなことを言っても「若さ」で許されるw
ホリ〇モンとかも凄いこといってたしな~~~あの人は許されずに塀の中に入れられたけど。

> こういう老人はめ込むやつは全国共通でどこでもやってるな。
だねぇ~商店街の一角を借りてたり、大胆なとこはモールにまで進出してる~~~当然期間限定でいなくなるw
後歩きをしてまで老人に付きまとうのは見ててどうかと思うよ。

> 最初1個100円くらいのを配るんだけど、最終的には30万くらいの羽根布団セットになるw
そうなんだよな~最終的にはプレゼントとかで洗脳された老人に高額商品を買わせるサギ紛いな商売・・・

> すぐ儲かるようなことをどうして他人に教えるかってのw
それだ!ソコを考えないのかなっと思うw
誰が赤の他人にうまいことを教えるのかと~~~

> 最後の出がらしの知識でさらに搾り取ろうってことさ、初心者騙してねw
組織系のはどう考えても一番最初に始めた数人しかいい思いはしないようにできてるw

> 逆に調べれば分かっちまうから、ネットに疎い老人が狙われるんだろうね。
酷い話だよまったく・・・
いまだにオレオレ詐欺に被害があるもんな・・・本人、家族に電話をかけ直せばだいぶ違うんだろけど気が動転してるんだろうね。
  1. 2013/06/22(土) 04:28:17 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1067-07afe540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (18)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (37)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する