トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

アルター 1/8 千石 撫子

IMG_003575.jpg
化物語のフィギュアを買うのは初めてだな、なぜ今欲しくなったかというと、造型師が槙尾宗利氏だからだ~
ただ、これ以降の原型が出てないようなんだよな~ルッキーニかリーネを作ってくれると非常に買い甲斐があるんだけどネ。
IMG_3495.jpg
さりげないところだけど歯が造形してあったりして好きなんだわ~
さて、ようやくペイントかプラモ作れそうだな、何か来ると分ってるとなかなか手につかないからなぁ・・・
IMG_3450.jpg
IMG_3453.jpg
これはアルターの商品か?と思えるぐらい箱が凝ってるな、外がプラで中に紙があり保護ブリスターと。
こんの箱は使えそうだな~表紙の撮影に使わせてもらおう~で、ちょっとだけ変化がついたなっと(笑)


IMG_3456.jpg
IMG_3458.jpg
IMG_3460.jpg
IMG_3461.jpg
IMG_3539.jpg
IMG_3540.jpg
小ぶりなフィギュアであるが表情2つ、上着、帽子着脱可能。
IMG_3455.jpg
仕上げとかもだけどグラデが非常に綺麗~さすがというところ。
IMG_3454.jpg
ベースは紅葉に蛇。
IMG_3515.jpg
IMG_3502.jpg
IMG_3506.jpg
IMG_3508.jpg
ネタをよく知らないので可愛いとしか言えない。
IMG_3516.jpg
IMG_3523.jpg
IMG_3520.jpg
IMG_3535.jpg
IMG_3533.jpg
IMG_3532.jpg
IMG_3531.jpg
IMG_3525.jpg
IMG_3519.jpg
IMG_3541.jpg
IMG_3547.jpg
IMG_3549.jpg
IMG_3555.jpg
IMG_3552.jpg
IMG_3551.jpg
表情が2つあるので結構楽しめるね、やっぱ槙尾氏ええわ~~~完全にえこひいきじゃ(笑)
IMG_3472.jpg
IMG_3468.jpg
IMG_3473.jpg
IMG_3475.jpg
IMG_3478.jpg
顔交換式だが、他のメーカーのように安易に頭が外れるのではなく首の下まで一体成型。
首の付け根は意外と気になるものだから嬉しい配慮じゃの~しかし、小さいな(18cm)と思ったら中学2年生か!
IMG_3492.jpg
IMG_3489.jpg
特徴のある髪だな~
IMG_3479.jpg
IMG_3485.jpg
IMG_3544.jpg
IMG_3545.jpg
とにかく塗装が綺麗だ・・・服のシワも多すぎずいい感じ。
IMG_3482.jpg
こういう組んだ手は珍しいね~難しいと思うけど見事に造型されてるな~
IMG_3480.jpg
IMG_3481.jpg
ポーチといえど出来はいい、どうやらおなかぐらいまで作られてるっぽい。
IMG_3487.jpg
IMG_3488.jpg
ズボンにシンプルなクツと肌の露出はないが嫌いではないゾ。
IMG_3477.jpg
どん!
IMG_3476.jpg
どどん!!
IMG_3569.jpg
しかし買いすぎだ・・・何とかならんかね?この衝動は・・・

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/09(日) 23:54:10|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<FORZAペイント 槙枝早苗 | ホーム | ホビージャパン 七つの大罪 アスモデウス ~色欲の像 >>

コメント

>なぜ今欲しくなったかというと、造型師が槙尾 宗利氏だからだ~
なるほど、ちゃんと理由があったのか。
確かトムきちさんは化物には興味なかったよなぁ~と思ってたから不思議に感じていたのじゃ。
最初は「なるほど中〇生だから手を出したな!」と思ってたよw

>小ぶりなフィギュアであるが表情2つ、上着、帽子着脱可能。
アルターにしてはおまけが多いね。
でも化物関連はアルターでも振るわず、結構投げられてた記憶がw
よく奇跡の店でも見かけたよ。

>しかい、小さいな(18cm)と思ったら中学2年生か・・・
またまたぁ、知ってて買ったくせに。
これが高校2年だったら絶対スルーしてたぞぃ。

>ポーチといえど出来はいい、どうやらおなかぐらいまで作られてるっぽい。
全損する覚悟でばらしたらちゃんと身まで作られていたなんて事実があったりしてなw
沖だったらやったかもしれん。

>しかし買いすぎだ・・・何とかならんかね?この衝動は・・・
こういうときにぴったりのセリフが。
「まだだ、まだ終わらんよ!」
  1. 2013/06/10(月) 15:14:38 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 確かトムきちさんは化物には興味なかったよなぁ~と思ってたから不思議に感じていたのじゃ。
まったく見たことないネ・・・シリーズが多いのは知ってるけど~あとグッスマがきたない商売で最近予約してるのも知ってるw
ねんどろとポスター3枚と缶バッジで5980円だったか・・・

> 最初は「なるほど中〇生だから手を出したな!」と思ってたよw
その文章だけ見たら犯罪者じゃなイカwww

> アルターにしてはおまけが多いね。
逆に何もないと8190円は高いよね・・・同様の内容の真鍋和より1000円高いから完全に値上げ商品といえる。

> でも化物関連はアルターでも振るわず、結構投げられてた記憶がw
小物が沢山ついてる人はデコマスと違うとかで随分いわれてるみたい~ま、同シリーズはグッスマのほうが雰囲気がいいよ。

> またまたぁ、知ってて買ったくせに。
ニャにをいう!我輩はボ〇ンちゃんが大好きである!!
ア、アスモデウスを見れば一目瞭然ニャ・・・


> 全損する覚悟でばらしたらちゃんと身まで作られていたなんて事実があったりしてなw
ルイズみたいにへそぐらいまではありそうだな~さすがに胸まであると神とかいわれて市場から即なくなるとw

> 「まだだ、まだ終わらんよ!」
わはは、しかしフィギュアを止めると随分金貯まりそうだな~
  1. 2013/06/11(火) 06:02:35 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ねんどろとポスター3枚と缶バッジで5980円だったか・・・
とことんユーザーを食い物にする商法だな、ひでぇw

>逆に何もないと8190円は高いよね・・・同様の内容の真鍋和より1000円高いから完全に値上げ商品といえる。
これも尖閣の影響による工賃等の上昇などが原因か?
ボディーブローのように効いてくるな、主においらの懐へw

>ア、アスモデウスを見れば一目瞭然ニャ・・・
うむ、ノワとか大好きだからよく分かる。
カモフラージュはいかんよ、チミ。

>ルイズみたいにへそぐらいまではありそうだな~
意外と作りこんでそうだよね、さすがアルターと。
これがあるたぁ(笑)になると作りこんでいると思わせて何もないってことになる。
騙したな、信じてたのに、僕を騙したなぁぁぁ、になるな。

>わはは、しかしフィギュアを止めると随分金貯まりそうだな~
そう、フィギュアから足を洗ったトムきちさんは再びカメラ小僧に返り咲き、より困窮することになるのじゃ。
ああ、あのときフィギュアをやめてなければ…と。
  1. 2013/06/11(火) 16:08:36 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> とことんユーザーを食い物にする商法だな、ひでぇw
なにやらアイテムBOXとかいう名前で出ている・・・はたしてファンでも買うのか微妙な内容だ。

> これも尖閣の影響による工賃等の上昇などが原因か?
多分そうだろうね、工賃UP分10%~13%ぐらい定価に上乗せされてる気が~~

> カモフラージュはいかんよ、チミ。
ふっ、ワンピという隠れ蓑もあるぜw

> 意外と作りこんでそうだよね、さすがアルターと。
さすがにドヤイヤーンでやる気はしないけどねw

> 騙したな、信じてたのに、僕を騙したなぁぁぁ、になるな。
そういや期待していたフィギュアの発売日が全然出て来ないな・・・野郎2人は24日に同時に発売のようだ。
しかし月に6体発売と来たか!1個ぐらいあるたぁがあってもおかしくないなw

> そう、フィギュアから足を洗ったトムきちさんは再びカメラ小僧に返り咲き、より困窮することになるのじゃ。
大丈夫~キャノンには幻滅してるから~たまに送られてくる新製品案内・・・
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/tele-zoom/ef200-400-f4l/index.html
13万かと思いきや130万だったw
今俺がフィギュアに使ってる社外レンズとか3万チョイぐらいだけどキャノン製で同等のとなると20万近いよ(重いし)。
昔はカモにされてたけどレンズは値段じゃないわ~と学習したですニャ。
故に金は貯まると断言できるのである!ジークトム!!
  1. 2013/06/12(水) 05:53:45 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>多分そうだろうね、工賃UP分10%~13%ぐらい定価に上乗せされてる気が~~
実際アルターの標準が8000円台だしなぁ~、もう6000円台はないだろうね。
ちょっと作りこんだやつだとすぐ諭吉超えちゃうのは問題だと思う。

>しかし月に6体発売と来たか!1個ぐらいあるたぁがあってもおかしくないなw
乱造は危険だな。
あるたぁばっかりになったら怖すぎる。
まぁここまで延期延期で現場も分け分からんことになってそうだ。

>13万かと思いきや130万だったw
いったい誰が買うのやら、完全にプロ向けかね。
あるいはお隣の金持ちが対象か?

>故に金は貯まると断言できるのである!ジークトム!!
お客様、実はいい投資のお話がありまして。
ささ、この書類にポチっと印鑑を。
「何々、最新のフィギュアメーカー(アオ〇マ)の株主になって一攫千金を狙おうとな?」これはお勧めじゃ。
  1. 2013/06/12(水) 14:24:27 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 実際アルターの標準が8000円台だしなぁ~、もう6000円台はないだろうね。
水着の小さいヤツが最低でも7140円・・・それももうすぐ8000円台になりそうじゃ。

> ちょっと作りこんだやつだとすぐ諭吉超えちゃうのは問題だと思う。
だね、最近は12000円台が多いのが気になる・・・アルターだからなんとか売れてるようなもんだ。
ただ「魔女っ娘ミラクるん」みたいなのにに9240円はねぇべな~~~半値でも売れないとかやべぇだろw

> あるたぁばっかりになったら怖すぎる。
ここまで出せるものなのかな?過去に例を見ないから逆に怖いw
それでもまだ9体貯まってる・・・

> まぁここまで延期延期で現場も分け分からんことになってそうだ。
違うフィギュアの部品が紛れ込んでそうで怖くなるなw
工場拡大でもしたのかね?

> いったい誰が買うのやら、完全にプロ向けかね。
200-400mmというの微妙な距離で鳥、飛行機にはちょっと足らないからスポーツ競技向きだと思う~つまりプロしか用がない。
内蔵テレコンで距離が延ばせるとはいえコレは・・・
大体、一般ユーザー用には100-400mmF4.5-5.6というのがあるし・・・それでも26万円!
ただ、プロ用にしても必要のないズームレンズじゃあないかな?F4と暗いし外した感があるw
プロ御用達はズームなしの単焦点400mmF2.8というのがあるからね。

> 「何々、最新のフィギュアメーカー(アオ〇マ)の株主になって一攫千金を狙おうとな?」これはお勧めじゃ。
僕は取り返しのつかないことをしてしまった・・・アオ〇マの株を買ってしまった・・・
アオ〇マって株式だったんだなw
  1. 2013/06/13(木) 06:13:57 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>だね、最近は12000円台が多いのが気になる・・・アルターだからなんとか売れてるようなもんだ。
そういえば、グッスマのシャリル売れるのかね、あれ?
確か2万近かったよね。
まどかも爆死してたし、最近のグッスマ連合の高額品は皆核地雷となっているな。

>違うフィギュアの部品が紛れ込んでそうで怖くなるなw
POPでならありうるんだけどね。
パーツも多いからなんかとんでもないセットが飛び出そうな気がする。

>大体、一般ユーザー用には100-400mmF4.5-5.6というのがあるし・・・それでも26万円!
一般向けが26万とか、ちとおかしいな。
この不況にそんなバブリーな商品かえるやついねぇぞ、と、言いたいがそれでも買うヤツはいるんだろうな。

>アオ〇マって株式だったんだなw
超優良メーカーあるよ、今買わないと損あるよ。
なんならグリ〇ォンの未後悔株なんてもの用意するアルよ。
そして、全部手書きの株であった。
  1. 2013/06/13(木) 18:59:57 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 確か2万近かったよね。
予約時点ではみんな騙されて買いに走るけど店が多めに入れてる分は余るでしょ~ベルダンディと共に間違いなく投げコースじゃw
冷静に見ると全然似てないし、飾る角度もよくない気がする。

> まどかも爆死してたし、最近のグッスマ連合の高額品は皆核地雷となっているな。
63%OFFでも売れないとか・・・どんだけ在庫を抱え込んでんだw
グッスマはネタが時期すぎるのが多いから旬が去れば即終了・・・ましてや2万コースとかブルジョワなオタしか飛びつけないよ。

> POPでならありうるんだけどね。
昔は右手が2つ混入とかよくネットに出てた気がする~
しかし、メガ家でも月に3体ぐらいとかなのにアリシアはスカートが付いてなかったw

> この不況にそんなバブリーな商品かえるやついねぇぞ、と、言いたいがそれでも買うヤツはいるんだろうな。
買う人は戦闘機撮り始めた人たちが多いと思う、素人が400mmのレンズを付けたまま飛行機探して手持ちでブレずに撮れるのはコイツしかないのじゃよ~
こいつ以下は手ぶれ防止機能付きがなく、こいつ以上は定価が100万超えてる・・・まさに選択の余地はないのじゃ。
値段も3割引いて大体20万前後で売られてる~当然うちにもあるよ(一応元戦闘機撮りだから)w

> そなんならグリ〇ォンの未後悔株なんてもの用意するアルよ。
なんだろ怪しいニオイがプンプンしてるゾw
しかしグリがあの程度の商品連発してていまだ健在なのが謎じゃの~
  1. 2013/06/14(金) 06:12:13 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>冷静に見ると全然似てないし、飾る角度もよくない気がする。
あれはゴチャゴチャしすぎだよ。
メガ家のようにもっとシンプルにするべきだったね。
もしかして値段高くしたいからあんなデザインにしたとかじゃねーだろうな。

>グッスマはネタが時期すぎるのが多いから旬が去れば即終了・・・
これはよくやるね。
放映終了から半年くらいたって商品が市場に並んでも、もう見向きもされないよ。
Fateの時に散々学んだだろうに、まだ学習が足りないのか。

>昔は右手が2つ混入とかよくネットに出てた気がする~
わはは、なんだメガ家は伝統なのか。
それをサポセンに連絡しても「仕様です」って返事が返ってきそうで怖いのだがw

>しかしグリがあの程度の商品連発してていまだ健在なのが謎じゃの~
グリは東方とかの有力メーカーとしてユーザーに定着しちまったんじゃないかね。
だってグリくらいしか選択枝ないからユーザーには良いも悪いもないぜよ。
東方を扱うメーカーの中では優良株になっている可能性が恐ろしいなw
  1. 2013/06/14(金) 17:10:09 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> もしかして値段高くしたいからあんなデザインにしたとかじゃねーだろうな。
ベース1万円、フィギュア9800円~尻をセールスポイントにすりゃ少々似てなくても売れるわ~て、考えてるんだろう~
ベースなら少々手を抜いても文句言う人は居ないから儲かるアルねw

> Fateの時に散々学んだだろうに、まだ学習が足りないのか。
こりゃもう予約取ったもん勝ちなんだろうね、半年後に飽きられてるのは分ってるかとw
旬ものは予約時にいかにユーザーを釣るか・・・悲しいかな予約開始時点で旬なら皆釣られるからな~
予約時に我慢した人が半値とかで手に入れられていい思いをしてる。

> それをサポセンに連絡しても「仕様です」って返事が返ってきそうで怖いのだがw
部品欠品じゃないからそれは基準値ですw
さすがに換えてくれるだろうけどね~他所のメーカーも同じような曲げ手があると間違えた例を見たな。

> 東方を扱うメーカーの中では優良株になっている可能性が恐ろしいなw
あ~そうか、他に出してるところはないからなぁ・・・選択の余地はないということか。
今度は1/10シリーズを展開するみたい、ただでさえグリは崩壊が激しいのに1/10とか大丈夫かね・・・
毎月出してるwaveですら今月の予約開始のクドとか原型時点でコレじゃないのにw
http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2013/kudryavka02/index.html
  1. 2013/06/15(土) 06:18:21 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>尻をセールスポイントにすりゃ少々似てなくても売れるわ~て、考えてるんだろう~
ふはは、ユーザーは顔なんぞ見とりゃせんよ。
乳と尻さえしっかり作れば売れるのさ、なんて思われてるかもね。

>予約時に我慢した人が半値とかで手に入れられていい思いをしてる。
これは去年からの鉄則だね。
マジで予約完売なんてめったに見なくなった。
アルターの一部商品くらいなんじゃね?
グッスマやコトブキも1か月待てば40%は行くのが大半だよね。

>他所のメーカーも同じような曲げ手があると間違えた例を見たな。
ああ、そういえば俺もギガのよ〇じょが右手2本だったな。
メーカーに連絡したらすぐに左手を送ってくれたけど。
メガ家がそれをしてくれるかは不明w

>今月の予約開始のクドとか原型時点でコレじゃないのにw
一瞬誰だか分からなかったw
波も準邪神級の製造に着手するのか(これ製品段階でさらに劣化するんだよね)。
クドはアルターがあるから正直いらんw
  1. 2013/06/15(土) 16:12:15 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 乳と尻さえしっかり作れば売れるのさ、なんて思われてるかもね。
造型師に対してどこに力を入れろとかメーカーからの要望とかあるのかな?納期的にも全部は無理だろうね・・・
俺的には人形は顔が命だが、同様に体が命の人もいるだろうなw
しかし話題作がイマイチチックだと萎える。

> アルターの一部商品くらいなんじゃね?
アルターでも半々だね~和、義仙、ミラクるんとか哀れなものだよ、義仙はすごいんだけどね~しかも旬なのに・・・

> 一瞬誰だか分からなかったw
コレがクドとか冗談でしょ?って感じだ~もう少し公式が厳しくチェックしないと・・・

> 波も準邪神級の製造に着手するのか(これ製品段階でさらに劣化するんだよね)。
意外にほぼそのまま出るよ~だから原型次第だw
waveはほんと波がある、同じ造型師でも村があるし造型サイズ的に1/10は難しいんだろうね。
  1. 2013/06/16(日) 18:11:08 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>俺的には人形は顔が命だが、同様に体が命の人もいるだろうなw
アルターを選ぶ人は顔が命だろうな。
で、ギガや岡山を選ぶ人はボディが命なんだと思うぞ。
それもいかみ緻密にボディが造られているかが重要になってくるw

>義仙はすごいんだけどね~しかも旬なのに・・・
なんというか、イマイチ人気がないキャラってことなのかね。
作り込みが凄くても売れないってのは人気なんだろうね。

>造型サイズ的に1/10は難しいんだろうね。
確かに1/10サイズだと小さくなりすぎて逆に難しいかもしれん。
あと造型に向くキャラと向かないキャラってやっぱりあるよね。
  1. 2013/06/17(月) 00:02:00 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> アルターを選ぶ人は顔が命だろうな。
うむ、アルターに関しては全てに期待しいてる~半端なのは許さないぜw

> で、ギガや岡山を選ぶ人はボディが命なんだと思うぞ。
もう完全に体に全力投球!顔は二の次!的な造型だ、メガ家のような裸でもエロくない造型だとユーザーとっくに逃げてるよね。
そういやネイティブの新作見たかい?ギガ、岡山のかと思うようなのが出てきてる・・・かなり両者意識してる気が~

> なんというか、イマイチ人気がないキャラってことなのかね。
前回のラスボス的な位置にいて今回は力が失われイマイチ出番が地味というのがあるのかも知れん・・・
個人的にトップ3に入ってるキャラなんだけどね。

> 確かに1/10サイズだと小さくなりすぎて逆に難しいかもしれん。
顔の大きさが1/8に比べて三分の二~二分の一程度だからなぁ・・・それにしてもクドは酷い。
こう、過去の有名キャラが外すと泣けるよね・・・アニスはなかなかよいので安心してるがw
  1. 2013/06/18(火) 03:44:21 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1066-c5b21e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する