トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ホビージャパン 七つの大罪 アスモデウス ~色欲の像

IMG_3412.jpg
七つの大罪 アスモデウスが到着!
ようやく発売されましたな~本来なら第一弾のはずが2番目に発売となってしまうという珍しいケース・・・
俺が過去に予約したフィギュアでは最高の発売延期だ、なんと6ヶ月!
オーキッドシードよ、何があったか知らない(中華動乱にしても)がちょいとだらしないぞ~予約開始は去年の6月なんだから(笑)
IMG_3277.jpg
出来のほうはさすが待たせただけあり素晴らしい。
IMG_3281.jpg
フォーッ!男のリバーシブルテッシュカバァーッ!!
IMG_3276.jpg
上旬のラッシュは終了だな、今月はルシファーも予定されてるけど・・・ま、出ないだろうな~
注:キャストオフフィギュアです、嫌いな人は続きを見ないように~


IMG_3345.jpg
IMG_3349.jpg
IMG_3346.jpg
IMG_3348.jpg
IMG_3350.jpg
IMG_3353.jpg
フィギュア380g、ベース395gもある、造型も素晴らしいけど色んなとこのボリュームが凄まじいネ。
IMG_3356.jpg
IMG_3358.jpg
IMG_3359.jpg
IMG_3363.jpg
頭より乳のほうが大きい・・・そうじゃなくて、下乳は偉大だ。
IMG_3371.jpg
IMG_3379.jpg
IMG_3366.jpg
IMG_3378.jpg
IMG_3383.jpg
IMG_3381.jpg
IMG_3380_20130608223942.jpg
IMG_3404.jpg
凄いね、キャストオフじゃなくても、これになら1万円出してもいいと思えるフィギュアだ。
IMG_3388.jpg
IMG_3391.jpg
手に絡みつく髪はデフォの状態でこの調子だ~メガハウスのアリシアはドライヤーで調整したが。
IMG_3387.jpg
IMG_3402.jpg
髪より凄いのがこの角だな・・・こんなのよく造型出来るな(汗)
IMG_3389.jpg
IMG_3395.jpg
IMG_3343.jpg
IMG_3344_20130608223802.jpg
複雑極まりない服も見事に再現されてる。
IMG_3338.jpg
IMG_3340.jpg
IMG_3392.jpg
IMG_3400.jpg
重圧なマントが凄すぎる・・・塗り分けも激し過ぎるのにたいしたもんだ。
IMG_3396.jpg
IMG_3397.jpg
IMG_3398.jpg
もはや全身見所だらけだな~
IMG_3283.jpg
IMG_3286.jpg
IMG_3288.jpg
着脱可能なベースの下部分はネーム以外はレヴィと同じもの。
IMG_3342.jpg
七つの大罪はキャストオフシリーズである。
IMG_3291.jpg
IMG_3292.jpg
なんというダイナマイツバディ!
IMG_3301.jpg
IMG_3311.jpg
IMG_5176.jpg
IMG_3309.jpg
IMG_3337.jpg
IMG_3327.jpg
一部絞り開放(笑)
IMG_3293.jpg
IMG_3296.jpg
IMG_3297.jpg
ま~すばらしいお〇ぱいでありますな!
IMG_3294.jpg
IMG_3295.jpg
キャストオフパーツの分割や取り付け精度は素晴らしいものがあります。
IMG_3408.jpg
七人集めるかどうか悩むな(場所が)・・・とりあえずベルゼブブは買う。
IMG_3290.jpg
どん!
IMG_3289.jpg
どどん!!
IMG_3446.jpg
次はアルターの化物語 千石撫子ですニャ!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/09(日) 00:17:33|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アルター 1/8 千石 撫子 | ホーム | ねんどろいど 赤座あかり \アッカリ~ン/Ver.>>

コメント

>俺が過去に予約したフィギュアでは最高の発売延期だ、なんと6ヶ月!
うちも昨日の夕方に届いたよ~。
しかし、マジで延期延期がすごかったな。
でも以前奇跡の店で店員に言われたことがある。
「あ~オーキッドですが、半年遅れで出れば早い方ですよ」と。
昔から発売予定がまったく役に立たない小売泣かせのメーカーだったようだ、マジで進歩しねぇw

>フィギュア380g、ベース395gもある、造型も素晴らしいけど色んなとこのボリュームが凄まじいネ。
すごいよね~、荷物受け取ったときにマジで「重いぞ?」って感じたよ。
さすがに待たせまくっただけのことはあり、クオリティは最高だな。
難アリだったら暴動ものじゃよ。

>髪より凄いのがこの角だな・・・こんなのよく造型出来るな(汗)
角といいマントといい、かなりすごい造型しているな。
これ単品ではアルターを抜いているかもしれん。
最近はアルターもあるたぁ(笑)になることがあるから最後の良心的メーカーになるな。

>七人集めるかどうか悩むな(場所が)・・・とりあえずベルゼブブは買う。
ルシファー予約してないけど、どーしよっかなぁ。
知名度の関係で発売直後ならおそらく買えると思う。
しかし、7人までとなると悩むね。

>ま~すばらしいお〇ぱいでありますな!
Niθのキャラってマーベラスお〇ぱいしてても、変身が解けたりするとつるぺたすとーんになったりするよね。
アリスとかアリスとかアリスとか。
絶対にこの7人には本体があると思う、そう、児ポ法を潜り抜けられない本体がw
  1. 2013/06/09(日) 11:53:39 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> うちも昨日の夕方に届いたよ~。
こんな本州の端に1日で来るとか日本郵政は化物か・・・家に帰ると不在票が入ってたよ。
ただ、1時間のうちに郵便局、佐川、クロネコの3連コンボは初めてw

> しかし、マジで延期延期がすごかったな。
ま、アルターのようにチマチマ延期を行いユーザーの呆れを買うより思い切り伸ばして発売を確実にしたのは評価できる?

> 昔から発売予定がまったく役に立たない小売泣かせのメーカーだったようだ、マジで進歩しねぇw
ま、今回はHJだけだったから半年も延ばしたんだろね~しかしちゃんと発売日に発売されたのあるのかね?

> すごいよね~、荷物受け取ったときにマジで「重いぞ?」って感じたよ。
ああ、俺も思わず「重い・・・」って声が出たよ。

> さすがに待たせまくっただけのことはあり、クオリティは最高だな。
ま、さすがにここまで延ばしてハズレだったらボロクソ書いてたけどねw

> 最近はアルターもあるたぁ(笑)になることがあるから最後の良心的メーカーになるな。
俺はまだハズレネタには当ってないけど何種かデコマスからの劣化があるみたいだね。

> ルシファー予約してないけど、どーしよっかなぁ。
アスモデウスほど凄い!って思わないんだけどメインキャラのようなんで抑えとこうかなぁ・・・
ただ、もう定価しかないなぁ~次はマモンの原型が出来てたな、石山氏得意の魔乳だったぞ。

> 絶対にこの7人には本体があると思う、そう、児ポ法を潜り抜けられない本体がw
いやいや、それだともう1種類揃える羽目になるじゃないかw
つか、ベルゼブブがツルペタンじゃよ。
  1. 2013/06/09(日) 17:29:35 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>こんな本州の端に1日で来るとか日本郵政は化物か・・・
日本郵便は1日で届かない地域は空輸することもあるとか。
四国とかに便出したとき、翌日付いたから不思議に思い経路探索したら空を飛んでいたw

>しかしちゃんと発売日に発売されたのあるのかね?
俺の記憶が確かなら~~あれ??そんな記憶がないな??
早いヤツでも1か月遅れだな。
き、きっと2-3個くらいは発売日に出たのもあるよ、多分。

>ま、さすがにここまで延ばしてハズレだったらボロクソ書いてたけどねw
確かに、このごに及んで某クスのはやてクラスだったら爆発しているぞw

>ただ、もう定価しかないなぁ~
発売後に下がる商品を期待するしかないなぁ~。
沖も全てが売り切れるわけじゃないからね。

>つか、ベルゼブブがツルペタンじゃよ。
ぺったんいたのか。
ベルゼブブは予約確定だな。
  1. 2013/06/10(月) 15:21:32 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 四国とかに便出したとき、翌日付いたから不思議に思い経路探索したら空を飛んでいたw
凄いな、空を使うのか・・・佐川やクロネコじゃあ太刀打ちできないというわけだ!
専用輸送機とかもってそうだ。

> き、きっと2-3個くらいは発売日に出たのもあるよ、多分。
ソレは酷すぎるwww
アルター、オーキッドはコトブキヤの垢を煎じて飲ませないとナ!

> 確かに、このごに及んで某クスのはやてクラスだったら爆発しているぞw
某クスのマルセイユが秋になってる・・・これはもう秋とかに出ないから過去最長の延期になるぞw
ここまで延期を繰り返すと原型ロストの可能性が・・・

> 沖も全てが売り切れるわけじゃないからね。
脱衣じゃないのは全然売れてないなァ・・・ルシファーは微妙だね。

> ベルゼブブは予約確定だな。
ただ、再来年ぐらいと思うw
  1. 2013/06/11(火) 06:10:31 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>佐川やクロネコじゃあ太刀打ちできないというわけだ!
実は遠隔地に関してはクロネコが一番もたもたしているね。
特に離島関連が弱い。
沖縄に荷物出したとき4日から1週間かかるかもって言われた(まぁこのときは低気圧がいたせいだが)。

>アルター、オーキッドはコトブキヤの垢を煎じて飲ませないとナ!
だ、だめだ、それはやってはいかん!!
品質だけコトブキになってしまうぞw

>ここまで延期を繰り返すと原型ロストの可能性が・・・
製品が出るころには「まるせいゆ(笑)」になっているかもな。
某クス、おそるべし。

>脱衣じゃないのは全然売れてないなァ・・・ルシファーは微妙だね。
沖って脱衣が標準になっちまったから水着とか服きているのは軒並み売れ残るね。
実際俺の持っている中で脱げないやつは2-3個だけだよ(布すらない方が多い)。
  1. 2013/06/11(火) 16:15:25 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 実は遠隔地に関してはクロネコが一番もたもたしているね。
指定時間帯無視は当たり前だぜ~~~相変わらずドアをドンドンガチャガチャやるしなw

> 沖縄に荷物出したとき4日から1週間かかるかもって言われた(まぁこのときは低気圧がいたせいだが)。
いくら島国でもソレはひどい・・・たかが台風もどきでびびるとは運び屋魂が欠けているな!

> 品質だけコトブキになってしまうぞw
ギャースwww
発売日どおりに出たやつは箱の裏見ると製造がコトブキヤになってるんだよ。

> 製品が出るころには「まるせいゆ(笑)」になっているかもな。
これは今年中に出ることはなさそうだな・・・久々に酷評アイテムになりそうだ~
遅れたあげく邪神なら俺は容赦しないぜ!

> 実際俺の持っている中で脱げないやつは2-3個だけだよ(布すらない方が多い)。
うちは脱げるのしかないなw
  1. 2013/06/12(水) 06:04:00 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>相変わらずドアをドンドンガチャガチャやるしなw
おら、金払え、居るのは分かってるんだぞぉ、ってことですな。

>たかが台風もどきでびびるとは運び屋魂が欠けているな!
沖縄とかだと途中船便になるとかで、海が荒れると欠航になるそうな。
北海道へは新潟あたりから船が出ると言っていた。

>発売日どおりに出たやつは箱の裏見ると製造がコトブキヤになってるんだよ。
業務拡張に伴い生産委託を行いましたってことかね。
まさにあるたぁになってしまうw

>遅れたあげく邪神なら俺は容赦しないぜ!
いやいや、某の場合の延期は危険だぞ。
1か月遅れるごとに品質が下がるのじゃよ。

>うちは脱げるのしかないなw
潔いなw
調べたら1個リネージュのエルフがいた(唯一の着衣)。
ふふふ、我輩が健全だったという動かぬ証拠じゃ。
  1. 2013/06/12(水) 14:29:54 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> おら、金払え、居るのは分かってるんだぞぉ、ってことですな。
なんなんだろうね~この人は宅配に向いててないよ、5秒も待てないとかどんだけじゃw

> 沖縄とかだと途中船便になるとかで、海が荒れると欠航になるそうな。
やっぱ荷物関係は船が安いのか~~~マジで天候により船が出ないね。

> 北海道へは新潟あたりから船が出ると言っていた。
え?新潟って日本の背中辺りじゃね?

> まさにあるたぁになってしまうw
将来的にはありえる構図・・・コトブキヤあるたぁ事業部w

> 1か月遅れるごとに品質が下がるのじゃよ。
・・・お願いです!キャンセルさせてください!!
なんたって、注文したところがボークス楽天市場店だからね・・・ムリダナw

> ふふふ、我輩が健全だったという動かぬ証拠じゃ。
え?なに??観音様だって???
  1. 2013/06/13(木) 06:21:53 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1065-cef41b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する