トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 赤座あかり \アッカリ~ン/Ver.

IMG_5166_20130608052251.jpg
限定版ねんどろいどの赤座あかり \アッカリ~ン/Ver.を購入~~~
限定版といえばゲーム同梱版かホビージャパンのWEB抽選が定番だけど、今回は珍しく音楽CDとの組み合わせ。
最後まで悩んだが前代未聞のオールクリアーねんどろいどなんで買ってみたゾ!
物自体は先に発売されたねんどろいど赤座あかりと同じであり、素材を透明にしただけである。
IMG_90447.jpg
ただし、通常版の全部のパーツがあるわけではない・・・なんてったって箱がCDサイズだから。
IMG_3192.jpg
IMG_3193.jpg
IMG_3194.jpg
IMG_3196.jpg
CD3枚組みとのセット・・・目当てがねんどろいどなので、どれが新たに収録されてるとかは分らない(汗)
あかり
今回比較したり色々アイテムを借りてる出来のよい通常版はこっちから見れるヨ。

さて、\アッカリ~ン/といこうか(笑)


akar002.jpg
マジでCDサイズ。
IMG_3200.jpg
少ないといえば少ないがネタ的に十分ではある。
IMG_3198.jpg
これはすごい・・・ほんとに全身クリアー成型!
IMG_3202.jpg
IMG_3204.jpg
IMG_3206.jpg
IMG_3207.jpg
ふぉお・・・存在感が薄すぎる(笑)
IMG_3208.jpg
絞り開放(F2.8)でさらに存在感を薄くしてみたり!
IMG_3211.jpg
IMG_3215.jpg
よくこんなの考えたもんだ。
IMG_3219.jpg
IMG_3220.jpg
せめてこのバズーカはつけて欲しかったな~
IMG_3234.jpg
IMG_3235.jpg
\アッカリ~ン/
IMG_3240.jpg
IMG_3242.jpg
IMG_3239.jpg
IMG_3243.jpg
IMG_3247.jpg
マジで存在感が・・・
IMG_5172_20130608052247.jpg
IMG_5171_20130608052253.jpg
存在感が薄いというネタの中々珍しいねんどろいどでありました~
ちなみに関節とかはゆるゆりならぬゆるゆるです。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/07(金) 01:41:36|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ホビージャパン 七つの大罪 アスモデウス ~色欲の像 | ホーム | ねんどろいど アリス>>

コメント

>赤座あかり \アッカリ~ン/Ver.を購入~~~
すげぇ、物欲(ねんどろ)のために全てを投げ打つ男トムきち。
よもやこれに手を出していたとは驚きじゃ。
しかし透明verって昔から何故か大当たりとかの扱いだよね、不思議じゃ、色もないのにw

>これはすごい・・・ほんとに全身クリアー成型!
なんか別の意味で金がかかってそうだな。
透明素材はやっぱり通常より材料費が高いんだろうな。

>ちなみに関節とかはゆるゆりならぬゆるゆるです。
一瞬ギャグかと思ったよ。
じつはマジだったのねw

>絞り開放(F2.8)でさらに存在感を薄くしてみたり!
こいつ、透けるぞ!
単体で売ったら売れないだろうが、限定版のオマケとしてならありだな。
そう、限定と付けば何をしても許されるのじゃ。

  1. 2013/06/07(金) 15:26:54 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> よもやこれに手を出していたとは驚きじゃ。
うむ、あとで気がついたんだけど7777個の限定で一度予約解除すると二度と予約が無理の状態に・・・
ずるずるいって早めにロックといういつものパターンじゃよw
だが、後悔はしてないぞ!・・・多分(汗)

> しかし透明verって昔から何故か大当たりとかの扱いだよね、不思議じゃ、色もないのにw
メーカーは非常に楽だよね、塗装は口だけで後は印刷だから~~~これで遅れたら凄い怠慢じゃw

> 透明素材はやっぱり通常より材料費が高いんだろうな。
ただ、完全透明じゃないからそうでもないかも知れない・・・初めやったのはwaveみたいだね。

> じつはマジだったのねw
透明にジョイントの緩さは異常・・・いたるところスポスポじゃあ~

> そう、限定と付けば何をしても許されるのじゃ。
限定、リミテッドエディション・・・日本人の心を惑わす悪魔のキーワード!!
  1. 2013/06/08(土) 05:41:40 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>7777個の限定で一度予約解除すると二度と予約が無理の状態に・・・
これは罠じゃ、孔明の罠じゃ!
数で煽って判断力を奪い、こちらの言い値で買わせる戦法じゃ。

>これで遅れたら凄い怠慢じゃw
仮に半年くらい遅れたら…もう価値なしになるなw
でも尖閣からこっち、半年送れなんて当たり前になりつつあるのが怖いぜよ。

>初めやったのはwaveみたいだね。
波のくせに意外と野心的なことをやってたんだな。
通常クリアーの用途って透けブラとかだったよねw

>限定、リミテッドエディション・・・日本人の心を惑わす悪魔のキーワード!!
恐ろしい、なんという破壊力と効果じゃ。
ここにはまりまくって抜け出せないT氏という見本がおる。
俺は彼の死を無駄にしてはいけない。
死して屍拾うものなしじゃ。
  1. 2013/06/08(土) 17:50:05 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 数で煽って判断力を奪い、こちらの言い値で買わせる戦法じゃ。
昨日尼で復活してたな・・・定価でw
マケプレで買い込んでる奴も出してたな。

> でも尖閣からこっち、半年送れなんて当たり前になりつつあるのが怖いぜよ。
そのうち1年とかになりそうで怖いな~つか中華の人件費高騰であそこで作る意味がなくなりそう。

> 波のくせに意外と野心的なことをやってたんだな。
ビーチクイーンの限定版あかりでガラス細工のような透明感があるのがある・・・あんまりだなw

> ここにはまりまくって抜け出せないT氏という見本がおる。
我は限定を極めし者・・・限定ねんどろ芳佳3個とか俺だけじゃあなイカw
  1. 2013/06/09(日) 17:38:43 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>マケプレで買い込んでる奴も出してたな。
わはは、これは爆死したな、ざまぁw
限定が常にプレミアになるとは限らないのじゃよ。

>つか中華の人件費高騰であそこで作る意味がなくなりそう。
だね、そろそろ国内で作ったほうが安くなりそうだよ。
治安や立地を考えたら東南アジア(タイ、ベトナム、インドネシア、マレーシア)あたりもありかもね。
少なくともこれらの地域では反日デモなんて起こらないしな。

>我は限定を極めし者・・・限定ねんどろ芳佳3個とか俺だけじゃあなイカw
限定芳佳、おいら2匹いるな。
  1. 2013/06/10(月) 15:24:59 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> わはは、これは爆死したな、ざまぁw
しかし、一人で9個とか出してたがそんなに買えるもんかな?・・・ま、店ならありえるがw

> 少なくともこれらの地域では反日デモなんて起こらないしな。
ソレは言えてるな~そんなおかしなことする(国がさせてるw)のはあそこと韓の国ぐらいか?
韓の国は国交断絶しても経済損失があるとは思えないけどw

> 限定芳佳、おいら2匹いるな。
凄いな、我に続く猛者がここに!
つか、いくら芳佳が再販されても笑顔はないから限定版を持ってる者勝ちだw
  1. 2013/06/11(火) 06:20:49 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>しかし、一人で9個とか出してたがそんなに買えるもんかな?・・・ま、店ならありえるがw
意外とショップが尼に店出していること多いよ。
マケプレだと個人と業者がごちゃまぜで分かりにくくなっているけど。
おそらく10個単位で発注かけて、尼で高値転売をもくろみ失敗したんだろうてw

>韓の国は国交断絶しても経済損失があるとは思えないけどw
ぶっちゃけ断絶すると日本にとてもよい影響があると思う。
まぁギャーギャーうるさいのを聞く必要がなくなるだけでも凄まじいメリットだと思うけどね。
そういえば来月日韓通貨スワップが切れるけど、なかなか日本政府もいい対応しとるよ。
無視するとうるさいから「韓国から要請があったら考える」とか。
ようするに金を貸してほしければちゃんと頭を下げろと、そういうことだろうね。
さっそく韓国側からは「もはやスワップは必要ない」みたいな意見がでているしw

>つか、いくら芳佳が再販されても笑顔はないから限定版を持ってる者勝ちだw
俺は数少ない水着にひかれた口だな。
  1. 2013/06/11(火) 22:51:10 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> マケプレだと個人と業者がごちゃまぜで分かりにくくなっているけど。
スプラウトイ、駿河屋、網はよく見かけるな~店がマケプレに出すことに意味があるんだろうか?
ま、定価で尼に手数料抜かれても仕入れた値段が安いから儲かるのだろうけど・・・

> おそらく10個単位で発注かけて、尼で高値転売をもくろみ失敗したんだろうてw
尼が在庫抱えてる時点でもくろみ失敗だな、7777個限定は実は77777個かもしれないw

> まぁギャーギャーうるさいのを聞く必要がなくなるだけでも凄まじいメリットだと思うけどね。
うん、いいことだらけだよね、あそこの産業ってなんかあったっけ?食品は中華以上に危険なのは分るw

> ようするに金を貸してほしければちゃんと頭を下げろと、そういうことだろうね。
あの国の性格上頭は下げんだろうね~国は潰しても面子は潰したくないのだろう~先を見ない幼稚な考えがだからなぁ。
ま、さすがにあそこまで反日かかげて国民が見てる前で金だけどうにかしては言えないわな~

韓「やい日本!どうしても貸したいなら借りてやらなくもない!!」
日「おまえは一体何を言ってるんだ?」

> 俺は数少ない水着にひかれた口だな。
俺はスク水60%、笑顔40%ぐらいでw
さすがに限定版に付いてたねんどろいどが再販されることはないと思うから今回の再販に同梱すべきだったと思う。
  1. 2013/06/12(水) 06:52:27 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1064-92029c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する