トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど アリス

IMG_3151.jpg
桃色大戦ぱいろんというオンライン美少女麻雀ゲームのキャラのアリスが発売~
麻雀ネタというのと釘宮ボイスキャラというだけでカゴに放り込んだ気がしなくもない・・・ま、こういうキャラはいくらでもOK!
ねんどろいどはゴスロリ系衣装が少ないのでなかなか新鮮であるな~髪型もインパクトがありいい感じである。
コレで5月に発売されたのは全部かな?沢山買った割にお金が余ってて幸せじゃ!今月分につっ込んどこう(6月地獄だし)。
6日あたりに限定版ねんどろいどが発売されるがキャンセルしようか悩む・・・詳細見るとパーツがものすごく少ないのよね(汗)

今予約するものはないがハピネットオンラインが一時的に閉鎖されている・・・不正アクセスの原因究明の為らしい。
配送はされるらしいが、9609の個人情報とクレカの番号が3909人分流出してる・・・意外とクレカ登録って多いんだな。
a0001.jpg
296番なので旧パッケージだ。


IMG_3069.jpg
付属品はなかなか充実。
IMG_3141.jpg
コードの付いたカードが付属。
IMG_3056.jpg
衣装もさることながら髪の造型はなかなか新しい~
IMG_3058.jpg
IMG_3066.jpg
IMG_3077.jpg
IMG_3080.jpg
一つ難点がある、ねんどろいどにしては最近珍しく腰が緩い・・・個体差だといいが。
IMG_3139.jpg
IMG_3176.jpg
IMG_3156.jpg
IMG_3082.jpg
IMG_3158.jpg
IMG_3155.jpg
ポーズも多く取れ、出来はイイ。
IMG_3140.jpg
牌も付いてます、ハクだけど(笑)
IMG_3169.jpg
IMG_3118.jpg
IMG_3116.jpg
なかなか味のあるイスがついてるね。
IMG_3165.jpg
IMG_3168.jpg
足は差し替えできるのでお座りも可能。
IMG_3131.jpg
IMG_3185.jpg
IMG_3133.jpg
アリスです、よろしくネ!
ゲームはやっとらんけど固有スキルとかあるとこみるとイカサマチックな香りが・・・
IMG_3149.jpg
アニメばかりではなくこういうジャンルも多く出てくれると集め甲斐があるね。
IMG_3126.jpg
「つ、次こそは私の魔法で勝ってみせます!」
「そんなオカルトありえません。」

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/04(火) 07:03:26|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ねんどろいど 赤座あかり \アッカリ~ン/Ver. | ホーム | ねんどろいど 初音ミク 2.0>>

コメント

>アリスが発売~
アリスきたーーーー。
緑のツインテに二丁拳銃、戦う小〇生がぁ~、あれ??
なんや、こいつパチもんかいな。

>今予約するものはないがハピネットオンラインが一時的に閉鎖されている・・・
俺の所にも「登録情報が覗かれたかもしれません」メールが届いていたよ。
実は登録ユーザーの全情報をぶっこ抜かれたんじゃなかと思われる。
クレカ登録してなくて助かったよ。

>ねんどろいどにしては最近珍しく腰が緩い・・・
激しく上下運動すると腰が抜けるのかw

>ゲームはやっとらんけど固有スキルとかあるとこみるとイカサマチックな香りが・・・
イカサマチックではなくモロにイカサマじゃなイカ?
強制ツモとか卑怯な技を連発してくるとかさ。

>足は差し替えできるのでお座りも可能。
少しずつお座り可能なのが増えてきているね。
座れるとアーム不要になるので置き場に余裕ができる。
  1. 2013/06/05(水) 00:58:35 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 緑のツインテに二丁拳銃、戦う小〇生がぁ~、あれ??
ソレ違うwww
あれなら2つは予約してホビージャパン限定の2Pも抽選に参加してるわ~~~

> 実は登録ユーザーの全情報をぶっこ抜かれたんじゃなかと思われる。
1ヶ月も見られ放題で一部とかあり得ないもんね~~~
しかし2.5人に1人の割合でクレカ登録か・・・3900人じゃあなくて39000人じゃないかな?
俺ははなからカードとか作ってないし店も信用してないから作ってても登録はしないわ。

> 激しく上下運動すると腰が抜けるのかw
そんな怪しい今年なくても普通に落ちるよw
かがミクよりはマシ程度~腕もよく抜ける。

> イカサマチックではなくモロにイカサマじゃなイカ?
技の名前に「清老頭積込み」があるからモロだなw

> 座れるとアーム不要になるので置き場に余裕ができる。
うむ、しかしながらこのアリスはちょいと不安定で座れるのは時間限定じゃ~~~お尻に何か敷くと倒れないが・・・
ま、イスに座ることを前提にしてるからね~イスのほうが置き場は小さいけど。
  1. 2013/06/05(水) 06:34:50 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>あれなら2つは予約してホビージャパン限定の2Pも抽選に参加してるわ~~~
わはは。
まぁHJが絶対2P限定出してくるよね。
下手するとPSPで変なゲーム作られて抱き合わせってのもありうる。

>1ヶ月も見られ放題で一部とかあり得ないもんね~~~
うぉ、1か月も放置してたのかよ、そりゃやべぇ。
ハピは当分再開できないぞー。

>かがミクよりはマシ程度~腕もよく抜ける。
ほんとにポロポロなのか。
最近ちょっと作りがよくなってきたと思ったらまたコレかい。
スベテの資源をミク関連に投入しているんじゃないかとかんぐってしまうな。
  1. 2013/06/05(水) 17:44:29 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 下手するとPSPで変なゲーム作られて抱き合わせってのもありうる。
同梱版だと1万円ぐらいになるな~~~でも前回の2作はfigmaだったよね・・・
figmaってそういや存在自体を最近忘れてたなw

> うぉ、1か月も放置してたのかよ、そりゃやべぇ。
4月24日~5月31日までだったとか書いてたな。
ログインエラーが多発してたとか気づけよ・・・

ハピ「なお、お客様ID・パスワードが漏えいした事実はありません。」
ウソだぁーーーっ!!

> スベテの資源をミク関連に投入しているんじゃないかとかんぐってしまうな。
人が多く買うようなのは結構パーツ合わせとかしてるんだろうね、さすがに全ては同じようにしてなイカ・・・
しかしこの腰の緩さはほんと久しぶりレベルだな。
  1. 2013/06/06(木) 02:45:29 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>figmaってそういや存在自体を最近忘れてたなw
やべぇ、俺も1年以上figmaを買ってないぞ。
マジでどうでもいいジャンルになっている。

>ログインエラーが多発してたとか気づけよ・・・
担当「うほ、すごいアクセス、うちら大人気じゃん」
なんてアホなことを感じていたんじゃないかね?
ただ似たような時期にyahooで流出があったり、俺のやってるネトゲでもアカ侵入があったりもした。
全部〇国の仕業かもしれんぞw

>ウソだぁーーーっ!!
嘘だ!!

>しかしこの腰の緩さはほんと久しぶりレベルだな。
持ち上げると上半身だけが抜ける感じかね。
古いねんどろに何個かあるな、そういうのが。
ハルヒとかハルヒとかハルヒとか。
  1. 2013/06/06(木) 16:24:33 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> マジでどうでもいいジャンルになっている。
確か記念でミクの新型がどうのとかって~・・・どうなったんだろ?

> ただ似たような時期にyahooで流出があったり、俺のやってるネトゲでもアカ侵入があったりもした。
買い物サイトがやられるのが多いね、ハピなんかまでやられたら次は尼とか狙われそう・・・
しかしこうも簡単に進入できて気づかないとなると店の信用などあったモンじゃないな~クレカの番号を自分で申告してるようなもんだw
あ?ハピがやられたとなるとバンダイ系は全部やられてるんじゃない?

> 全部〇国の仕業かもしれんぞw
隣国のサイバァ攻撃だなーーーっ!国を挙げての!!

> 古いねんどろに何個かあるな、そういうのが。
アリスはアームを背中に挿すとよく落ちる・・・一番ムカっとくるところだ。
うちでの一番はかがミクだな・・・緩いとか以前に径が全然違うw
  1. 2013/06/07(金) 06:15:26 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>あ?ハピがやられたとなるとバンダイ系は全部やられてるんじゃない?
バンダイ本体がやられていると、被害が結構でかそうだな。
何故か限定のロボ魂の受注数が急激に跳ね上がっているとかさw

>隣国のサイバァ攻撃だなーーーっ!国を挙げての!!
たーすーけーてーー、こーわーいーよーー
まぁサイバーよりも目に見えないPM2.5爆弾とかのほうがよっぽど怖いけどな。

>うちでの一番はかがミクだな・・・緩いとか以前に径が全然違うw
かがミクかぁ、うちのは首のジョイントがめちゃ緩いな。
頭を持つと、ボディがそのまま残ってるからなw
  1. 2013/06/07(金) 15:30:49 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 何故か限定のロボ魂の受注数が急激に跳ね上がっているとかさw
何より怖いのが個人情報よりも注文改ざん~~~知らないものを10個とかだったら泣けるレベルw
ま、今のところソコまでやる必要はないだろうから大丈夫?

> まぁサイバーよりも目に見えないPM2.5爆弾とかのほうがよっぽど怖いけどな。
怖いね、会社の同僚が一時期声が出なくなった・・・マスクなど意味はないことを思い知らされた。
彼の体調で今日は濃度が高そうだな~と思えるほどだしw

> かがミクかぁ、うちのは首のジョイントがめちゃ緩いな。
うちのは頭は緩くないと思いきや接着していた・・・
  1. 2013/06/08(土) 05:49:24 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>知らないものを10個とかだったら泣けるレベルw
これはマジで怖いな。
網とかでじたみんからある日山ほどフィギュア(しかも邪神)が届く。
ひぃぃ。

>彼の体調で今日は濃度が高そうだな~と思えるほどだしw
すごいな、生体探知機じゃないか。
彼が咳き込む日はかなり危険というわけだね。
まぁ部屋の中で中国の微粒子を肺一杯吸い込んでいるトムきちさんは大丈夫そうだが。
なんたってペロペロしているくらいだからな。

>うちのは頭は緩くないと思いきや接着していた・・・
無理に引っこ抜こうとするとジョイントが折れるねw
古いねんどろはそろそろジョイントの劣化があるからもろそうだし。
  1. 2013/06/08(土) 17:54:03 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1063-6542ed3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (36)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する