トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

アルター 1/8 ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ

IMG_2925_20130531002041.jpg
言っただろ、私は忙しいんだ。
アルターの501コンプリートまであと3人というところで、まさかの部外者の乱入!・・・あ~あ、コレでまた1年延びるな(笑)
所属部隊は第31統合戦闘飛行隊「アフリカ」、通称ストームウィッチーズ。
ハルトマンを昔からライバル視していて勝ち負けにこだわる世界に名だたるスーパーエース・・・という人だ。
ボークスの原型がかなりいいとこ突いてたんで比べるために購入~こちらも延期されたがボークスは全く未定・・・
アルター版はサンプル写真ではマルセイユ分が足りてないと感じたが製品版はどうかな~
IMG_2842_20130530235337.jpg
正直501stのメンバー以外興味ないんだけど予約時点は完全にノリ・・・


IMG_2851.jpg
IMG_2852.jpg
IMG_2854_20130530235400.jpg
IMG_2856.jpg
IMG_2858_20130530235405.jpg
IMG_2859_20130530235422.jpg
髪の毛の色がアニメと異なるな~・確か肌色ぽかったたかな?
IMG_2875.jpg
IMG_2869.jpg
IMG_2870.jpg
IMG_2873.jpg
思ったよりマルセイユしてて安心、もう少し自信過剰な表情だとよかったんだけどね~
仕上がりはさすがのアルターと言える。
IMG_2846.jpg
IMG_2845_20130530235341.jpg
MG34、バイポッドはてに持たせるためにある程度可動するが左右に開くことは出来ない。
IMG_2843_20130530235339.jpg
アフリカの星!
IMG_2850.jpg
個人的には特に付けなくてもいいと思う静止プロペラ。
IMG_2876.jpg
IMG_2890.jpg
IMG_2877_20130530235450.jpg
IMG_2886.jpg
IMG_2889_20130530235519.jpg
IMG_2884.jpg
IMG_2897_20130530235547.jpg
IMG_2885_20130530235513.jpg
IMG_2898.jpg
IMG_2883.jpg
IMG_2926.jpg
IMG_2891.jpg
IMG_2881.jpg
ぱんつじゃないからどうということはない。
IMG_2900_20130530235552.jpg
IMG_2901.jpg
IMG_2902.jpg
ゴーグルや使い魔の鷲の羽、ふわっとしてる髪はなかなかいいですな~ただし、アホ毛が脆そうである・・・
IMG_2908.jpg
IMG_2904.jpg
IMG_2923_20130530235710.jpg
IMG_2914.jpg
服のシワ等の造型は申し分ないな~塗装もセミグロスで革の質感がよく出てる。
IMG_2905.jpg
IMG_2921.jpg
豪快に突き出された使い間の尾!
IMG_2909.jpg
IMG_2913_20130530235644.jpg
バイポッドを持つ右手は多少無理が来てる気がする、1stなのはのように握力は落ちたらどうしよう・・・
IMG_2916.jpg
IMG_2917.jpg
IMG_2918.jpg
Bf109G-2/Tropストライカー、いつもながら丁寧な仕上がりに感心するな~ただ、グラデが非常に薄くほとんど見えない。
IMG_2928.jpg
何事もライバルがいるから面白い。
IMG_2892_20130530235543.jpg
どん!
IMG_2894.jpg
どどん!
IMG_2932.jpg
ま、部外者だけど記念撮影!!
次はサーニャのセカンドVer.、ペリーヌがうまくいけば今年中か・・・来年で揃うかなぁ~

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/31(金) 01:50:54|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Forza Horizon痛車 魔法の雀士 ピーチパイ | ホーム | ねんどろいど 藤原妹紅>>

コメント

>所属部隊は第31統合戦闘飛行隊「アフリカ」、通称ストームウィッチーズ。
うちも届いたよ~。
実は部外者ってことすら知らなかった。
こうして見るとスト魔女部隊って結構色々存在しているんだね?

>思ったよりマルセイユしてて安心、もう少し自信過剰な表情だとよかったんだけどね~
なんか革ジャンの質感がすごいな。
MG34も使用感がはんぱねぇw
アルターは相変わらすいい仕事してるな。

>ぱんつじゃないからどうということはない。
なるほど、例の法令が通るまでに出し尽くさないといけないわけだな。
しかし、こうした造形物まで規制の対象になったら日本は終わるな。

>ま、部外者だけど記念撮影!!
こうして見るといっぱいいるなぁ~。
うっかりスルーしちまった2人も再販があるといいなぁ~。
  1. 2013/05/31(金) 14:45:08 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> こうして見るとスト魔女部隊って結構色々存在しているんだね?
部隊は結構あるよ~映画でも何隊か出てたけど502ほどインパクトがないからキャラ名あんま憶えてないw
ルッキーニの母国のズボン隊は面白いが~

> アルターは相変わらすいい仕事してるな。
今後悔してる・・・ボークスはどう考えてもコレよりいいのが来るとは思えない・・・
つか発売されるかどうか怪しいw

> しかし、こうした造形物まで規制の対象になったら日本は終わるな。
マジで面白いものがなくなるな・・・いずれはゲーム、ケータイまで規制されるんだろうな・・・
ちょいとでも暴力シーンがあったらアウトとかやりかねん。

> うっかりスルーしちまった2人も再販があるといいなぁ~。
大丈夫、必ず再販がかかるw
  1. 2013/06/01(土) 00:43:01 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ルッキーニの母国のズボン隊は面白いが~
そんなのがあるのか。
まぁスト魔女はあの状態でもはいていることになっているからなぁ~。
Tバックみたいなのもズボンと言い出しかねない。

>今後悔してる・・・ボークスはどう考えてもコレよりいいのが来るとは思えない・・・
わはは、正直な話棒クスに手を出して幸せになったやつはあまりいないw
皆不幸になるのじゃぁぁぁw

>ちょいとでも暴力シーンがあったらアウトとかやりかねん。
2014年から暗黒の時代に突入するのかな。
嫌な時代になったものじゃて、昔はよかったなんていいたくないなぁ~。
  1. 2013/06/01(土) 15:08:23 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> そんなのがあるのか。
赤ズボン隊とかいうエリート部隊があるよ、映画に出てるw
まぁ、赤ぱんで統一されてるだけなんだが。

> Tバックみたいなのもズボンと言い出しかねない。
ああ、ソレはズボンだ!ちなみにスカートに見えるのはベルトである・・・
つまりマルセイユは白いベルトに白いズボンを穿いていることになる。

> わはは、正直な話棒クスに手を出して幸せになったやつはあまりいないw
原型はすごくイイ!最近の製造には自信があるみたいに書いてる・・・大丈夫、嘘だとは思ってるからw

> 嫌な時代になったものじゃて、昔はよかったなんていいたくないなぁ~。
だね、しかしこんなクソ法案だと漫画業界からも失業者が出るぞコレは・・・
  1. 2013/06/02(日) 00:19:41 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>つまりマルセイユは白いベルトに白いズボンを穿いていることになる。
ひどいな、意地でもぱ〇つとは表現しないつもりだね。

>原型はすごくイイ!最近の製造には自信があるみたいに書いてる・・・
うむ、原型は悪くないのじゃよ。
棒クスの製造工場がすべて悪いのじゃw
その実力ははやての時に遺憾なく発揮されているから誰もが納得じゃw

>だね、しかしこんなクソ法案だと漫画業界からも失業者が出るぞコレは・・・
マンガ、アニメなどの日本の萌え産業は完全終了になるな。
LOなんかは出版社ごと消えるぞ、マジでw
そして青年マンガはすべて30年前の劇画調になるのじゃw
ケン月影やダーティー松本とかよく読んだなぁ~。
当時はレモンピー〇ルくらいしか時代を先取りした本なかったからなぁ~。
  1. 2013/06/02(日) 09:30:14 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1060-711c0d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する