トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ネイティブ セクシャルポリス


Secret Elephant Xrated! ・・・略さなくてよい(笑)
Hなことしかやりません!他のことには興味、ございません!とHPに書いてあるネイティブはアダルトフィギュアメーカー。
2009年ぐらいからあるのは知ってはいたけど当時は定価が大嫌いでWEB限定というだけでスルー・・・
ひょんなことから婦警のおね~さん(ポリス系大好き)フィギュアの画像を見つけ、ネイティブで受注中とのことでポチ!
あとMAX系のメーカーとはいえ、エロフィギュアがどのぐらいの仕上げで作られてるのかが気になったというのもある。
発売が1ヶ月ほど遅れたが昨日到着~~~9000円+送料手数料が945円。
梱包は厚手のダンボールを開けると、またダンボール・・・このままどんどん小さくなるんじゃ!てことはなかった(笑)
IMG_2541.jpg
ちいさっ!シャレた箱だがねんどろの箱と同じぐらいだ・・・中が見えないから少し不安(汗)
昔、ギガパルスというメーカーのを1個買ったことがあったが1/8表記にもかかわらず1/10程度であったのをお思い出した。
IMG_2540.jpg
オマケで元絵のポストカードがついていた、フィギュアは1/7にしては小さく見えるが、他の1/8より大きいから大丈夫だな。
注:モノがモノだけにデンジャーゾーンは隠して撮影してあるけど、コレ系が嫌いな人は続きは見ないようにネ。


IMG_2544_20130526023153.jpg
IMG_2547.jpg
IMG_2546.jpg
IMG_2548.jpg
IMG_2549.jpg
IMG_2551_20130526023223.jpg
ブラが付いてない!また欠品かよ!!と思ったら始めからない仕様であった~~~
IMG_2543.jpg
ベースは道路の一部を模していて塗装も綺麗。
IMG_2578.jpg
IMG_2561.jpg
IMG_2565.jpg
IMG_2569_20130526023247.jpg
うおお、ポーズ的に撮りづらい・・・しかし1枚の絵でここまで作れるとか造型師と呼ばれる人たちは凄いな。
IMG_2584.jpg
IMG_2580.jpg
IMG_2587_20130526023310.jpg
IMG_2592_20130526023313.jpg
IMG_2609.jpg
IMG_2606_20130526023317.jpg
IMG_2603.jpg
IMG_2684.jpg
IMG_2668.jpg
IMG_2678.jpg
気になる仕上がりは申華ジャパンのシールはないが、ほぼそれと同等クラスの仕上がりでまったく問題はないな~
IMG_2610.jpg
IMG_2611_20130526023353.jpg
絵柄を見るにもう少しシャープのほうがいいのかな?とも思えるが、まぁ好みの問題だね。
IMG_2612_20130526023357.jpg
IMG_2617_20130526023359.jpg
メ〇ハウスよ、これがおっ〇いだ!
全ての肌の部分に関しての仕上げは最高レベル。
ちなみにさくらんぼ領域が俺好みの造型で泣ける!ありがとう、おっ〇い・・・じゃあなくて絵里子様!!
IMG_2624.jpg
IMG_2633.jpg
IMG_2618.jpg
唯一上着の色の濃さが気になった。
IMG_2631.jpg
IMG_2630.jpg
手袋は細かいしわとか縫い目がありいい感じ。
IMG_2625.jpg
脱衣系の宿命でぱんつの食い込み感がまるでないのはしょうがないね。
IMG_2627.jpg
IMG_2626_20130526023424.jpg
ストッキングは薄いところに光が透過するところを見るとクリアー素材ベースなのかな。
IMG_2628.jpg
逆にこういうクツは新鮮だなぁ~リアルネタは少ないからね(笑)
IMG_2653.jpg
キャストオフはこれだけある、ぱんつは軟質素材ではない為、折れそうで怖い・・・
あと、帽子は載せてるだけだからすぐ落ちる。
IMG_2713.jpg
IMG_2711.jpg
IMG_2715_20130526093611.jpg
IMG_2716.jpg
IMG_2718.jpg
IMG_2727_20130526093630.jpg
飾る時は色移りするからスカートは外したほうがいいね。
IMG_2632_20130526023449.jpg
どん!
IMG_2642.jpg
どどん!!当然あるべきものはあるヨ、それがネイティブクオリティ。
IMG_2704_20130526023558.jpg
IMG_2703.jpg
アルター和の帽子が丁度いい~ミニ〇カポリスっぽくなる。
これを見るにネイティブは安心して買えそうだ、とはいえネタが極端すぎるから今のところ欲しいのはないけどネ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/26(日) 04:51:49|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<FORZA4痛車 魔法の雀士 ピーチパイ | ホーム | コトブキヤ キューポッシュ 高坂桐乃 >>

コメント

>梱包は厚手のダンボールを開けると、またダンボール・・・このままどんどん小さくなるんじゃ!てことはなかった(笑)
ん?このフィギュアはロシア製か?と一瞬思わせるなw
さすがに1万円以下だから小さめだったようだね(最近nativeでも万以下は少ないな)。

>ブラが付いてない!また欠品かよ!!と思ったら始めからない仕様であった~~~
欠品だぁ、謝罪と賠償をw
きっとメーカーに送り返すとまっぱになって帰って来るんだよw

>気になる仕上がりは申華ジャパンのシールはないが、ほぼそれと同等クラスの仕上がり
このあたりは安定のnativeだね。
Web直販で質が落ちると客が一気にいなくなることをよく分かっている。
商品が遅れる時は品質調整していた可能性もあるね。
造型関連に関してはnativeにはめったにハズレはないのが安心できる。

>メ〇ハウスよ、これがおっ〇いだ!
メガ家の定義だと丸っこいものが2つあればおっぱ〇なんだろうね。
たとえそれがボコボコでもヤスリがけされていてもw
native(というかMAX系列)はさすがにしっかりしている。

>とはいえネタが極端すぎるから今のところ欲しいのはないけどネ。
ん~、アダルト系としてはnativeはかなり健全な雰囲気になっちまったよ。
一部突き抜けてしまったメーカーのせいだな。
まぁ品質はいいのだが、値段がネックだね、直販だし。
俺の佐々木さんは来月かな?さすがにガリガリ系は初めてじゃ。
そういえば昔のnativeは筋すらなかったのになぁ~、営業努力かね?
  1. 2013/05/26(日) 10:35:48 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ん?このフィギュアはロシア製か?と一瞬思わせるなw
いや、マジで焦ったよ、スト魔女でも同じネタがあったしw
どんどん箱を開けていき最後に紙切れ1枚だったらどうしようみたいな。

> さすがに1万円以下だから小さめだったようだね(最近nativeでも万以下は少ないな)。
他のは結構高いね~多分コレが1万円超えてたらポチしてないかな・・・送料が945円するからなぁ。
大きさも思ったよりは小さいね、1/7.5ぐらいだ。

> きっとメーカーに送り返すとまっぱになって帰って来るんだよw
なんか不良品交換期間がが1週間までとやけに短いんだけど・・・

> Web直販で質が落ちると客が一気にいなくなることをよく分かっている。
メガ家と決定的に違う点だな、あそこはWEB限定だろうと関係ないからなぁ・・・怖くてたのめない。

> 商品が遅れる時は品質調整していた可能性もあるね。
だろうね~粗さがしても全然見つからないし、中のダンボール梱包までむこうだろうから相当レベルが高い。

> メガ家の定義だと丸っこいものが2つあればおっぱ〇なんだろうね。
コレ見ちゃうとメガ家のはほんとオマケ程度なんだな~と、マジで付いてるだけじゃよ。

> たとえそれがボコボコでもヤスリがけされていてもw
そうい家送り返したのが帰ってきてた・・・スカートの欠品なのに箱の中身全部変えられていた。
新品交換はいいんだけど、また1時間かけて着せるのかと・・・もう売ろうw

> native(というかMAX系列)はさすがにしっかりしている。
さすがはエロMAXというところじゃの。

> 一部突き抜けてしまったメーカーのせいだな。
そうだね、あっちはとんでもないのが尼で売られてるしwww

> そういえば昔のnativeは筋すらなかったのになぁ~、営業努力かね?
え~そうなの?それは知らんかった。
この婦警さんは、くぱぁ~と中までちゃんとあるよ~もちろん後もw
  1. 2013/05/26(日) 11:44:42 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>どんどん箱を開けていき最後に紙切れ1枚だったらどうしようみたいな。
わはは、ひでーな、どんな詐欺なんだか。
巨大なダンボールに入ってたのがねんどろサイズの箱一つだとすげぇ騙された感が漂うと思うけどね。

>なんか不良品交換期間がが1週間までとやけに短いんだけど・・・
メーカーの自信の表れか、それとも不良品を一切引き取りたくないのか、判断が分かれるな。
実際問題、交換用ストックが限られているんじゃないかね。

>あそこはWEB限定だろうと関係ないからなぁ・・・怖くてたのめない。
メガ家のWeb限定かぁ、リスク高いなぁ。
何が来るのか、まさにロシアンルーレットだ。

>そうい家送り返したのが帰ってきてた・・・スカートの欠品なのに箱の中身全部変えられていた。
中身丸ごと交換ってことは、メガ家側も今回の不良についてはある程度認識してたんじゃね?
「文句言ってきたら丸ごと交換しちまえ~」みたいにさ。

>この婦警さんは、くぱぁ~と中までちゃんとあるよ~もちろん後もw
俺の持っているnativeとは全然違うな。
こっちはあっても筋程度だよ、マジで。
危機感の表れかもね、筋程度じゃユーザーが食いつかなくなってきた、みたいな。
  1. 2013/05/27(月) 17:25:00 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 巨大なダンボールに入ってたのがねんどろサイズの箱一つだとすげぇ騙された感が漂うと思うけどね。
尼で一度やられたことがあるけどね~スケールモノが2個ぐらい入りそうな箱の真ん中にねんどろw

> メーカーの自信の表れか、それとも不良品を一切引き取りたくないのか、判断が分かれるな。
俺のように購入者が全員がすぐに箱開けたりしないよね・・・こういう注意書きは入れるべきじゃあないな。
それとも過去にとんでもないクレーが存在したのかなぁ~アダルト作品だけにw

> メガ家のWeb限定かぁ、リスク高いなぁ。
高いね、ついでに値段もものすごく高い~アルターじゃあないんだから9000円とか出せないぞ。
今のメガはコトブキ並かそれ以下なんだからw

> 中身丸ごと交換ってことは、メガ家側も今回の不良についてはある程度認識してたんじゃね?
部品欠品はさすがに基準値とは言わないので安心した~箱のテープ貼り直して新品で売ろうw
このフィギュアだけは家に置いときたくないし。

> こっちはあっても筋程度だよ、マジで。
てっきりデフォなのかと思ってたがサイト見ると確かに筋程度だな・・・
ま、造型はあれど色は影色で吹いててリアル塗装じゃないんだけどね。

> 危機感の表れかもね、筋程度じゃユーザーが食いつかなくなってきた、みたいな。
現にあまり欲しいと思えるモンがない・・・まぁ俺っちはQBで脱衣に飽きてるというのもあるけどw
ガリガリの人もいままでと変化を狙ってのチョイスじゃね?
  1. 2013/05/28(火) 05:21:28 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>俺のように購入者が全員がすぐに箱開けたりしないよね・・・
うへへ、1年前に届いた品だけど、まだダンボールすら開けてないよw
バスルームのやつとトランク詰めのやつ。

>アルターじゃあないんだから9000円とか出せないぞ。
あの品質で9000円とか、ぼったくりもいいところだよな。
昔はアルターに継ぐ品質とか言われていたのになぁ、完全に落ちぶれたよね。

>このフィギュアだけは家に置いときたくないし。
いかに怒りが激しかったかがわかるな。
俺も数体家に置きたくないようなものも持ってはいるが、未だに売り払ってはいないw

>てっきりデフォなのかと思ってたがサイト見ると確かに筋程度だな・・・
そそ。
もともと、上品な感じで売ってたからね、モロとはかあまりやらない。
岡山の突き抜けっぷりを見て吹っ切れてしまったのかもしれんw

>ガリガリの人もいままでと変化を狙ってのチョイスじゃね?
いや、アレは変化を付けすぎてビーンボールになっちまっているんでは?
確かにおいらはポチったけど、そもそも今までにないジャンルで物珍しいだけだしw
できるならたわわに実った果実は2つちゃんとついてて欲しいな。
  1. 2013/05/28(火) 17:52:58 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> うへへ、1年前に届いた品だけど、まだダンボールすら開けてないよw
ヤバイ!開けたらなぜか既に使用済みでカビカビに干からびてるやも知れんw
箱詰めの最中に使用された恐れあり!なんてな~~~
俺は開けたくてたまらない派だよ・・・ハズレが多いから不良が気になる・・・

> 昔はアルターに継ぐ品質とか言われていたのになぁ、完全に落ちぶれたよね。
ユーザー思いな過去の栄光はナ〇コのお陰で崩れさった・・・ユーザーはカモネギである!!

> 俺も数体家に置きたくないようなものも持ってはいるが、未だに売り払ってはいないw
うちはスペースの都合上、駄作には容赦ないでありマス!

> 岡山の突き抜けっぷりを見て吹っ切れてしまったのかもしれんw
まぁ、でもポリスはポーズ上すでにくぱぁだから何もないと困るよw
だとすると次の作品でまたあるかないか気になるね~十文字たまきのように奇跡の一品かもしれん。

> 確かにおいらはポチったけど、そもそも今までにないジャンルで物珍しいだけだしw
ガリガリでたわわ・・・とかきたら怖いなw
しかし、うるし原キャラは出ないのね・・・剛毛が難しいかな?

  1. 2013/05/29(水) 06:06:26 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ヤバイ!開けたらなぜか既に使用済みでカビカビに干からびてるやも知れんw
カビカビはないけど、変色しまくっていたってのはあるぜw
2000年くらいに買ったソフビフィギュアを放置してて、開封したらまったく別に色になってたw
肌なんて肌色からまっ黄色だったからなぁw

>ユーザーはカモネギである!!
お客様は神様です(財布的な意味でw)。
誠心誠意尽くします(骨の髄までしゃぶりつくします)。
これがメーカーの建前と本音だろうねw

>だとすると次の作品でまたあるかないか気になるね~
少なくとも佐々木さんはない。
で、次のゲーマーガールはあっても筋だけだね。
やっぱ体勢的にくぱぁのやつでないと具は作らないのでは?

>しかし、うるし原キャラは出ないのね・・・剛毛が難しいかな?
きっと剛毛は後付けになるな、付け毛のように。
あれを造型したら結構大変だと思うからね。
  1. 2013/05/29(水) 14:21:32 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1057-16cee508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する