トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ウェーブ BEACH QUEENS ネイト・ミトツダイラ

IMG_2738.jpg
お~新型Xboxが発表されたね~Xbox Oneという名前でキネクト付きとのことだったな~年内とか嬉しいぜ!
CPU:8コアCPU、メインメモリ容量:8GB、HDD容量:500GB、光学ドライブ:Blu-ray
なかなか凄いね~ただ、コレだけでは買う気がおこらないな~ソフトでアレが出ないとナ・・・むむ!おおおお!!
FORZA5キタァ!よっしゃあ!!購入決定!!!

さて、BEACH QUEENSはウェーブの水着フィギュアシリーズでジャンルが豊富な1/10サイズでお値段は3990円と買いやすい。
ただし例外もある、このミトツダイラは他のものより3000円UPの6930円と高額、高騰の理由は言うまでもなく髪の毛である・・・
これ、半年前のものだが発売当時はさすがにインパクト好きの俺とはいえ、1/10に6930円は・・・でセール待ちと相成りました。
IMG_2347.jpg
IMG_4779_20130715001924.jpg
箱は通常の2倍の横幅!
IMG_2349.jpg
ショートストーリー・リーフレット(12P)が付属。
電撃屋Ver.も蔵出しで購入~~~


IMG_2350_20130523003515.jpg
IMG_2352.jpg
IMG_2354_20130523003523.jpg
IMG_2355.jpg
IMG_2369.jpg
IMG_2368_20130523003537.jpg
髪がソフビとはいえ、実に300gの総重量がある!
IMG_2370.jpg
IMG_2375.jpg
IMG_2379.jpg
IMG_2389_20130523003603.jpg
ちょいと平面気味な顔ではあるが、横から見ると髪しか見えないから(笑)
                    電撃屋Ver.恥じらい顔
IMG_4783_20130715001917.jpg
IMG_4785.jpg
IMG_4788_20130715001911.jpg
電撃屋と通常版の違いは箱のシールと恥じらいフェイス。
IMG_2408.jpg
IMG_2403_20130523003610.jpg
IMG_2397.jpg
IMG_2410.jpg
IMG_2405.jpg
IMG_2421.jpg
IMG_2413.jpg
IMG_2396_20130523003605.jpg
IMG_2464_20130523003827.jpg
BEACH QUEENSは首がボールジョイントなんで背中の造型も拝めまする~~~イイ水着ダナ!!
IMG_2431_20130523003646.jpg
IMG_2432.jpg
IMG_2433.jpg
IMG_2436.jpg
こんな髪の毛は過去に見たことがないね~さすが3000円分。
ソフビだけにパーティングラインもなく綺麗な仕上がりで柔いから破損の心配もない。
IMG_2437.jpg
ビキニアーマー!
IMG_2438.jpg
小さいながらもおなか周りの造型はいいね~~~
IMG_2445.jpg
ハイレグアーマー!
IMG_2446.jpg
なんという食い込み!今が合わせの時だぜ!!何の?
IMG_2444.jpg
爪があるし塗装までかけてあるな。
IMG_2441.jpg
IMG_2442.jpg
ベースはシリーズ共通の砂地デザインのもの・・・大きさも同じだから大幅にはみ出ている。
IMG_2462_20130523003822.jpg
さすがに補強しないと本体が持ちそうにないネ~補強棒が付属。
IMG_2461_20130523003820.jpg
余程じゃないと水着は買わないからBQはまだ2体目~7月のアニスは予約開始初日に予約入れてるけどネ。
IMG_2456.jpg
BQのいいところは頭が交換できるということじゃの~つまり・・・
IMG_2457.jpg
IMG_2460_20130523003818.jpg
こういうことも出来ると!
IMG_2453_20130523003755.jpg
どん!
IMG_2451.jpg
どどん!
IMG_2463.jpg
2980円で購入したんだけど、これなら4000~5000円台でも文句はない、髪の造型は凄いものがありまする。
先週階段の足場から落ちたんだけど背中の痛みで睡眠が不定期じゃよ・・・夜中に「痛っ!」で目覚めるし(笑)
次はついに婦警のフィギュアが来る・・・

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/23(木) 01:56:01|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コトブキヤ キューポッシュ 高坂桐乃 | ホーム | FORZAペイント ピーチパイ>>

コメント

>FORZA5キタァ!よっしゃあ!!購入決定!!!
購入決定!!!!

>1/10に6930円は・・・でセール待ちと相成りました。
すげぇな、とても波の商品とは思えない価格だ。
だってあそこのメイン価格って3000-4000円だもんね、恐ろしい。

>髪がソフビとはいえ、実に300gの総重量がある!
すごいな、常識としてありえない髪型だぞ。
でも昔の王侯貴族にいたかもしれんな、髪が長いことが美人っていうのもあったと思ったし。
しかし、マジでこんだけ髪があったら一人では頭を洗えないねw

>次はついに婦警(のフィギュア)が来る・・・
何!ついにトムきちさんがお縄についてしまうのか。
婦警さんに突入されるんだよね?
ああ、部屋の中には怪しいブツしかないからなぁ~w

>こういうことも出来ると!
これは楽しいな。
ルイズの頭も合いそうだw
しかし、波ってぺったんこが妙に多いな、沖とは正反対だ。
  1. 2013/05/23(木) 14:16:51 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 購入決定!!!!
流れてたのはまだCGムービー?かね~FM4のムービーと大差ない綺麗さだった。
あれが動くようなら凄いと思う、希望はFM4のガレージレベルで走行~~~

> すげぇな、とても波の商品とは思えない価格だ。
意外と凄い商品で原作者が設定とポーズを考えファンが造型したとか~
ここまでしたのなら製造でこけられんわな~値段上げてもがんばったんだろうw

> すごいな、常識としてありえない髪型だぞ。
人狼と人間のハーフだからじゃろうか?嗅覚も鋭いぞ。
しかしま~このキャラのペイントはしたくないな・・・髪だけで終わるぞw

> しかし、マジでこんだけ髪があったら一人では頭を洗えないねw
洗濯機・・・しかないよねw

> ああ、部屋の中には怪しいブツしかないからなぁ~w
お茶の間に流れたら大変だよ~なんてなw
60体出てて1/3がワンピだから大丈夫じゃ!・・・多分。

> しかし、波ってぺったんこが妙に多いな、沖とは正反対だ。
ぺったんこは材料が少なくて済む!
  1. 2013/05/23(木) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>流れてたのはまだCGムービー?かね~FM4のムービーと大差ない綺麗さだった。
俺まだ見てないな。
後で見にいかないと。
まぁ今の時点ではムービーじゃないかね、さすがに。
これがFFだったら「100%ムービーです!」って言い切れるんだけどね。

>ここまでしたのなら製造でこけられんわな~
わはは、俺は原作知らんから不思議なキャラとしか思わなかったが、思い入れがあるファンは必死だな。

>しかしま~このキャラのペイントはしたくないな・・・髪だけで終わるぞw
そうだ、後姿だけにすればいいんだよ。
これで全て解決!

>60体出てて1/3がワンピだから大丈夫じゃ!・・・多分。
突入した婦警さんが現場検証のブツとしてワンピだけ押収していきそう。
そしていつまで経っても返還されない。

>ぺったんこは材料が少なくて済む!
なるほど、波の高度な戦術だったわけか。
だからぺったんの水着が妙に多いんだな、納得じゃ。
  1. 2013/05/24(金) 19:29:05 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 後で見にいかないと。
箱のLiveで発表の様子が流れてるよ。
飛ばしながら見ないと延々とうんちくで耐え難いが・・・

> これがFFだったら「100%ムービーです!」って言い切れるんだけどね。
別のゲームでまるで本物の人間が動いてるじゃないか!ってのがあったんだけど、実写だったw
オイオイそりゃねーべ!

> わはは、俺は原作知らんから不思議なキャラとしか思わなかったが、思い入れがあるファンは必死だな。
俺も原作はあんま知らないけどね~インパクトな髪に惹かれたw
原型の改修とかかなり細かい指示がでてたみたい・・・造型師のプレッシャーは凄まじかろうて。

> そうだ、後姿だけにすればいいんだよ。
フレに送ると「コレって竜巻のペイントでつか?」

> そしていつまで経っても返還されない。
オクに出されたりしてナw
1体プレミアが付いてるのがあるよ~仕上げが悪くなる前の作品だから大事にしてる。

> だからぺったんの水着が妙に多いんだな、納得じゃ。
しかしビーチクイーンはねんどろ並に投げられてるな・・・先行き大丈夫かね~
  1. 2013/05/25(土) 06:09:11 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>別のゲームでまるで本物の人間が動いてるじゃないか!ってのがあったんだけど、実写だったw
わはは、そりゃ完全にイメージ映像だな。
そのイメージに実写を使うとか逆に金かけている印象がw

>俺も原作はあんま知らないけどね~インパクトな髪に惹かれたw
どうせインパクトを与えるなら髪より乳のほうがええなぁ~。
キャストオフ可能フィギュアで服きてるとバインバインなのに、剥ぐとぺったんとかw

>フレに送ると「コレって竜巻のペイントでつか?」
ひっくり返して茶色に塗ると、そびえたつう〇こにもなるぞ。

>しかしビーチクイーンはねんどろ並に投げられてるな・・・先行き大丈夫かね~
Waveの商品はほんとに波があるな。
  1. 2013/05/25(土) 16:16:16 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> そのイメージに実写を使うとか逆に金かけている印象がw
いや、あんまりな洋〇リィなんでCGかと思ってしまったがw
欲しくなるような題材ではないけど。

> どうせインパクトを与えるなら髪より乳のほうがええなぁ~。
乳のでかいのは他にいるよ~このキャラが極端に小さいのじゃよw
昔から言うではないかね、貧乳はステータスだ!希少価値だ!!と~

> キャストオフ可能フィギュアで服きてるとバインバインなのに、剥ぐとぺったんとかw
なにその見た目サギwww
そんなのは胸部に対ショック何とかが仕込まれてるに違いない。

> ひっくり返して茶色に塗ると、そびえたつう〇こにもなるぞ。
わはは、塗る人いねーーーっwww

> Waveの商品はほんとに波があるな。
小波から津波まで様々だな~~~まさにWave。
つか梓ぐらいしか品薄になってない気が~~~小さすぎるため同じ造型師でもムラが多い。
  1. 2013/05/26(日) 10:26:30 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1055-763d8959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する