トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZAペイント ピーチパイ

MX_Snap_20130519_223903.jpg
ピンキッシュフロ~レア~
ありすが変身するピーチパイ、子供が大人に変身する昔の魔法少女シリーズを思い出すな~ただ、ありすは16歳であるが・・・
意外とめんどくさかったな、そういや最近フリフリの服はやってなかったからな~569レイヤーだったと思う。
ボンネットにも持ってこれるように膝の辺りまでペイント、サイドなら上半身しか要らないけどね。
MX_Snap_20130519_225039.jpg
FM2の時にペイントしたピーチは上半身のみで522レイヤー、コレは初期の線画法(絵のように先に実線をペイントする方法)だな。
懐かしい~という前によくこんな屋根でペイントしたよな(笑)
MX_Snap_20130519_225951.jpg
ちょいと引っ張り出しついでにFM2のピーチ号・・・う~ん、FM4はどんなデザインにするかね~~~
その前にスカイリムのやりすぎで壊れたコントローラーを新調するのが先だな(汗)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/05/19(日) 23:52:35|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウェーブ BEACH QUEENS ネイト・ミトツダイラ | ホーム | ねんどろいど メローナ>>

コメント

>子供が大人に変身する昔の魔法少女シリーズを思い出すな~ただ、ありすは16歳であるが・・・
魔法少女が許されるのは12歳くらいまでだろうね。
高校レベルになると流石に少女とは呼べんだろうw

>懐かしい~という前によくこんな屋根でペイントしたよな(笑)
んだな。
俺はミニの屋根使ってたけど、範囲が狭いのでちょっと大きい絵は苦労したよね。
まぁあの不便を乗り越えたからこそ、今のペイント技術があるのだろうが。

>その前にスカイリムのやりすぎで壊れたコントローラー
わはは、箱〇のコントローラーはかなりタフなのに、それを壊したかw
でも、FMでも散々酷使していたから、単に寿命が来ただけじゃないかね。
  1. 2013/05/20(月) 14:33:53 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 高校レベルになると流石に少女とは呼べんだろうw
ありすは見た目だけ小〇生・・・
なのはの劇場版Asのラストの年齢が押さえられていたよな~ああでないとなw

> 俺はミニの屋根使ってたけど、範囲が狭いのでちょっと大きい絵は苦労したよね。
ミニは四隅が湾曲、ゴルフはサンルーフが邪魔・・・初めはお金もないからただでもらえるハチロクだったよ。

> まぁあの不便を乗り越えたからこそ、今のペイント技術があるのだろうが。
うむ、いまだに遊んでるからねぇ~なんだかんだで1000でもなんとかなってるなw

> わはは、箱〇のコントローラーはかなりタフなのに、それを壊したかw
隠密が出来ないのよ・・・常に正面から対決!あと、常に隠密とか不便極まりないぜw
もう4個目だ。
  1. 2013/05/21(火) 00:40:39 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>なのはの劇場版Asのラストの年齢が押さえられていたよな~
うむ、そうなるとStSはあらゆる意味で失敗だ(年齢的にw)。
年齢の上昇と人気は反比例するのじゃよ。

>初めはお金もないからただでもらえるハチロクだったよ。
ハチロクは使ったことがなかったな。
とうふ屋のイメージが強すぎてキャンパスに使う発想ができなかったw

>もう4個目だ。
すげぇな。
そこまで使い潰されたら箱〇も本望じゃないかね。
俺はコントローラーは1個しが潰してない。
  1. 2013/05/21(火) 15:46:26 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 年齢の上昇と人気は反比例するのじゃよ。
いきなり10年後はないわ~だったな・・・19とか大学生じゃんよw
アレで一番印象に残ったのってマッハキャリバーぐらいかな?スバルは好きじゃないけど。

> とうふ屋のイメージが強すぎてキャンパスに使う発想ができなかったw
意外と広いよ~ノワが外人に売れるまで金がないから使ってた。

> 俺はコントローラーは1個しが潰してない。
ペイントは力まないんだけどスカイリムとか他のアクションは力みすぎてアナログ棒が壊れちまうな・・・
モンハンしてた時にフレに「意味もなくスティック押すなよ!」って(マップ上で光るらしい)よく言われたぜw
意識してないはずだがそのぐらい力んでる、敵に対する殺気が出てるのかもナ~
  1. 2013/05/22(水) 00:24:56 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>いきなり10年後はないわ~だったな・・・19とか大学生じゃんよw
製作サイドとしては新しい幼女(キャロやヴィヴィオ)を用意すれば人気は保てると勘違いしたんじゃないかね?
キャラ増える→人気増→キャラクター商品が売れまくるとか皮算したんじゃね?

>意外と広いよ~ノワが外人に売れるまで金がないから使ってた。
外人かぁ~、今でも思い出すな、即決祭りやると「もっと売ってくれ」的なメールが外人からきたよね。
でもって、よくそのタグを調べると外人の転売ヤーだったというw
まぁ今にして思えば欧米系の転売ヤーはかわいいものだったな、中華系はマジすさまじいからw

>意識してないはずだがそのぐらい力んでる、敵に対する殺気が出てるのかもナ~
わはは、プレイ中は常に常在戦場ってか。
  1. 2013/05/22(水) 17:48:22 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> キャラ増える→人気増→キャラクター商品が売れまくるとか皮算したんじゃね?
ヴィヴィオとか幼女過ぎてあんまインパクトがなかったよな~キャロは普通すぎてアルターまでスルーとか・・・

> 外人かぁ~、今でも思い出すな、即決祭りやると「もっと売ってくれ」的なメールが外人からきたよね。
ああ、あれはスルーしたよ、あいつらは転売目的ってのがわかってたからね。
1台しか出してないと必ず最後に食い込んできてたな~日本人が買えないから即決はやらなくなったっけな・・・

> まぁ今にして思えば欧米系の転売ヤーはかわいいものだったな、中華系はマジすさまじいからw
俺んところには中華系はきたことないな~

> わはは、プレイ中は常に常在戦場ってか。
ゲームの世界も全力全開!!
買ってきたよ~すぐ壊すから有線の安いほうをw
  1. 2013/05/23(木) 02:17:52 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>キャロは普通すぎてアルターまでスルーとか・・・
そういえばアルターから出てなかったね。
ガキの方は仕方ないにしてもキャロだけ華麗にスルーされてたなw

>日本人が買えないから即決はやらなくなったっけな・・・
30台くらい即決でポンポン出したら20台くらいを外人転売ヤーにもっていかれたこともあったな。
今ではいい思い出だが、当時は「なんだこいつは?」と思ったものだよ。

>俺んところには中華系はきたことないな~
中華っていうより東南アジアの架橋かね。
香港とシンガポールの人がいたなぁ~。

>買ってきたよ~すぐ壊すから有線の安いほうをw
俺も有線の方を使ってる。
無線式はプレイ中にバッテリー切れを起こすんで使わなくなった。
  1. 2013/05/23(木) 14:23:06 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ガキの方は仕方ないにしてもキャロだけ華麗にスルーされてたなw
う~ん、ザフィーラ(シャマルのオマケだが)さえ出たんだけどね・・・完全に忘れられてるorz

> 今ではいい思い出だが、当時は「なんだこいつは?」と思ったものだよ。
俺はめんどいから常に5台ぐらいだったから、あんまり変な人には取られてないよw
ただ不思議と転売品は日本人には人気なかったよね。
最後にやった大量販売(50台?)で二度と売るかっ!って思ったものだ~何せ全部エアロ、ホイール付けたから・・・

> 香港とシンガポールの人がいたなぁ~。
そんなのがいたのか・・・俺は変な日本語(機械翻訳)の外人しか知らないぞw

> 無線式はプレイ中にバッテリー切れを起こすんで使わなくなった。
そうそう、めんどくさいよね~重いしw
  1. 2013/05/24(金) 00:00:59 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>完全に忘れられてるorz
アーメン。

>最後にやった大量販売(50台?)で二度と売るかっ!
50台クラスになると出品だけでも15分くらいかかるからねぇ。
しかもFM2の時はガレージに車置きすぎるとフリーズしたから、たまらんかった。
俺は50台売るときは10台出したら、次は30分後みたいな感じで流してたなぁ。
  1. 2013/05/24(金) 19:31:20 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 50台クラスになると出品だけでも15分くらいかかるからねぇ。
うん、その日はペイント中止して時間限定で受注生産したよ~時間に追われないとのんびり出来た。

> しかもFM2の時はガレージに車置きすぎるとフリーズしたから、たまらんかった。
ガレージで横にスクロールしてると100%フリーズwww
リストで見ないとダメだったっけ・・・
  1. 2013/05/25(土) 06:14:55 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1054-b25fd6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZAじさくペイントカー
暁
響
雷
電
レイ
シャナ
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (119)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (171)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (6)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する