トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 神代フラウ

IMG_1519_20130428224940.jpg
デュフフ・・・空手先輩、テラいい匂い・・・クンカクンカwww
いや、俺じゃないよ、こういうキャラなんだよ(笑)!ここまできたら淳和も出してくれるとクンカクンカ出来ていい~
いや、俺じゃないよ!
高校生天才プログラマー(フラウコウジロー)だが、かなり高位のオタク(キーモオーター)である。
今回もアプリ連動で何かあるみたいだけどスマホとか持たない人なんでよくわからないでアリマス!
frau.jpg
GW二日目・・・まだ大丈夫、資金はある!だが、給料が連休明けなので3日からの4日間・・・戦いだァ!俺自身との!!
あと、こどもの日岩国フレンドシップデーは中止なので岩国に見に行かないように。
ふう、こんな小さな航空祭も出来ないなんて本国の3日間あるのとかも完全に中止か・・・


IMG_1460_20130428224817.jpg
3500円クラスの標準的内容だネ。
IMG_1459_20130428224813.jpg
デュフフフwww
IMG_1462_20130428224820.jpg
IMG_1484_20130428224842.jpg
IMG_1485.jpg
IMG_1452_20130428224810.jpg
面白いツインテールが新しい~
IMG_1469_20130428224831.jpg
IMG_1478_20130428224835.jpg
デフォがジト目。
IMG_1479_20130428224837.jpg
IMG_1482_20130428224840.jpg
ポケコン&ポッキー~
IMG_1488.jpg
IMG_1490_20130428224904.jpg
この表情で飾る人が一番多いであろうデュフフフ顔。
IMG_1493_20130428224906.jpg
IMG_1498.jpg
女性向け同人誌付き(笑)
IMG_1500.jpg
IMG_1511_20130428224935.jpg
IMG_1513_20130428224937.jpg
寝ぼけ顔とガンヴァレルのヌイグルミ。
IMG_1522_20130428224959.jpg
ヌイグルミ扱いではあるが首、手足が可動。
IMG_1520.jpg
IMG_1525.jpg
あき穂と同じ制服なので手足のパーツに互換がある。
さて、5月発売のねんどろいどの発売日は今のところアナウンスがないね・・・

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/29(月) 00:22:09|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スカイリム終了(とりあえず) | ホーム | ねんどろいど デッドマスター TV ANIMATION Ver.>>

コメント

>デュフフ・・・空手先輩、テラいい匂い・・・クンカクンカwww
ついにトムきちさんが本性を…。
ああ、だめだよ、いくら好きだからってねんどろをペロペロしたりクンカクンカしたりしちゃぁ。

>まだ大丈夫、資金はある!
いつまでも、あると思うな、お金と休暇w
ここぞというときに必ず資金はショートする。

>この表情で飾る人が一番多いであろうデュフフフ顔。
これはデレ顔と言っていいのだろうか、それともイカ娘の早苗よろしく「逃げなきゃ」いけない顔なんだろうかw
そういえばイカ娘も着実に集まってきたぞ、9巻まで揃った(全部105円で拾うのは苦労するぜぇ~)。

>ヌイグルミ扱いではあるが首、手足が可動。
えらく高性能なぬいぐるみだな。
もうちょい萌え要素があればw
  1. 2013/04/29(月) 18:00:56 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ああ、だめだよ、いくら好きだからってねんどろをペロペロしたりクンカクンカしたりしちゃぁ。
ペロペロクンカクンカ・・・おぶっ!有害物質のニオイと味しかしねぇ!!

> ここぞというときに必ず資金はショートする。
フィギュア1体忘れてた・・・6800円!!
ま、買い物が出来ないだけで食料は確保している~茶ソバ四日分とビックリマン30個で生きてゆけるw

> イカ娘の早苗よろしく「逃げなきゃ」いけない顔なんだろうかw
このキャラにとっては笑顔じゃなイカ?もう少し邪悪分がはいるとよかったけどねw

> そういえばイカ娘も着実に集まってきたぞ、9巻まで揃った(全部105円で拾うのは苦労するぜぇ~)。
凄いね~こっちだとイカ娘は新刊でも全部置いてるところがあんまりないほど人気ある?っぽい。
当然BOでも高い部類~こんなに高いなら新刊って感じ。

> えらく高性能なぬいぐるみだな。
妙なこだわりがねんどろいどだなっとw
  1. 2013/04/30(火) 17:15:58 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>有害物質のニオイと味しかしねぇ!!
今の中国は有害物質+PM2.5のおまけまでついてくるからなぁ。
しかも塗料に何が含まれているかわかったものじゃないw

>茶ソバ四日分とビックリマン30個で生きてゆけるw
毎日がビックリマン、ガキの頃なら喜んだかもしれんなぁ~。
今だと、ちときついがw

>当然BOでも高い部類~こんなに高いなら新刊って感じ。
そだね~、たいがいどこのBOに行ってもイカ娘は250円だよ。
たまに同じ種類の本の買取が大量にあった場合、きれいでも105円に落ちてくることがある。
そういうのをすかさず抜き取るのじゃ。
  1. 2013/05/01(水) 11:05:26 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> しかも塗料に何が含まれているかわかったものじゃないw
塗料もだけどPVCもね~~~なんで怪しい油が出てるんだ???
最近のアルターは2体とも油が・・・その前はミーナ隊長だった。

> 今だと、ちときついがw
1日1個だね、冷蔵庫で冷やすとおいしさが倍増しまする~へッドが出ても悪魔系のヘッドしか当らないorz

> そういうのをすかさず抜き取るのじゃ。
なるほどな~沢山あるのは新しくても安くなる可能盛大ということか~
  1. 2013/05/02(木) 18:47:29 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1043-81b84387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (41)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する