トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ホビージャパン ノエル=ヴァーミリオン 2PカラーVer.

IMG_1337.jpg
胸のことは言わないでください!ノエルに対して平坦だとかない人という言葉は厳禁。
丁度1年前に発売された蒼の継承者ノエル=ヴァーミリオンの2PカラーVer.・・・まぁ、色違いというヤツです。
好きなキャラなんで考えることなく限定版(スポーツタオル付き)のほうをポチりましたぜ~おかげで1万円超えましたわ・・・
2Pカラーはゲームブレイブルーの他にクイーンズゲイトの本のカバーを取ると見ることが出来る。
IMG_1210_20130420231301.jpg
ひんぬ~万歳!スポーツタオルということですがタオル生地じゃあないよねコレ(しっとりぺらぺら?)。
MX_Snap_20130419_234322.jpg
MX_Snap_20130419_233845.jpg
ゲームのほうは第三作目が稼動中~ただし、ノエルのコスチュームは変更されている。
他にはノエルの真の姿であるμ-No.12-(ミュー・テュエルブ)のフィギュアがフリーイングから9月に発売予定。
IMG_1209_20130420231221.jpg
箱は1Pと同じものだが箱裏に製造AMAKUNIと追加されて箱留めシールにもAMAKUNI表記。


IMG_1212_20130420231259.jpg
IMG_1213_20130420231258.jpg
IMG_1216_20130420231338.jpg
IMG_1217_20130420231337.jpg
IMG_1224_20130420231335.jpg
IMG_1223_20130420231336.jpg
全体の色が違うほか制服、制帽が艶あり塗装に変更されている。
IMG_1211_20130420231300.jpg
ベースは1Pとまったく同じもの。
IMG_1226_20130420231334.jpg
IMG_1233_20130420231427.jpg
IMG_1236_20130420231426.jpg
IMG_1244_20130420231425.jpg
髪が黒く瞳が青なんで印象がガラリと変化してるな~仕上がりは前回と大差はない。
IMG_1245_20130420231423.jpg
IMG_1253_20130420231503.jpg
IMG_1249_20130420231424.jpg
IMG_1255_20130420231502.jpg
IMG_1259_20130420231501.jpg
IMG_1260_20130420231500.jpg
IMG_1253_20130420231503.jpg
IMG_1250_20130420231503.jpg
IMG_1267_20130420231539.jpg
IMG_1265_20130420231540.jpg
IMG_1288_20130420231537.jpg
IMG_1274_20130420231538.jpg
IMG_1262_20130420231541.jpg
やっぱ見事な造型だな~どの角度から見ても破綻のないフィギュアというのは凄い。
前回、発売まで謎にされていたぱんつは今回も健在・・・なくなるわけはない(笑)
IMG_1294.jpg
IMG_1295_20130420231644.jpg
IMG_1296_20130420231643.jpg
MX_Snap_20130419_234153.jpg
ノエルはショートヘアではなくベレー帽の中に髪を詰め込んでいる。
IMG_1306_20130420231821.jpg
IMG_1308_20130420231819.jpg
胸の部分が艶ありになり、形がわかりづらくなったが貧であることに違いはない~しかしそのお陰で脇などがせくしぃである。
ネクタイの裏もちゃんと造型されてるのは芸が細かい。
IMG_1304_20130420231822.jpg
IMG_1310_20130420231817.jpg
絶妙なスカート部分は健在!
IMG_1309_20130420231818.jpg
このフィギュアの見所の一つの背中~
IMG_1303.jpg
IMG_1302.jpg
スタビライザー?のようなものは金色に変更されているが金具部分は1Pと同じ色。
IMG_1297_20130420231740.jpg
IMG_1299_20130420231740.jpg
IMG_1300_20130420231739.jpg
べルヴェルクはガンメタに変更されたことにより、より銃らしく~
IMG_1312_20130420231930.jpg
IMG_1313_20130420231929.jpg
IMG_1314_20130420231928.jpg
IMG_1318_20130420231928.jpg
色の変更がないのはニーソと銀色のパーツぐらいだ。
IMG_1319_20130420231927.jpg
IMG_1322.jpg
IMG_1330_20130420232113.jpg
1P、2P夢の競演~~~さすがにもうこれ以上色違いは出ないかな?WEB限定は財布に易しくないからなァ・・・
IMG_1290_20130420231646.jpg
どん!
IMG_1292_20130420231645.jpg
どどん!
IMG_1345.jpg
このフィギュアは高所に飾ることによりその本領を発揮する。
MX_Snap_20130419_233847.jpg
弁護士は付きませんよ!
ネイティブのセクシャルポリスは延期~~~アルターも今月の荷物はナイナ(さすがに月4アイテム以上は出るまいて)。
やべぇ、日曜仕事だった・・・

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/21(日) 01:49:45|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<キューポッシュ 天海春香 腰の問題を分析改善 | ホーム | ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション>>

コメント

>蒼の継承者ノエル=ヴァーミリオン
ブレイブルーかぁ、格闘ゲーはあまりやらないから名前しか知らないなぁw
こう手のひらサイズのかわいい胸ですな。

>全体の色が違うほか制服、制帽が艶あり塗装に変更されている。
赤青の2Pカラーは定番のセットだね。
そういえばミリムも同じ色のカラー設定だったな。

>WEB限定は財布に易しくないからなァ・・・
またまたぁ、どうせホイホイ釣られてポチっちゃうくせにw
我慢は体によくないですよ。

>やっぱ見事な造型だな~前回、発売まで謎にされていたぱんつは今回も健在・・・
かっこいいね。
しかし、この腰のひねり。
下手にオッサンがマネしたらぎっくり腰になりかねんな。
こう、ひねった瞬間にグキっとw

>1P、2P夢の競演~~~さすがにもうこれ以上色違いは出ないかな?
人は不思議と色違いを集めたくなるw
コレクター心理を的確についてくるメガ家やHJの商法であった。
  1. 2013/04/21(日) 12:21:53 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> こう手のひらサイズのかわいい胸ですな。
ゲームのほうよりさらに小さいんだが~ストーリーモードで男と間違われてキレるエピソードがありんすw

> そういえばミリムも同じ色のカラー設定だったな。
半値以下で買った赤ならまだあるよ~青は再販かけられたけど、今更感が強かったんでスルーしてしまった。
つか、あの再販リストはなんかおかしい・・・本当に皆の希望通りだったのか?

> またまたぁ、どうせホイホイ釣られてポチっちゃうくせにw
マジでヤバイのだよ、今現在4つ注文となってる!これだけで4万だぜ!!
25日に前田慶次が予約開始・・・おのれぇHJ!

> こう、ひねった瞬間にグキっとw
俺、こんなに腰曲がらないなw
このフィギュアは高所のに置くとすごくいい眺めになる~

> コレクター心理を的確についてくるメガ家やHJの商法であった。
まぁ、一粒で二度おいしいからw
  1. 2013/04/21(日) 17:47:48 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ゲームのほうよりさらに小さいんだが~
ひどい話よのぉ。
本人がもしフィギュアから抜け出てきたら絶対攻撃されるなw

>青は再販かけられたけど、今更感が強かったんでスルーしてしまった。
青ミリムってまんまヴァルキリーなんだよな、戦乙女じゃ。
あの再販リストは人気があったものではなく、メガ家が売りたい(不良在庫が残っている?)ものリストだったのでは?

>今現在4つ注文となってる!これだけで4万だぜ!!
HJ予約は2体だけだな。
あと定価はくそたけぇnativeの佐々木さんかw
アルターは…そのうち来るでしょう。

>まぁ、一粒で二度おいしいからw
そう、おいしいのよ、メーカーがなw
ユーザーは搾り取られてすっからかんさ。
  1. 2013/04/22(月) 18:27:10 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 本人がもしフィギュアから抜け出てきたら絶対攻撃されるなw
このゲームはDOAと違い女性キャラの胸のサイズの差が激しい~スイカみたいな人もいるw

> 青ミリムってまんまヴァルキリーなんだよな、戦乙女じゃ。
発売メーカー潰れたっぽいけど、うちにまだDVDがあるよ~会社はもうないみたいだが・・・

> あの再販リストは人気があったものではなく、メガ家が売りたい(不良在庫が残っている?)ものリストだったのでは?
なんかそんな感じだな~ナナエル、アイリを押しのけてカトレアが人気とかウソ臭すぎるwww
そういや新シリーズの主人公が今月発売~9000円超えとかなり高いけど。

> あと定価はくそたけぇnativeの佐々木さんかw
ああ、あの「あと3日しかないよぉ~」メールが来た人かw
あんまり高いのはスルーしたな・・・定価で1万超えは辛すぎる。

> アルターは…そのうち来るでしょう。
残りは全部5月に延びたね~今月も月に4体でたから来月も4体出るだろう~7月までには遅れは帳消し?
ただ遅れて出たのは全部余ってるな・・・旬は過ぎたか。
  1. 2013/04/23(火) 18:20:32 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>このゲームはDOAと違い女性キャラの胸のサイズの差が激しい~スイカみたいな人もいるw
なんという格差社会!!
小さく生まれた娘は一生這い上がれないのか、恐ろしいw

>そういや新シリーズの主人公が今月発売~9000円超えとかなり高いけど。
高いなぁ~。
QBって初期作は定価6000円前後で、だいたい5000円くらいで買えたものだったのになぁ~。
当時はメナスの5500円でもたけぇ~って思ったものなのに。

>ああ、あの「あと3日しかないよぉ~」メールが来た人かw
そうそう、あのメール詐欺じゃよw
あれで不安を煽ってポチらせるイヤらしい戦術じゃ。

>残りは全部5月に延びたね~
延びたねぇ~、ハピからバルクとか延びたよ~メールが届いたよ。
アルターといえば、とうとうゼロ魔の原作者がお亡くなりになりました。
ガンの闘病してたんだけど、残念です。
ご冥福をお祈りします。
それにしてもこうなるとピンクルイズは手に入れておいてよかったよ、マジで。
  1. 2013/04/24(水) 17:34:37 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 小さく生まれた娘は一生這い上がれないのか、恐ろしいw
うむ、ストーリーモードでもよくいじめられてるしなw

> QBって初期作は定価6000円前後で、だいたい5000円くらいで買えたものだったのになぁ~。
そうそう、ノワとかお買い得で定価5040円だぜ~~~ソレが今じゃ倍近い・・・

> 当時はメナスの5500円でもたけぇ~って思ったものなのに。
今は25%割引がきいて7800円とかだもんな。

> あれで不安を煽ってポチらせるイヤらしい戦術じゃ。
余程受注が集まらなかったのかねと勘ぐりたくなるメールだったぜw
また来るぞぉ~~~

> ガンの闘病してたんだけど、残念です。
去年ぐらいにゼロ魔書き上げたいって記事読んだ時ちょっと熱くなるものを感じたよ・・・残念だ。
もう少し医療が進歩してガンを完全にやっつけられるようになるといいのにな。

> それにしてもこうなるとピンクルイズは手に入れておいてよかったよ、マジで。
ああ、このフィギュアは絶対に売ってはならないものだ。
  1. 2013/04/24(水) 22:18:50 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>そうそう、ノワとかお買い得で定価5040円だぜ~~~ソレが今じゃ倍近い・・・
メガ家の場合QBよりもPOPに顕著に現れているよね、価格高騰の波が。
フィギュアが5000円以下で買えたのってたった数年前なのにもうはるか昔の気分だよ。

>今は25%割引がきいて7800円とかだもんな。
なんというか全然割引された気分にならねぇ。
人件費高騰が原因なのはわかるが、超えちゃいけない一線をあっさり突破しているのが現状だからなぁ~。
来年あたりは間違いなく数社潰れるかな。

>余程受注が集まらなかったのかねと勘ぐりたくなるメールだったぜw
いやまぁ、マジで集まらなかったんだろうな。
だって佐々木さん、かなーりユーザーを選ぶ商品だぜよ。
完成度がいかに高くてもガリガリでペタだからなぁ、完全にマニア向けじゃ。

>ああ、このフィギュアは絶対に売ってはならないものだ。
哀悼の意を込めて黒と赤を対で並べないとな。
俺のルイズセット(エポックに詰め込んだやつ)が墓標のようだぜよ。
  1. 2013/04/25(木) 13:13:02 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> フィギュアが5000円以下で買えたのってたった数年前なのにもうはるか昔の気分だよ。
懸念が現実になった・・・本日予約開始の1/7シェリル・ノームが19800円!アホか~~~いらんわぁ!!
ベースが如何に凄かろうが高すぎるわァ!なんか顔がコレじゃない気が・・・

> なんというか全然割引された気分にならねぇ。
ならんね~最近のアルター買うと7000円前後払ってるし・・・コレじゃあ怖くて有名どころしか手が出せない。

> 来年あたりは間違いなく数社潰れるかな。
そういや、フィギュアメーカーはまだ倒れてないね~だからこそ強気か?
だが分れ!ユーザーはそんなに金持ちじゃないことを!!

> 完成度がいかに高くてもガリガリでペタだからなぁ、完全にマニア向けじゃ。
>
> >ああ、このフィギュアは絶対に売ってはならないものだ。
俺スルーした・・・値段も高いが相当デカそうだ。

> 哀悼の意を込めて黒と赤を対で並べないとな。
俺んとこは黒は日当たりがいいところで、白は日当たりが弱いところと置き場を分けてる・・・白は大事。
  1. 2013/04/25(木) 18:34:47 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>本日予約開始の1/7シェリル・ノームが19800円!アホか~~~いらんわぁ!!
うがぁ、俺の予算を軽く諭吉分突破しているな。
その金だすなら岡山の新作メガネ娘に投資するよ。

>コレじゃあ怖くて有名どころしか手が出せない。
今年はいって予約したのはアルターとHJ(これもアルターだな)とnativeだけだな(ねんどろ除く)。
どうしても品質が安定しているところしか手を出せないよ、マジで。

>俺スルーした・・・値段も高いが相当デカそうだ。
わはは、俺も悩んだよ。
初のガリペタになる。
ツルペタはいるけどガリペタってマジ見ないからね。

>白は日当たりが弱いところと置き場を分けてる・・・白は大事。
一年後にはこんがり日焼けして褐色になってたりしてな。
人それを劣化と呼ぶw
  1. 2013/04/26(金) 16:40:18 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> うがぁ、俺の予算を軽く諭吉分突破しているな。
大丈夫、作りすぎて仕入れすぎてのコンボで投げられるからw
これはちょっとなァ・・・

> どうしても品質が安定しているところしか手を出せないよ、マジで。
俺はたまにつかまされてるよ・・・半値に弱いからなァw

> ツルペタはいるけどガリペタってマジ見ないからね。
マンガだとたまに見るけど造型物は初じゃない?

> 一年後にはこんがり日焼けして褐色になってたりしてな。
大丈夫、昔と違い顔がまっ白になるだけだから~~~でも日焼けで褐色に変わる素材を開発したら凄くウケそうw
  1. 2013/04/26(金) 23:05:47 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1039-bed9b6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (141)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (36)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する