トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション

IMG_1159_20130419005156.jpg
プラズマザンバァー!ブレイカァーーー!!
祝フェイト発売!相変わらず好きなタイトルのキャラは破損を恐れて2つ買ってしまうなぁ・・・壊れたことないというのに(笑)
そういえばはやての発売も決まってるな~ま、今年中には出るかな?はやては1つ・・・一つしか買わないでゲソ(嘘)!
しかし、ようやくAsのフェイトが手に入ったな、過去にあんまり欲しいからと1stのフェイトをプチ改造したのが懐かしい~
IMG_1198_20130419183454.jpg
As版は1stに比べ体系がスリムで顔が大きい?、何よりフル可動でザンバーが付いている。
顔の大きさは違うものの制服を含めた3種のフェイトは表情の互換がある。
IMG_1201_20130419183505.jpg
デザイン的にはTV版Asのほうが好きだが・・・時にスケールモデルはどこが出してくれるのかね?
fate t
2人ともフル可動・・・ということははやてもフル可動?


IMG_1023.jpg
フル可動ゆえに体のパーツは手首しか付いてない。
IMG_1025_20130419003145.jpg
関節は適度に硬くポロポロ外れることはないが、動かしてると腰のジョイントが取れやすくなる。
IMG_1022.jpg
なのは同様魔法陣入りのベース。
IMG_1203_20130419183407.jpg
フル可動とはいえ、腰のジョイントが回転軸しかない為なのはよりは動かない。
IMG_1207_20130419183432.jpg
ザンバーとマント・・・この値段ならもう少しデバイスを増やせなイカ?
IMG_1038_20130419003230.jpg
IMG_1057.jpg
IMG_1046_20130419003330.jpg
IMG_1031.jpg
雪ミク、セイバーと比べると天と地の差がある可動部の剛性。
IMG_1058.jpg
IMG_1071_20130419003911.jpg
IMG_1059_20130419003418.jpg
IMG_1065_20130419003525.jpg
IMG_1069_20130419003827.jpg
IMG_1066_20130419003613.jpg
マントはfigmaのようにジョイントが仕込んであり少し動かせる。
IMG_1095.jpg
IMG_1084_20130419003952.jpg
IMG_1077_20130419003954.jpg
IMG_1082_20130419003953.jpg
IMG_1075_20130419003910.jpg
手足が短いのでキューポッシュのようにはいかないが、肩が引き出し式だったりとがんばっている。
IMG_1097_20130419004047.jpg
IMG_1102_20130419004046.jpg
IMG_1104_20130419004046.jpg
動きのあるポーズではこちらの表情がベストマッチだな~。
IMG_1153_20130419004354.jpg
N&Fコンビネーション発動!
IMG_1119_20130419004044.jpg
N&F中距離殲滅コンビネーション
IMG_1118_20130419004045.jpg
ブラストカラミティ
IMG_1121_20130419020254.jpg
ふぁいあ~~~
IMG_1123_20130419004141.jpg
かあさん、リニス、おねえちゃん
IMG_1193_20130419183445.jpg
会えて嬉しかった・・・
IMG_1136.jpg
いってきます、私が今 居るべき場所へ!
IMG_1144_20130419021502.jpg
IMG_1143_20130419004138.jpg
疾風迅雷!
IMG_1180.jpg
アリシアーーーっ!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/19(金) 01:42:08|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ホビージャパン ノエル=ヴァーミリオン 2PカラーVer. | ホーム | ねんどろいど 坂井和奏>>

コメント

>祝フェイト発売!相変わらず好きなタイトルのキャラは破損を恐れて2つ買ってしまうなぁ・・・
我が家にもフェイトそんが届いたでゲソ。
いつもは複数だけど今回は1個だけで我慢したでゲソ。

>雪ミク、セイバーと比べると天と地の差がある可動部の剛性。
これぞ可動フィギュアだな。
マジでセイバーはひどかったからなぁ~、ようやくグッスマも学習したと見える。

>動きのあるポーズではこちらの表情がベストマッチだな~。
今回のフェイトはよく頑張っているね。
顔パーツも過去作品分もあるからどんどん表情が豊かになるな。
ねんどろの利点だね。

>N&F中距離殲滅コンビネーション
こんなのに狙われたら尻尾巻いて逃げるしかない。
まぁトムきちさんは喜んで正面から受け止めるんだろうけどw
  1. 2013/04/19(金) 15:13:31 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> いつもは複数だけど今回は1個だけで我慢したでゲソ。
なんということだ、愛が!愛がてりてないぞぉ!!昨日は寝ながら記事作ってたら写真が数枚デタラメだったw
ま、2つ買うと6000円だからね・・・キューポッシュの後だとフル可動のねんどろがスゲー高く感じる。
そういや、バニーが40%の辺りをうろうろしてるな・・・半額はGWかな?

> マジでセイバーはひどかったからなぁ~、ようやくグッスマも学習したと見える。
ただ、なのはより動かない仕様なのはいただけない・・・あとフェイトはノーマル状態のデバイスがいるよね。

> 顔パーツも過去作品分もあるからどんどん表情が豊かになるな。
ちゃんと無理しなくてもカポって合うようにしてくれてるのが親切じゃの~

> まぁトムきちさんは喜んで正面から受け止めるんだろうけどw
所詮はこどものあそビームだ、正面から受ける!・・・おおおお!ギャ嗚呼アアァァ!!
  1. 2013/04/19(金) 19:29:25 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>そういや、バニーが40%の辺りをうろうろしてるな・・・半額はGWかな?
まだだ、まだ終わらんよ。
正直半額でも高すぎるからなw

>あとフェイトはノーマル状態のデバイスがいるよね。
スタンバイフォームのブローチになっているやつ?
水着フェイト(幼)が持ってたっけ。

>ちゃんと無理しなくてもカポって合うようにしてくれてるのが親切じゃの~
まぁ同じフェイトなのに顔がはまらなかったらクレームくるよw
昔のミク互換以前じゃないんだし。

>おおおお!ギャ嗚呼アアァァ!!
マジ即死級w
  1. 2013/04/20(土) 14:59:24 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 正直半額でも高すぎるからなw
半値でも9000円近いからね・・・なのはバニーが最高50%ちょいまでいったかな?
どうやらその辺が皆の財布の紐が緩むボーダーラインダナw

> スタンバイフォームのブローチになっているやつ?
いや、斧状態のほう~てっきりアレも付いてると思い安心して2つ注文入れたんだけど・・・
後でもう1回出るんかな?

> 水着フェイト(幼)が持ってたっけ。
ねんどろの制服版にも付いてたけど豆みたいw

> まぁ同じフェイトなのに顔がはまらなかったらクレームくるよw
驚いたことに頭は全部違うんだな~てっきり使いまわしかと~~~

> マジ即死級w
これも確かマンガ版に出てた技だったな~正直マンガのシーンとか技とかが出ると思わなかったんで驚いたぜ。
  1. 2013/04/21(日) 17:10:09 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>どうやらその辺が皆の財布の紐が緩むボーダーラインダナw
金額的に諭吉を切るあたりから動き出すね。
で、諭吉超えるとピタリと止まるw

>後でもう1回出るんかな?
すげぇ、まだひっぱるのか。
でもStSはないからやっぱり空白期のエピソードかね。

>驚いたことに頭は全部違うんだな~てっきり使いまわしかと~~~
ちゃんと作ってる感をアピールしているな。
好感がもててよろしいw
  1. 2013/04/22(月) 18:30:01 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> で、諭吉超えるとピタリと止まるw
まさにボーダーラインだ!
それにやっぱ、さっきまで安かったのにソレより高く買わないとけないとか悔しいもんな。
不景気にもかかわらず今年は定価が1万超えてるのが多いからね・・・メーカーに言いたい、欲しくても買えないと!!

> でもStSはないからやっぱり空白期のエピソードかね。
バニーなのはの外箱の魔法陣が劇場版になってる~これの意味するところは・・・

> 好感がもててよろしいw
芳佳とリーネは使いまわしだったのに・・・芳佳とリーネわァ!!
  1. 2013/04/23(火) 18:30:03 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>メーカーに言いたい、欲しくても買えないと!!
メーカー側も気付いているだろうね。
でも価格が高くなる→売れなくなる→さらに高くなるのスパイラルが進んでいる。
そのうちPVC1体2万の時代がくるなこりゃ。

>バニーなのはの外箱の魔法陣が劇場版になってる~これの意味するところは・・・
ぎゃーーー、StSやるんか、マジなのかぁぁぁ。
魔法熟女になっちまうぞーーー。

>芳佳とリーネは使いまわしだったのに・・・芳佳とリーネわァ!!
なんかこう、「うらみはらさでおくべきか」みたいだな。
スト魔女関連は追加が出るときは使いまわすというメーカーのメッセージなのかもしれん。
  1. 2013/04/24(水) 17:50:39 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> そのうちPVC1体2万の時代がくるなこりゃ。
メガ家まで定価を上げてきたからそうとうきついんだろうな~
そんときゃあ俺も足を洗うさァ・・・ま、それまで大きいメーカーが倒れたりしたら一気に終焉が来そうだ~

> ぎゃーーー、StSやるんか、マジなのかぁぁぁ。
24話ぐらいだから2部作とかなりそう?

> なんかこう、「うらみはらさでおくべきか」みたいだな。
ソフトの限定版なんてこんな扱いなのかもしれんね・・・
  1. 2013/04/24(水) 22:28:03 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1038-6a2b8eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (41)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する