トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

お買い物

IMG_0854_20130412195804.jpg
ファイブスター物語が連載再開ということで普段買わないニュータイプ(750円)を購入!
ニュータイプ・・・何年ぶりかの~~~イヤぁ~全然本屋に置いてなくて苦労したよ、売り切れならいいんだけどネ。
時代が飛んでるのかな~とドキドキしながらページをめくると・・・
IMG_0856_20130412195810.jpg
おお、飛んでないし、デコースのバッシュがいきなりいかよ!!
IMG_0859_20130412200946.jpg
・・・は?ダッカスなんだって??
コレハナンノジョウダンデショウカ???
IMG_0866_20130413122307.jpg
右と左の絵は同じモノです、同じに見えない人は眼科にGO!
ふぅ・・・もう次の単行本を待たなくて良さそうだネ、さすがにコレはないわ~~~FSSは12巻で終了したんだよな!
あれほど洗練されてたM・Hはナシということなのかね?サヨウナラファイブスタァ・・・おいでませごちくめいどorz
久しぶりに金出してまで辛い思いをしたと感じたゼ!!
IMG_0860.jpg
もういっちょ~ちょいと前に購入したNiθ ART WORKS 艶姿戯画(2980円)だ!
百花繚乱のキャラが7割近く占めているのでファンなら買いかと~次に多いのがアリス、あとは少数・・・デモンベインが意外に少ない。
最新のシリーズである七つの大罪の絵は特にない(最終ページの集合絵には何人か居るけど)。
IMG_0861_20130412195815.jpg
IMG_0864_20130412205137.jpg
個人的には初見の絵が多く見ごたえがありますな~特に尻に力が感じられます、尻に!
IMG_0862_20130412195746.jpg
今月の投げ売り品GET!・・・とはいえ3年近く前のものだが。

テーマ:気になる本・雑誌 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2013/04/12(金) 20:44:32|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ねんどろいど レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ | ホーム | スカイリム 3周目 魔術の習得をお望みですか?>>

コメント

>右と左の絵は同じモノです、同じに見えない人は眼科にGO!
これは、ひどい。
バッシュがまるでレゴブロックのようになってしまった。
外装のフルモデルチェンジなのか??イメチェンしすぎだよ。
まるでディズ〇ー製のMHだ。

>個人的には初見の絵が多く見ごたえがありますな~特に尻に力が感じられます、尻に!
実にいい、尻だ!
Niθは幼も艶も大好きな両刀だからな。
でも大人で貧乳キャラってあまり見たことないな。

>今月の投げ売り品GET!・・・とはいえ3年近く前のものだが。
これ、デキはいいのにねぇ~。
ないのは人気だけだなw
  1. 2013/04/13(土) 14:45:07 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 外装のフルモデルチェンジなのか??イメチェンしすぎだよ。
名前だけならずメカそのものの基本フレームまで変わってる、もう完全に別物で見ていられないな・・・
こんなものFSSのIFの世界と見るのが正しいかな・・・12巻までのMHを全否定だから~まさにリメイクだ。
今までのMHが全部GTMという名前に変更・・・たとえばMHバッシュがGTMダッカス、MH A・トールがGTMバーガ・ハリなんておかしな名前にwww
他にもファティママイトがAFガーランドに変更とかにもなってて混乱を招く・・・メイドは映画だけでやれよって感じ。
ま、長年ファンでいたが、ようやく終わることが出来るのは嬉しいかな?マジで8割ぐらいはファンが離れる内容だったよw

> でも大人で貧乳キャラってあまり見たことないな。
ああ、皆バインバインだな~~~しかし厚い本(他の画集の倍はある)だよ、これぞ画集だな!
ただ、アルが一枚、七つの大罪が0枚というのは・・・

> ないのは人気だけだなw
イメージだけでよかったんだよB★RSは~~~ミクもアニメ化したら「何コレ?」ってなりそうだな。
画像検索で出てくるのはアニメVer.のほうばかりでオリジナルVer.は出来が悪いのか?とドキドキしてたよ・・・
箱の外からでも出来のよさがわかるわ~連休にでも開けよう。
  1. 2013/04/14(日) 08:48:54 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>今までのMHが全部GTMという名前に変更・・・
なにそのメチャクチャな変更。
マジで今までのFSSを消し去るつもりなのか。
来月以降のニュータイプは売上激減、アンケートでもクレームの嵐だろうな。
下手すれば1年持たずに打ち切りなんてことも。

>ただ、アルが一枚、七つの大罪が0枚というのは・・・
アルはデモンベイン画集でいっぱい出てるからだろうな。
しかし七つのがゼロっていうのは意外だな。
HJが版権もってるのか?自前で出す気マンマンじゃね?

>ミクもアニメ化したら「何コレ?」ってなりそうだな。
あ~、ミクを映像化したら最悪の黒歴史になるだろうな。
誰が声をあててもイメージ損なうだろうし、本家ミクにしゃべらせたらすっげぇ棒読みになるしw
意外とヒットしちまったら恐ろしいな。
  1. 2013/04/14(日) 19:41:37 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> マジで今までのFSSを消し去るつもりなのか。
みたいね~MH時代のファンはいらなくなったんだろう~時代メイドですよってか?
この作者の勝手はいまに始まったことじゃあないが、自分のデザインを愛せないのか?まるで使い捨てだ。
メイドの映画見た人はファンであり続けるだろう・・・そしてまた数年後に斬られるw
ま、こういう変更すればMHのシーンを全部GTMに書き換えてもう一度単行本売れる。

> 下手すれば1年持たずに打ち切りなんてことも。
打ち切りはないだろうけど確実に販売部数は落ちるわな・・・あんな内容の薄い雑誌に750円は辛い。

> しかし七つのがゼロっていうのは意外だな。
ま~ただでさえ厚いからアレ入れると20ページは増える?

> HJが版権もってるのか?自前で出す気マンマンじゃね?
巻末見たら画集の発売元がHJだった、七つのはまた今度の画集で出すつもりなのかなぁ~

> 意外とヒットしちまったら恐ろしいな。
ゲームのほうは誰の声かわからんけど意外と売れてるね、音ゲーは好きじゃあないからもうないけどw
  1. 2013/04/15(月) 18:20:22 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1035-3b10187c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する