トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど アスナ

IMG_0519.jpg
3月発売最後のねんどろいどは「ソードアート・オンライン」のアスナ。
オンラインゲームの話ではあるが、ゲームの世界での死が現実の死というなかなか厳しい内容となっている・・・
あとでキリトも発売されるが、とりあえず俺はアスナだけ。

昨日はアルターのサーニャが予約開始となった、上半身が丸々2つ付いてるので13000円ぐらいと予想していたが~
10290円と思ったより随分安かった!ただ、表情が乙山サーニャを超えてるとはいいがたいんで2個注文・・・予定は8月。
今日は8人目ハルトマンが来るのでコンプまであと3人だったが、次はマルセイユ、サーニャ2となかなか11人揃わんね~
asuna.jpg
ねんどろいどとしては珍しく品薄となってるようだ、はかせ以来だね。


IMG_0479.jpg
剣士ということで豊富な手と剣が付いてる、ユニークアイテムはメニューウインドゥ。
IMG_0478_20130403213343.jpg
何より凄い髪型。
IMG_0482_20130403213347.jpg
IMG_0484.jpg
IMG_0490_20130403213416.jpg
IMG_0477_20130403213341.jpg
面倒くさい塗り分けだが大きなはみ出しもなくがんばってるといえる。
IMG_0552_20130403213637.jpg
普通の剣とスキル発動状態、納刀状態の3種とメニューウインドゥ。
IMG_0497_20130403213419.jpg
IMG_0498_20130403213421.jpg
IMG_0523.jpg
鞘に穴がない・・・ので納まらない、まぁ収めるとなると鞘が巨大になるからね。
IMG_0499_20130403213423.jpg
IMG_0502_20130403213457.jpg
IMG_0505_20130403213459.jpg
IMG_0506.jpg
手が沢山あるから十分なポーズが可能~髪が邪魔ではあるがポージングには大して問題はない。
IMG_0514.jpg
IMG_0510_20130403213507.jpg
IMG_0518.jpg
クリアー素材なスキル剣、あと左手に剣を持たせることも出来る。
IMG_0526.jpg
IMG_0527_20130403213542.jpg
唯一サンプルと違う気がするのがこの笑顔・・・箱絵となんか違う感じだナ。
IMG_0533_20130403213627.jpg
IMG_0536.jpg
IMG_0529.jpg
メニューウインドゥ操作シーンはなんか新しくてイイネ。
IMG_0551_20130403213635.jpg
普通のオンラインならば「今日はこれで落ちまス、皆さん乙です~~~」
次のねんどろは14日ぐらいだな~その間にコトブキヤがねんどろの牙城に食い込むべく放つ新シリーズが発売される・・・
その名はキューポッシュ
SD好きの俺はコトブキヤがどこまでやってるか興味があるので閣下を予約している~

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/04(木) 02:22:16|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アルター 1/8 エーリカ・ハルトマン | ホーム | ねんどろいど Lily from anim.o.v.e>>

コメント

>「ソードアート・オンライン」のアスナ。
あすなたんはぁはぁ。
作中のキャラがちと微妙だったんでポチらなかったけど、結構いいデキみたいだね。
珍しく原作を3巻まで読んでるよw

>手が沢山あるから十分なポーズが可能~髪が邪魔ではあるがポージングには大して問題はない。
ふむ、色々ポーズが取れて楽しそうだね。
ああ、もうどこも売り切れ残念だ(棒読み)。
おそらくこいつは再販される(売れる商品をグッスマが逃すはずがないw)。

>メニューウインドゥ操作シーンはなんか新しくてイイネ。
ログアウトボタンがないけどねw

>唯一サンプルと違う気がするのがこの笑顔・・・
誰だこいつ?


  1. 2013/04/04(木) 18:10:41 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 作中のキャラがちと微妙だったんでポチらなかったけど、結構いいデキみたいだね。
俺は相変わらず自動でガゴにONだから~~~とりあえず剣士系は無条件でポチだから(男除く)~
そういやホライゾン系は入れてないな・・・

> ああ、もうどこも売り切れ残念だ(棒読み)。
アニメの人気があるのかね?はかせほどいい出来ではないけどネ~

> おそらくこいつは再販される(売れる商品をグッスマが逃すはずがないw)。
うむ、そして大量に作りすぎて投げられるのじゃよ・・・目に見えているw

> ログアウトボタンがないけどねw
デスゲームはお亡くなりになればログアウトじゃよw

> 誰だこいつ?
目が寄り過ぎてるのかイマイチチックが漂う・・・
  1. 2013/04/05(金) 04:46:11 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>俺は相変わらず自動でガゴにONだから~~~
刈るぜ、刈り取るぜぇ~ですか。
まさに無差別収集、小人さんのなせる技だ。

>アニメの人気があるのかね?はかせほどいい出来ではないけどネ~
アニメはそこそこ人気があったな。
一応原作も売れているからその影響はかなりある。
売れる商品ってのは質が低いのよ、POPみりゃ分かるw

>うむ、そして大量に作りすぎて投げられるのじゃよ・・・目に見えているw
セイバーライオン状態か。
グッスマは調子こいて再販で作りすぎるからなw

>目が寄り過ぎてるのかイマイチチックが漂う・・・
劇中でこんな表情あったかな?
出番当初はずーーっとむっすりした顔なんだよな。
  1. 2013/04/05(金) 16:50:41 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> まさに無差別収集、小人さんのなせる技だ。
ねんどろってネタが分らんでも買ってしまえる恐ろしい商品だよな・・・

> アニメはそこそこ人気があったな。
ねんどろいどが売り切れるんだから相当の人気とは思ってたけど・・・
今度出る男のほうが売切れたら人気は本物だなw

> セイバーライオン状態か。
あれだけ熱望してやっとこ再販のあげく投げられるとか・・・もう芳佳は再販しなくていいよ。

> グッスマは調子こいて再販で作りすぎるからなw
青セイバーとか凄い値引きで逆に買いにくくて止めたよ・・・再販品は顔の角度がおかしいとかどこかで読んだしw

> 出番当初はずーーっとむっすりした顔なんだよな。
ちなみにアニメは見てないw
  1. 2013/04/06(土) 18:06:57 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1030-7efe9e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (36)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する