トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど エーリカ・ハルトマン

IMG_0221_20130329232024.jpg
遅れに遅れたねんどろいどハルトマン遂に発売!アルターも本日出荷されたようでなにより!!
芳佳が登場してから実に4年の歳月が流れているが、まだ6人目・・・なんという亀速!
このペースだと501stコンプまでもうあと4年はかかるなぁ・・・他の部隊が出るようであればなおさら遅くなろう。
シリーズによっちゃあ短期で6体出たものもあるが、こうなったらもう長い目で見守ろうじゃなイカ・・・
erica_20130329231736.jpg
原型が出来た時期がバルクホルンと近いだけあり体系、頭の大きさがバルクホルンとバランスが取れている。
IMG_0264_20130330063627.jpg
帽子や固有魔法のエフェクトが付いてるのはポイントが高い。


IMG_0152_20130329231752.jpg
標準的な魔女セットであるが、シュトルムが付いてるのはうれしい限り。
IMG_0151.jpg
バルクホルン同様小顔化されていて他のメンバーよりバランスがよい。
IMG_0153.jpg
IMG_0157_20130329231756.jpg
IMG_0164.jpg
IMG_0160_20130329231806.jpg
だらけ顔があればなおよかったが(笑)
IMG_0181_20130329231837.jpg
IMG_0183_20130329231841.jpg
IMG_0184_20130329231844.jpg
勲章授与式のときの帽子がいい感じ~あれを再現するには芳佳、ルッキーニのパーツを使う。
IMG_0177.jpg
IMG_0178_20130329231814.jpg
ズボン泥棒の犯人は誰だ???
IMG_0166.jpg
エーリカは使い魔(ダックスフント)の耳が出現せず、髪の一部の色が変わる(ウルスラも同様に)特別仕様?
IMG_0187_20130329231846.jpg
ストライカーBf109G-6
IMG_0191_20130329231848.jpg
IMG_0192_20130329231946.jpg
シッポがちょいと緩い・・・
IMG_0196_20130329231950.jpg
IMG_0207_20130329232016.jpg
IMG_0206_20130329231957.jpg
IMG_0198_20130329231953.jpg
IMG_0205.jpg
武装はカールスラント勢が使用しているMG42。
IMG_0231_20130329232058.jpg
IMG_0234_20130329232105.jpg
IMG_0233_20130329232102.jpg
IMG_0257_20130330064115.jpg
シュトルム!!
IMG_0230_20130329232028.jpg
IMG_0226_20130329232026.jpg
相性のいいコンビはねんどろいどでも~
IMG_0248_20130329232109.jpg
4年で6人か・・・水着が2体出てはいるがソレでも遅いよなぁ~~~
IMG_0242_20130329232107.jpg

次はPOPハンコック、その次はねんどろいど3連荘だな!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/30(土) 00:23:26|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<メガハウス P.O.P NEO-EX ボア・ハンコック Ver.BLUE | ホーム | ヴァンパイア リザレクション >>

コメント

>遅れに遅れたねんどろいどハルトマン遂に発売!
アルターのハルトマンはハピに頼んでいるから週明けだな。
ねんどろはポチってないや。
正直あとサーニャがあれば十分かと思ってるw
でもねんどろ魔女は皆勤で集めているんだよなぁ~、週明けにでもポチるかねぇ。

>バルクホルン同様小顔化されていて他のメンバーよりバランスがよい。
ついにミク互換を切り捨てたってことか。
まぁ、シリーズにあわせて互換内容を変えてもいいかもね。
正直ねんどろも数が増えすぎたw

>4年で6人か・・・水着が2体出てはいるがソレでも遅いよなぁ~~~
残りが集結するのにあと3-4年はかかるということか。
だれも作品を覚えてないぞ、もうw
  1. 2013/03/30(土) 21:46:02 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> アルターのハルトマンはハピに頼んでいるから週明けだな。
そういやバルクホルンはいつになったかわからんかったネ・・・3月のように月4体も出せれば来月ぐらいか?
マルセイユ忘れてた、あれもいつかわかんない。

> ねんどろはポチってないや。
サーニャとも仲が良いので買うのじゃ~いつ出るかわからないサーニャのためにもw
現時点で原型が何もない魔女・・・つまり半年以上新作でない!

> 正直あとサーニャがあれば十分かと思ってるw
俺はもうアルターが7体あるから引き返せない・・・今年は後2体は出るだろう~個人的観測w

> でもねんどろ魔女は皆勤で集めているんだよなぁ~、週明けにでもポチるかねぇ。
ああ、はやくしないとうりきれてしまふ!!
ハピでアルターのハルトマンとまとめてもろたら手数料いらんぜよw

> ついにミク互換を切り捨てたってことか。
次世代型の体系と言うのだろうか?質量削減でコストを落とすのが目的なのだろうか?
これ以上頭を小さくすると全体のバランスが崩れそうだ。

> だれも作品を覚えてないぞ、もうw
3期は確定っぽいから4期、5期とwww
  1. 2013/03/31(日) 13:17:25 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>そういやバルクホルンはいつになったかわからんかったネ・・・
毎月月末に「~延びました」のメールが来るから、もういつでもいいなw
きっと秋になるまでには届くでしょう。

>現時点で原型が何もない魔女・・・つまり半年以上新作でない!
きっと夏のWFあたりで原型おひろめ、冬WFで彩色見本展示って感じじゃないかな。
つまり製品化は早くても来年じゃw

>ハピでアルターのハルトマンとまとめてもろたら手数料いらんぜよw
ふっ、おいらの鉄壁の自制心はそんなことでは崩せんよ。
財布に1000円しか入ってなかったから我に返れたぜ。

>これ以上頭を小さくすると全体のバランスが崩れそうだ。
ねんどろのボディにねんぷちの頭。
これがこれからのニュースタイルじゃ!!という夢を見た。
  1. 2013/03/31(日) 20:59:26 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> きっと秋になるまでには届くでしょう。
4月の頭に2体発売されるみたいだ・・・このペースだと4月に出そうだね。
しかし、発売が連続過ぎる、ちゃんと仕上てあるのだろうか?

> きっと夏のWFあたりで原型おひろめ、冬WFで彩色見本展示って感じじゃないかな。
多分そんな感じだね・・・スト魔女は原型が出来てから1年は放置されるからなぁ~

> 財布に1000円しか入ってなかったから我に返れたぜ。
わはは、そりゃいかんわw
ま、ねんどろは数が多いからもう少ししたらバルクホルンのように投げられるかもね~

> これがこれからのニュースタイルじゃ!!という夢を見た。
悪夢だ、ソレは変すぎるだろwww
  1. 2013/04/01(月) 22:22:50 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1026-93509042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (41)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する