トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

フリーイング 高町なのは バニーVer.

IMG_1615_20130317030415.jpg
来週にAs劇場版BD、DVDが発売ということで高町なのはの1/4を買ってきましたよ~バニーだがな!
発売自体は去年の12月だがお値段が17800円と超高級品なのとバニー属性はないため、なのはさんといえどスルーしてた。
今回、半額以下になったんでポチったということでありまっス、PCとモニターの隙間を埋めるのに丁度よい44cmという大きさ。
IMG_9905_20130317203341.jpg
フリーイングの1/4は過去に10体購入しているけど、このなのはは大きさ、値段、出来、全て最高だね~10体の中ではダントツ。
今までだとこの大きさになると造型が大味になり、ただ大きいだけとかだったが非常によく出来ていてしっかりなのはさんである!
ただ、やはり定価が高すぎるなぁ~2体、3体揃えようとはさすがに思えないのでなのはさんだけ・・・
IMG_1504.jpg
箱外寸はH48×W23.5×D17.3、総重量1420g
箱の魔法陣が劇場版なのは、STSも劇場でやるかもというフラグ?


IMG_1507.jpg
IMG_1509.jpg
IMG_1510.jpg
IMG_1511.jpg
IMG_1536_20130317030040.jpg
IMG_1537_20130317030043.jpg
この写真を1/8だ~といっても分らないぐらい造型に破綻がない。
ハルヒの頃のバニーはタイツの色が足に色移りしたりしてたっけな~体操服シリーズも紺が本体に滲んでわやだった・・・
IMG_1505.jpg
唯一のウィークポイントはこのベースで直径9.8cmしかないため不安定な場所に置くと危ない・・・なにせ840gもあるのだから!
3人並べるために小さくしたんだろうけど、ほとんどの人はなの&フェイ止まりだろう(笑)
IMG_1512.jpg
IMG_1514.jpg
IMG_1519_20130317025926.jpg
IMG_1522_20130317025928.jpg
この大きさでバリアジャケット出してくれねーかな・・・布製は嫌だけど(汗)
IMG_1534.jpg
IMG_1532.jpg
IMG_1533_20130317030034.jpg
IMG_1530.jpg
IMG_1628.jpg
IMG_1632_20130317044729.jpg
IMG_1529.jpg
IMG_1528.jpg
IMG_1635.jpg
IMG_1621_20130317044655.jpg
IMG_1563.jpg
IMG_1636_20130317044735.jpg
IMG_1623.jpg
高町なのはの新たなフォーム・・・エクシードバニーモード!
バニー属性がなくても吸い込まれそうになるな・・・アブナイ、アブナイ(笑)
IMG_1561.jpg
なのはにはオプションとして換えの左手が付属。
IMG_1583.jpg
3人並べる用かな?
IMG_1540.jpg
IMG_1539.jpg
IMG_1541.jpg
IMG_1637_20130317044736.jpg
造型、塗装、仕上げともにかなりいいかと~ウサミミのソリ具合や剛性も高くツヤツヤ~
髪はグラデが綺麗かつ、軽くパールが吹かれていてるな~これは大型モデルだとなにげに冴えるね。
IMG_1542.jpg
長いツインテールは20cmにも及ぶが軟質素材であり破損の心配はないかと~
IMG_1548.jpg
IMG_1550.jpg
IMG_1549.jpg
IMG_1579_20130317030330.jpg
でぃばい~んと、サービスで先端の盛り上がりを確認!
IMG_1545.jpg
写真だと平らに見えるけどちゃんと盛り上がりがありセェクシィであります。
IMG_1553.jpg
IMG_1552.jpg
手だけで4cmぐらいあるから爪造型も当たり前のようにあるね。
IMG_1551_20130317030226.jpg
バニコスはツヤツヤでよい出来ですな~長門のようにベタつくこともない。
IMG_1557_20130317030251.jpg
IMG_1558_20130317030256.jpg
さすがに場数を踏んでるだけあり編みタイツのつなぎ目等は綺麗~
IMG_1546.jpg
伝統のウサシッポ!
IMG_1554_20130317030235.jpg
IMG_1560.jpg
魅惑のあみあみ~~~
IMG_1556.jpg
艶テカなヒール、ちなみに自立は不可能。
IMG_1573_20130317030328.jpg
どん!
IMG_1571.jpg
どどん!!
IMG_1584.jpg
さて、ギフト版のお子様バージョンと比べるとこんな感じ・・・まさに親子じゃの~
IMG_1585_20130317030407.jpg
44cmと言われてもイマイチ分らんわ~という方のために比較~梓はベース無しで16cmほど。
ま~こう見ると質量的には17800円は高くはないかも知れんね~しかし大きい・・・
IMG_1595.jpg
他の二人もそろそろ値段が落ちてきてるね~さすがにもう買わないけど、フェイトがアマゾンで33%OFFとか。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/17(日) 06:01:02|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Forza Horizon痛車 劇場版 魔法少女リリカルなのはAs BD&DVD宣伝カー | ホーム | Forza Horizon DLC BRZ(2月のカーパック)>>

コメント

>来週にAs劇場版BD、DVDが発売ということで高町なのはの1/4を買ってきましたよ~バニーだがな!
でっかいなのはさんだぁぁw
バニーハルヒ軍団のデジャブがするぜ。
こいつも時間の経過でベタベタしてくるのかね?

>箱外寸はH48×W23.5×D17.3、総重量1420g
なんというか、超重量級だな。
半額でも全然安くなったように感じないところがすごいw

>唯一のウィークポイントはこのベースで直径9.8cmしかないため不安定な場所に置くと危ない・・・
このベースだと、地震がきたら確実に転ぶな。
こう、すてーーーんとw

>ま~こう見ると質量的には17800円は高くはないかも知れんね~しかし大きい・・・
我が家には1/3のヤクトミラージュ級が4体もいるからなのはさんなんて小さいほうだよw
そういえばでっかい水着なのはさん、フェイトさんはまだもっているな。
はやてだけ買わなかったんだよねぇ~。

しかし半額以下ってどこだ?
俺の知ってるところだとまだいいとこ30%引きばかりなんだよなぁ~。
  1. 2013/03/17(日) 23:41:22 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> でっかいなのはさんだぁぁw
ちょいと尼でテスト・・・割引が大きくなったことで数が減り割引が渋くなる~これはムカつくw
カゴに放り込んでても値段が変わる、ならば最終画面までいって放置の後、割り引きが下がるとどうなる?
あんま長いと再ログイン求められるはずだけど待つこと約2~3?時間ぐらいだったか・・・いつのまにか33%までダウンしてやがる!クソがぁ~撃てぇ!!
なんとダウン前の価格で注文できた~内容を確認しようとしたら再ログイン求められたけどね。

> こいつも時間の経過でベタベタしてくるのかね?
いや、長門は特別じゃないかね~さすがにもう懲りただろうからべたつくことはないと思うよ・・・

> 半額でも全然安くなったように感じないところがすごいw
うむ、元がすんごい高いからね・・・ただ、半値付近ならまぁ、ありかね・・・自分の好きなキャラに限るがw

> このベースだと、地震がきたら確実に転ぶな。
つついたりしても意外とバランス取れてるんだけど、全高が44cmもあるから地震はダメかね・・・
プラ版か何かにベースと接着して、ベース面積を増やすしかないな。

> 我が家には1/3のヤクトミラージュ級が4体もいるからなのはさんなんて小さいほうだよw
いや、あれは大きすぎるだろうw
そろそろメンテの時期じゃなイカ?某クスがウエルカムと手をこまねいている~~~

> はやてだけ買わなかったんだよねぇ~。
不憫な・・・ねんどもfigmaも、スケールモノも一番最後だねぇ・・・なんでやねんショートヘア弱しorz

> しかし半額以下ってどこだ?
尼だよ~2日ほどで戻った~一気に200個ぐらい減ったよ。
  1. 2013/03/18(月) 20:11:30 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ちょいと尼でテスト・・・割引が大きくなったことで数が減り割引が渋くなる~これはムカつくw
尼のチキンレースはよくあることだからな。
割引率が上がって、よしもうちょいと思っていたら大幅反転なんてザラにあるw
なんどチャンスを逃したことか(最もそういうものに限って実はいらないものが多い)。

>ただ、半値付近ならまぁ、ありかね・・・自分の好きなキャラに限るがw
フェイトならいいかなぁ~、半値ならw

>そろそろメンテの時期じゃなイカ?某クスがウエルカムと手をこまねいている~~~
い~や~、里帰りのエステに出すといくらぼったくられるか分かったものじゃない。
それなら自分でバラして時間かけてエステするよ。

>なんでやねんショートヘア弱しorz
ふむ、はやり豆たぬきじゃだめなのかな。
あきからに扱いがヴォルケンリッター>>>はやてだしw
  1. 2013/03/19(火) 17:55:51 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 割引率が上がって、よしもうちょいと思っていたら大幅反転なんてザラにあるw
今日は八神はやてバニーが44%で売り切れたな・・・さすがにはやては入荷数が少なかったのか2ヶ月でなくなったね。
フェイトは1000個以上あるっぽい・・・

> なんどチャンスを逃したことか(最もそういうものに限って実はいらないものが多い)。
そう、たいがいセールで逃したものは後で冷静に考えるといらないものが多いよねw

> フェイトならいいかなぁ~、半値ならw
フェイトは37%になって売れてるようだな~まだだな、ここでポチる用じゃあまだぬるいぜw
やっぱバニーは1万円切らないとダメダナ・・・

> い~や~、里帰りのエステに出すといくらぼったくられるか分かったものじゃない。
フフフ、車業界も新車販売よりも車検のほうが儲かると言われるぐらいだからねぇ~ドールもそうなのかもね。
でもま、自分でしたほうが愛があっていいよ。

> あきからに扱いがヴォルケンリッター>>>はやてだしw
俺の中でもザフィーラよりは上程度の扱いだ・・・バニーも入荷数が少ないのかあっさり売り切れた。
  1. 2013/03/20(水) 23:03:32 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>フェイトは1000個以上あるっぽい・・・
はたしてその数はダミーじゃないのだろうか。
それとも尼もファイトなら売れると見込んでいっぱい抱え込んだのかな??

>たいがいセールで逃したものは後で冷静に考えるといらないものが多いよねw
まぁ本気で欲しいものは値段に関係なく予約開始時点で予約しているからねw
値段にこだわる時点でもう駄目なんだよなぁ。

>やっぱバニーは1万円切らないとダメダナ・・・
うむ、諭吉は超えてはいけないマジノ線だからな。
ここを抜かれると一気に戦線が崩壊してしまうw

>ドールもそうなのかもね。
某クスの価格設定が異常なだけだと思うが、ドール持ってる人は大抵女性だからな。
ボディに耐水ペーパーがけしたりクリア吹いたりなんてモデラーじゃなきゃやらないっしょ。
ヤクトミラージュ級のメンテってまんまフィギュアの下処理だからなw
しかもでかいんで非常に疲れる。
  1. 2013/03/21(木) 14:21:05 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> はたしてその数はダミーじゃないのだろうか。
まだ残数オープンされてないみたいだ~と思わせてほんとに1000個あるかもw

> 値段にこだわる時点でもう駄目なんだよなぁ。
言えてるな~欲しいものは即注文してる~お!今日から直江兼続再販受付だったか~7月らしい・・・ムリダナw
ああ、でも俺んとこにはセール品だけど大事に飾られてるのもいるよ~~~メガ製メリー、グッスマ製ストレングス、壽製フェイトが思ったよりかな~り出来がよかったw

> ここを抜かれると一気に戦線が崩壊してしまうw
ある程度基準を決めとかないとメーカーの思う壺だしw

> ボディに耐水ペーパーがけしたりクリア吹いたりなんてモデラーじゃなきゃやらないっしょ。
ま~女性はシンナー扱いたがらんわな・・・ヤスリがけも手が荒れるだろうしw
  1. 2013/03/21(木) 21:44:43 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ほんとに1000個あるかもw
こればっかりは尼が見せてくれないと分からないよね。
「あ~、まだたくさんあるから余裕だ~」
尼オープン
「ぎゃ~残り30だぁぁぁぁ」
なんてこともよくあるしな。

>今日から直江兼続再販受付だったか~7月らしい・・・ムリダナw
再販直江をハピ、水着直江をHJでポチってきた。
しかし、再販7月って絶対無理だろw
早くても11月あたりだろうねぇ~。

>ある程度基準を決めとかないとメーカーの思う壺だしw
しかし、メーカー側もさすがに万超えは売上が伸びないってのは分かってきているはず。
売上伸びない→単価高くする→売上さらに減少→さらに単価高くする
プラモのときのスパイラルを金額数倍にしてたどっているよね、とほほ。

>ヤスリがけも手が荒れるだろうしw
ヤクトミラージュのペーパーがけ。
部屋に舞う大量のPM25(2.5ではないw)。
レンジのカスなんぞ大量に吸い込んだら絶対人体に悪いよな。
  1. 2013/03/22(金) 18:33:06 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> こればっかりは尼が見せてくれないと分からないよね。
割引が渋くなったな~今ならハピが安いぐらいだからハピが売り切れたらほんとに数が少ないんだろうね。
ま、値段が値段だけに40%OFF超えたあたりじゃないと皆買わんだろうw

> 早くても11月あたりだろうねぇ~。
いや、わからんよ~月4体体制が進めば7月までに全部消化できる計算になる・・・マジで出来は大丈夫かなぁ?

> プラモのときのスパイラルを金額数倍にしてたどっているよね、とほほ。
フィギュアとかプラモ人口より少ないだろうからすぐ廃れるよ・・・

> レンジのカスなんぞ大量に吸い込んだら絶対人体に悪いよな。
そもそも成分がよくわからない・・・よく考えたら恐ろしいなw
  1. 2013/03/23(土) 06:23:44 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1020-fcfdeac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する