トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

Forza Horizon痛車 侵略!イカ娘

MX_Snap_20130310_191335.jpg
MX_Snap_20130316_043409.jpg
久しぶりにホライゾンやりたくなったんだけど、ソルスティスがホライゾンにはないのでイカ娘ホライゾンVer.
一応DLCはまだきてるんだな~スバルのBRZがあった・・・FR-S(米86)の細部が違うだけだから買ってないけど・・・
ペイントはデザインまでFM4で仕上て、ホライゾンで貼り付け調整~といつもどおりだ。
しかしコイツをSクラスまで上げるとえらいケツが出るな・・・ホライゾンでは神経使いたくないんでBぐらいにしとこう(笑)
ルーフのコマ絵だけホライゾン用にペイントであとは全て共通~~~
MX_Snap_20130310_191320.jpg
PHOTO12.jpg
ホライゾンも侵略するでゲソ!
IMG_1494_20130310204942.jpg
あと怪しげなものを購入、とはいえ北米版だな?むこうではアニメが安いとは聞いていたけど・・・お値段5000円前後!
リージョンA、PS3で問題なく見れるとのことだったんで人柱安心して・・・じゃあないが買ってみた。
内容は全12話、映像規制なし(エロ系の)、言語は日本語プラス英語、映像特典。


MX_Snap_0130310_192258.jpg
MX_Snap_20130316_040931.jpg
FM4とは違う方向性のデザインで・・・
MX_Snap_0130310_192224.jpg
MX_Snap_20130316_040817.jpg
結局ボンネットの絵にならなかったな。
MX_Snap_20130310_192050.jpg
MX_Snap_20130316_040641.jpg
MX_Snap_20130310_191937.jpg
MX_Snap_20130316_040345.jpg
86のオープンカーが出れば買うんだけどね~~~
MX_Snap_20130310_192001.jpg
MX_Snap_20130316_040706.jpg
子ども扱いしちゃダメじゃなイカ!
ルーフの絵は260レイヤー(笑)
MX_Snap_20130310_192316.jpg
MX_Snap_20130316_040834.jpg
今回リアは両方ともボンネットの絵を反転して使用~
MX_Snap_20130310_192423.jpg
MX_Snap_20130310_192354.jpg
MX_Snap_20130316_041100.jpg
MX_Snap_20130316_041018.jpg
さて、走ろうじゃなイカ!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/10(日) 20:03:24|
  2. FORZA HORIZON ペイントカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<Forza Horizon DLC BRZ(2月のカーパック) | ホーム | FORZA4痛車 侵略!イカ娘>>

コメント

>ルーフのコマ絵だけホライゾン用にペイントであとは全て共通~~~
ひぃぃ、イカがホライゾンまで侵略してきたぁぁぁあ。
ルーフのモノクロがワンポイントになってていいな、これw

>内容は全12話、映像規制なし(エロ系の)、言語は日本語プラス英語、映像特典。
12話で5000円くらいってのは、やっぱ安いな。
というよりも国内が高すぎるんだよね、マジで。
一時期英国尼輸入→日本尼出品で差額1万うまーーーなんてのが流行ったからなぁw

>FM4とは違う方向性のデザインで・・・
なるほどぉ~、あ、→の色が少し薄いな。
複数絵があるから配置変えるだけで別のデザインになるなぁコレはw
ん?なんかリア付近に不吉なマークが。
ある日突然真っ赤になりそうな恐ろしいマークだな。

>さて、走ろうじゃなイカ!
ホライゾンでおらは星になるぜ!!
  1. 2013/03/11(月) 15:25:37 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ルーフのモノクロがワンポイントになってていいな、これw
新しい試みだったけどそんなに違和感ないように思えた・・・だが、もうきついからやめとくw

> 12話で5000円くらいってのは、やっぱ安いな。
BOXで3000~5000円で尼のマケプレで出てた・・・尼発送だから注文できたわけだけど毎日値段が変わるね。
今度出る百花繚乱の日本版BOXが25000円・・・

> 一時期英国尼輸入→日本尼出品で差額1万うまーーーなんてのが流行ったからなぁw
そりゃ相当儲かるな~今はもうどこでも買えるからダメだろうけど、やりだしっぺはいい思いしたかな?

> なるほどぉ~、あ、→の色が少し薄いな。
これね~実はリアの青と同じ色で同じように影付きにしてたんだけどホライゾンだと激しくにじんで汚い・・・
というわけで滲まないようにしましたとさw

> ある日突然真っ赤になりそうな恐ろしいマークだな。
赤にしようとしてたんだけど不吉すぎるんで白に・・・じゃなくて青に赤は滲むんだわ~~~

> ホライゾンでおらは星になるぜ!!
FM4、FH、両方送ってるんで姪っ子ちゃんにでもw
  1. 2013/03/11(月) 20:47:21 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>だが、もうきついからやめとくw
わはは、正直よく押し込んだよなぁ~と感心するよ。
まさにレイヤーの限界に挑戦する男トムきちだw

>今度出る百花繚乱の日本版BOXが25000円・・・
日本の純正BOXがおおよそ5倍の値段とか…高すぎるよね。
25000円のうち20000円ぐらいが限定のおまけ代なんだろうなw

>やりだしっぺはいい思いしたかな?
最初に気付いたごく一部はかなり儲けたと思うよ。
ただ、後続でまねしたヤツラはすぐに価格競争に突入したんで儲けはなくなったはず。
基本的に安く買って高く売れなきゃ意味がないw

>赤にしようとしてたんだけど不吉すぎるんで白に・・・じゃなくて青に赤は滲むんだわ~~~
ホライゾンは滲むねぇ~。
しかしマジで赤にしたらマジでレッドリングが炸裂するかもしれんから怖いぜよ。

>FM4、FH、両方送ってるんで姪っ子ちゃんにでもw
両方受け取った、さんきゅーー。
久しぶりにホライゾンでイカ臭くなりながら走ってきた。
今度(おそらくGWだな)姪たちが遊びにきたら乗り回させるぞい。
  1. 2013/03/12(火) 01:27:35 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> まさにレイヤーの限界に挑戦する男トムきちだw
マンガのコマだからレイヤー少ないと思いきや効果線が凄まじくレイヤーを食う・・・うかつであった~
しかしあれがないとなんか違うから・・・

> 25000円のうち20000円ぐらいが限定のおまけ代なんだろうなw
なんつーか、お風呂ポスターぐらいしか付いてないんだが・・・あと、未放映分ぐらいかな?

> 基本的に安く買って高く売れなきゃ意味がないw
そりゃそーだw
尼で定価付近だと儲けとかナッシングじゃろうな・・・尼が抜くから。

> しかしマジで赤にしたらマジでレッドリングが炸裂するかもしれんから怖いぜよ。
今のハードは壊れる気がしない・・・使わないやつはすぐ壊れたんだが~毎日電気通せばいいのかねw

> 久しぶりにホライゾンでイカ臭くなりながら走ってきた。
ほんと久しぶりにやる近いほう感があり面白いが、相変わらずあの女の声がうざい・・・せめてもっと可愛い声ならな~
  1. 2013/03/12(火) 21:40:45 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>効果線が凄まじくレイヤーを食う・・・うかつであった~
漫画系の落とし穴だな。
変なところでレイヤーを食いまくるのは。
モノクロといえど油断できないね。

>尼で定価付近だと儲けとかナッシングじゃろうな・・・尼が抜くから。
DVDとかだと尼が手数料で15%抜くからねぇ。
すごいぼったくりバーだよ、尼はw

>今のハードは壊れる気がしない・・・使わないやつはすぐ壊れたんだが~
初代箱〇と違い、最近のやつは壊れやすいって所はちゃんと修正されているようだね。
というか、初代があまりに壊れすぎたからイメージが最悪になったんだな。
初代持っている人はほぼ100%で1度は修理にだしているよね、ひどい話だ。

>相変わらずあの女の声がうざい・・・せめてもっと可愛い声ならな~
ホ~リィで~すぅ♪
  1. 2013/03/13(水) 09:16:24 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> モノクロといえど油断できないね。
結局のところ、顔に使うレイヤーは大差ないんよね・・・意外とシャドウも付いてるしw
もう少しやりたいコマがあったんだけど断念。

> DVDとかだと尼が手数料で15%抜くからねぇ。
スゲーな、どんだけ悪徳なんだ?抜きすぎだろうwww

> 初代持っている人はほぼ100%で1度は修理にだしているよね、ひどい話だ。
待ちきれず買い換えたりしてるから実際のユーザー数は販売台数よりも遥かに少ないよね~俺は3台だw
フフフ、エリートンは壊れたが、俺の初代は健在じゃよ~~~ただ、スカイリムには耐えられんだろうね。
  1. 2013/03/13(水) 18:48:58 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>結局のところ、顔に使うレイヤーは大差ないんよね・・・
やはりそこに行き着くか。
確かに顔に関しては使うレイヤー数ってそんなに変わらないね。
髪を多色にすると少し多くなる程度かね。
全身まで考えれば差も出てくるだろうけど、バストアップ程度じゃ変わらんか。

>スゲーな、どんだけ悪徳なんだ?抜きすぎだろうwww
バクチと一緒だね。
賭場を仕切っているヤツが一番ずるがしこいw
文句言ってくるやつは出入り禁止(垢バン)だしな。

>フフフ、エリートンは壊れたが、俺の初代は健在じゃよ~~~
俺は初代壊れて修理待つ間にアーケード買ったな。
修理から帰ってきても初代は一度も起動していないw
  1. 2013/03/14(木) 02:02:51 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 髪を多色にすると少し多くなる程度かね。
そうそう、そんな感じだよ~背景にマンガのコマは次からは使えない、というか厳しい・・・

> 賭場を仕切っているヤツが一番ずるがしこいw
売り上げ7000億円は伊達じゃあないwww

> 文句言ってくるやつは出入り禁止(垢バン)だしな。
なんという傍若無人な俺様精神w
しかしま~一時に比べると尼で買うものが減ったな~

> 修理から帰ってきても初代は一度も起動していないw
起動~シュイーン・・・ブオオオォ~~~ン!・・・予期せぬエラーが発生しました、修理に出してください。
  1. 2013/03/15(金) 00:10:21 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>売り上げ7000億円は伊達じゃあないwww
うむ、そして日本には消費税しか落とさない。
売上は全部本社(米)計上だからって理由でな。
金額がでかすぎるので今後も外交問題になるかもしれん。

>しかしま~一時に比べると尼で買うものが減ったな~
正直、あまり安くなくなってきたからね(特にフィギュア)。
マジで利点は予約キャンセル可能なことくらいかね。

>起動~シュイーン・・・ブオオオォ~~~ン!・・・
いやいや、電源入れたけどまったく反応しなかったってのもありうるぜw
動いてよ、お願いだから、動いてよぉぉぉ~!!byシンジ
  1. 2013/03/15(金) 13:49:37 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 売上は全部本社(米)計上だからって理由でな。
日本に配送工場があるから日本の会社だよなァ~なんという脱税!!

> 金額がでかすぎるので今後も外交問題になるかもしれん。
これ許すと次から次に変なのがやってくるぞwww

> マジで利点は予約キャンセル可能なことくらいかね。
アルターがないからな~POPは定価だし、ねんどろとセール品だけだな尼は。
欲しいけど怪しそうなのは尼に予約して直前でキャンセルってので何度か救われたw

> 動いてよ、お願いだから、動いてよぉぉぉ~!!byシンジ
オオオオオオォォ・・・・はふはふ(暴走)!!
  1. 2013/03/15(金) 20:47:54 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>日本に配送工場があるから日本の会社だよなァ~なんという脱税!!
以前もあくまで日本は出張所でしかないから税金払わんとかで突っぱねたんだっけ?
まぁ尼の言い分としては税金はちゃんと本国に納めているので2重徴税はごめんこうむるってことなんだろうけど。
グローバル企業ってこうした税金がらみが難しいよね。
たしか保険のアリコとか米本社のやつも全然税金払ってないって聞いたことが、マジかね?

>これ許すと次から次に変なのがやってくるぞwww
逆に日本企業って現地で税金落としているのかね?
ちょっと気になるよねw(実は払ってませんだったら爆笑じゃ)。

>欲しいけど怪しそうなのは尼に予約して直前でキャンセルってので何度か救われたw
確か尼って予約が半年以上伸びると自動で強制キャンセル食らうって昔あったよね。
アルターで何種類か阿鼻叫喚になってたのを思い出したよ。
あの規定って今も生きているのかな??
今後強制キャンセル祭りが多発する可能性もあるね。

>オオオオオオォォ・・・・はふはふ(暴走)!!
やめてぇ~俺のDVDを食わないでぇぇぇ。
  1. 2013/03/16(土) 10:37:18 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 以前もあくまで日本は出張所でしかないから税金払わんとかで突っぱねたんだっけ?
確かそうだったよね~しかし凄く大きな出張所だよなァ~・・・この辺の言動は中韓とかわらんなw

> たしか保険のアリコとか米本社のやつも全然税金払ってないって聞いたことが、マジかね?
マジかね~日本の領土にいるんだからそれなりのことはしないとね・・・

> 逆に日本企業って現地で税金落としているのかね?
さすがに落としてるとは思うけどわからんな~米、中あたりは税金にうるさそう。

> あの規定って今も生きているのかな??
いまオーキッドのルシファー予約入れてるからあれが延期になると6ヶ月超えるからわかるな~どうせ延びるからw

> やめてぇ~俺のDVDを食わないでぇぇぇ。
BDを食べてBDが読み込めるようになった!・・・とかならいいのにw
  1. 2013/03/17(日) 07:10:14 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1018-93fede39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する