トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA4痛車 侵略!イカ娘

MX_Snap_20130309_163658.jpg
許すまじ人類!私がその腐った地上を侵略してやるでゲソ!!
大好きな作品(最新13巻発売中でゲソ)なんで前々から作ろうとしてたんだけど、レプリカのほうが先になってしまったな・・・
イカ娘はシンプルなキャラだがインパクトはピカイチで一度見たら忘れることは出来ないだろう(笑)
頭の中でデザインは考えていたがやはりレイヤーの上限が俺の邪魔をする・・・各面あと200(背景1コマ分)足らない。
でも車が小さいからこれでよかったかも~デザインは極力シンプルに~~~イカ娘FORZA侵略開始!
MX_Snap_20130309_162624.jpg
年末ぐらいか?360とPS3の後継機が出るようだがレースゲーの進化が楽しみだな~~~
しかし、ソフトメーカーのやる気があるのだろうか?一度スマホで楽をしてるからな~あえて金のかかる次世代ゲーム作るか心配。
FORZAは看板だから出るだろう~~~今度はデザイン悩まずに済むぐらいレイヤーが欲しいところ~3000とか(笑)


MX_Snap_20130309_162859.jpg
ボンネット候補の絵だったんだけど右サイドに落ち着いた・・・
MX_Snap_20130309_162750.jpg
線を太くペイントしてるからコースでも少々は潰れない・・・ハズだ。
MX_Snap_20130309_163113.jpg
ポンティアック・ソルスティス、アメ車にしては凄くスタイリングがいい~実際に欲しいぐらいだが生産工場閉鎖につき絶版。
MX_Snap_20130309_162616.jpg
MX_Snap_20130309_162649.jpg
虫歯に注意!
MX_Snap_20130309_162828.jpg
13巻で明らかになったイカ娘の服の性能・・・腕輪同様に脅威の深海テクノロジーの結晶であった。
MX_Snap_20130309_162936.jpg
MX_Snap_20130309_163022.jpg
最近オープンカーが欲しいトムきちであった・・・
MX_Snap_20131231_012052.jpg
MX_Snap_20131231_012001.jpg
MX_Snap_20131231_011920.jpg
MX_Snap_20131231_011824.jpg
MX_Snap_20131231_011756.jpg
MX_Snap_20131231_012022.jpg
MX_Snap_20131231_012345.jpg
MX_Snap_20131231_012338.jpg
FORZA4版86追加。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/09(土) 17:34:05|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Forza Horizon痛車 侵略!イカ娘 | ホーム | ねんどろいど 桜ミク>>

コメント

>許すまじ人類!私がその腐った地上を侵略してやるでゲソ!!
イカ娘だけに海岸通りを侵略するのか。
排気管からはイカ臭い臭気が撒き散らされるんだろうな。

>度はデザイン悩まずに済むぐらいレイヤーが欲しいところ~3000とか(笑)
レイヤーを見直し、初心者にも作りやすくするため上限を300に設定しましたとかだったらどーする?
T10ならやりかねんぞ。

>虫歯に注意!
このネタが分かる人がどれだけいるのやらw
煎餅には注意しろよーーーw

>ボンネット候補の絵だったんだけど右サイドに落ち着いた・・・
個人的にはイカ娘公式カーに採用してもいいんじゃね?と思ったりw
まぁ原作者とかはFMなんてやらないか。
  1. 2013/03/09(土) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 排気管からはイカ臭い臭気が撒き散らされるんだろうな。
ソレはどんなエンジンじゃwww

> レイヤーを見直し、初心者にも作りやすくするため上限を300に設定しましたとかだったらどーする?
わはは、ありえなさそうで逆にありそうだな~そのような超劣化版は俺の中ではなかったことになるぜw

> 煎餅には注意しろよーーーw
大丈夫、柔いモンしか食ってないから~~~
しかしながらコレだとあごが弱るな~~~でも医者はイヤw

> まぁ原作者とかはFMなんてやらないか。
週刊連載だからゲームとかしないかもね~

そういや永野護がFSS再開するそうな~例の映画が外したからか・・・話題にも何にもならずにいつの間にか公開終了?
  1. 2013/03/10(日) 22:27:05 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ソレはどんなエンジンじゃwww
いやいや、有機バイオ燃料を積んでるだけだよ。
動物性たんぱく質100%だな、きっとすごいカロリーだぞ。
どっかの漫画でプリンにたっぷりかけて食ってたのを見たことが…同人だったかな??

>そのような超劣化版は俺の中ではなかったことになるぜw
ウルトラ大逆転でWii移植決定!とかだったらすっげぇレイヤー減りそうだなw

>そういや永野護がFSS再開するそうな~例の映画が外したからか・・・
ん?なんか映画なんかやってたのか??
まったく記憶にないぞ???
  1. 2013/03/11(月) 15:29:51 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> どっかの漫画でプリンにたっぷりかけて食ってたのを見たことが…同人だったかな??
パンにかけてるのはマンガで読んだことある・・・実際、料理に混ぜられるとわかんないから怖いなw

> ウルトラ大逆転でWii移植決定!とかだったらすっげぇレイヤー減りそうだなw
スマン、そのハードは形も思い出せないw
劣化移植だとペイント自体がスポンサーデカール貼るだけになりそうだ。

> ん?なんか映画なんかやってたのか??
ゴティックメードだったかな?いつのまにか終わってたというか、こっちで上映してないんじゃなイカ?
見た感じFSSと繋がってるんじゃないかね・・・何年もかけたようだけどアレは永野ファン以外はウケない気がする。
  1. 2013/03/11(月) 20:55:10 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>パンにかけてるのはマンガで読んだことある・・・
♂ミルクと料理のコラボって漫画やゲームでは結構あるな。
ホカホカの白米にたっぷりとふりかけるザー〇ン丼やコーヒーに混ぜる特製カフェオレなんてのもあったな。
まぁ少女たちがおいしく食べるからサマになるわけだが。
食べるのが男だったら完璧な拷問じゃw

>スマン、そのハードは形も思い出せないw
正直おいらはWii用のソフトはドラクエⅩしか持ってないw
正に専用器じゃよ。
箱〇の上に乗せてるけど、大きさが箱の1/4くらいしかない。
マジちっちぇえ。

>いつのまにか終わってたというか、こっちで上映してないんじゃなイカ?
すごいな、知らぬ間に始まり、誰にも知られることなく終わっている。
興行収益は赤字だろうな、こりゃ。
変なものに手を出さずにFSSやってりゃよかったんだよ。
  1. 2013/03/12(火) 01:35:20 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> まぁ少女たちがおいしく食べるからサマになるわけだが。
ああ、あれが男だと読むほうも辛い~~~女が読むとまた変わった気持ちになるのかね?

> 箱〇の上に乗せてるけど、大きさが箱の1/4くらいしかない。
まぁ、そんなに小さいのが高性能なわけなイカ・・・普通にイカが変換されるじゃなイカ?
アレ?新型Wiiってもう出てたんだっけ?全然話題にならんがどうなってんだ???

> すごいな、知らぬ間に始まり、誰にも知られることなく終わっている。
去年の秋ぐらいに広告は見たよ~本の1ページの1/4ぐらいの小さいやつ・・・宣伝ぐらい金かけなきゃダメじゃんorz

> 変なものに手を出さずにFSSやってりゃよかったんだよ。
なかなかいいキャラが出てたよ~1発で永野キャラと分るのが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=QU5pMBLfobk
このクオリティでFSSやれば俺も観にいってたかも。
  1. 2013/03/12(火) 21:53:50 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>女が読むとまた変わった気持ちになるのかね?
┌(┌ ^o^)┐だと竿の舐め合いになるからなぁ。
きっと読み手はわくわくしてんじゃね?

>アレ?新型Wiiってもう出てたんだっけ?全然話題にならんがどうなってんだ???
WiiUだよね、もう出てるよ~、評判最悪だがw
あれは絶対コケると思う。

>なかなかいいキャラが出てたよ~1発で永野キャラと分るのが・・・
youtubeのやつ見てみた。
宣伝PVだけ見るとそんなに悪くなさそうなんだが。
完全に宣伝不足かねぇ??
  1. 2013/03/13(水) 09:20:51 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> きっと読み手はわくわくしてんじゃね?
わはは、想像もつかんなw

> WiiUだよね、もう出てるよ~、評判最悪だがw
ア~思い出した、アップデートが半日ぐらいかかるとか言われてるヤツだw
やれやれ、ニンテンドーもつまらんもの出したな・・・ちなみに実機は見たことないけど。

> 宣伝PVだけ見るとそんなに悪くなさそうなんだが。
宣伝不足だろうね~1ページの1/4のスペースとか誰も気にかけないよ・・・
せめて1ページババーン!と何冊もしつこいくらい逝かないとw
今の若い人たちはメカモノよりもハーレム系のほうがウケてるから永野?誰ソレ?って感じかも知れん。
しかし最近のロボアニメはダメダメダナぁ~デザインにパンチが足りてないというかなんというか・・・
  1. 2013/03/13(水) 19:09:09 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ちなみに実機は見たことないけど。
ヤマダとか行くとガラスケースにいっぱい並んでいるよ。
買われた形跡はほとんどないけどw
今度WiiU対応版ドラクエ10が出るからそれで巻き返しを図る…なんてのは無理だなw

>永野?誰ソレ?って感じかも知れん。
もう永野もロートルだからなぁ。
ファンも皆中年以上になっちまったから若い人にとってはFSSも何それ状態かもしれん。
時の流れは残酷よのぉ。
  1. 2013/03/14(木) 02:05:42 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ヤマダとか行くとガラスケースにいっぱい並んでいるよ。
そういや最近ゲームコーナー覗いてないな・・・どういうもんか見てみるかね~

> 今度WiiU対応版ドラクエ10が出るからそれで巻き返しを図る…なんてのは無理だなw
ドラクエ10自体がもうあんま遊ばれてない気が~~~困った時のゼルダの伝説とか出るんじゃないのかねw

> ファンも皆中年以上になっちまったから若い人にとってはFSSも何それ状態かもしれん。
ありえるね、ただでさえ連載も相当放置されてたし、ファンの心からも消えつつあるのに知るわけがなイカw
さて、魔道大戦の続きか?それともまた時代が飛ぶのかね・・・
  1. 2013/03/15(金) 00:21:59 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1017-0bfa0de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する