トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZAペイント イカ娘 背景その1と気になるアイテムとか

MX_Snap_20130227_233223.jpg
現在風邪の初期症状と格闘中~こんなこともあろうかとストックしといた医者の定番風邪薬4点セットが役に立つぜ!
イカ娘2ヶ月またぎとなりますな~到底今日仕上げるのは無理ゲソ・・・背景にマンガの一部を入れたら?とか思ったのが運のつき(汗)
背景2枚で300レイヤーか・・・あと背景4枚、ミニイカ数枚、ホライゾン用メインがもう一枚と意外といるな。
何も削らない状態で963レイヤーだけどもう一枚は難しいか~~~

さて、ワンフェス関係の新作がどんどん予約開始されてるが、今のところ個人的に新作は何も予約は入れてない。
とはいえ再販と気になる新作が1つある~百花繚乱 直江兼続 桃色水着Ver.と里中千枝!
サイトへ~ サイトへ~
直江兼続 桃色水着Ver.は26日から受注が開始されてるんで予約入れた~これは前回買い損ねたアイテムなんで迷いはない!
アルター製で槙尾宗利原型とくれば何も心配はない~~~心配なのは納期だけ・・・
問題は里中千枝だ、画像クリックで分ると思うけどバンダイ系のWEB限定アイテムで値段が9,870円(税・送料込み)!!
上半身と顔が2つ付いてるがハイプリエステスでこの値段は・・・P4フィギュアでは一番似ているとは思うが、まいったな・・・

その他は~買う予定はないがグリフォンの柏崎星奈 踊り子ver.の原型が凄いいい・・・原型はね~あれがそのまま出れば凄かろうて。
コトブキヤのキューボッシュ第一弾の天海春香の製品サンプルが出てたがかなりイイネ!ねんどろの牙城を崩せるか楽しみ。
あと本ではNiθ ART WORKS 艶姿戯画(ホビージャパン)が3月29日に発売される~これも買おう。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/28(木) 05:34:51|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アルター 1/8 真鍋 和 | ホーム | FORZAペイント イカ娘 その3>>

コメント

>背景2枚で300レイヤーか・・・あと背景4枚
このズキンという背景は、まさに今のトムきちさんの心境なんだろうなw
このモノクロ調がいいね。

>とはいえ再販と気になる新作が1つある~百花繚乱 直江兼続 桃色水着Ver.
おおう、これはぜひとも予約しないといかんな。
しかし、通常版と限定版かぁ~、限定はA3サイズの布ポスターか、何に使えとw
通常版でええかなぁ?

>Niθ ART WORKS 艶姿戯画
これだけは絶対に買わないといかんな。
Niθフリークのわたしめとしましては外せないアイテムじゃ。
艶姿戯画ってのが非常に気になります。
  1. 2013/02/28(木) 19:29:07 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> このズキンという背景は、まさに今のトムきちさんの心境なんだろうなw
たまたま読み返してたらコレが出てきておもしろいなっとw

> しかし、通常版と限定版かぁ~、限定はA3サイズの布ポスターか、何に使えとw
布ポスターなのか・・・確かに使いどころに困るな、PCモニターにかけるぐらいかな?
あとはお客さんの反応を見るための手ぬぐいとかか?

> 通常版でええかなぁ?
うむ、しかしながら、この絵は画集に収録されてないかもよ~俺はもう限定版予約入れてしまったがw
ただ、アルターが8~9月に出しきるかなぁ~~~ムリダナ。

> 艶姿戯画ってのが非常に気になります。
初の画集かな?だとしたらアリスとかアルとかも見れるかな~俺も忘れんうちに予約しとこ。
  1. 2013/02/28(木) 21:04:47 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>たまたま読み返してたらコレが出てきておもしろいなっとw
タイムリーすぎるなw
これはもはや予知に近いな、気をつけろーーー。

>確かに使いどころに困るな、PCモニターにかけるぐらいかな?
トムきちさんのベットシーツになると見た。
夜も夢の中で直江に包まれるのじゃ。

>ただ、アルターが8~9月に出しきるかなぁ~~~ムリダナ。
俺は早くて年末になると見ている。
絶対秋になんてでないぞ(下手すると尖閣紛争で永久に入ってこないかも)。
ああ、中国動乱ってのもありうるな。

>初の画集かな?だとしたらアリスとかアルとかも見れるかな~
前に出たことあるのはデモンベイン画集で何人かの作品がまとまってたからな。
個人モノとしては初かもしれん。
  1. 2013/03/01(金) 14:52:37 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> これはもはや予知に近いな、気をつけろーーー。
歯が欠けてるのを忘れて茶菓子ででたおこしをかじる俺・・・あぶないあぶないw

> 夜も夢の中で直江に包まれるのじゃ。
猫形態にトランスフォームしないとA3じゃくるまれんなw
コレ、まくらカバーとかだったらウケたんだろうけど布のポスターじゃあね・・・ああ、アイロンかけられるかw

> 絶対秋になんてでないぞ(下手すると尖閣紛争で永久に入ってこないかも)。
もう人悶着ありそうだよな~あの公害大国は!
アメリカの艦船が尖閣に行って中国が日本と同じようにレーダーでも浴びせた日にゃあ即戦争だ・・・

> 個人モノとしては初かもしれん。
というわけで注文した~ないとは思うけどコレで難民にならずにすむよ~
  1. 2013/03/02(土) 00:32:38 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>歯が欠けてるのを忘れて茶菓子ででたおこしをかじる俺・・・
おおう、なんと無謀なw
あえて人がやらないことをやろうとするその姿はすばらしいw

>コレ、まくらカバーとかだったらウケたんだろうけど布のポスターじゃあね・・・
正直使いどころがなさすぎるよね。
タペストリよろしく壁に飾れってことなんだろうけど、微妙だ。
いっそ巾着袋の材料に使うか?

>アメリカの艦船が尖閣に行って中国が日本と同じようにレーダーでも浴びせた日にゃあ即戦争だ・・・
それ、ありそうで怖すぎる。
中国はぜったい日本に対するような感じでアメリカにもちょっかいかけるぞ。
そして、アメさんから全力反撃を食らうんだよ。
何故か中国外務省は日本を非難するんだろうが(日本がアメリカの手綱を握ってないからこうなるとかw)。

そうそう俺もNiθ ART WORKS 艶姿戯画をポチってきたよ。
近所の書店じゃ売ってなさそうなんで面倒だから尼に頼んだ。
まぁ、こいつは売り切れることはないだろうけど、刷部数も少なそうだなw
  1. 2013/03/02(土) 14:55:54 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あえて人がやらないことをやろうとするその姿はすばらしいw
更なる崩壊を招くところだったぜ・・・しかし、出されたものを食べないとまずい雰囲気になるからな~w

> タペストリよろしく壁に飾れってことなんだろうけど、微妙だ。
A3って意外と小さいからな~やっぱPCモニターにかけるかね・・・既に注文した身としては何かに使いたい!

> 中国はぜったい日本に対するような感じでアメリカにもちょっかいかけるぞ。
あの国はアホだから空母1隻手に入れただけで随分強気になってる~アメリカに何隻空母があるか知らないのだろう。
天候、風向きに関係なく飛ばせられるカタパルトがついてるから、同じ空母でも雲泥の差がある。

> 何故か中国外務省は日本を非難するんだろうが(日本がアメリカの手綱を握ってないからこうなるとかw)。
それが中華クオリティ~とりあえず日本を非難する!がマニュアルにでも載ってるんだろうw

> まぁ、こいつは売り切れることはないだろうけど、刷部数も少なそうだなw
うむ、俺も尼だよ~近くの書店じゃ恥ずかしすぎるタイトルじゃw
  1. 2013/03/03(日) 02:19:01 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>しかし、出されたものを食べないとまずい雰囲気になるからな~w
姉貴の旦那さんは他人の出したものは一切口にできない難儀な人だったりします。
なので営業に行っても茶にも口をつけないとか。
でも不思議で屋台とかレストランとかは大丈夫。
まぁ、気分的なものなんだろうねぇ~。
中国人に「なめとんのか」と言われそうじゃ

>やっぱPCモニターにかけるかね・・・既に注文した身としては何かに使いたい!
そうだ、窓に貼り付けようぜ。
外からよーく見えるようにさw
一躍町内の有名人になれるぞ。

>天候、風向きに関係なく飛ばせられるカタパルトがついてるから、同じ空母でも雲泥の差がある。
まぁ、あそこまで鈍足じゃぁ空母として役立たないだろうな。
ワイヤーがなんとかなったら着艦練習用の空母に成り下がるんだろうね。

>とりあえず日本を非難する!がマニュアルにでも載ってるんだろうw
日本を名指しで避難すると党の中で序列が上がるんだよ、きっと。
  1. 2013/03/03(日) 19:15:22 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なので営業に行っても茶にも口をつけないとか。
マジかね~ソレはちょいとまずいな・・・手をつけないと「どうぞ、食べてください」と催促されることが多いよ。
ただ、UCCのロング缶とかは砂糖水なんで飲む振りして居なくなったら溝にドボボっとかね・・・アレ飲むと仕事に影響がでる(汗)

> でも不思議で屋台とかレストランとかは大丈夫。
気分的なものなのか自分で食事制限してるのかもね~1日何件も回る仕事で全部口にしてるとぶくぶくと肥えてしまうw

> そうだ、窓に貼り付けようぜ。
ただでさえTVから怪しい音声が出てるというのにw

> まぁ、あそこまで鈍足じゃぁ空母として役立たないだろうな。
高性能な戦闘機も飛ばせられなければただの鉄屑だ~爆弾1発で終わりじゃ。
  1. 2013/03/05(火) 03:09:17 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1013-c69db9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (18)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (37)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する