トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZAペイント イカ娘 その3

MX_Snap_20130225_000220.jpg
日曜も仕事をしていた・・・だるい~しかもちょいとした不注意からブタコルトのホイールにちょこっと傷をいれちまったぜ!
こういうときはペイントで瞑想・・・イカ娘3枚目は458レイヤー~全身なのは、がまだどれがメインにするか決めてないから。
そろそろデザインとか小物をどうするか割り当てないとな・・・今回はな~んも考えずにペイントしてた。

さて最近は良くない事が続く、ロトが当らないのはしょうがないとしてポップコーンを久々に食べてたらガリッ!
あ~弾けてないのがあったか~・・・ン?なんか歯がおかしいゾ??10年以上放置してた虫歯のあたりに違和感・・・なんか凹んでないか???
はがない・・・じゃあなくて歯がない!虫歯で弱くなった部分が崩壊したようだ~恐るべしポップコーン・・・
ちなみに弾けてないのは石のような硬さだった。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/25(月) 00:37:19|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<FORZAペイント イカ娘 背景その1と気になるアイテムとか | ホーム | ねんどろいど 谷川柑菜>>

コメント

>しかもちょいとした不注意からブタコルトのホイールにちょこっと傷をいれちまったぜ!
キキキキーーーッ、ガリガリガリガリ!!!
ふぅ、致命傷で済んだぜってことですね。
愛車に傷が入るってのは、結構心のダメージがでかいからねぇ。
ご愁傷様ですとしか言えません。

>イカ娘3枚目は458レイヤー~全身なのは、がまだどれがメインにするか決めてないから。
ふと思った。
この邪魔な白い布をひっぺがせばもっとレイヤーが稼げるはずだ!!
おおう、なんというひらめき。

>虫歯で弱くなった部分が崩壊したようだ~恐るべしポップコーン・・・
あ~、実は俺もそういうのは覚えがある。
会社で弁当を食っていたらバキっという音とともに前歯が真ん中から折れたことがあるよ。
虫歯で表面にヒビみたいなものが入ってたんだけど痛くなかったんで放置してたら真っ二つ。
晴れて15万円のたかーい差し歯になりました、とほほ。
  1. 2013/02/25(月) 16:16:41 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 愛車に傷が入るってのは、結構心のダメージがでかいからねぇ。
ホイールがちょいと痛んだだけなんでプラカラーのガンメタを塗り塗りw
ボディじゃなくてよかったぜ。

> おおう、なんというひらめき。
いや、下は水着だからそのほうがレイヤー食いそうだw
やっぱなんだかんだで触手が一番レイヤーもぎ取られてる・・・

> 虫歯で表面にヒビみたいなものが入ってたんだけど痛くなかったんで放置してたら真っ二つ。
ソレはかなり重症じゃなイカ?
不思議と虫歯が痛まないんよね・・・そういうほうのが危険なのかね?俺のは奥歯で1度治療済みなんだが、銀の縁から崩れ落ちたw

> 晴れて15万円のたかーい差し歯になりました、とほほ。
のおお!差し歯というのはなんという高さなんじゃ・・・黄金とかなの?
  1. 2013/02/25(月) 21:51:29 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ホイールがちょいと痛んだだけなんでプラカラーのガンメタを塗り塗りw
そのまま塗り進めて痛ホイール完成にはならんかw
ホイールにイカ娘が描かれていても走行中は見えんからなぁ。

>やっぱなんだかんだで触手が一番レイヤーもぎ取られてる・・・
触手はうねうねするからねぇ。
あの微妙なカーブが意外にレイヤー食うよね、ほんと。

>俺のは奥歯で1度治療済みなんだが、銀の縁から崩れ落ちたw
古い治療後の歯って長い間に内部が腐るというか虫歯になってボロボロになっていることがあるよね。
奥歯に詰めた銀の奥が虫歯になったけど、神経抜いてあるから詰め物が取れるまで気付かないことあったしね。

>のおお!差し歯というのはなんという高さなんじゃ・・・黄金とかなの?
差し歯は保険がききませんw
安いやつだと周囲の歯の色とあからさまに違うのですよ、色がw
で、周りと色を合わせるようにするとなぜが高級品になるわけです。
安いやつでいいなら5万くらいからあったと思う。
  1. 2013/02/26(火) 05:18:01 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ホイールにイカ娘が描かれていても走行中は見えんからなぁ。
俺のホイール穴だらけだから2cmぐらいの絵しか貼れないゾw

> あの微妙なカーブが意外にレイヤー食うよね、ほんと。
うむ、微妙にごまかして最低限で仕上げてますゾ・・・
それはそうと昨日パッと浮かんだデザインはちょっときつい気がしてきた~~~マンガの絵を随所に入れるのはムリダナw

> 古い治療後の歯って長い間に内部が腐るというか虫歯になってボロボロになっていることがあるよね。
まさにそんな状態が前回あったんだけど、半分だけ残して銀で崩れた上部が成型されてるw
今回のは1/4壊?程度だけど崩れたところの銀が剥き出しで舌に刺さり痛い~

> 差し歯は保険がききませんw
なにィ!10割負担だと?

> 安いやつでいいなら5万くらいからあったと思う。
なんというぼったくり商売!だからあちこちに歯医者が出来てるんだな!!
最近は夜間とか日曜祭日も開いてるとこもあるね。
  1. 2013/02/26(火) 18:33:46 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>俺のホイール穴だらけだから2cmぐらいの絵しか貼れないゾw
豆のようなイカ娘がいたるところにペタペタ貼られているわけですね。
うわ、想像したらきもいかもw

>今回のは1/4壊?程度だけど崩れたところの銀が剥き出しで舌に刺さり痛い~
あらら、舌が怪我する前に歯医者にいったほうがいいね。
麻酔打たれて歯が1本消滅かな。
で、入念なチェックの後で「ん~虫歯がいっぱいありますね、しばらく通院してください」になるな。

>最近は夜間とか日曜祭日も開いてるとこもあるね。
平日これないサラリーマンを取り込むためのものだな。
便利なんだけど、逆にすっげぇ混みそうな感じがする。
  1. 2013/02/27(水) 03:46:49 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> うわ、想像したらきもいかもw
あんま小さいと少し離れたら訳わからんなw
そりゃそうと、リアル痛車でもホイールまで痛い仕様にしてるのは見たことがないな~熱で焼けるからかな?

> 麻酔打たれて歯が1本消滅かな。
まだだ!まだ抜かれんよ!!
差し歯とかありえない値段だからまた上部分だけこさえてもらうかね~~~

> 平日これないサラリーマンを取り込むためのものだな。
多分ね~なかなか平日の18時までに行くってのは難しい人が多い・・・俺は極限まで追い詰められなければ行かないけどw
神経抜いた覚えはないんだけどズキズキ痛んだことはないな。
  1. 2013/02/27(水) 20:35:15 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>リアル痛車でもホイールまで痛い仕様にしてるのは見たことがないな~
やっぱ走行中は目立たないからだと思うよ。
痛車って人に「俺の車ってすげぇだろ~」って見せびらかすためにあるからねぇ。

>差し歯とかありえない値段だからまた上部分だけこさえてもらうかね~~~
奥歯で基部が残っているならでっかい銀歯で包んでもらうようになるのかな?
前歯だったら…しばらく欠けたままだな。

>神経抜いた覚えはないんだけどズキズキ痛んだことはないな。
意外とひどい虫歯なのに痛まないときってあるよね。
いきなりずきーーんってくるもの怖いけど、ボキっていくのもまた困る。
早期治療が一番なんだけど、歯医者ってギリギリまでいきたくないからねぇ。
  1. 2013/02/28(木) 02:48:43 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 痛車って人に「俺の車ってすげぇだろ~」って見せびらかすためにあるからねぇ。
うむ、さすがにリアルでは俺はオタクだぜ!って自己アピールしてるようなもんだから俺には無理だが~
そういや、こっちにいた気合の入った1台がこつぜんと消えた・・・逆を言うとあの1台しかいないから目立ってたのにな・・・

> 奥歯で基部が残っているならでっかい銀歯で包んでもらうようになるのかな?
奥歯だから銀で被せてもらおう~もう少し崩れたらねw

> いきなりずきーーんってくるもの怖いけど、ボキっていくのもまた困る。
歯痛で悩んだことがない・・・コレは知らずのうちに神経を抜かれてるんだろうか?

> 早期治療が一番なんだけど、歯医者ってギリギリまでいきたくないからねぇ。
3回で終わるんなら行くんだけどね~チマチマチマチマ延々と呼ばれるのはね・・・
  1. 2013/02/28(木) 20:49:47 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>逆を言うとあの1台しかいないから目立ってたのにな・・・
すげぇな、ある意味勇者だね。
「まま~、見てみて~、あの車変だよぉ~」「いけません、見るんじゃありません!」を地でいってたんだね。

>歯痛で悩んだことがない・・・コレは知らずのうちに神経を抜かれてるんだろうか?
ある意味羨ましいな。
俺なんざ虫歯じゃないのに季節の変わり目で歯がしみることがあるよ。
あの微妙な痛さって嫌だよなぁ~。

>3回で終わるんなら行くんだけどね~チマチマチマチマ延々と呼ばれるのはね・・・
3回どころは下手すると1か月コースとかザラだからな。
昔治療に行ったら虫歯が3本見つかって2か月以上通院したことあるしな。
  1. 2013/03/01(金) 14:55:46 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 「まま~、見てみて~、あの車変だよぉ~」「いけません、見るんじゃありません!」を地でいってたんだね。
わはは、ほんとのところアキバあたりに居るのとタメを張れる位気合がはいってたな~故に目立つw
コンビニでよく見てたけどコンビニにくる人は皆釘付けですよ。

> 俺なんざ虫歯じゃないのに季節の変わり目で歯がしみることがあるよ。
うお、なんかチクチクきてやだなw
俺はやっぱそういうのはないな・・・俺の口の中は神経がないのか???

> 昔治療に行ったら虫歯が3本見つかって2か月以上通院したことあるしな。
以前会社の人間が3ヶ月も行ってた・・・カモにされてたんじゃなイカ?
  1. 2013/03/02(土) 00:42:22 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>コンビニでよく見てたけどコンビニにくる人は皆釘付けですよ。
すごいな、地元のヒーローだったんだな。
さて、どうして車がいなくなったのか。
1.車を買い換えた
2.彼女ができて見せられなくなったw
3.事故った
気合の入った痛車に乗るくらいだから飽きるって選択肢はないと思う。
やっぱ買い替えかなぁ?

>以前会社の人間が3ヶ月も行ってた・・・カモにされてたんじゃなイカ?
そういえば、歯医者いったとき治療されないで歯の掃除だけされて終わった日があったな。
それでも診察費800円とか取られたんだがw
治療して仮詰め、後日ちゃんと治療しますとか明らかに通院日数を稼ぐこともやってるよね。
  1. 2013/03/02(土) 14:59:21 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> やっぱ買い替えかなぁ?
多分ソレが一番かなあ~子供が乗ってたというのを見た人がいるから2の可能性は低いかもw

> それでも診察費800円とか取られたんだがw
歯医者にして800円は高いな、すごいボッタクリな気がするが・・・

> 治療して仮詰め、後日ちゃんと治療しますとか明らかに通院日数を稼ぐこともやってるよね。
銀詰めてもらうまで5~6回は行かされた記憶がある・・・中間は5分も経たずに終了w
  1. 2013/03/03(日) 02:26:15 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1012-66f7ff1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する