トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 谷川柑菜

IMG_1222.jpg
今月発売のねんどろいどは少ない、新作は今のところ谷川柑菜のみで、再販組みは西行寺幽々子となってる・・・
ちきしょう!エーリカが3月に延びました、エーリカが3月にいィ!!
こうなると3月はまたドバっと発売されそうだ・・・発売日を固めないでバランスよく発売されるとありがたいんだが~
さて、谷川柑菜~ねんどろいど初の四つんばいポーズが目玉ではあるが俺はネコミミの為に買いました!
ドラ猫トムとしてネコンプリートを目指しているからね。
kanna.jpg
ついに288か・・・


IMG_1157_20130221212640.jpg
標準的な内容~珍しいものとして四つんばい専用の下半身と首パーツが付く。
IMG_1158.jpg
イチカよりこっちのほうが出来がいい~一応胸のサイズが違う。
IMG_1162_20130221212646.jpg
IMG_1165.jpg
IMG_1173_20130221212650.jpg
IMG_1182_20130221212705.jpg
カチューシャを取り付けるときに外す髪のパーツが緩いんでなくさないように~
IMG_1184_20130221212710.jpg
IMG_1187_20130221212713.jpg
このピースは初じゃなイカ?
IMG_1188_20130221212715.jpg
IMG_1189.jpg
泣き顔と何らや怪しいドリンク?
IMG_1190_20130221212738.jpg
これわ、鴨○エナジーじゃないのかぁ!
IMG_1196.jpg
IMG_1210_20130221212747.jpg
破壊力120%!!
IMG_1213_20130221212750.jpg
IMG_1212_20130221212748.jpg
コレは奇跡か?絶妙の重量バランスでこの状態を保てる~頭が重いから無理だと思ってたが・・・
IMG_1218_20130221212801.jpg
IMG_1220_20130221212803.jpg
破壊力200%!!
IMG_1221_20130221212805.jpg
こういうクッションがあれば凄い安定するよ~~~さて、ペイントでもするかの~日曜は仕事みたいなもんだし。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/21(木) 22:04:20|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<FORZAペイント イカ娘 その3 | ホーム | コトブキヤ 1/1 コンバットさんRookie >>

コメント

>さて、谷川柑菜~ねんどろいど初の四つんばいポーズが目玉ではあるが俺はネコミミの為に買いました!
誰だ?こいつは??
とにかく知らないキャラだが、ネコミミはいいね。
一瞬こなたの耳を取り付けたのかと思ったよ。

>破壊力200%!!
このデレ顔、まくら、四つんばいはすごいコンボだな。
ここまで四つんばいが似合ってるねんどろは始めてじゃないかね?

>これわ、鴨○エナジーじゃないのかぁ!
この笑顔でこの怪しげなドリンクを突きつけられたら、逝くしかないじゃないかぁぁぁw
  1. 2013/02/21(木) 23:50:22 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> とにかく知らないキャラだが、ネコミミはいいね。
ネコミミだけに反応して買った俺・・・アニメは見たことないよw
ちなみに今日は猫の日だ。

> ここまで四つんばいが似合ってるねんどろは始めてじゃないかね?
うむ、もちろん他のキャラの頭も乗せられるんだけどショートヘア限定だった(髪が邪魔で上向けない)・・・
とはいえ、やはりこのキャラの頭じゃないとバランスが崩れるね。

> この笑顔でこの怪しげなドリンクを突きつけられたら、逝くしかないじゃないかぁぁぁw
小カップ1杯500円になりますw
  1. 2013/02/22(金) 18:31:22 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ネコミミだけに反応して買った俺・・・アニメは見たことないよw
さすがドラ猫トムだけに猫とつくものに目がないなw
フェイト猫ミミバージョンとか出たらもろに食いつきそうだ。

>ショートヘア限定だった(髪が邪魔で上向けない)・・・
ああ、なるほど。
確かに髪が背中にぶつかって顔が上げられないね。
ねんどろってロングのキャラが多いから意外と汎用性がなかったか。

>小カップ1杯500円になりますw
高い、50円にまけろ!!
どうせ原価ゼロの黄金水なんだからいいじゃないか。
む?それならジョッキいらんな、生でいいや。
  1. 2013/02/22(金) 23:26:34 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> フェイト猫ミミバージョンとか出たらもろに食いつきそうだ。
金髪な猫はハピで3個買いだぜ!!

> ねんどろってロングのキャラが多いから意外と汎用性がなかったか。
ほんとねんどろはロングが多いから適合者は2割程度か・・・しかも制服が似合うとなるともう数人だな。
ちなみに俺はクッションを使い表紙のポーズでルイズのケースに入れてる~

> む?それならジョッキいらんな、生でいいや。
しょうがないな、特別にドラ○トムのを貰っこよう~あれならタダでいいよw

  1. 2013/02/23(土) 20:40:16 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>金髪な猫はハピで3個買いだぜ!!
わはは、ここにも金髪に弱いやつがいるぜよ。
俺も中高のころは金髪しか見てなかったからなぁ~。
黒髪だと何故か当時は萎えてたんだよねぇ、不思議だ。

>しかも制服が似合うとなるともう数人だな。
こればっかりは仕方ないね。
どうしても元キャラのイメージを引きずってしまうし。
分かっていてもなのフェイに高校の制服とかイマイチ合わん。
やつらに合うのは園児服だ。

>しょうがないな、特別にドラ○トムのを貰っこよう~
おぶっ!!(じゅんようは泡を吹いて倒れた)
  1. 2013/02/24(日) 03:14:53 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 俺も中高のころは金髪しか見てなかったからなぁ~。
金髪に白い肌はかな~り魅力的だったからねぇ~今は見慣れたからそうでもないけど。
アニメのほうでもセイバー、フェイト、闇と人気が高いのは全部金髪ダナw

> どうしても元キャラのイメージを引きずってしまうし。
うむ、似てる制服だとけいおんの夏服ぐらいだった、後は違和感ブリバリ・・・ここまでに合わんか~
結局、梓しか合わなかったなw
なのフェイとかボカロ系は、やはり変だ・・・

> おぶっ!!(じゅんようは泡を吹いて倒れた)
ひゃっは~無抵抗な時は更に追い討ちで流し込んでやるぜ!!
  1. 2013/02/24(日) 23:08:27 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>アニメのほうでもセイバー、フェイト、闇と人気が高いのは全部金髪ダナw
日本男児が金髪に弱いのはもはや伝統だな。
インターネットの勃興で逆に今では金髪があふれまくってかなり飽きられているけどね。
昔はノーカット本を仲間で取り合ったからなぁ~(必ず誰かがカピカピにするw)。

>結局、梓しか合わなかったなw
色んな服に合う顔って、ようするに個性がないんだよね。
主役級のキャラはもはや服装が決めうちだから、他が似合わないw

>ひゃっは~無抵抗な時は更に追い討ちで流し込んでやるぜ!!
ええぃ、必殺トムきちバリヤー(トムきちさんを盾として身を守る)!!!
  1. 2013/02/25(月) 16:20:16 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> インターネットの勃興で逆に今では金髪があふれまくってかなり飽きられているけどね。
金髪に限らずネット普及の影響でエロ本業界は窮地に経たされてるんじゃあないかね・・・わざわざ買う必要性がない。
昔ほど本屋がコーナーを設けてないな・・・

> 昔はノーカット本を仲間で取り合ったからなぁ~(必ず誰かがカピカピにするw)。
わはは、お約束だなw
そのマーキング付きの本はもうソイツのものだw

> ええぃ、必殺トムきちバリヤー(トムきちさんを盾として身を守る)!!!
ぶわっ!味方に向けて発砲したというのかぁ・・・ガクッ・・・
  1. 2013/02/26(火) 01:14:28 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>エロ本業界は窮地に経たされてるんじゃあないかね・・・
そういえば、むかーーし通路の裏とかにあったビニ本自販機ってもう完全に見ないね。
本を買うとき「ブーーーーー」っていうでっかいブザー音がしてひやひやしたもんだよ。
中学んときに劇画本を買ってダッシュで逃げたからなw

>そのマーキング付きの本はもうソイツのものだw
いや、そのマーキングをものともせず、その後も皆で回し読みしたぞ。
だんだんと張り付くページが増えていくという欠点もあったがw
  1. 2013/02/26(火) 05:21:28 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> そういえば、むかーーし通路の裏とかにあったビニ本自販機ってもう完全に見ないね。
アレ一度だけ買ったことあるけどほぼサギに近い内容だったな・・・
中学の時は普通に本屋で買ってたぞ~特に何も言われない。

実は2~3年ぐらい前に市内のあちこち、といっても人が余り住んでないとことか山道に怪しい小屋ができた・・・
色んなアダルトグッズの自動販売機だったんだけど、いつの間にか全部取り払われていたな。

> だんだんと張り付くページが増えていくという欠点もあったがw
これが若さかwww
  1. 2013/02/26(火) 18:45:10 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>中学の時は普通に本屋で買ってたぞ~特に何も言われない。
中学のときは近所に本屋が1軒しかなく、しかもしっかり顔を覚えられていた。
とてもじゃないがそんな本屋じゃ買えないよw
で、チャリを一所懸命こいで横浜中心街にある古本屋まで行って買ったなぁ~。
漫画とかと一緒に買えばお目こぼししてくれた、いい店だった(今はもうない)。

>色んなアダルトグッズの自動販売機だったんだけど、いつの間にか全部取り払われていたな。
近所から苦情が入ったんだろうな。
「息子が何か変なものを買ってきたんです」みたいなw

>これが若さかwww
活きのいい天然のノリだからなw
まぁこんなイカ臭いノリは使いたくないけど。
  1. 2013/02/27(水) 03:51:08 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 中学のときは近所に本屋が1軒しかなく、しかもしっかり顔を覚えられていた。
ソレは親バレに繋がる危険度と自身の大幅イメージダウンの特典があるなw

> 漫画とかと一緒に買えばお目こぼししてくれた、いい店だった(今はもうない)。
わはは、なんかを買わないとさすがにダメか~~~BOのお陰で市内の古本屋はもう1件しかないよ・・・

> 近所から苦情が入ったんだろうな。
いくら学校から離れていても・・・好奇心には勝てまいてw
品物を入れに来てる車は福岡ナンバーだったな・・・そんなとこから来て利益があるのか謎じゃ。

> まぁこんなイカ臭いノリは使いたくないけど。
意外と粘着力があるぞw
  1. 2013/02/27(水) 20:43:56 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ソレは親バレに繋がる危険度と自身の大幅イメージダウンの特典があるなw
うむ、怖すぎる。
さらにその店は中学から徒歩1分の場所にあるため、学校にもバレる可能性が高いw
やべぇ、さらし者になるぞ。

>BOのお陰で市内の古本屋はもう1件しかないよ・・・
最近まで頑張ってた個人古本屋が閉店セールをやっていた。
やっぱりBOが近くにあるときびしいんだろうなぁ~。
中古CDが10枚500円のメガセールやってたよ(変な洋楽ばかりだがw)。

>品物を入れに来てる車は福岡ナンバーだったな・・・そんなとこから来て利益があるのか謎じゃ。
いや、近所に大人グッズの店がないなら結構いけるんじゃないのかな。
こっちはドンキホーテとかにジョークグッズとして置いてあるけど、地方はそんなものを扱う店少なそうだし。
少なくともオ〇ホを買うのに自販機だと恥ずかしくないのでいいぞ。

>意外と粘着力があるぞw
く、これが若さか。
  1. 2013/02/28(木) 02:54:06 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1011-a24c6650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する