トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

スカイリム 3周目 猫の薬売り

MX_Snap_20130209_164233.jpg
FORZAとかわりばんこにプレイしてるスカイリム、去年も何本かゲームを買ったけどすぐ飽きてしまった・・・こんな状況で新ハードの噂が出てもねぇ。
3周目はカジート♂でプレイしてるんだが1、2周目ではたいして触れなかった錬金術を上げてみた~カジートのアトリエじゃ!

あと、2週目では内戦クエストのバグやら(クエストが受けられない)で家が建てられなかったファルクリース領内の家を建設した。
今回は殺し屋にならずに薬売りで生計を立てている。
MX_Snap_20130209_162717.jpg
このように錬金術のレベルを・・・あれ?
MX_Snap_20130209_162723.jpg
このように錬金術のレベルを80まで上げた~多分最高に近い薬が作れるんじゃないかね(コレ+錬金28%UPの付呪)?
MX_Snap_20130209_163232.jpg
3つの家の家庭菜園で山のように収穫(一度植えれば永久に枯れることはなく、また何日かあとに収穫可能)!!


MX_Snap_20130209_161406.jpg
これはお金にならないけど販売されてる霊薬の威力をはるかに上回ってる。
MX_Snap_20130209_161447.jpg
付呪は霊薬を超えられないのかなぁ?
MX_Snap_20130209_161602.jpg
巨人のつま先だけ手に入れてくればがっぽがっぽ~~~あんま高いと店のほうが買い取れない(話術のスキルに振り分けてないから。)
あと、通常回復用にブリスターワートと小麦を栽培しとけば大丈夫だ~
MX_Snap_20130209_160936.jpg
今回のメインホーム、ファルクリース領のレイクビュー邸・・・森の中にあり養蜂場完備で片面は崖である。
MX_Snap_20130209_160539.jpg
ただ、3人組の山賊や巨人が頻繁に出没するので家畜は・・・
MX_Snap_20130209_153657.jpg
なんとドラゴンまで高確率で現れる飽きない家だ、外に出るといきなり降ってくる~モロ、敵の出現ポイント。
MX_Snap_20130209_154823.jpg
モーサル領ウィンドスタッド邸・・・養魚場完備、たまに巨人が現れて家畜が被害に遭う。
MX_Snap_20130209_155136.jpg
ドーンスター領ヘリヤーケン・ホール・・・一番見晴らしがいいけど特別な設備はない、敵も出たことがない。
MX_Snap_20130209_155201.jpg
ただ、メインホールを立てると山賊が死んでいる・・・バグなのか、敵の出現ポイントが家の下なのかね?
MX_Snap_20130209_162917.jpg
この3軒の家庭菜園を使い高価な薬を製造~~~
MX_Snap_20130209_152503.jpg
冒険はというとまだバルバスがいる・・・だって、ソルスセイムにまで付いてくるんだぜ(笑)
MX_Snap_20130209_153024.jpg
ならば共に現時点で最強のボスであろうカースターグに挑みました・・・こっちに気が付けば軽装だから即終わりだし!
MX_Snap_20130209_153612.jpg
バルバスがいると隠密もクソもないが、なんだか愛着がわいてな!!
さぁてネタは決まったしそろそろペイントもするかな?明日はワンフェスということで何がくるか楽しみだねぇ~~~

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/09(土) 19:39:23|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<FORZAペイント イカ娘 その1 | ホーム | プラッツ ガールズ&パンツァー 1/35 IV号戦車D型 あんこうチームver.>>

コメント

>3周目はカジート♂でプレイしてるんだが1、2周目ではたいして触れなかった錬金術を上げてみた~カジートのアトリエじゃ!
うわぁ~、すっげぇぼったくり店のイメージがw
一番安いポーションが1万ですとかって言い出しそうだ。

>このように錬金術のレベルを・・・あれ?
なるほどマスター錬金術師になるにはスリを極めないといけないのか。
ためになるな。

>なんとドラゴンまで高確率で現れる飽きない家だ、外に出るといきなり降ってくる~モロ、敵の出現ポイント。
実はこの家のペットなんじゃね?
やってくる客はみんな餌扱いでw

>3つの家の家庭菜園で山のように収穫(一度植えれば永久に枯れることはなく、また何日かあとに収穫可能)!!
なんというか、怪しいキノコを密売しているようにしか見えん。
おまわりさーーん、こっちですよ、早くはやくぅ。
  1. 2013/02/10(日) 00:05:41 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 一番安いポーションが1万ですとかって言い出しそうだ。
カジート嘘つかない、薬物の発送は香港からあるよw

> なるほどマスター錬金術師になるにはスリを極めないといけないのか。
付呪の付いた指輪とか首飾りとかを取るとポンポン上がる~気が付いたら100だった・・・
持ち物が100増えるスキル目当てじゃよ~

> やってくる客はみんな餌扱いでw
ドラゴンも飼えれば面白いんだがな~ちなみに子供がカニを飼ってるぞw
子供は無敵だから安心だが、ただ、執事、家畜はそうもいかん・・・

> なんというか、怪しいキノコを密売しているようにしか見えん。
くくく、ここは辺境の地でありけーさつ目も届かんよ、腐葉土は盗賊入りですw
しかし、洞窟にしかないキノコも栽培できるとかどんだけ凄いんだ~~~
  1. 2013/02/10(日) 21:46:39 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>カジート嘘つかない、薬物の発送は香港からあるよw
めっさ密売&密輸じゃないか。
しかも薬の成分が分からないものを、とてもじゃないが飲むことはできないなw

>持ち物が100増えるスキル目当てじゃよ~
そんな便利なスキルがあったのか。
と、思わせて、スリまくるんでしょ、さぁキリキリ吐こうか。

>ちなみに子供がカニを飼ってるぞw
おお、カニというと、アレか。
全長10mを超え、ハサミの一撃は岩をも砕く。
あいつのハサミ破壊は大変だったよな。
そうかぁ、娘さんはハンターになるのか。

>腐葉土は盗賊入りですw
栄養価満点、おいしいアル。
盗賊が苗床のキノコとか、不気味すぎてとても食えんわぁぁぁ!!
  1. 2013/02/10(日) 23:14:09 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> しかも薬の成分が分からないものを、とてもじゃないが飲むことはできないなw
大丈夫だ1分間の保障付きだから安心してお飲みよ~~~微妙に盗賊味w

> そんな便利なスキルがあったのか。
ただ、80まで上げないとゲットできないから、一時期持ち物が盗品だらけになってたよ。
スレない物は確率0%とかになってるから分りやすいw

> 全長10mを超え、ハサミの一撃は岩をも砕く。
ソレ別のカニw
家なし子を男女2人養子にしてるんだけど、帰る度に金をせびられます・・・

> 盗賊が苗床のキノコとか、不気味すぎてとても食えんわぁぁぁ!!
大丈夫だ、知らなければどうということはない!
中華の野菜と同じ感覚?
  1. 2013/02/11(月) 18:19:12 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>大丈夫だ1分間の保障付きだから安心してお飲みよ~~~微妙に盗賊味w
あま~い、甘いムーンシュガー味風味なのかな?
きっと1分たつと「アヒャヒャ」とか涎たらしながらわめくようになるんだろうな。

>一時期持ち物が盗品だらけになってたよ。
きゃーー、おまわりさーーーーん。

>家なし子を男女2人養子にしてるんだけど、帰る度に金をせびられます・・・
よう、父ちゃんよぉ、さっさと出せよ、今月の生活費!!
お、お前ら、先週渡した金をどうしたんだ??
ああん、そんなハシタ金、飲んじまったに決まってるだろう。
おらおらおらおら~、みたいなほのぼのとした会話が成り立っているのかな?

>中華の野菜と同じ感覚?
日本人パカあるからいくらでも騙せるアル。
下水油も「超高級厳選油」のビンに詰めればバレないアルよ。
  1. 2013/02/12(火) 02:06:05 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あま~い、甘いムーンシュガー味風味なのかな?
カジートだけにムーンシュガーw
薬売却のお金でインゴッドを山のように買い、薪を大量に使い鍛冶100まで弓矢を作り続けたよ~6000本はあるぜ!

> きゃーー、おまわりさーーーーん。
盗品は普通の店じゃ売れないし1度捕まると全部取られるから捕まる時は宝箱に入れて手ぶらで罰金払いに行きましたw

> おらおらおらおら~、みたいなほのぼのとした会話が成り立っているのかな?
なんかね~選択肢がたくさんあって1ゴールドから数千ゴールドまで・・・とりあえず俺は100ゴールドぐらいで。

  1. 2013/02/12(火) 18:12:48 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>薪を大量に使い鍛冶100まで弓矢を作り続けたよ~6000本はあるぜ!
6000本もあったら打ちつくせないね。
ゲームクリアまで無限打ちじゃないかw

>捕まる時は宝箱に入れて手ぶらで罰金払いに行きましたw
むう、中〇人も真っ青な計画捕縛。
安い罰金は払うけど盗んだものは返さないw

>1ゴールドから数千ゴールドまで・・・とりあえず俺は100ゴールドぐらいで。
随分小遣いに差があるね。
数千ゴールドも与えたらぜったいろくな子に育たなくなるぞ。
俺なら1ゴールドだなw
金が欲しければ体で払え(働け)と。
  1. 2013/02/13(水) 00:05:37 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 6000本もあったら打ちつくせないね。
あんま拾わない時は1000ぐらいあっても気がつくと400本とかになってるからなぁ・・・
今からドラゴンの矢を作るからドラゴン狩りが始まる~~~目指せ10000本!!

> 安い罰金は払うけど盗んだものは返さないw
1回ロックピック1本を盗んだら捕まった時に300本全部取られた・・・
捕まる時は衛兵が「待てよ、おまえは見たことがあるぞ?」ばかりしか言わなくなるから宝箱に避難じゃよw

> 金が欲しければ体で払え(働け)と。
やべぇ児童なんとかだぜw
どうも与えた金額で次ぐらいにアイテムを拾ってくるみたいだ・・・今度1000ゴールド与えてみるかの~
しかしDLC3つ入れるとかなり読み込みが長い気がする・・・家に行くときとか長すぎる。
  1. 2013/02/13(水) 18:39:12 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>今からドラゴンの矢を作るからドラゴン狩りが始まる~~~目指せ10000本!!
お~。
俺もドラゴン(クエスト)で狩りを再開したよ。
1000円も課金しちまったから元を取らないと。

>1回ロックピック1本を盗んだら捕まった時に300本全部取られた・・・
すごいな、捕まると持ち物とりあげかぁ~。
マジでいっぱい荷物があったら凹むな。

>どうも与えた金額で次ぐらいにアイテムを拾ってくるみたいだ・・・
へぇ~、いわゆるゴミ拾い?
金額に応じてアイテムが変わるならすっげぇリアルじゃなw
子ども:ケっ、おれっちを働かせたかったらもっと金をだせよ、オラオラ。
なんというバイオレンス。
  1. 2013/02/13(水) 23:50:57 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1005-a986fe4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (37)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する