トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.


激しく季節外れなミクが到着~浴衣です・・・そうだった、桜ミクの前に注文したんだった・・・
購入動機はミクだから~というのではなく、どのキャラにも合いそうな浴衣目的だったかな?・・・多分そうだ(笑)
髪型がお団子ゆえ数あるミクのねんどろいどの中で唯一自立が不可能となっている。

さて、遂に記事ナンバーが1000となった~消えた記事などもあるけど約5年半も続いている。
当初は暇つぶしを兼ね何か新しいことをしてみたいと思いFC2に登録したんだっけな・・・ちょうどFORZA2の頃だ。
内容をF-14?FORZA?写真?なんにしようか悩んでたのが懐かしい~今はというと大半が購入フィギュアの写真か・・・
フィギュアとはいえ写真には変わりないから初志貫徹?痛車ペイントも完全に趣味になっちゃったしね。
ま~何かをすることでストレスその他を発散である!!
yukata.jpg
これ、一般販売なら評価も変わっただろうけど。


IMG_0577_20130131220724.jpg
じゃ~ん!・・・3000円アイテムとしてはパーツが多いのか少ないのか難しいところだがWEB限定なんで少ないとしとく。
IMG_0578_20130131220729.jpg
お団子のミクというのが新鮮。
IMG_0582_20130131220735.jpg
IMG_0595.jpg
IMG_0590_20130131220737.jpg
IMG_0581_20130131220732.jpg
ガラのプリントも綺麗で塗装も悪いところはない。
IMG_0620.jpg
IMG_0608_20130131220806.jpg
小物で巾着と団扇が付いている。
IMG_0601_20130131220804.jpg
IMG_0618_20130131220835.jpg
IMG_0599.jpg
巾着はどちらの手にも持てるが団扇は左手と背中に~
IMG_0614.jpg
IMG_0617_20130131220832.jpg
ミクにしてはというか、ねんどろにしては珍しい顔が付いてるな~
IMG_0612_20130131220808.jpg
アイテムが足らないので他から補充~~~
浴衣ボディはデフォの頭でもユルユルなので新旧ねんどろいどに苦もなく対応。
IMG_0623.jpg
IMG_0625_20130131220915.jpg
IMG_0626_20130131220920.jpg
IMG_0627.jpg
1人日本人じゃないが気にしないでくれ。
IMG_0628_20130131220926.jpg
さて、白無垢ミクは買うかどうか悩むところ・・・俺的に何か違うんだよな~

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/31(木) 23:17:48|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ねんどろいど 風鳴翼 | ホーム | ねんどろいど 末永みらい>>

コメント

>激しく季節外れなミクが到着~浴衣です・・・そうだった、桜ミクの前に注文したんだった・・・
うちも先日届いたよ。
マジで季節外れだよね。
さらに雪ミクは確実に届くの真夏だしなぁw

>ミクにしてはというか、ねんどろにしては珍しい顔が付いてるな~
だね、かなり不思議な顔だ。
ゆかたミク、かわいいんだけど、これってミクじゃなくてもいいような?

>1人日本人じゃないが気にしないでくれ。
おおう、なんてキュートな子なんだ。
俺が求めていたのはこれだぁぁぁ、なわけないw

>さて、白無垢ミクは買うかどうか悩むところ・・・俺的に何か違うんだよな~
You、ポチっちゃいなよ。
妖精さんが3個逝きたくてうずうずしているぜ。
  1. 2013/02/01(金) 02:02:50 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> マジで季節外れだよね。
イベント先行品だからねぇ~さすがに今来ても感動はないなw

> さらに雪ミクは確実に届くの真夏だしなぁw
毎年だけど予約入れたときは冬なんだよね~~~んで、夏に来て「嗚呼、今頃・・・」みたいなw

> ゆかたミク、かわいいんだけど、これってミクじゃなくてもいいような?
うむ、しかしながらミクじゃないと十分の一も売れないと断言できるぞw
3000円とはいえこの内容では間違いなくワゴンじゃよ~

> 俺が求めていたのはこれだぁぁぁ、なわけないw
アメちゃんとの親交のためにやりました、撮影するのもいやだったぜw
しかしまーこのミクは頭が緩すぎでしょ・・・傾けたら頭落ちるぐらいだよorz

> 妖精さんが3個逝きたくてうずうずしているぜ。
いやいや、6月は発売が延びたりなんだりでかなりの激戦区になると予想される~
わが妖精部隊にも優れた「軍師のどっち」が就任したからねw
  1. 2013/02/01(金) 06:27:16 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>イベント先行品だからねぇ~さすがに今来ても感動はないなw
ゆかたがキャストオフ可能だったら少しはモチベあがったんちゃう?

>毎年だけど予約入れたときは冬なんだよね~~~
大丈夫。
そんなときは全ての雑念を捨てて冬のWFへゴー。
当日入手できるぞ(運がよければw)。

>うむ、しかしながらミクじゃないと十分の一も売れないと断言できるぞw
スト魔女シリーズで出せば確実に1人は釣れそうだなw

>アメちゃんとの親交のためにやりました、撮影するのもいやだったぜw
かっこ悪い通り越してキモイレベルだからなw
さすがにこれを嬉々として撮りたくないっしょ。

>わが妖精部隊にも優れた「軍師のどっち」が就任したからねw
なるほど、パワーアップしてポチる量も倍かw
やるな軍師。
  1. 2013/02/01(金) 17:57:20 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1000-79e4ba55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (144)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する